呪術廻戦を読んでみた感想

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:58:16

    ここのミリしらで触れて読んでみた。度々話題になってたからこの機会にと電子書籍と友達からジャンプ借りて最新話まで追いついた。
    結論から言うと滅茶苦茶面白かったです。映画もやるそうなのでそちらも観に行きます。ここではミリしら前の情報と照らし合わせて感想言わせてください

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:58:51

    その画像はなんだ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:59:05

    なんだそのスレ画は

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:59:18

    絵が気になりすぎて内容入ってこねえ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 22:00:23

    特級呪物やめて

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 22:01:54

    スレ画はミリしらやった時に描いた東堂の身体予想図。我ながらおぞましかった

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 22:01:57

    ミリしらスレで生まれた呪物に色塗ったやつ誰だよwwwwww

  • 8スレ主21/10/12(火) 22:02:44

    >>7

    私が塗りました。ツチノコに放り込んだのは反省してます

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 22:02:53

    >>6

    自分で生み出したモノなんだろ?

    お前が愛してやれ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 22:04:14

    >>8

    wwww

  • 11スレ主21/10/12(火) 22:04:59

    虎杖いい子過ぎて作中の曇らせ具合が酷いとより実感させられました。腹違い種違いの兄弟と聞いて最初は何一つ理解できませんでしたが、まさかそのままの意味とは考えもしませんでした

  • 12スレ主21/10/12(火) 22:06:38

    真人をもう一回ぐらい甦らせてボコボコにさせて欲しい。というか渋谷で幹部呪霊全滅させたのヤバイなこの漫画と思いました

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 22:06:40

    >>1

    あの時、初見さんの感想に飢える我々を救ってくれた方ですか!?

    有り難うございます有り難うございます!


    短くても一言でも何でもいいです、感想お待ちしております

    重ねがさね有り難う、初見さんの感想ほど栄養価の高いものはないんだ

  • 14スレ主21/10/12(火) 22:08:29

    あと秤はバスケットボール選手じゃなかったみたいです。スケベな服だと言われればそんな気もしてくる

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 22:12:17

    好きな編は?

  • 16スレ主21/10/12(火) 22:12:27

    あとイケメンな女の子多いですね。私の性癖には合ってます。腕がしなる魔神かと思ってた真希さんが好きです。禅院家無双シーンはある意味スッキリしたけど、この人もう後戻りできなそう……

  • 17スレ主21/10/12(火) 22:13:56

    >>15

    五条&夏油の過去編

  • 18スレ主21/10/12(火) 22:15:39

    あのシーンの五条だけ抜き出されても敵にしか見えないわ。伏黒パパ戦大好き

  • 19スレ主21/10/12(火) 22:18:38

    強いて気になる点を挙げるなら、死滅回遊のルールが全然頭に入ってきませんでした

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 22:19:01

    >>17

    過去編の完成度、ひかえめに言って頭おかしいからなぁ

    作者が「夏油の選択に私が納得したい」と言ってお出ししただけあって

    マジで何から何まで説得力の塊でしかないと思う


    そしてそこから繋がる渋谷事変序盤ェ

  • 21スレ主21/10/12(火) 23:01:24

    また鯖落ちしてた……スレ画の呪い?

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 23:01:57

    >>19

    読者の8割は分かってないから気にすんな

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 23:02:08

    >>21

    やはり特級呪物

  • 24スレ主21/10/12(火) 23:11:47

    今さらながら何キメたら東堂をこんな気持ち悪いマスコットだと思って描いたんだろうか……
    いや、本人も気持ち悪いけどカッコ良さが両立する気持ち悪さだし……

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 23:13:44

    存在しない記憶でも見たんだろう

  • 26スレ主21/10/12(火) 23:17:37

    呪霊の中では花御が好きです。あと呪霊じゃないけどマコラも。ああいう形状のクリーチャーが大好物です

  • 27スレ主21/10/12(火) 23:36:10

    虎杖が辛い目に遭いすぎてるのでスクナに一杯食わせるようなことがあって欲しいです。恐らくあの存在しない記憶がキーになると思ってます

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 23:38:55

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 23:39:26

    このレスは削除されています

  • 30スレ主21/10/12(火) 23:42:31

    演出で特に意味はないってこと?じゃあ虎杖も物理一本だけか……考察は外れたけど何か覚醒して欲しいです

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 23:58:55

    >>30

    なお現在の覚醒→部品たる自覚

    私見だけど術師が「個」を重要視する以上は、虎杖と宿儺の分離は既定路線だと思う

    そこでようやく「虎杖悠仁」は「虎杖悠仁」になれるんじゃないかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています