イカれた東京高一年を紹介するぜ!

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:44:16

    パチンコ(確定)!飲酒(疑惑)!18禁閲覧(言及)!
    西中の虎なんてあだ名ある時点で相当ヤンチャしてただろ——虎杖悠仁!!

    ファンブックで登場、超パワーワード「健康優良不良少年ズ横断幕吊るされ事件」!ボコった半グレ不良で山が出来る男——伏黒恵!!

    説明不要、みんなご存知紅一点——釘崎野薔薇!!

    以上だ!

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:45:23

    コンプラ違反者しかいねぇ……

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:45:57

    浦飯幽助も黒崎一護も不良だし多少はね?

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:46:14

    野薔薇の姐さんネタ抜きでカッコよくて好きだよ
    なんで死んだ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:48:31

    名前だけでチンピラとヤンキーに並べる野薔薇の姉御はやっぱ凄いぜ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:49:55

    18禁閲覧はその年でやってない奴のほうが珍しいから…

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:50:12

    >>3

    チャンイチは悪さする不良をボコってるけど成績優秀だから…!

    ああ、伏黒は一護タイプのヤンキーなのか

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:52:24

    東京校全体的に治安悪くない?

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:54:54

    この先輩達が
    殺人鬼
    怪我人
    パンダ
    バーサーカー
    女だと思い込んでる男
    胴元
    だからやべぇって東京校

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:55:22

    >>8

    比べると京都校が落ち着いて見えるのおかしいよ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:57:06

    ファイトクラブ入り口で、門番の脅しに全く動じないところとか
    死滅回游編で伏黒のヤンキーメンタルがどんどん生かされてるのホント好き

    流石はあの親父の息子だ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:59:24

    不良シメて回ってた伏黒でさえ“伏黒さん”止まりなのに、“西中の虎”ってあだ名がついてる虎杖はどれだけ喧嘩したんだ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 22:08:20

    「西中の虎」は喧嘩売られて返り討ち、人を助けてヤンキーをやっつけた、とかに「尾ひれがついた」とファンブックにあるので「暴れん坊のやんちゃなジャリガキ」のイメージは自分の中にはないんだよなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 22:09:51

    >>10

    優等生っぽい新田!

    半身不随の恋する内通者幸吉!

    滅茶苦茶いい子の元アルバイター三輪!

    ナチュラル煽リスト真依!

    口は悪いがかなりの良い先輩西宮!

    スーパー天然後継ぎのりとし!

    インテリドルオタゴリラ東堂!


    なんだこのまともな並びは・・・

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 22:11:19

    東京校で治安良い世代ってナナミン灰原世代と伊地知世代くらいでしょ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 22:15:52

    >>11

    子供の頃から五条の任務に連れて行かれてた影響もデカイだろうな

    呪詛師相手の任務もあっただろうし

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 22:16:03

    普通こういう漫画ってライバル校の方がやべぇ奴らの集まりになるけど

    呪術に関してはどう考えても東京校の方が危険人物揃いなんだよなぁ

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 22:17:40

    ガラが…シンプルにガラが悪い…

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 22:17:50

    京都校はゆるきゃら学園日常ものでマガポケとかまんがタイムでなんとかやってけそう
    東京校はヤンキー学園漫画でチャンピョンやヤングジャンプにいる

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 23:02:47

    学生の中で、胸張って良い子ですと紹介できるキャラが三輪くらいしかいないのヤバいでしょ

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 23:06:58

    京都校は教師がまともだし……

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 23:08:51

    >>12

    「虎杖は地元ヤンキー界隈では一般生徒の耳に入るレベルで有名です」

    少ない喧嘩で噂になるほど圧倒したのかよほど治安が悪くて喧嘩した数も多かったのか

    まあ運動神経の良さも噂の巡りを助長させたんだろうけど

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 23:10:02

    西中の虎周りの喧嘩はともかく、どう頑張ってもパチンコは擁護出来ねえよ……

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 23:12:36

    制服でパチンコ行ける度胸凄くない?

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 23:14:20

    >>24

    パチ屋も制服の子入れてくれるのすごくない?

    人たらし故か、西中の虎って言われてたぐらいだからビビられてたか・・

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 23:15:57

    >>25

    虎杖、小沢回で制服でパチンコ行ってるんだよな

    あの回の舞台東京だったはず

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 23:16:05

    割と単眼猫は、普通の学生のイメージ狂ってるでしょ
    普通の学生を3割増しぐらいヤンキーに寄せた子を普通の子だと思ってない?

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 23:16:30

    >>9

    女とは思い込んでないかもしれない

    女装はただの趣味でバイセクシャルなだけの可能性もある

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 23:18:33

    ←死体
    ↑大量殺人犯
    →当主になってすぐ反対派を粛清

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 23:19:51

    >>23

    擁護も何も生きてきた環境がな

    個人的にタバコも吸ってたと思うよ

    どうしようもないと思ってる

    俺は、人間臭くて滅茶苦茶好きな設定だよ

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 23:25:03

    パチンコ屋って子供連れて入れるもんなの?

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 23:35:18

    パチンコは虎杖がやべーってよりパチンコ店がやべー

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 00:04:47

    ぶっちゃけ地域の治安によるからなんとも

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 00:20:43

    じいちゃん死んだ後も一人でしれっと行ってるから、連れて行かれ慣れて抵抗ないのと、最早本人が遊びとして楽しんでるのとって感じだと思う

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 10:02:37

    >>15

    歌姫や冥冥の世代も治安いいかもしれないだろ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています