丁寧言葉で声が可愛いロボットは

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 10:39:27

    人間だったものを呼称するとき、「ぐじゅぐじゅさん」「べとべとさん」のような言い方をしてほしいと思う反面

    「醜いズタ袋」「蠢くゴミ溜まり」のような辛辣極まりない呼び方をしてほしいという衝動に駆られる!

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 10:40:07

    なにっ
    べとべとさま
    ゴングを鳴らせっ TRPG開始だっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 10:42:28

    この前見た映画に出てきたマスコット枠のロボットが最終決戦でFワード叫びながら武装展開してたんだ
    そういうのが好きなタイプ?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 10:42:36

    >>2

    なんスかそれ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 10:45:25

    >>4

    恐らく妖怪だと考えられるが…

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 10:54:30

    丁寧さも蔑みもなくただの肉として認識するのもいいよねパパ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 10:55:06

    ジブン、こんなつらい思い耐えられないんスよ
    記憶消してもらっていースか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています