ブルックってもちろん本編の50年孤独が最大の曇らせだと思うが

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 15:21:35

    それ以上のブルック曇らせが本編に出るとしたらどんなのだろうか(ゲンドウポーズ)

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 15:21:56

    丸刈り

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 15:22:06

    仲間全滅で孤独な漂流の時期再来

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 15:22:17

    丸刈りにした骸骨とクジラの竜田揚げの盛り合わせ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 15:22:20

    ルフィと出会った後の物語も夢だった

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 15:22:42

    海賊になる前はどっかの王国の兵士だったらしいしその辺で何かありそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 15:22:49

    リバースマウンテンに帰ってきたら
    一歩及ばずラブーンが……

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 15:23:13

    元船長の病がラブーンから感染したものだった

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 15:24:21

    国で仲間たちもろとも間違った伝わり方をして残り続けてる

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 15:25:07

    クジラと再会する前に打ち切り

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 15:27:38

    会うのあきのばしにしている間にラブーンが本当にどうでもいい理由で殺される

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 15:28:20

    本編全部ブルックの夢

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 15:28:48

    >>5

    これ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 15:29:02

    ラブーンと再会、一味皆んなでビンクスの酒を大熱唱!!「ヨホホホ本当に生きててよかった」
    からの

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 19:03:29

    麦わらの一味全滅、最後の生き残りとしてその様子を逐一見せつけられた後に殺される

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 19:10:12

    生きてはいたけど老いたヨーキ船長が敵として立ち塞がる

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 19:12:20

    王国騎士時代定期

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 19:13:48

    矢筈斬りは昔の仕事仲間からつけられた名前なのを教える
    気安く技名を言うなとゾンビリョーマにキレていたのを教える

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 19:16:50

    昔、団長だったというどこかの国の護衛戦団と戦うことになる

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 20:06:24

    音楽ができなくなる

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 00:23:35

    >>16

    それでヨーキ船長が別人みたいに落ちぶれてたり、ラブーンとの約束なんか忘れたとか言ったりしたら間違いないと思う。

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 00:25:43

    一味が宴で歌いながら1人1人死んでいく

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 07:34:03

    スリラーバークを経てるのに約束を果たせない系は、尾田っちの好きな曇らせじゃないと思うんだよな
    残るものも未来へ繋がることも何も無い、ただただ暗鬱としてるだけの曇らせは本編ではやらない

    本編でやるならやっぱり過去編だよ
    心を救ってくれた王族の恩人を護衛するも守れなかった上に国滅亡とか

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 08:29:47

    現在軸だとブルックは仲間を失うのがトラウマだから、一時的に手を組んだ良い奴と任務を達成、しっかり絆が出来た後にブルック達を庇って目の前で死ぬ

    あれ、これ本編でペドロさんがやってる…よく考えたらめちゃくちゃ曇らされてる

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 08:38:30

    双子岬ついた時、50年間待ってた感情が爆発して、潜水したりして一旦落ち着こう…とかしてなかなか会おうとしないラブーンの態度を自分を拒絶したと受け取ってしまったブルック

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 08:40:07

    トーンダイヤル砕いてアフロを全部刈ってラブーンを竜田揚げにするみたいなのあにまん本家のコメ欄にもあったような

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 09:56:14

    敵が死んだ仲間に化けてそれを打ち破…本編で爆速で撃破してるやつじゃねえか!
    描写すらねえ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 12:29:33

    ブラマリ戦での幻覚、描写無かったし出てきた故人がルンバー海賊団の人達だけじゃ無かった可能性あると個人的には思ってる。

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 17:27:49

    >>20

    耳が聞こえないか、指が動かないとか腕ごと無くなったとかで楽器の演奏ができないかでもまた違うな

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 17:30:20

    生まれ故郷の王国が財政難からの非加盟国化で海賊にやられて滅亡していたことを知る

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 21:20:12

    王国が既に滅亡してると仮定して、実はその忘れ形見がひっそり生き延びていてブルックに忠義を強要してくる
    ブルック義理堅いからめちゃくちゃ揺れそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 06:47:24

    命令が絶妙な非道さだとなおいいな
    民間人巻き込む系や仲間を斬れ系だと揺れることすらなく断りそうだし

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 06:51:40

    友好的に近づいてきて昔みたいに楽しく話をする中で麦わらの一味の詳しい話とか、弱味になりかねない部分の話を漏らさせた後に敵対を明かしてそこを突かれるとかはどうかな。ブルックの信頼を裏切る

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 13:30:34

    絶妙に本編でもあり得る感じの曇らせになってきたな

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 18:32:58

    >>31

    >>32

    王国の滅亡にブルックが関わってたり責任があったりしたとかの負い目があるとさらに断りづらくなるかな。戦争の指揮をとってたけど負けたとか采配ミスが有ったとか

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 22:51:23

    傷口に塩をなすり込むような言い方だと曇り度が上がるな

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 07:26:40

    罪を償う気が有るなら忠誠を誓い国の復興に尽力しろ、また国を見捨てるのか?とか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています