あ…あの私283プロに所属するんスよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 10:27:34

    親の許可もらった書類受け取ってもらっていいスか

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 10:29:47

    お前の部屋はスウェーデンの刑務所!

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 10:44:37

    しょうがねえなプライベートでCDショップの店員に監禁脅迫されてる時に…

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 10:45:51

    これでも私は慎重派でね 君の親御さんに連絡・確認させてもらったよ 
    その結果何も話してないことがわかった

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 10:52:04

    は…話が違うであります

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 10:57:02

    お前の事務所は所属アイドルのうち二人が犯罪者!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 11:09:26

    後藤邑子さんのインタビュー読んだら、小糸と同じようなことしててびっくりしたのは俺なんだよね
    もしかしてそんなに珍しいことじゃないんじゃないスか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 11:10:37

    あ…あの自分…実質福丸小糸なんスよ
    私の画像でスレ立てするの辞めてもらっていいスか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 11:13:20

    >>7

    親や友達が勝手に応募して本人の意志とは無関係に事務所所属したがマジである世界なんだ

    お母さんと沖縄旅行だと思ったら紐みたいなビキニ着せさせられておっさんに囲まれて動画撮影なんて……刺激的でファンタスティックだろ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 12:07:17
  • 11二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 12:14:56

    >>9

    昔のアイドルって周りが勝手にってパターン多くないっスか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 12:18:08
  • 13二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 12:32:14
  • 14二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 12:34:11
  • 15二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 13:06:57

    >>11

    俺の同級生は友達に勝手にジャニーズ応募されてたし似たような話も聞くからおそらくマジ話なんだよね

    ちなみにその同級生は書類審査落ちしたらしいんだ勝手に応募されて勝手に落とされたんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 13:13:23

    >>15

    なんかマジで人生の悲壮を感じますね

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 13:14:56

    小糸をプロデュースしてるときの良いお兄さん的なシャニPも好きだしシャニPには妙にイキる小糸も好きなのは……俺なんだ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています