タフ・ゲイツ「ムフフ…観光で寄生虫館に行ってみるのん」

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 12:24:28

    ウワアアア 寄生虫でパンデ・ミックを起こそうとしてる異常者にされてるーッ 助ケテクレーッ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 12:30:21

    バイオ・ハザードの世界に生きてると思われるが・・・

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 12:30:49
  • 4二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 12:31:27

    もし行ったのが秘宝館とかだったらオチンチンで災害を起こそうとしてるとか考えるんスかね

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 12:32:18

    本当にパンデミックを起こしたいのならこんなわかりやすいヒントを出さないんじゃないっすか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 12:32:22

    >>4

    ビル・ゲイツがあんな下品なところ行くわけないやろがーーーーっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 12:32:33

    こいつは"統合失調症"ですか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 12:32:56

    >>7

    当たり前の事を抜かすな!

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 12:33:33

    この博物館、ちっちゃいけど良いところだな
    入場無料だし

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 12:34:36

    ◇弱き者から狙う...
    次のパンデミックは...サナダ!?

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 12:35:51

    単に知的興味だと思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 12:36:02

    何か発言するたびに切り取られて陰謀論に利用されるゲイツに悲しき現在…

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 12:36:49

    というか最近ビル・ゲイツ東京にいたんスね

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 12:41:19

    >>9

    実際ビル・ゲイツが来てくれたおかげで来客数と寄付金が増えてるらしいのん

    ただネットで暴言を言うだけでなんの益も与えない蛆虫たちとただ訪れるだけでその場所に利益を与えるビル・ゲイツのどっちが良いかは言わなくてもわかるっスね

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 12:43:11

    本当にヤバいのはこのツイートしたやつじゃなくてココの館長なのん、展示品の剥製作るために自分の身体を使って寄生虫を育成するなんて刺激的でファンタスティックだろ?

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 12:44:14

    >>7

    もしかして

    破壊王に野生のスズメ食わされてから体重が増えなくなり寄生虫症かも…?って心配になって寄生虫館に問い合わせした天山広吉選手よりも残念な人なんじゃないんスか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 12:44:46

    中国の人体の不思議展に行ってたらとんでもない事になっていたと思われる

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 12:46:07

    >>6

    しかしこれを指摘するのは筋違いだぞ

    悪いのはアルミホイルが必要なこの老人だ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 12:47:44

    >>18

    待てよ この老人以外も言っているんだぜ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 12:49:45

    なにがパンデミックだ!
    有名人に寄生することでしか論ぜない蛆虫はあの世で陰謀論でもやってろ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 12:49:56

    プランデメミックッテナンダ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 12:54:27

    >>19

    もしかしてカコーさんは展示物を見ただけで即座に悪事に応用できるとか思っているタイプ?

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 12:54:55

    >>20

    待てよ 陰謀論者の中ではビル・ゲイツは既に処刑済みなんだぜ

    ◇この寄生虫館に訪れた人物は一体…?

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 13:09:37

    ゲイツがコロナ・パンデミックの首謀者の一人にされたり効き目のないか或いは毒性のワクチンを世界にばら撒いて稼ぐ死の商人の中心人物にされたりしてるのは見たことあるんだよね
    電波過ぎない?

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 13:15:55

    ビル・ゲイツはアホほど金を稼いどったんや
    その額…1290億ドル

    正直嫉妬の一つや二つしたくなるよねパパ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 13:16:16

    おいおいマジか、死人を騙る変なやつやん
    と思ったら死んでたのはスティーブ・ジョブズだったのね
    ♢貧しき知識・・

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 13:18:47

    不思議やな 陰謀論者が現社会を疑うのまではわかるが同じ考えに至るのはなんでや
    ひょっとして陰謀論者は特定の個人によって操られてるんじゃないスか?

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 13:19:11

    >>15

    体張りすぎじゃないのん?

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 13:19:27

    えっ ビル・ゲイツ日本に来てたんスか?

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 13:19:35

    ビルゲイツお忍びできたのん?

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 13:19:45

    >>20

    あの世?地獄と言うてくれや

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 13:27:37

    やっぱ怖いスね陰謀蛆虫は

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 13:29:11

    >>15

    寄生虫の研究者は平然と自分の体に虫を撃ち込むんだよね

    怖くない?

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 13:29:35

    >>23

    尊鷹の擬態だと考えられる

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 13:31:41

    このツイート自体よりこれが800近いいいね取得してることに恐怖を覚えるんスよね

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 13:31:55

    >>33

    日本住血吸虫の感染経路の解明で水に浸かったりしたとは驚いたと言ってるんですよ先生方

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 13:32:08

    ビル・ゲイツやスティーブ・ジョブズが有名すぎて今のMicrosoftやApple偉い人答えれる人少なそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 13:34:53

    >>35

    同じ極右系の陰謀論者でもっと有名な人は数千から1万いいね以上を頻繁に貰ってるのでこれでもましな方だと考えられる

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 13:36:44

    >>36

    待てよ 日本住血吸虫の時は当時は水が感染源の寄生虫(というか接触するだけで感染する寄生虫)の存在が存在せず、そんな感染経路はあり得ないと証明するためにやったんだぜ

    しゃあけど万が一感染するかもしれないという覚悟はしてたと思うけどなっ 実際に感染したっスしね

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 13:38:08

    >>39

    あ、存在しないんじゃなくて存在すると思われてないが正しかったっス

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 13:40:03

    >>33

    被検体の同意がいらないし、細かいところまで記録に残せてハッピーハッピーやんケ

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 13:40:50

    異常陰謀論者がSNSを練り歩いている

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 13:51:32

    ビル・ゲイツは荼毘に伏したよ
    今練り歩いているのはビル・ゲイツに成り代わった宇宙寄生虫なんだ

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 13:54:14

    >>33

    自分に蠢蟹掌で"虫"を打ち込むとかタフでもやらなさそうなんだ

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 13:54:56

    >>43

    はいっ陰謀論者確定

    ぶっ殺します

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 14:22:49

    >>23

    誰って…ゴムマスク被った影武者に決まっとるやん

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 14:24:53

    既に次来館する予定立ててると聞いたっス
    随分気に入ったんだな

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 14:28:39

    また行きたくなったのは俺なんだよね
    それはそうと陰謀論者はそろそろ現実を見やがれっ

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 14:34:45

    >>47

    実際寄生虫はグロいけど見てると面白いんだよね

    ふうん、わざわざ観測したくなるネット陰謀論者たちもある意味寄生虫ということか

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 14:49:58

    >>27

    単純に馬鹿過ぎるので人生哲学や持論すらも、他人の意見を剽窃することでしか確立できないと考えられる

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 14:52:19

    >>19

    えっ

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 14:54:20

    日本では寄生虫病がマイナーなだけで、発展途上国だと未だに深刻な問題だしなっ(ヌッ)
    というか有名な日本住血吸虫でさえガンギマリ勢によって100年がかりで駆逐出きたのが奇跡なんだ
    今やったら利害関係の衝突や環境保護団体からの攻撃で頓挫しそうなんだ

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 15:01:29

    >>27

    彼らは不満のはけ口が欲しいだけなのでぶっちゃけ内容はなんだっていいんだ 繋がっているという実感さえ得られればなあ

    急げッ刺激的な新説をdigるんだっ 陰謀・ラッシュだ

    そして自己崩壊が始まる

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 15:04:47

    ハリガネムシの動画を見るのが好きなのは・・・俺なんだ!

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 15:05:58

    陰謀論は信じずに楽しむものだよねパパ

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 15:11:27

    配下の悪の科学者的な奴に任せず自分の足で見に来るなんてビル・ゲイツって奴は結構現場主義だな

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 15:13:33

    >>56

    おそらく次の災害を何にするかで悩んでいてインスピレーションを得るために災害大国日本に来たと思われるが…

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 15:16:47

    >>52

    待てよ 当時だって環境保護団体()が駆除の邪魔をしにやってきたんだぜ

    まぁ川の水ぶっかけてやったんやけどなブヘヘヘ

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 15:19:21

    >>52

    沼地の埋め立てかなんかで環境保護団体と衝突自体はしたんスけど

    誰も話聞かなかったらしいっスね

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 15:22:38

    待てよ 陰謀論にも真実はあるんだぜ

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 15:27:22

    >>59

    河川や田んぼのコンクリート化をされるのは大半の水生生物にとっては致命的だから一応保護団体の主張は正しかったんだ

    実際メダカやタガメ等、コンクリート化が原因で絶滅危惧種になった生物は多いしなっ


    しゃあけど「環境保護のために孫の代以降も苦しみ続けてくれ」だなんて主張通るわけないっスから「同じ苦しみ味わってから言え」と水ぶっかけられたんやけどなブヘヘヘヘヘ

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 15:27:47

    >>60

    フンッ 仮にあったところで不特定多数が目にできる情報なんかを陰謀と認めるわけないだろう


    あの程度が陰謀ならワシの会社が普段やってることは陰謀を超えた陰謀…鬼龍!っスね

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 15:30:51

    >>15

    本当に陰謀論者よりヤバい人をお出しするのはルールで禁止っスよね?

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 15:50:41

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 15:54:25

    >>64

    本山先生…

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 16:16:08

    でも陰謀論って楽しいことは楽しいのが困るんスよね

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 16:18:21

    怒らないでくださいね
    発展途上国や大昔ならともかく現代日本で寄生虫を流行らせられるわけないじゃないですか

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 16:23:07

    >>67

    大昔にコンビニ弁当を食えば虫下しができるとかいう愚弄があったけど、

    そもそも上水下水設備がここまで徹底的に敷設された現代で寄生虫なんか流行らんわっ


    別にすべてに当てはまるもんじゃないけど、排泄物の処理が甘いところじゃないと

    寄生虫も宿主とのサイクルを構築できないんだよね

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 16:33:47

    >>23

    アルミホイル蛆虫にはあべっはもう暗札されてて7月に銃撃されたのはクローンだとか反対に表世界からは身を消して裏から世界を操れるよう暗躍する為にクローンを一体撃たせたとか大真面目に語る奴もいたの思い出したのん

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 16:50:11

    >>67

    アニサキスが現在進行形で流行っとるやん…

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 16:55:55

    知り合いに陰謀論者がいてなんか例のウイルスの本書いてたけど

    こんな反応になったのん

    ちなみになんかこの人を首謀者にしてたのん

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 16:58:57

    名誉毀損もいいとこでは?

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 17:44:42

    笑ってしまう 自分達はネットで相手を呪詛するしか能がないのか
    ロケットがまだ火星に行けない時代に本気で人間を寄生虫パンデミックで殺せると思っているのか?
    何年にも及ぶか知らんけどコイツらの人生はなんだったんだ

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 17:46:56

    陰謀論って論ずるに値しないってこういう所っスね

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 17:51:02

    >>43

    チャー研でもやらなそうな陰謀論はルールで禁止スよね

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 17:53:34

    >>74

    そもそも陰謀論者自身に議論する気がないんだ

    自分達にとって都合のいい話ばかりを盲信し、異なる意見を持つ者を愚弄するなんて・・・狂気的でイラッショナルだろ

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 18:21:09

    陰謀論者を馬鹿にしたいという反面...

    ビルゲイツの靴を舐めて1億円を恵んでもらいたいという衝動に駆られる!!!!

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 18:28:26

    ビル・ゲイツは鬼龍と同じ額稼ぐためにアホほど働いたんや…その時間10時間

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 20:43:58

    >>78

    10時間働くだけでビル・ゲイツと同じ年収を得られるとは

    鬼龍って奴は結構有能だな

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 23:00:07

    >>70

    しゃあけど…

    パンデミックと言うには程遠いわ!

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 23:06:18

    >>19

    怒らないでくださいね

    それならコイツを研究したらとんでもない兵器になるじゃないですか

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 23:08:49

    はーーーーっ ビル・ゲイツかわいそ…

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 23:09:18

    なにが”陰謀論”だ
    しっかりと時間をかけて政治や経済や歴史を学んできた人に一発逆転できたと思い込みたいだけの実質は最低の願望論だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています