ヌマヌマとかいう

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 10:21:39

    収納以外にも相手を底無し沼に引きずり込んだり決して弱い能力ではないはずだけどボスとして出すには微妙すぎる能力

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 10:33:27

    出たな、四次元ポケット人間
    (ポケポケの実の能力者は別にいるが)

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 10:35:10

    絵面が、絵面が地味すぎる…!

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 10:35:59

    けどこいつの能力で百獣海賊団何人か助かってねぇかなと淡い望みを抱いてるよ俺は

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 10:36:33

    見た目の汚らしさがトレーポルと互角

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 10:36:41

    ヴェルゴが言ってた覇気で上回られてる相手に的を広げるのは悪手ってのがまんま刺さってしまう戦法
    じゃあ覇気がめっちゃ強ければいいかというと底なし沼取り込みの見た目が地味で陰湿なのでボスの能力としては見栄えが悪い
    ヌマヌマの機関銃方面に特化すればワンチャン?と思ったがコレ大頭目持ってるシロシロの実で良いな…

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 10:37:18

    便利系だからボスっていうより部下ポジなのは分かる ...えっ?天候を操る、下僕を大量生産できるなんでもありな女がボス???

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 10:37:46

    >>4

    (イエティじゃ無い方の)スコッチ君…

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 10:38:32

    そういえばこいつ今どうしてんだろう、結構のちの展開のキーになりそうだが

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 10:38:52

    >>4

    欲掻いて賞金首持って帰ってる可能性はありそうよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 10:39:05

    沼って一応能力者にとっての「海」として扱われるんじゃないかと思ったんだがそこはどうなんだろう

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 10:39:34

    >>9

    ルフィに載せてって貰える約束だったのにいつの間にか立ち消えた..

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 10:40:06

    >>10

    中将にやられて投獄される未来が見える見える…

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 10:40:32

    一応雷ぞうと知り合いだし勝利には貢献してるし船は用意してもらえる・・・かな

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 10:40:33

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 10:41:25

    4次元ポケットは便利だしまあ悪くはない

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 10:41:27

    結局こいつの上役って誰なんだろうな
    黒ひげか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 10:42:04

    汚いビビがまた増えるのかね?

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 10:42:27

    >>10

    これでウルペー登場させてもいいかもしれん

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 10:42:34

    >>17

    案外シャンクスかバギーかな?


    お前知り合いだったんか~!?って

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 10:43:37

    お近づきになれるってセリフからしてこいつとそこまで親しくなくて財宝と古代兵器を気に入りそうなやつ…
    黒ひげかバギーあたりか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 10:43:50

    >>19

    ただしこいつの上役が黒ひげだった場合はより最悪の事態が・・・

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 10:44:34

    >>20

    シャンクスだと古代兵器の情報知って喜ばれるって外聞って事になるなぁ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 10:45:20

    財宝欲しがってると思われてるみたいだから海軍と世界政府じゃないことは確かっぽいよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 10:46:24

    >>14

    能力者1人でワノ国の海域とか遠回しに死んでっていってるようなもんじゃないっすかね...

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 10:46:40

    クロコダイルか…?

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 10:50:32

    >>17

    カリブーってシャボンディで海兵殺しって呼ばれてたんだよな

    で、手土産にしようとしてたのは古代兵器の情報と財宝

    一番噛み合うのはクロスギルドかな

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 10:54:46

    正直ヌマヌマのガトリング本家より好きなんですわ
    あの世界観で明確にガトリングガンが出てきたの初めてじゃなかったっけ?
    アニメではグルグルとレバー回す描写もあって力入ってた

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 10:56:14

    扉絵でヤマトと合流したりして

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 12:13:14

    でもクロコダイルがヌマヌマだったら詰んでたんだよね。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています