"他人のスレやレスを消してみたい"という衝動に駆られる!

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 13:43:51

    外出先でIP被りした何の変哲の無い、特に荒れてるわけでもない内容の他人のスレやレスを消してみたい衝動に駆られる!

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 13:44:54

    それやって「言論統制」だって書いたらスレが荒れて爆発してたのん

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 13:44:55

    IP被りした時に履歴に残ってるレスは全部消してるのは…俺なんだ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 13:45:14









    まあスレに関しては固定IPでやらんほうが悪いねんけどなブヘへへ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 13:46:06

    まぁそういう衝動に駆られるだけで実際はやったこと無いチキンなんやがなブヘヘヘヘヘ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 13:48:04

    IP被りした時勝手にスレに「バキッバキッ我が名は1」とか勝手に書かれてスレにいる人間に手当たり次第喧嘩を売られるのと比べたらスレ消して終わりの方が有情かもしれないっス

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 13:48:54

    自演レスしてる奴と被ると直ちに全削除させてやりたくなるのは…俺なんだ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 13:51:35

    わ・・・わざわざ書き込み履歴とか見るのん?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 13:53:04

    近所のフリーWiFiの履歴を見たら自演絵師叩き・ウマ叩き・政治語りしてた蛆虫がいたんだよね
    怖すぎない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 13:53:36

    さっき書き込んだスレどうなってるか気になった時にTOPに上がってなかったら履歴から探すことはあるっスね

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 13:53:59

    >>9

    この世の終わり三点セットなのねん

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 13:54:38

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 13:55:21

    >>11

    他にも他カテゴリでの対立煽りとかもあったしマジでこの世の終わりみたいな履歴だったんだよね 怖くない?

    人間と言うより猿だな…

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 13:56:09

    >>13

    第二の人格・ハイドがやってたんじゃないスか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 13:57:27

    パートスレ建てたipと被ってたら嫌でもサドスレ主プレイしてやりますよククク

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 13:59:52

    >>9

    お外で語録を喋っていればその蛆虫が引っかかると思われるが…

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 14:00:04

    わ…私は…書き込み履歴を見たら”拓”のGIFを見せつけられた過去があるんだっ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 14:00:39

    >>16

    おそらくそんな異常者とは絡みたくないと思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 14:00:44

    それで大学特定されたss書きいたっスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています