淫売の息子であることと少しだけマザコン気味な以外欠点がマジでない男

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 09:53:31

    彼女持ちでめちゃくちゃ良い大学までいける超ハイスペックな子だし
    マザコン気味なのも淫売の息子であることを知っててそれでも愛する黄金の精神で微笑ましくてカッコいいし
    田代トオルちゃんと立場が逆だったらよかったのに そしたらあっちも多少はましになるやろ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 10:50:22

    猿作品とは思えない善性の塊なんだよね 凄くない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 10:51:47

    …ったく
    それじゃロックアップ世界に来た異常性愛者をどう始末つけるんだよ えーっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 11:03:19

    >>3

    もしかして

    あかつきプロレス団でサムソンの付き人とか団体のマネージャーとかをやらせて、余計な性欲がたまらないくらいにこき使いまくればトオルちゃんも真人間に更生できるんじゃないんスか?


    社会経験も積めるしな(ヌッ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 11:05:22

    スレ画の表情は色々なことを飲み込んだ男の顔なんだよね
    尊くない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 11:09:01

    トオルちゃんシリーズに輝かしいトオルちゃん…

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 11:10:44

    おそらくガルシアハート並の希少性だと考えられるが…

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 12:18:59

    ブッサイクなのがまたいいっスね

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 12:20:15

    >>8

    多少は妙に顔が整ってるタフのトオルちゃんよりブサイクだけど何もやましいことが無くて曇りなき眼のトオルちゃんの対比はいいよねパパ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 12:24:44

    サムソンと絡んで軽口言ってる時はいい顔してますよ

    というか時系列的にこの発言の後なんだよね、
    サムソンもトオルちゃんも器がでかすぎるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています