キー坊ってなんでファントム・ジョーのこと

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 13:13:15

    尊鷹だと思ったんスか?
    そりゃ鬼龍に勝てるのは尊鷹くらいってのはあの時点ではわかるけど
    フード被った状態のままならともかくめちゃくちゃ顔晒してバトってましたよね?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 13:14:14

    もしかして尊鷹が顔の形を自在に変えられることを知らないタイプ?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 13:15:30

    >>1

    土竜さんとかナバホ族のチャベスとか顔変える鷹兄に素顔とか意味あるんスか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 13:15:36

    >>2

    キー坊って尊鷹が顔変えられること知ってんスか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 13:15:40

    顔なんて意味無いし鬼龍を襲う動機もある
    コレはもう答えが若きり切ってると思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 13:15:52

    スンオーのことを知れば知るほど全ての人間がスンオーだと疑わしくなるのはルールで禁止っスよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 13:16:20

    >>4

    ハイパー・バトルで控室に行った時に別人の顔になりすましてたし変装術くらいの認識はあると考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 13:16:22

    鬼龍に勝てるぐらい強い 顔が判断材料なり得ない 変な理由で人襲いそう
    ここだけ抜かすとだいぶ尊鷹なのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 13:17:30

    別にファントム・ジョーを尊鷹と思うことは変じゃないんだよね
    この後すぐに尊鷹とファントムジョーを戦わせる漫画構成が悪いっす

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 13:18:53

    >>1

    (だって準決勝の時リングの横で横で許せなかった・・!とか言ってんの聞こえたし・・)

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 13:20:04

    許せなかった……!何でもかんでも私のせいにされるなんて……!

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 13:21:50

    >>6

    この後でタカ兄も幽玄の技習得してたとわかるからからかなりニアミスなんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 13:23:54

    すぐにアホなことを…って返されてるし
    もしかしてコレ猿先生なりの軽妙な掛け合いギャグだったんじゃないんスか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 13:31:16

    むしろすぐ否定しちゃうおとんの方がヤバい説あるんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 13:34:32

    >>14

    まあおとんは幼少期の記憶で尊鷹を聖人を超えた聖人だと思ってたから仕方ない本当に仕方ない

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 13:42:32

    他のスレであった尊鷹が鬼龍を許せなかった理由がメ超メを愛していた北斗の三兄弟オマージュ説の名残と考えられる…

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 13:43:58

    >>13

    ギャグシーンにしては雰囲気が深刻すぎると思われるが…

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 14:37:12

    おいおい この頃のキー坊からの尊鷹の印象は死んだと見せかけて出奔した挙句変なマスクつけてバトルキングとか名乗ってた変なおっさんでしょうが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています