実際猿先生ヤンジャンに帰ってきたとして

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 08:00:33

    今のヤンジャンに馴染めるんスか? ゴクサイ連載してた時と比べてめちゃくちゃ雑誌の雰囲気変わったと思うんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 08:03:02

    猿先生は柏木由紀とはプレボで何回も共演してるからヤンジャンも同じようなもんやんケ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 08:03:11

    ならば周りを猿に染め上げれば問題ないと考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 08:14:36

    猿先生が本気になればウイルスのスピードで“猿”を植え付ける

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 08:17:11

    フンッ 戻ってくるわけがないだろう
    まあ本気で言ってるわけじゃないやろうけどなブヘヘヘ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 08:55:04

    ヤンジャン読んでないからチラッとタイトルだけ見てきたけど何か……若々しいタイトルなんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 09:05:22

    >>3

    ア⚪先生「ククク」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています