toughゲーム

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 07:52:23

    正直これからどうなるかわからないのは俺なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 07:54:12

    何って...第二回貝塚聖杯戦争が始まるやん...

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 07:55:11

    はよ縁切らな焼きゴリの老後は一生ポンコツのままやで

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 08:05:10

    登場人物に聖人どころかまともなやつが誰一人としていないんだよね、凄くない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 08:07:54

    前回ってジョニイとジャイロに拉致されたあとに自宅に強制送還されて終わったんスか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 08:14:04

    >>5

    実質SBRだったんだよね、凄くない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 08:14:57

    もう正直面白くないんだ。面白かったのはおもちゃにされることを意識せずにヒクヒクしてた頃の映像をおもちゃにしたものであって本人は全然面白くないんだよね。人間性という面でも元AV女優に対しての行動とかで評価どん底なんだ、もう終わりだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 08:19:21

    結局へずまはこの土竜をいくらかには金に出来たんスか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 08:21:32

    前回って 
    中日帽子(別のYouTuberネタにしてた人)を代理人として復活

    住所がバレて元AV女優にすがって別の人物と接触して中日帽子をどさくさで裏切る

    別の人物を代理として活動を継続したが別の人物はSya・muでしょうもない乞食行為をした

    二人組(通称ジョニイとジャイロ)がその人物と離れたタイミングで接触、帰宅
    の流れなんスかね

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 08:23:27

    気になるけどあいつの動画見るの苦痛を超えた苦痛だから何かあったら結論だけ教えてほしいんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 08:25:01

    ぶっちゃけ実家もいるだけ迷惑になるだろうし、へずまみたいな正直善人とも言えない人間にでも渡したい気持ちはあると思うんだよね。

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 08:57:14

    悪化してて草も生えないのは俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 09:00:43

    ジョニィとジャイロの件と2回目の復活前にやってたらしい引きこもり支援の詳細さえ知れればいつ荼毘に付してくれても構わないっス

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 09:01:46

    あーっ早よへずまの嫁に発情して手を出そうとしたのバレてボコボコにされて追い出されて欲しいのォ
    待てよあと2ヶ月も待てば冬の寒空の下に放り出されるホームレスが見れるんだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 09:32:33

    >>14

    そうなったら自分の家に帰れるんスかね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています