イーサン・ウィンターフ「お…お前 変なクスリでもやってるのか」

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 13:39:53

    いくら失敗作のモローもイーサンには言われたくないと思われる

    イーサンの方がよっぽど変だったんだよね悲しくない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 13:42:06

    モローは生ける怪奇生物だけど、イーサンは特異菌によって動かされる死体だなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 13:44:19

    変な薬もやってないのに大岩をパンチで動かす人間がいるんやで もうちょっとリスペクとしてくれや

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 13:47:23

    >>3

    もしかして

    本物のクリス・レッドフィールドはコード・ベロニカの後で事故か事件で死亡していて、今のクリスは幻魔拳で自分をクリスだと信じ込まされている動物園のゴリラなんじゃないんスか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 13:47:25

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 13:48:25

    はーっ ミアよ死 ね

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 14:03:59

    カビに侵されたBOWを例に出すのはNGッスよね?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています