お嬢様テイマー感想スレ8

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:48:20

    本スレですわ

    安価でテイマーを作る|あにまん掲示板現実世界で新しいテイマーが1人生まれたぞ、詳細を決めてちょっと変わった日常を過ごすぞ名前(名字)>>5下の名前>>9性別>>13年齢はダイスで決めるぞdice1d8…bbs.animanch.com
    安価でテイマーを作る2|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/87942/前スレキャラクター紹介・金剛山 桜花(16)主人公。格ゲー大好きeスポーツお嬢様。逆らう輩はジェ↑ノサイド。現在はANI-MA…bbs.animanch.com
    安価でテイマーを作る3|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/91266/前スレキャラクター紹介・金剛山 桜花(16)主人公。eお嬢様界の珍獣(スーパーアイドル)。テイマー同士の戦いではすぐ前に出る。…bbs.animanch.com
    安価でテイマーを作る4|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/93307/前スレキャラクター紹介・金剛山 桜花(16)主人公。何かを疑うのがクッソ下手なので思い立ったらすぐ行動する。前回デジタルワール…bbs.animanch.com

    過去スレですわ

    お嬢様テイマー感想スレ|あにまん掲示板コイツがあんなに頼りになる奴とは思わなかったbbs.animanch.com
    お嬢様テイマー感想スレ2|あにまん掲示板ここは「安価でテイマーを作る」の感想スレです。スレ立て初めてするけどこれでいいのだろうか?https://bbs.animanch.com/board/87942/bbs.animanch.com
    お嬢様テイマー感想スレ3|あにまん掲示板初めて立てましたから大丈夫かな?bbs.animanch.com
    お嬢様テイマー感想スレ4|あにまん掲示板本スレですわhttps://bbs.animanch.com/board/87942/https://bbs.animanch.com/board/91266/https://bbs.animanch…bbs.animanch.com
    お嬢様テイマー感想スレ5|あにまん掲示板本スレですわ!!https://bbs.animanch.com/board/87942/https://bbs.animanch.com/board/91266/https://bbs.animan…bbs.animanch.com
    お嬢様テイマー感想スレ6|あにまん掲示板本スレですわhttps://bbs.animanch.com/board/87942/https://bbs.animanch.com/board/91266/https://bbs.animanch…bbs.animanch.com
    お嬢様テイマー感想スレ7|あにまん掲示板本スレですわhttps://bbs.animanch.com/board/87942/https://bbs.animanch.com/board/91266/https://bbs.animanch…bbs.animanch.com

    次スレは>>195様がお願いいたしますわ!


    なおこのスレ画は神絵師お嬢様によるものですわ!

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:49:26

    立て乙ですわ~~~~!!!!

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:50:03

    たて乙ですわ〜

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:51:09

    え!?お嬢様に恋愛パートを!?(前回200)

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:51:14

    立て乙ですわ!

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:51:32

    >>4

    無理ですわ!

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:51:40

    >>1乙ですわ

    恋愛パートでの安価なんて実経験が無いので考えられませんわ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:51:49

    立て乙ですわー

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:52:09

    立て乙ですわ‼︎
    頭チンパンに恋愛は無理ですわ‼︎

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:52:19

    格ゲーキャラでも連れてこいですわ!

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:52:52

    桜花お嬢様にリュウとチューモンを越える感情を抱かせる相手なんて作り出せますの!?

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:53:34

    桜花お嬢様が奏多ちゃんやヤマトさんに恋愛相談したら奏多ちゃんは驚くしヤマトさんは感慨深そうにしてそう

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:55:17

    みんなに恋愛できないと否定されてびっくりですわ!?
    実際あのお嬢様のキャラに負けないキャラじゃないと釣り合わなそうでありますが!?

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:56:04

    だってゲーミングお嬢様でしてよ?

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:56:23

    7光(物理)するゲーミングお坊ちゃまでも出しますの?

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:57:19

    今のキャラで黒一点といえば八裂だけど、この2人で恋愛はマジで想像できない。
    個人的には八裂は奏多と並べるといい感じになりそう。

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:58:41

    さてこの中で互いの素性を知らないまま敵組織のメンバーか幹部と恋愛しそうなのは誰か

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:58:54

    ヤツザキくんは誰かとそういう関係になるとしたら奏多ちゃんか薫ちゃんかな...奏多ちゃんは引っ込み思案なところを守ってくれそうだし薫ちゃんとだとケンカップルみたいになりそう

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:59:10

    >>16

    わかる

    八裂があにまん所属やったら奏多が内通者ってわかっても助けてくれそう

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:59:18

    何か相手が惚れっぽくなるような技を持ったデジモンとかいらっしゃいましたっけ?
    マリンエンジェモンのオーシャンラブとかもんざえもんのラブリーアタックぐらいしか精神攻撃は知らないですわ

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 22:00:31

    >>16

    内通者バレでみんなが引き止めるのを無視してあにまんを抜けた奏多ちゃんを無理矢理保護する八裂兄貴とか出てきたら捗りますわ!!!

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 22:00:39

    お嬢様恋愛でパッと浮かんだのがニジケイメンバーと知らずに好きになるってやつだけど…曇らせすぎてもあれだから難しいね…

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 22:02:27

    >>20

    詳しい訳じゃありませんのでダメかもしれませんが惚れっぽくさせるでなくても洗脳系の技なら応用で惚れっぽくできるかもしれませんわね

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 22:03:29

    >>22

    これをきっかけにニジケイからアニマンに寝返ってくれる人がいてもいいのよ?

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 22:05:12

    >>22

    素性を隠して接近してきた子がお嬢様のチンパン感に呆れつつも絆されていくのも良きですわ!

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 22:05:31

    お嬢様が惚れるんじゃなくてお嬢様に惚れる人はいっぱい居そうではありますわね…一切相手を疑わず真っ直ぐな目で見てくれる逞しいお嬢様と一緒に居たら流兄ちゃんになるか惚れるかしますわ

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 22:05:34

    >>24

    それもアリですわね!!

    その過程に悩みや葛藤が有れば尚よしですわ!!

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 22:08:01

    お嬢様って普段接する分にはいつも通りチンパン脳だけどいざ神経に告白されたらめっちゃ慌てそう。髪の色でいじめられてそうだしなおさら「わたくしでよろしくて!?」って顔面真っ赤になりながら慌てて欲しい

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 22:09:49

    お嬢様の恋愛観で既視感あると思いましたけど、はめふらのカタリナ様ですわね…

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 23:01:41

    復活ですわ!
    最近鯖の調子が荒れてますわね、金剛山お嬢様の胸のように平穏になればよいのですが

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 23:02:17

    今日もまた鯖落ちが起きたでござるな
    これもデジタルワールドに起きた異変や危機の影響でござるかね

    さて、ここまで話された内容からは少し離れてしまうが、拙者先程
    管理人殿の相棒デジモンがバグラモンかもしれないという電波を受信してしまった次第、此方に上げさせていただくで候

    実際バグラモンは最終的には味方化した経験があるから味方枠でも十分美味しいと思うのでござる

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 23:07:34

    マリンエンジェモンみたいなマスコットで可愛い系でもいいし、バグラモンみたいに知識豊富な冷静沈着でもどっちでもおいしいね

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 23:13:29

    薫スケバン様ですわ!

  • 34スレ主◆EUmHSwx3oM21/10/12(火) 23:16:13

    >>33

    神絵師様の薫お嬢様ですわ!!!!!!

    カチューシャのギアや隙の多い制服がどえりゃー良いですわーー!!!!



    あ、明日はお昼にスレ立てしますわ!

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 23:16:18

    >>33

    うわあああああ追加の神絵ですわあああ!!!!!!!とんでもないことをしてくれやがりますわね!!!?!?!?!?!?

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 23:20:20

    >>33

    スカートのスリットが深すぎますわ!!

    何がスケバンですのただのスケベでしょう!?

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 23:23:44

    こんなスリット入ったスカートで蹴り入れますの!?絶対見えてはいけないものが見えますわ!!

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 23:28:22

    >>33

    あーだめだめえっちすぎますわ!!!!!!!

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 23:40:06

    今日は神絵師に驚かされてばかりですわ!?

    >>31

    それを聞くとダークナイトモンやアスタモンとかも面白いかもしれませんわ!

    特にアスタモンはベルフェモンに進化しますから普段はアスタモンでベルフェモンはヤマトも知らない奥の手って感じにできそうですわ!!

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 00:14:47

    >>20

    アチキの必殺技が最高よん!

    その名も『ラブ・セレナーデ』!

    さぁみんな!アチキの歌に酔いしれなさぁぁい!

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 00:38:52

    >>40

    たしかにチンパンジーvsエテモンの対戦カードは見てみたいですわね……

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 01:02:46

    すげぇぇ熱意だ・・・来てる確実にデジモンの流行がきてる!!!~

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 03:53:32

    格ゲーつながりでグラップレオモンが出てきて欲しいですわ!!

    桜花お嬢様と仲良くなったところで強制デジクロスの素材にされたりマッドレオモンに暗黒進化させられて欲しいですわ!!

    グラップレオモン | デジモン図鑑 | デジモンウェブ | デジモン公式総合サイトデジタルモンスター(デジモン)の情報はデジモン公式総合サイト「デジモンウェブ」で!digimon.net
  • 44二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 06:50:53

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 07:01:45

     八裂さんはお嬢様とどれだけ仲良くなっても恋愛に発展せず、相棒か忠臣みたいになりそう

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 07:17:29

    >>45

    八裂くんがヤ○ザやってる経緯が今のところ不明だし、金剛山家に転職って展開もありうるか(組が壊滅してお嬢様に拾われるとか、足洗ってカタギになるとか

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 07:26:31

    >>46

     なんか組長はちゃんと怒ってくれるくらいには仲良さそうだし、壊滅はして欲しくないな。

     それより組も仲が良ければテイマーの存在知ってるだろうしアニマンの味方について欲しい。

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 07:56:21

    組はあれだよね、ヤツザキが「ウチのシマ」って言ってたし悪の組織のテイマーが現れたとかANI-MANに知らせたり、ヤツザキに知らせたりするサポートしてくれる自警団的組織になって欲しい

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 08:33:17

    ニジケイに男テイマー出ないかな、どっかで八裂のライバルキャラ欲しい。

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 08:40:37

    グリムモンについてよく知らないんだけど、pixiv百科事典やここでの解説見る限り最終進化しても究極体複数居れば問題なさそうだな

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 08:41:07

    >>33

    素晴らしいですわ!

    おでこといいスリットといい堪りませんわ!

    隣にいるハグルモンの顔が絶妙ですわ!

    桜花お嬢様を横に並べて色々比べてみたいですわ!

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 08:47:25

    >>48

    公には存在しないことになっているデジモンを扱った商売をシノギにしてる組織かも。

    テイマー同士の違法闘技場とか、女性型デジモンを使ったバーとか、個人的に組長はテイルモンカフェにかなりの頻度で顔だしてると良し。

    リアライズしたデジモンを捕獲するにしても、ロードするにしても対抗組織のニジケイとは敵対関係にあっても不思議じゃないし

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 08:51:28

    ハカメモでは闇オークションとかあったし、保護しようとするあにまんが善良なだけで何千個もダークネスローダー配られてればある程度需要もあるわな
    ニジケイは電脳収集組織だっけ?あんまり金目的じゃなさそうだからヤ○ザさんからすれば市場荒らしかもしれん

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 08:55:33

    >>50

    究極体複数必要な状況は異常ですわ!


    お嬢タッグ以外に究極体がロードナイトモン位しか居ませんし…

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 08:57:44

    カオスデュークモン、デュークモン、デーモン…今まで出てきた究極体で残ってるのロードナイトモンだけなんだよなぁ…

    お嬢は次のスピエボで究極体のままか分からんし。
    チューモンも暗黒進化意外だと完全体止まりだし

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 09:01:15

    最終的にはパートナーデジモン達は皆究極体へ進化させたいよね

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 09:01:21

    >>54

    七大魔王から見返りも求めずにお嬢様を華麗に庇った大英雄の存在をお忘れです事?彼の名前は!プラチナヌメモン!この世で最も高貴なデジモンの1人ですわ!

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 09:02:23

    グリムモンは目的がリアルビーイングの殲滅なので基本和解が不可能ってのも味方を増やしたい現状切り捨て一択なのがむしろ一番やりやすいですわ
    ぶっちゃけ進化エネルギーを奪ってくる以外は普通の究極体っぽいので流れ次第では苦戦かもしれないし、強い完全体初登場のやられ役にさえなりそうですわ

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 09:07:05

    >>57

    スレ主ですら扱いに困ってネタ的に盾にされて誰にも認識されずに消えてったじゃん…アレ名シーンみたいに感じてきた…

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 09:18:39

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 09:20:58

    最近はウンコネタ無くて寂しいから…そろそろクソスナイプが見たい

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 09:31:01

    グリムモンはここから進化しないといけないってのが大変そうですわよね
    今はリアルワールドよりデジタルワールドの方がロイヤツナイツ達が忙しくて動きやすいまでありますわ
    彼の目的がリアルビーイングの殲滅だからかもしれませんけど、アルカディモンやダークネスローダーの餌になる未来が見えてますわ

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 09:41:08

    そう言えばスサノオモンは発光するって皆様言ってましたけど…
    ミネルヴァモンは発光しませんのね…やはり野郎に厳しくお嬢様には優しい世界なのでは?

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 09:42:26

    発光は既存のデジモンの常識を超え始める頃にきっと起きますわ(インフレ前提)

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 09:44:47

    伏線は最後に回収するのが美しいからな
    デジタルワールド滅びてからが本番よ(滅びる前提)

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 09:47:22

    何を言ってますの?
    そのうちゲーミング発光するに決まってますの!

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 09:50:53

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 09:53:11

    アニメで言うならエグザモン暴走事件まででチューモン×お嬢様の出会い編って感じな気がするからこれからしばらくは日常回かもしれない

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 09:58:32

    >>61お嬢様が仰っているのが、安価ルールを破り皆様クソスナイプやりましょう、と言うお話なら問題ですわ。


    で・す・が!それが無く寂しいですわ!と言う1お嬢様が居るだけのお話。


    >>67お嬢様がそれを不必要ではありませんこと?他に素晴らしい要素がありますわよ!と主張されても>>61お嬢様も他のROM専クソスナイプ待ちのお嬢様も欲しいものは欲しいですし、楽しくありませんわ!


    不愉快なら通報、口論や不満を伝えるならお巫山戯を交えませんとクソレスになってしまいまわよ!

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 10:00:16

    戦闘続いてるし薫ちゃんの時くらいの緩い展開がいいなぁ

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 10:03:58

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 10:15:39
  • 73タクティモンスナイパー21/10/13(水) 10:20:03

    >>52

    デジモンカフェ...組長が通っているのがパタモンやガブモンとか可愛めの成長期デジモンと触れ合える癒し系の方(ただし非合法)のカフェなら拙者性合でござるな

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 10:21:13

    このスレがきっかけで本家ゲーミングお嬢様を読みましたの…

    我らがお嬢様より攻撃的でお味が濃いとは思いもよりませんでしたわ!

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 10:23:33

    >>74

    桜花お嬢様はゲーミングお嬢様の中ではかなり温厚な方ですわね…

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 10:30:10

    >>74

    動物園の中では温厚な方ですわ

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 10:31:31

    >>74

    本家は類人猿で我らがお嬢様はタダの猿ですの!

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 10:32:37

    ゲーセンでボコボコにされてる辺り、桜花お嬢様は格ゲーマーとしてまだ狂気の領域に立ち入ってないようですわ

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 10:34:28

    毎度思うけどお嬢1円単位で出費してるから連コ以外にも金使ってるんじゃないかな?

    駄菓子とか飲み物とか

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 10:35:54

    >>79

    UFOキャッチャーで中々取れずにチンパン化して台パンしてる姿が眼に浮かびますわ!

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 10:36:39

    >>79

    ゲーセンの古き良き駄菓子コーナーや近くの駄菓子屋で駄菓子を吟味してから格ゲーをする。桜花お嬢様解釈一致ですわ!お嬢様なのに異常な程に裂きイカとか似合いますわ!

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 10:37:05

    毎回飽きずに通ってるしゲーセンという施設をしゃぶり尽くしてる感じはしますわ

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 10:38:20

    裂きイカ確かに似合いますわね!
    BIGカツとかうまい棒もしっくり来ますわ!

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 10:39:13

    お待ちになって…何も1人で楽しんでいるわけではなく、よくゲーセンに来る面白い姉ちゃんとして近所の子供の人気者になってるお嬢様もよろしいのではなくて?

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 10:39:39

    レンコインの額よりやけ食いに使う額の方が多そう

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 10:40:26

    桜花お嬢様、地頭はいいので意外とゲーミングお嬢様としては理性が邪魔になってるタイプだと思ってますわ
    死ぬほど計算した上で猿になるやつが強いけど、桜花お嬢様は計算と猿の切り替えが出来ても両立が出来てませんわ

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 10:40:41

    駄菓子屋のゲームコーナーでお嬢様言葉を使いながらコーラとか奢ってくれそうですわね!

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 10:41:03

    >>84

    そもそも桜花お嬢様の人気度はスーパーアイドルレベルですわ。子供と言わずゲームセンターに来る老若男女みんなのアイドルですわ!

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 10:42:14

    マウント取りながら子供に格ゲー教えてそうですわ!
    それはそれとして凡ミスや負けた時は子供に煽られてキレますの!

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 10:43:43

    桜花お姉さまはeお嬢様としては優しさと人の心を持ちすぎなんですのね
    格ゲーに勝つにはもっと心を捨てなければなりませんわ

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 10:44:36

    タダの庶民臭い名物変人感ありますわ…本当にお嬢様なのですの?セバスチャンもいませんし…

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 10:45:34

    >>90

    立派なゲーミングお嬢様になるには品性と知性と資産と時間を投げ捨てなくてはダメですわね

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 10:46:21

    >>91

    バンプモン回からして実はおうちの中でティラノモンに進化しても問題ない程度にはお嬢様なんですわ

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 10:46:56

    >>91

    セバスチャンはそのうち生えてきますわ!

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 10:46:58

    >>91

    一応セバスチャン自体は居ますわ、桜花お嬢様と薫お嬢様にゲンコツくれてますわ

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 10:50:43

    お嬢様は子供には優しくあって欲しい。あの散財もゲーセンの子供達に駄菓子屋買ってあげてるとかでも面白いと思う

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 10:51:10

    お嬢様に一番似合う駄菓子を考えましたの…裂きイカに勝てそうなものが思いつきませんでしたわ…
    わたくしは敗北者お嬢様ですの…

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 10:54:10

    >>97

    ゲーム中にノールック片手でラムネを自分の口に放り込むお嬢様は考えたよ

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 10:54:35

    >>97

    フエラムネとかもいいと思いますわ。

    きっと桜花お嬢様は鳴らすことは出来ずに、真っ赤になって息を吹くだけですわ。

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 10:55:10

    >>96

    男の子の初恋を奪うお嬢……

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 10:55:48

    ギャーギャー騒ぎながら裂きイカを齧りつつ、瓶コーラかドクターペッパーで喉を潤してると思う

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 10:57:11

    >>101

    子供とガチ勢が囲んで観戦しますのね!で負けたら煽られて見られて集中できませんでしたの!でキレますわね!

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 10:57:39

    短編か何かでお嬢様がゲーセン好きになったエピソードとかあるときゅんきゅんしちゃうかもしれませんわ
    憧れの人がそういう人だったとか、もしかしたら初恋だったとかきゃーきゃーですわ

    …そして現れるダークネスローダーを持った謎の男。それはかつての誰かに少しだけ似ていてーーー

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 10:58:26

    >>102

    めちゃくちゃ絵になりますわね…

    ですがやはり名物変人感パないですわ!

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 10:59:55

    >>101

    瓶コーラかドクターペッパーをディスられてキレながらプレゼンしてそうですわ

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 11:04:09

    変な拘りめっちゃ強そう

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 11:06:35

    関係ないかもしれないが、前にこの感想スレのどこかでニジケイが「デジモンセイバーズ」で出てきたデジモンに人間が変身できる技術を有してる疑惑の話で、変身したバイオ〇〇モン系デジモンの初期段階はアーマー態がベースと聞いて一つ想像したのがバイオフレイドラモンとかバイオディグモンとかみたいなかつての主人公勢が敵役で登場するのを想像してしまった

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 11:06:48

    1人泣いてる子や暗い顔して塾へ向かう子供に声を掛けてはゲーセンに連れ込んでお菓子とジュース上げてますのね!

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 11:08:21

    >>108

    施しではありませんの!遊び相手を増やす為の作戦ですわ!

    とか謎の意地張ってそうですわ!

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 11:10:07

    ゲーセン襲撃とか有ると何より先に子供や友人を心配しますのね…
    でも口ではゲーセンの心配しかしてなかったみたいな強がりを言って…チューモンにツンデレ扱いされますの!

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 11:16:24

    ただこの感じだと狂った廃人ゲーマー感は薄れるな。

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 11:19:24

    ただの廃人ゲーマーだと出費の理由付けが難しいですし(他のお嬢様が言っていた1円単位で出費やら)…
    描写的にはツンデレ名物変人の方がワタクシは解釈一致してますわ!

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 11:21:30

    名物変人扱い定着してて笑う

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 11:21:39

    >>107

    それは面白そうだ!!

    是非狙ってみたいね

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 11:23:21

    >>113

    だって…子供に優しくなくても、皆に人気の金使いの荒いゲーミングお嬢様ってだけで名物変人でしょ

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 11:23:50

    高いIQと出費具合から狂ったゲーマーは別に消えてませんわ!
    ただそれ以上にやべー奴がゲーセンにいっぱいいるってだけですの!

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 11:25:48

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 11:26:23

    だがしかしな汚染も始まってません!?

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 11:26:59

    クレーンゲームで取ったとんがりコーンを全部の指にハメてニヤつきながら帰宅するお嬢様をわたくし目撃した記憶がありますの!

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 11:29:25

    >>119

    私の記憶にもありますわ!

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 11:36:47

    そういえばチューモンの正式な究極体はエグザモンで合っていますの?暴走進化と暗黒進化は違うということでよろしいのですか?

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 11:37:54

    >>121

    まだ正規の進化で究極体になってないので不明ですわ!

    エグザモンの残滓から生まれたのは確定みたいですが!

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 11:38:02

    存在しない記憶が溢れますわね…

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 11:39:56

    >>123

    そのうち安価で生えて未来予知になる可能性もありますわ!

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 12:00:23

    >>122

    エグザモンのジョグレス素材のスレイヤードラモンとかも竜騎士型でバトル映えしそうだし、着地点的にはいいかもしれない。

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 12:04:18

    >>125

    スレイヤードラモン×お嬢のマトリックスorハイパースピリットエボリューションで女戦士版エグザモンですわ!

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 12:07:55

    せっかくなので今まで通り赤でまとめたいですけれど、私の知識量ではこれだ!ってデジモンがぱっと出てきませんわ!

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 12:10:39

    へースレイヤードラモンのイラストって本来はエグザモンではなくこちらがロイヤルナイツになる予定だったってpixiv百科事典にありますわ
    メタ的にはエグザモン越えてもおかしくないんですのね
    実際は融合素材らしいですが

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 12:43:46

    赤でまとめたいということでしたらカオスドラモンというデジモンがいますが、一気にメカニカルになってしまうのですわ...

    カオスドラモン | デジモン図鑑 | デジモンウェブ | デジモン公式総合サイトデジタルモンスター(デジモン)の情報はデジモン公式総合サイト「デジモンウェブ」で!digimon.net
  • 130二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 12:50:15
  • 131二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 12:50:42
  • 132二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 12:51:14

    グレイモン系統ならそれなりに赤はいますが、グレイモンってつくと別物になった感じしますわね?

  • 133二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 12:52:25

    逆転の発想ですわ
    私色に染め上げればいいんですわ
    ゲーミングに光るのに比べたら進化元のデータの影響で赤いくらい普通に理屈が通りますわ

  • 134二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 12:53:19

    お嬢様もデジモン図鑑まんまの姿とはいかなかったみたいですしね(一部を見ながら)

  • 135二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 12:53:47
  • 136二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 12:55:07
  • 137二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:44:07

    何か酷いことになってきましたわね

  • 138二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:44:43

    とっちらかってきましたわ

  • 139二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:44:44

    あーもう滅茶苦茶ですわ

  • 140二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:45:11

    ツカイモン!ツカイモン助けてくださいまし!

  • 141二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:45:11

    どうてくれんのこれ?

  • 142二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:45:13

    蠱毒を続けた事でデ・リーパーさんバグりました?

  • 143二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:45:19

    そもそも言葉は通じますのかしら?

  • 144二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:45:19

    デリーパー漏れてるんですけどロイヤルナイツ仕事ガバいですわよ!?

  • 145二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:45:28

    デリーパーに交渉なんてできるかぁ!

  • 146スレ主◆EUmHSwx3oM21/10/13(水) 17:45:28

    果たして奏多お嬢様とツカイモンは無事デジタルワールドから脱出できるのか楽しみですわね

    しばらく奏多お嬢様視点の方がよろしくて?

  • 147二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:45:34

    まさかの対話による解決(するとは言ってない

  • 148二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:45:51

    あーもうめちゃくちゃだよ

  • 149二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:46:00

    >>144

    デュナスモン「無理でござる有休消化でござる」

  • 150農民スナイパー21/10/13(水) 17:46:02

    なんでこんな事に…

  • 151二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:46:05

    この辺りで別のキャラ視点はいいと思いますわ

  • 152二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:46:15

    一段落するまで奏多お嬢様視点だと嬉しいですわ

    >>146

  • 153二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:46:18

    デ・リーパーに対話とか通用するわけないすぎる…
    テイマーズ本編でやってなかったか?

  • 154二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:46:35

    奏多にお助けキャラスナイプしたい

  • 155二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:46:46

    正直この手口はどっちかというとイーターっぽいのでイーターがデ・リーパーの姿をコピってるような気もしますわ
    最悪、そろそろ蠱毒が終わって合成完了しつつあるのかもしれません

  • 156二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:46:53

    >>144

    そもそもどっちか一方だけでデジタルワールドの危機レベルをここまで抑えられた時点で御の字ですわ…

  • 157二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:47:26

    デジタルワールドなヤマト様もいらっしゃる事ですし
    どうにかして救いたいですわね

  • 158二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:47:43

    「五飛教えてくれ、俺達はあと何人殺せばいい?俺は後何回、あの子とあの仔犬を殺せばいいんだ・・・。ゼロは俺に何も言ってはくれない。教えてくれ、五飛」

    (ガンダムごっこを安価で投げてごめんなさい)

  • 159二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:48:13

    >>153

    言葉は人類から学習するけど、あいつら削除プログラムの本能が優先されるから、対話とか無理無理カタツムリすよ

  • 160二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:48:22

    今回の1番の被害者はベルフェモンの前座・噛ませにされたグリムモンとオパンベ氏では

  • 161二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:48:28

    アプモンの安価スナイプ毎回ミスってますわ!
    これじゃいつまでたっても参戦できませんわ!

  • 162二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:48:38

    そうですわ!デジタルワールドにはヤマト様がいらっしゃいますわ!それか八裂君でもいいのでデジタルワールドに迷い込んで助けて下さいまし!!

  • 163二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:48:42

    状況苦しいし後一人くらい追加戦士欲しくない?描写時間的に難しいかな?

  • 164二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:48:55

    漏れにせよ合成にせよ蠱毒が崩れるということは即ちデジタルワールドの消滅までカウントダウンですわ

  • 165二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:48:57

    しかし楽しみだ!ある意味楽しみだ!このまま安価と女神を信じよう!

  • 166二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:49:20

    >>159

    でもこの個体、「お前を殺す」とか言うガンダム迷シーンを学習してますわよ?

  • 167二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:49:22

    >>158

    ネタが分からん人もいるって事をわかろうな?

  • 168二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:49:35

    コイツが噂のデ・リーパーですのね
    メッチャキメェですわよ

  • 169二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:50:12

    >>161

    申し訳ないんですが状況が意味解らなくなるのでもし安価取っても容赦なく次の安価で殺してなかったことにしたいですわ

  • 170二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:51:34

    高級車さんたくさんいてお草が生えましてよ

  • 171二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:51:36

    まあこれこそが安価スレの醍醐味やろう!

  • 172二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:51:58

    話しかけてきてる時点で既存のデ・リーパーとは何か違うんですのよねぇ
    孤独なんてやってるからバグったのかイーターがコピったのか、よくわからんイタズラの可能性さえありますわ

  • 173二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:52:44

    >>167

    あ、それは普通に殺そうとして安価投げたんで意味は分かると思います

  • 174二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:53:01

    ああ、現状見た目がデ・リーパーってだけだから幻覚系の可能性は全然ありますわね

  • 175二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:53:35

    吉良の同僚の画像を添付するのを忘れてましたわ……
    あれではネタでは無く「デ・リーパーの話になると早口になる人」として認識されてしまいますわ……

  • 176二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:54:10

    >>175

    伝わってたから大丈夫ですわ

  • 177二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:54:51

    >>175

    え!?早口になるひとじゃないんですか!?

  • 178二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:55:00

    ちなみにこのスレにはアプモン履修済みの方々はどれくらいいらっしゃいますの………?

  • 179二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:55:20

    >>173

    まぁさつ○だけだと通報とか削除対象になるからネタ風にするしかないのも分かる

  • 180二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:55:27
  • 181二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:55:58

    >>178

    セイバーズまでしかまともに見れてませんわ…

    クロスウォーズは少々

  • 182二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:56:24

    蠱毒が終われば~モンってついてる奴はどうせ死にますわ

  • 183二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:56:52

    >>178

    ないですわ

    ワゴンの守護神の印象しかないですわ

  • 184二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:57:25

    >>178

    ハックモンの名前が被ってることしか知りませんわ

  • 185二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:59:14

    普通に奏多ヤられて、ツカイモン闇落ちでも面白そうではある

  • 186二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:00:41

    これがアニメだと奏多様にヘイト集まりそうで心苦しいですわ…

  • 187二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:00:57

    >>185

    あんまり露悪的過ぎると人が離れる可能性あるから程々にね

  • 188二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:01:13

    >>186

    奏多の薄い本が厚くなりそうで……

  • 189二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:01:13

    まぁ、あくまでお嬢が主人公だし…お嬢が覚醒してくれればまぁ

  • 190二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:01:26

    奏多はもっと皆を信用できてさえいれば…

  • 191二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:01:51

    ツカイモンがなんやかんやでデリーパーの力を手に入れてパワーアップは難しそうかな?

  • 192二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:02:10

    >>188

    オパンベと絡み合う本が増えちゃうんだ…

  • 193二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:02:23

    デ・リーパーの触手責め本書いたら売れたわ

  • 194二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:02:54

    もう奏多は充分罰は受けたと思うし、ちゃんと救いが欲しいな

  • 195二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:03:22

    >>191

    デ・リーパーってのが要はデータに対する消去コマンドなので取り込むと消えちゃうんじゃないでしょうか

  • 196二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:04:56

    おっとスマホなので次スレ立てるのちょっと待ってほしいですわ

  • 197二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:08:49

    >>195

    あ、そうかー

    うーむ、消去能力だけ上手い具合にゲットできないものか

  • 198二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:08:50

    なんというか奏多様退場のメリットなさすぎますわ
    生還してもらってニジケイの情報欲しいし、悪の組織ならちゃんと認識からの敵対してほしいですわ

  • 199二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:09:55

    200なら奏多お嬢様とANIMAN組和解

  • 200二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:10:15

    200ならツカイモン究極進化

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています