あーっ早よしゃぶしゃぶしたいのォ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 08:05:03

    効いている時のなんとも言えないフワフワ感と終わった後の吐き気腹痛発汗その他諸々の離脱症状がクセになるよね パパ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 08:07:45

    ムフフ…この前公共のトイレに空き瓶落ちてるの初めて遭遇したのん

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 08:08:12

    お、お前普通の薬でもやってるのか

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 08:08:34

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 08:21:48

    >>1

    生々しいレビューはやめろーっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 08:31:43

    な、なんでそんな重い副作用のあるクスリなんてやってるのん?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 08:41:36

    用法・容量を当然の権利のように変えて使うものたちに天罰が降る!
    って注意喚起しても薬で腹を満たすのかってくらい摂取する奴がいるのはどういうことなんだよ えーっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 08:42:08

    >>6

    なんでって…ヘラってるからやん

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 10:06:41

    クスリはですねぇ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 10:20:19

    もしかして、ジャック・ハンマーじゃないスか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 10:27:36

    わ…私は…仕事が辛くて職場でコンタック一気飲みして救急車呼ばれた過去があるんだッ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 11:21:06

    >>10

    待てよ

    ヘラってる奴にあんな過酷を超えた過酷なトレーニングができる訳ないんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています