コイツほんとにジョナサンの生まれ変わり…?

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:39:58

    畜生すぎる…
    黄金の精神とは…!?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:41:29

    いや、ジョナサンも割と叩かれて更生した感じではなかったか

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:41:42

    こいつモメごと起こしそうなんだら!ツマミ出してくれないか!

    推定無罪だが・・・爪弾の射程に入ったなら即!始末してやる・・・

    木の根化されて連れていかれるのはジャイロ!ジャイロだけ・・・だ・・・すまないジャイロ・・・すまない・・・

    どうする?撃つか?届くけど

    知らない他の誰かが身替わりでもいいではないか・・・

    10万円か?50万でどうだ?Dioの船へ近づくだけでいいッ

    まさかおまえDioの方から逆に妨害のためにワイロ貰ってるんじゃあないだろうな!?

    誰かと結婚してすぐ離婚慰謝料ってのはどうだ?

    この「三角定規」も貸した友達が・・・感染病にかかったから棒でつまんで崖から投げて捨てたやつだ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:42:19

    ……ジョナサンも序盤は畜生というか、結構問題児では?

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:43:05

    >>3

    うーん、やべぇやつ!

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:45:33

    ジョニィは変に美化しないのがいいわ
    まさにマイナスからゼロ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:46:59

    ジョニィはこれでいい

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:47:16

    ジョニィは漆黒の意思宿らせてるけどジョナサンも一歩間違ったらこう育ってたのかな
    ナイフ素手で掴むって結構イカれてるし

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:47:33

    ツェペリさんの生まれ変わりも
    一巡前の面影ほぼ無いからセーフ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:48:04

    ジョナサンもパイプ吸ったりはしてたけどこういうことはしないんじゃないかな……環境によるのかな……

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:48:51

    ジョジョの畜生発言を集めようとしたら大体ジョニィから出てるからな

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:49:34

    逆境が訪れて親との関係がグズグズになりかけ……
    ルート分岐
    →ライバルがいて勝利。紳士として成長
    →ライバルが不在。グレて撃たれる

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:49:51

    どっかでリサリサの血が混ざったと思う

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:53:52

    聖人「やめとけやめとけ!迷うぐらいならやめとけ!」
    ジョニィ「じゃあ迷いなく殺すわ」

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:54:15

    >>3

    推定無罪のとこやばすぎて好き

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:56:48

    ・・・・・・・・・・・

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:57:31

    父親が紳士じゃなかっただけでこのザマっつーことだ

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 22:00:13

    >>17

    ジョナサンパパの子育ては偉業だよね。

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 22:09:26

    >>18

    と言ってもディオ来るまでは甘やかしてたっぽいけど

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 22:10:21

    >>19

    ディオのおかげでジョナサンの人生はいい方にも悪い方にも方向転換した

    うーん複雑!

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 22:11:17

    クズ発言だけで打線が組める男(主人公)

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 22:13:01

    >>16

    このシーン大好き

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 22:18:17

    >>19

    ただ甘やかすだけならいいのよ

    ジョニィの場合、兄が亡くなってから愛情も無くただただ冷遇しまくってたのはマジで良くなかった

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 23:42:46

    ジョルノも結構漆黒の意思出してそうだけどジョニィよりはマシだな
    ジョニィだったら用務員のおじさんが死んでも「すごくイヤ気分だ……」とか言わなさそう

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 10:05:45

    これ思い出した

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 10:39:21

    >>4

    ジョナサンはやんちゃなガキレベルだったろ

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 10:42:16

    >>25

    全部発言者が同じなんすけど...

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 10:46:16

    >>25

    1人で野球チーム組むなよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています