グラブル スレ29

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:55:16

    やってる人もやってない人も

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:56:10
  • 3二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 23:10:04

    ほしゅ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 23:25:01

    まもるっ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 23:29:50

    アルル!クリマギ!ゆぐゆぐ!ジェットストリームアタックを仕掛けるぞ!

    上が普段よく使う土パなんだけど中長期戦をするなら主人公はゼノウォフ琴担いだランバーが適当かな?

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 23:30:35

    困ったらレリバ使っとけばええねん

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 23:44:16

    アーカルムポイント、金剛晶やセフィラ玉髄への交換は先にしたほうがいいですか、それとも必要になってからがいいですか?
    今のところは上限近くなったらセフィラストーンと交換してます

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 00:04:59

    自分は在庫あるアイテムは先に回収しとく派だけど使う時に取っても問題無いと思う 取らないって選択肢は無いけどいつ取っても一緒だし

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 00:05:50

    主人公ポジが最初じゃないのわらうんすよね

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 01:07:55

    >>7

    そこで悩むなら金剛を取って好きな属性のアーカルム石(ダメージアップ)に使った方がいい

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 07:50:57

    >>8>>10

    遅くなりましたが、ありがとうございます

    とりあえず、1個ずつ入手する予定です

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 11:35:28

    昨日のるっを見るにハロウィンククル期待できるのか…?

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 12:20:24

    今日のはニオちゃんのスキン販促だとして、尊大少女のハロウィン来るとしたらフォリアかな

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 12:33:11

    ハロは2枠?
    男1枠ありそうだけど誰だろ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 12:37:51

    去年までの流れを汲むならカシウスとか

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 13:33:07

    個人的には組織メンツや四騎士はもう食傷気味なんでほかの仲間にも少しはスポット当ててほしい
    商売だし人気キャラに偏るのは仕方ないんだろうけどさ
    取り上げる機会もなければ結局人気がでることもないまま騎空艇の片隅に追いやられるのは悲しすぎる

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 13:35:47

    性能がそれなりなら誰でもいいよ

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 15:47:36

    前回イベントガチャの締切が今日だったから、慌てて引いてきたわ…

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 15:54:55

    今までの例にならうと銀魂コラボキャラもアンリミほどではないがガチャ産より強い、互角ぐらいキャラ性能になりそう

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:34:39

    >>16

    ワタシ ザルハメリナ=サン  トテモ スキ


    突然ノ浴衣 トテモ  トテモ ウレシカタヨ

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:52:51

    石が無い…いまほど推しが実装されないことを願っている時はない

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:34:30

    まあ取り逃しても大体半年スパンで復刻するし最悪アニバチケ使えるから
    天井分ない?ベーコンするな貯めろ

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:38:12

    常に最推し貯金九万は保持してるから無敵や。
    誰がくるんやろなぁ

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:42:58

    ハロウィン闇鍋があるのなら月末のレジェフェスで引きたいけど、推しが来たらンデフェスで引くのもやぶさかではない(石天井分握りしめ)

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:16:34

    アルタイル推しで季節限定を待ちわびて常に2天井は確保している団員がいる
    そろそろ実装してあげて欲しい

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:19:20

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:20:20

    リリース組だと唯一スキンだけで別verないメガネ

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:10:54

    貢献度を稼がなくては 順位箱を守れない
    貢献度を稼いでいては あんまり救援に来てくれない

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:15:55

    >>28

    うっかりつよばはで救援出し忘れて5%くらい削ったあとだとその後全然来ないとかあるよね…

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:50:01

    開幕自発でも勝ち取れ

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 06:30:53

    頑張ってダウルダヴラ集めようと頑張ってたけどドロップ全部ヴィンドホーゼとかきつい

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 08:10:46

    skyleapがiPadでも2分割できるようになって嬉しい

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 14:02:42

    明日から銀魂イベント&半額だからサプチケ来ないかな(強欲)

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 15:06:25

    >>31

    枠的にも1本あれば良くない?

    念の為に2本は作っておくかと討伐章集めついでに片面カグヤで走ってみたものの1つしか落ちないのでもう次回に持ち越すことを決めたよ…

    ビーク強いからいいもん…

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 16:10:05

    ハルマルのるっ登場にハロウィン実装布石かと思ったが
    ハルマルはむしろ季節限定以外で来てほしいんだよな~

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 16:12:32

    あんまり出てこない奴らは実装の布石

    なんかあんまり出てこない奴らが連続で来ている

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 16:24:08

    できるかなぁ!?ネハンいないけど闇古戦場までにアゴナイズあと3本集められるかなぁ!?

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 16:29:34
  • 39二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 16:47:26

    >>37

    マリス系は青箱ないし終了目前のでも積極的に入っていくのおすすめ

    どうせアニマも必要だし明日からの半額で頑張ろう

    滑り込みの場合は片面カグヤもありよ

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 17:08:47

    俺、半額でコロンバ4凸2本作ってベリアルに行くんだ……

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 17:13:53

    俺はこのCP中にランク120目指すんだ…マグナ石4凸したりマグナ2行ったりするんだ…

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 17:18:45

    今143だから151には死体な…

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 17:23:58

    >>42

    し、死んでる…

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 18:31:04

    >>39

    そりゃ出たほうがいいのは否定しないが金箱マリス武器は確かアルバハ金箱ヒヒと同程度って聞いたからなんか悲しい気分にはなりそう

    やるしかないのはそうだが

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:05:15

    光エレメントが足りないない
    稼ぐにしても効率がいいのは古戦場と月末イベだから先になるのねん……急ぎじゃないからいいけど

    あ~なんかの手違いで来月あたりゼノコロゥ復刻しねえかな~~~~~~~~~~

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:08:35

    ソロ六龍のエレ馬鹿に出来ないなってなる

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:23:28

    近藤さんハブられてるけど多分土方沖田のスキンで3人揃うとかそんなんだと思ってる

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:25:24

    >>45

    シュヴァマグ30連行け

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:53:23

    今回の半額で275までいきたいな

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:02:40

    >>47

    するなら名前入れそうだけどなぁ

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 00:03:07

    質問です
    ゲーミングPC買ったんだけど、グラブルは普通にブラウザで入るだけでいいのかな
    サイズ調整面倒だけども
    なんかおすすめ設定とかあれば教えてほしい

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 01:24:02

    ○○マグナ討伐戦、毎日自発したほうがいいでしょうか?

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 02:13:46

    >>52

    属性&武器エレメント欲しいならやるべき。せっかくhard+あるんだし

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 02:16:27

    >>53

    ありがとうございます

    今晩はもう遅いので、朝になったらやります

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 06:09:50

    >>52

    すでに回答あるけどエレメント稼ぎとかの為にコツコツやっておこう

    とは言え素材少ない時はマグナアニマの消費も割と馬鹿にならないので島HARDと合わせて雫でドロップアップ炊くのを忘れずにね

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 07:06:02

    今日ガチャ更新あり
    無料はよく考えて

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 11:26:10

    >>51

    ゲーミングPCでも普通のPCでもやり方は変わらないよ

    ブラウザはIronでChromeの拡張機能入れるのオススメ

    自分は画面サイズ2を使ってるけどクリックしやすいサイズでいいと思うよ

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 12:04:36

    周回って気分の波があるよね
    ものっそい周回しても大丈夫な日と「カケラも周回したくねェ〜^^」って日

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 12:38:04

    モチベとやる気と泥運が噛み合うと無限に周回出来る

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 16:15:28

    髄晶の関係上現状ロベリアとマリアで賢者がどっちかしか取れなくなってしまった
    どっちか片方だとしたらどっちがいい…?

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 16:27:40

    >>60

    ロベリアじゃない?まぁ選べないなら年末まで待てば随貰えるだろうけど

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 16:40:49

    >>61

    貰える時は使い方が増えた時だろうな

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 16:51:52

    黄龍のマグナアニマが集まらねえ

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 17:02:14

    フェディエル100回クリアでフェディエルスパイン確定で貰える…かぁ……

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 17:02:27

    半額だし何か目標立てておきたいな

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 17:06:30

    ジャスタウェイ登場おめでとうございます

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 17:12:12

    兵器ブリオンと化した銀さん

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 17:55:56

    奥義後即アビ2種類かつ片方ゲージ+30とかすごいな

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:20:55

    銀魂キャラメタ発言し過ぎでは…?

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:22:55

    好き放題やって帰った!めちゃめちゃ面白かったなこれ
    キャラ出しすぎてまとまりきれてないシナリオとかあるから心配してたけどシンプルだったな

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:33:18

    やると思ったけど!
    完璧に銀魂だったわ
    後半は新八助けにお空に+桂たちが巻き込まれるのかな
    高杉と辰馬もでるんだったよな

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:47:37

    ネオアーム(ryピクピク動くのがなんかヤだな(褒めてる)

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:01:01

    サプゥ

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:02:18

    サプチケの時間だァ!!

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:10:05

    刻印石にするか光闇どっちかのサブHP石にするか悩む
    まぁグラフェスある程度回すつもりだからとりあえずは待機やな

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:10:54

    キャラクターあんまり欲しいのないしどうするかな
    ガレヲンが安牌かな…

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:14:19

    ストーリーの完成度たけーなオイ

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:16:31

    セリフがときどき遅れるの俺だけか?

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:48:15

    サプチケはティアマトにしとくか

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:18:53

    これシオン&真選組コンビの奥義&アビダメ軸刀パとか行けるんじゃねーか…?

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:23:56

    銀魂コラボ初日のるっがドランク(CV杉田)がケツに攻撃されるオチなの草

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:24:53

    コラボキャラまた消去不可累積攻上限50貰ってる…

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:27:01

    >>82

    シャドバコラボの風の子とかもソレだったっけ

    しかもこっちは全体

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:30:34

    3年生チーム・煉獄さん・土方&沖田のコラボキャラオンリーでかなりいい感じに噛み合ってるのが草w

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:32:32

    >>83

    シャドバは全体のミモリさん個人60%のユイトで二人とも持ってるよ

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:35:41

    オラ!

    グラブる将暉だ!!



    菅田将暉さん出演グラブルCMまとめ


  • 87二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:36:07

    モブおじさんの「はい!」で腹筋やられた

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:47:52

    タイトルの字が綺麗すぎる

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:49:52

    >>69

    だって作中で銀魂の実写映画化の話をしたり、小栗旬出して小栗旬にそれをネタに作者が脅されたり、パロ先の作品の名前を出すようなジャンプの大人気漫画だし……

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:54:15

    「うおおおおおおい!?」とか「銀さんんんん!!」とか、無駄に文字を重ねる所とか、漫画のエミュ力高くてオラ感心したぞ!

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:54:29

    かってここまでモブおじさんが喋った話ってあったっけ……

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:57:41

    煉獄、新撰組、兼さんのニアミス幕末パができるな
    煉獄さんだけ40年くらい先だけど

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:00:24

    >>92

    年代だけで見ると煉獄さんはサクラ大戦のジェミニの方が近いんじゃねえか?

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:25:33

    もしかしなくとも今回のイベントボスって弱め?
    いくら救援選択時に敵のHPが高いものを選んでも向かった瞬間に戦闘が終わるパターンばっかりでちょっとかなしい

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:51:00

    多分中ボスなのもあるけどコラボは新規用に弱め設定にしてると思う

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:00:56

    真選組強くね!?ガチャ入れるでしょこれ

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:02:25

    コラボボスはいつも弱めだよ
    というかグラブルはコラボだと露骨に難易度を下げて、コラボきっかけの初心者でもなんとかなるようになってる

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:02:34

    とりあえずシスは140まで上げるけどニオはどうしようかなぁ…
    青紙あと1枚しかないんだよな

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:03:22

    即発動じゃなくて即リキャって部分がコラボで弱めている部分かもしれない
    それにしたってアビ2つリキャって確定連撃に合計で別枠攻撃65と防御50はヤバいけど

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:26:12

    やっぱりこれは桂はスタンばってるパターンだな?

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:40:37

    ダメアビキャラはソリッズレベルの物が求められるから中々厳しい

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:44:27

    奥義挟まなきゃリキャできんのはね……
    復刻も怪しいコラボとして強い格は保ちつつ、上に行くには抜けていく(今後の必須にはなりにくい)
    割といいバランスだと思う

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:47:59

    銀魂コラボ、クエスト発注アイテムが見るのも苦手なモノなのでやる気が起きない……

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 01:03:46

    弱体耐性DOWN(不健康)

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 01:04:27

    CPクエ飽きた!!

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 11:02:40

    やることが多すぎてやることが無いわね(矛盾)

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 11:10:27

    銀魂コラボ、シナリオがほんと銀魂だな、と思いながらゲラゲラ笑ってる。割と中盤あたりからジャンプ離れたから読んでないはずなんだけど、ノリとかがシナリオ読んでると強烈に呼び戻されて楽しい楽しいw
    どっかのラーメン屋とかに置いてないかなあ。

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 13:28:33

    モブおじさんの声って誰なんだろう

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 13:33:37

    マヨネーズダメな人にはグロ画像すぎるよなあれ

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 13:57:10

    ティコって古戦場フルオート考えた時どうなんだろう
    回復クリアだけじゃ微妙って浴衣ジェシカという前例があるしな・・・

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 14:00:08

    銀魂コラボで数ヶ月ぶりにグラブルやったらサブ召喚石とか色々変わってて時代に置いていかれた感がすごい…

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 14:51:18

    へーこれマヨネーズだったんだ
    言われて説明読んではじめて気がついた

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 15:09:06

    >>112

    パフェのトレジャーあるしソフトクリーム山盛りかと思ってた…

    銀魂は詳しくないんだ…済まない…

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 16:02:58

    やっとレリバになれた!
    ランク3桁行ってないからエレメントのための輝き集めが一番面倒だった…つかれた……

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 16:04:57

    エレメント集めとかめんどくさすぎてガチャ石砕いてるわ...
    本当は周回した方がいいのはわかってるけど...こっちの方が...楽で...やめられない...ッ!

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 16:31:01

    マグナとか想ったより落ちる
    足りないけど

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 17:38:10

    >>115

    砕くにしても4凸実装済のザコ石にするんだぞ

    4凸実装でガッツリテコ入れされることあるから

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 19:35:04

    ハデス5凸と4凸ってそんなに変わりますか?
    水ゼタとマヨってまして

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 19:45:36

    なんか木刀がめっちゃ手に入る…

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 19:52:31

    >>118

    水ゼタがすぐに使いたいとかでもなければハデスをオススメする

    闇古戦場の方が近いし

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:13:43

    >>120

    ありがとう

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:39:43

    >>114

    レリバはいいぞぉ…リキャスト長めとはいえマウント+バリア+ブロックが1つのアビにまとまってるのが本当凄い。全体攻撃の敵だとセルの消費がマッハなのは辛いが自己回復も可能で万能だぞぉ…

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:55:59

    >>117

    そんな可能性のある石出るわけないじゃないですか...(涙目)

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:05:10

    結局イベってどこ回るのが一番いいんだっけ?とりあえずマルチソロってちゃっちゃか回しているが

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:07:48

    とりあえずソロEx回してメダリオンじゃない奴が足りなくなったらマルチじゃないかな

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:14:42

    >>125

    サンキュー、そうするわ

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:15:59

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:00:59

    サプチケでホープナックル取ろうと思ってるんだけど
    黄龍拳+虚詐とホープナックル+渾身or誘惑ってどっちが使用感いいかな(つよバハ想定)

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:03:03

    >>122

    7ターンで打てる性能じゃないんだよなぁ…

  • 130二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 05:25:00

    今日ンデフェスだろうから無料ガチャ引くの待った方がいいよー

  • 131二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 05:49:31

    ハロウィン会話始まったな
    二週間もあるんやな

  • 132二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 06:40:00

    >>128

    エアプだけど光は誘惑付けてる印象

  • 133二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 08:33:42

    今日来るやつらってことでいいのかこれ

  • 134二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 08:40:32

    >>133

    あああっヴェインちゃーん!!

    お婆ちゃんコロナ対策しながら待ってたよ!死ななくて良かった~

    天井するね

  • 135二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 09:33:43

    ぬっ!ククルお姉ちゃ!!

  • 136二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 10:04:03

    もしプレイアブル実装ならスキンを除いた4騎士絡みの季節限定って割と珍しい?水着にジークさんとパーさんがいたのは覚えてるが

  • 137二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 10:14:40

    水着は4騎士全員いる 他は確かいない

  • 138二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 10:19:43

    >>136

    水着にパーさん/ランヴェ/ジーくん

    浴衣にジーくん

    クリハロはない

  • 139二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 10:23:17

    ククル姉ちゃん来るの!?
    マジか!?

  • 140二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 10:24:55

    ククルンすっごい久しぶりだな

  • 141二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 10:47:05

    ハロウィンガチャチケって今すぐ回して大丈夫か…?

  • 142二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 11:17:45

    どの道りっちょのために天井する予定だったからククル姉ちゃんは嬉しいぜ
    あとは属性が何になるかだな

  • 143二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 11:23:21

    ハロウィンで知ったけどアンジェって子好きだな

  • 144二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 11:37:39

    初入手キャラのLBCあげるのめんどいゾ...

  • 145二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 12:14:03

    >>132

    誘惑かぁ。そんじゃあホープナックル取るかぁ

  • 146二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 12:54:29

    >>122

    いつも即リミットバーストからのチェインしてたんだが使い方違ったのか…

  • 147二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:30:38

    最近フィールドメーカー見ると達する身体になってしまったよ
    編成制限は○ね

  • 148二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:33:56

    アーカルム用の編成の横にR編成置いとけばそんなに気にならなくなると思う

  • 149二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 14:33:14

    >>146

    マウントも張れて開幕即リミットバーストもできる

    両方できてしまうのがレリックバスターの凄いところだね

    ホント色々おかしい…

  • 150二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 14:41:55

    >>146

    タクティカルシールドの方はセルを消費しないから、開幕に両方使うならシールド→バーストの順で完全に出し得になるのが素晴らしい…

    開幕フルチェでパパっと片付くならともかくそうでないならやらない手は無いですぜ

  • 151二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 14:45:56

    あれ地味に3T継続のブロックも付いてるのがさらに便利なんだよな

  • 152二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 15:41:52

    うおおおバレグリいれば古戦場2ポチでいけるのにいねえええ

  • 153二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:04:33

    リミメア23押していいならなんとかなるなる

  • 154二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:00:29

    ククル姉土か~

  • 155二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:04:30

    ついに風ハロウィンが来たか

  • 156二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:07:13

    ククルhit数めっちゃ稼げるけど土の六龍武器が奥義型なのがなぁ
    虚空も銃は他キャラとの兼ね合い悪いし

  • 157二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:08:42

    ハロウィンって水着みたいにレジェフェス闇鍋って開催されたことある?
    どっちかというと、レジェで引きたいんだけど

  • 158二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:12:58

    ボーボボから初めて今のところ無課金でやってるんだがスキンってもう一度売られることあるのか?

  • 159二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:13:11

    >>157

    去年はやったよ

  • 160二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:14:39

    >>158

    一年ぐらい間空くけど復刻したらショップのスキンセットに追加される

  • 161二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:16:35

    >>156

    イルノートと重なるだけましじゃないか?

    イルノートのTAは意味ないけど一応追撃はまだ活きるし

  • 162二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:18:21

    >>159

    サンクス

    今年もやると信じてそっちで天井しよっと

  • 163二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:19:53

    ヴェインはこれ防御型と見せかけた確定TA+追撃を維持して殴りかかるゴリッゴリのアタッカーなのでは…?

  • 164二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:26:46

    コラボ進めだしたけどイベクエのバトル3アレンジって初出だろうか あんまり聞き馴染みがない

  • 165二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:29:27

    天井までに無事新ハロ2人とも出てくれたので安心してりっちょお迎えしたぜ!

  • 166二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:32:09

    これ月末のレジェフェスは切り替わり方式でハロウィン終了後にイーウィヤ来るでしょこれ

  • 167二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:36:01

    >>164

    刃闘流・参でしょ

  • 168二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:37:35

    あーヤバいですね☆

  • 169二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:39:34

    >>167

    あったわ サントラ買っとこう

  • 170二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:05:56

    >>163

    庇うも敵対心操作もないし、実質そうだよね。


    それと3スキが5ターン後まで発動出来ないってみてこれだからグラブルは、って思っていたらサポアビに登場時に3スキ発動って見つけて、3スキみたら5ターンなのを見てこれが新時代かと思った。

  • 171二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:17:46

    >>170

    何言いたいのか分かりづらいけどサポ3は正位置効果だから控えから引っ張りださないと普通に開幕からは使えないよ

  • 172二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:19:36

    >>171

    マジかよ、最初から使えるかと思っていたわ...

  • 173二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:24:55

    >>172

    今ならコラボの新選組が登場時サポアビもってるから分かりやすいで

  • 174二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:33:04

    >>170

    どっちかというとシンプルな風属性全体の防御アップ(サブ化)の方が新世代だと思う

  • 175二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:53:21

    防御何%アップなんだろ

  • 176二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:56:03

    50%って聞いたけどまじならバカすぎる

  • 177二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:58:08

    サブ効果ってことは割と古戦場人権の可能性あるのか

  • 178二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:05:18

    素殴りの期待度はもちろん1アビの使い勝手も良好そうだし、サポアビの防御アップと合わせてシンプルに使いやすいというか雑に仕事ができるタイプっぽいね。
    倍率次第だけどどんな層が引いても役立ちそうだ…さすがは気遣いの男

  • 179二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:11:05

    よー考えたら2アビで回避カウンター付与して奥義加速して、そんでもってその奥義効果でまた2アビのリキャストを踏み倒せるってこの男どちゃくそ生存能力が高いのでは…?

  • 180二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:20:44

    >>177

    サブ効果じゃなくてサブでも可だから落ちて前に出てきても効果発揮し続けちゃうんだ

  • 181二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:46:10

    バトルメンバーにもサブ用枠が求められる時代になってきたな…

  • 182二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:10:24

    グラブルくん今回のコラボゲリラ率高くない?2回に1回ぐらいくるんだけど...木刀が京都のお土産やさんぐらいあるぞ...

  • 183二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:24:05

    ヘルめっちゃ出る気はする

  • 184二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:28:46

    >>176

    もしそうなら被ダメ3割カット相当?地味どころか普通にヤベーな

  • 185二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:46:54

    >>184

    カイム君と同等

  • 186二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:50:31

    無条件でカイムちゃんと同値だからわりとヤバいよ
    久遠枠の攻20と上限10はないけど

  • 187二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:22:37

    ハイランにしなくていいからな…まじでそのまま置いてくそ強くなる

  • 188二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:32:39

    やっべーな…いや普通にやべーな!?
    しかもこれ他のバフと共存するうえにサポアビだからヴェインが落ちない限り消去不可も同然なわけでしょ?すごいぞこれ…

  • 189二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:09:52

    俺はラスト10連でククル姉ちゃんを当てるぞッ!ジョジョーッ!!!

  • 190二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:10:50

    >>189

    期待させんじゃねーよいらねーよハゲ!

  • 191二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:11:38

    >>190

    4凸済か まぁエレだな

  • 192二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 02:16:01

    サブに入れとけば50か…超越してればニオサポアビとも共存ってすごいわね

  • 193二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 06:13:31

    ククル姉ちゃんもヴェイン君もほしいけどここで天井するかは悩むなぁ
    リッチやネハンもいないからグラフェスはチャンスって気もする
    でもリミメアいなかったりもするんだ

  • 194二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 06:41:32
  • 195二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 06:44:03

    うめ

  • 196二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 06:46:04

    埋め

  • 197二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 06:56:10

  • 198二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 07:40:24

    うめうめ

  • 199二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 07:43:40

    うめぇ

  • 200二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 07:44:20

    >>200

    なら天井

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています