あ…あの…ウインディちゃんは高等部なのだ…

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 10:10:27

    なんで二次創作だと問題児扱いされるんスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 10:11:17

    なんでって…サポカイベ見る限り中学生以下のクソガキにしか見えないからやん

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 10:11:25

    人に噛みついて全く悪びれないのは


    者だと思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 10:11:33

    人に噛み付く高等部が問題ないわけねーだろうがよ、えーっ
    おまけに穴まで掘るスーパー構ってちゃんなんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 10:12:10

    ウマ娘というよりアライグマだな…

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 10:12:36

    ヒシアマさんを見るに結構エグい噛み方してるっぽいんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 10:12:48

    なぜって…オタクはキャラの悪いところ誇張してイメ損するのが好きだからやん

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 10:12:57

    へけ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 10:12:58

    怒らないでくださいね
    高等部なのになんて発想の時点で馬鹿じゃないですか

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 10:14:58

    >>7

    ウマネモブを責めるのは筋違いだぞ

    悪いのはこんなキャラにしたサイ・ゲだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 10:16:04

    際立った場所をネタにした方が面白いに決まってるやん…

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 10:16:10

    >>7

    >>10

    おいおい事実のウインディもこんな感じでしょうが

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 10:18:07

    すみませんこれほぼ実馬まんまなんです

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 10:19:07

    待てよ、うまよんとアプリでキャラが変わることもあるんだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 10:19:19

    >>10

    シンコウウインディみたいなもん当て馬と噛みつき癖くらいしか特筆すべきことが無いやんけ

    昨今のダート馬・ラッシュでダート馬としての地位も脅かされてるんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 10:19:46

    >>12

    >>13

    馬というより犬だな…

    なんてことが本当にあるのん?

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 10:20:20

    >>15

    また実馬愚弄...こいつクソっスね

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 10:21:14

    すみません"シャバで生きていけるかどうかも怪しい"んです

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 10:21:51

    男子中学生だって猥談除けばこいつよりマトモなんだ
    悔しいけど仕方ないんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 10:22:42

    >>18

    すみません

    普通にデジタルもキモいっスね

    忌無意

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 10:23:42

    >>20

    キモいだけで積極的に他者を害さないのでウインディの500億倍マシだと思われるが……

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 10:24:18

    二次元キャラみたいなもん大なり小なり



    やんけ
    なに冷静になってんねん

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 10:24:21

    >>18

    今からお前に罰を与えるからな

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 10:25:01

    ウム…シリウスシンボリと並んでウマ娘2大蛆虫なんだなァ(ニコニコ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 10:25:42

    アプリ版なんてもんキャラの記号化が激しすぎてすべからく異常者だらけやんけ
    シングレのようなコミカライズを待て…鬼龍のように

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 10:25:50

    噛み付いて怪我させるのは迷惑すぎる……迷惑の次元が違う。

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 10:26:19

    >>15

    実装順でリッキーに抜かされたときはびっくりしましたよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 10:27:16

    実馬から離れたキャラ付けなら文句言われるのも分かるんスけど実馬にかなり近いキャラ付けにも文句言われると何考えてるのか理解できないっス

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 10:28:13

    これでもG1昇格後のフェブラリーS初代覇者なのだ、もちっとリスペクトしてくれや

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 10:29:54

    >>27

    うむ…リッキーの方がガチャが回りそうなんだなァ

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 10:30:34

    >>10

    あの…アプリで出た時はグッドエンド以降トレーナーとだけ赤ちゃんプレイするクリークが誰彼構わず赤ちゃんプレイする異常者にされたんスけど…いいんスかこれ…

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 10:31:02

    先に食い物渡して噛まれないように対策をとっていくさまには好感が持てる(TSCイベ)

    まだ試したことはありませんが衣類にデナトニウムでもつけておけば、積極的に噛もうとしなくなるんじゃないかと思えるんですよ
    まるで幼児の誤飲対策だな…

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 10:32:03

    >>29

    大百科見たら新馬戦しかダート走ってないとかダート走ったことすらない馬が出走表明してたそうなんスけど、いいんスかこれで…

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 10:32:48

    >>28

    ウム…その言い分だとドーベルはタキオンやエルやスペやカフェに股を開いている淫売のクソ女でもキャラ付けとして正しくなってしまうんだなァ

    ウマ娘とはいっても人間と同じ知能や価値観で生きる以上は人間のとる行動として納得できる範疇にしないと駄目じゃないスかね

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 10:32:49

    >>33

    今年の宝塚だって初めて芝のレース走る馬出てたしセーフ

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 10:36:09

    >>27

    なんならアキュートやタルマエに先を越される事も考えられる

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 10:37:23

    >>31

    ウム…育成シナリオを経て成長したウマ娘は他のイベントだと基本出ないんだなァ

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 10:39:46

    発達・障害っスね

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 10:58:30

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 11:01:41

    >>25

    おそらく普通のコミカライズはサイゲが脚本になるので無理だと思われるが…

    ふぅん、PITAって会社は随分まともな会社なんだな

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 11:10:03

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 11:13:23

    もしかしてこの子をコントロールして善行に持っていける世界レベルさんはめちゃくちゃ凄いんじゃないスか?

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 11:16:24

    >>41

    えっ

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 11:29:18

    >>42

    パールさんは性格とボディーは良いよね

    性格とボディーはね

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 11:31:47

    >>44

    待てよ 戦績も凄いんだぜ?(日本調教馬で初の海外G1制覇)

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 11:39:49

    >>31

    おいおい


    最初のストーリーで“レースのために節制し過ぎてかえって調子を崩す生真面目を超えた生真面目なウマ娘”として描かれたメジロ・マックイーンが、早々に単なる異常スイーツ愛ウマ娘として笑われながら他のウマ娘のシナリオを盛り上げていたんだから今更でしょうが

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 11:47:14

    >>46

    リバウンドを越えたリバウンド

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 11:57:06

    でもね俺ウインディちゃん好きなんだよね
    美少女に噛みつかれるとかチンチンがめちゃくちゃ大きくなるでしょう

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 11:58:30

    >>48

    おそらく生命の危機を感じて子孫を残そうと大きくなってるだけだと思われるが…

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 13:19:31

    >>48のオチンチンが噛み切られたァッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています