そこそこ普通の性癖「シーメール化からのビッチ化」の使い手として

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 11:54:22

    鬼龍様から「べつにフタナリからのビッチ化でいいだろ」ってお言葉をいただいてそれもアリだと思っている

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 11:56:01

    いいわけねーだろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 12:00:44

    し…シーメールとふたなりはそもそも性別が違いますよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 12:05:55

    正直オメコの有無以外に差がないからふたなりでも代用できると思うのは… 俺なんだ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 12:10:45

    本当のところスレ主はオメコ穴なんてどうでもいいんだよ
    慣れない体の衝動で他者に犯し犯されるのに興味を持っている

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 12:15:09

    うーん

    “メス堕ち”について知ってしまうと、むしろ
    “許せなかった… 身体は男のまま女として犯される事を受け入れてしまうからエロいのに、身体がシー・メール化したことで堕ちた事にするだなんて……!!!”
    ってなってしまうのは仕方ない

    本当に仕方ない

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 12:35:34

    >>6

    ワシはむしろメス堕ちした結果男の体のまま限り無くメスブタに近くなるシー・メール化に興奮するタイプなんだよね

    まあ性癖は人それぞれだから否定はせんけどなブヘヘヘ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 14:30:47

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています