クロコダイルのサジェストそれでいいんか

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 15:28:45

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 15:29:23

    フッフッフ…

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 15:31:16

    ミホークもこんなんだし良いんじゃねェか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 15:31:50

    ミホークも農家とか言われてるし
    面子どこいった

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 15:32:37

    しかしクロコダイルっていつからこんな扱いに…
    扉絵連載のあたりか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 15:34:09

    バギーはこんなだったわ シャンクスよりクロコダイルが上にきてて草

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 15:34:46

    ペローナは分かるがミンゴ厚かましい笑
    ほぼ絡みないやんけ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 15:36:30

    >>5

    顔見せ前からわりと…

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 15:36:56

    >>6

    最新話的にバギーは正常じゃない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 15:37:51

    >>9

    一瞬でもおれより鰐野郎が上に来るのが許せない事を教える

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 15:38:42

    >>6

    そもそもおでんの回想以降全く絡んでないのにシャンクスが入ってるのが草

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 15:38:58

    ミスタープリンスばっかり言われるけどロビンちゃんのポーネグリフには歴史しか書いてない発言を信じるのも大分ドジっ子してる
    もっと他人を疑え

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 15:40:29

    >>12

    なお自己評価は「他人を信用しない」

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 15:40:41

    >>10

    お前なんてバギーのバの字もねーじゃねえか

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 15:42:46

    >>14

    せめてウタは入っててくれよ笑

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 15:43:40

    ルフィ(19)→バギー(39)
    キッド(23)→ミホーク(43)
    ロー (26)→クロコダイル(46)

    三馬鹿と年齢差同じなのツイート見てて今更気づいたわ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 15:44:45

    >>16

    やっぱりクロコダイルは真面目系苦労人じゃないか

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 15:47:56

    まぁクロコダイルは自分にあざとい部分がある事を自覚してダークヒーローの演技をしていた所はある気がするし…

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 15:49:12

    >>18

    そういうところもあざといんだよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 15:49:56

    >>1

    アラバスタのときは賢くて強くて用意周到だけどちょっと抜けてる、そんな魅力的な外道だったのに…

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 15:50:22

    多分ツンデレの自覚はあるけどドジで詰めが甘いところは自覚していないと思う

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 15:51:31

    ミホークもクロコダイルも誇り高いのにサジェスト散々で草

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 15:57:23

    >>10

    多分鰐野郎的には不名誉だと教える

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 15:58:09

    バギーは誰のサジェストにも載ってないの草

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 15:58:19

    それはそれとしてやろうとしてる事はマジの大悪党だよこいつ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 15:59:08

    >>24

    いや…あった!あったぞ!

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 16:00:13

    >>26

    シャム…?でいいのか?

    真ん中のワード打とうとしたらNG喰らったわ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 16:01:59

    なんでドフラミンゴ入ってるの…??
    ミホークではなく

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 16:02:41

    クロコダイルは他人の人格は信用しないけど能力は信用するタイプなんだろうな……と思ってる

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 16:04:42

    >>28

    戦争の時組むの断ったのがドフラミンゴのことマジで嫌いだったからなんだねってツイートされまくっているからだと思う

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 16:05:34

    >>28

    「インペルダウンでドフラミンゴに勧誘された時には誰とも組まないって断ったのに今こうなってるの、単純にドフラミンゴが嫌いなのをオブラートに包んでたんだろうな」という話題からかと。

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 16:08:07

    ドフラ名前すら出てないのに話題にされるの愛されてるなw

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 16:08:56

    バギーは普通にアルビダのサジェストに乗ってたわ それより手遅れなカバジをどうにかしろ

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 16:12:30

    ドフラのは最近の(今回のではなく)無料で読んだ層が頂上決戦あたり見て検索した名残りもありそう
    あれきり本編の絡み無いからゲームイラストとワンマガ公式絵以外は2次ばっかりだろうからどう思うのかは知らんけど

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 16:14:27

    >>33

    カバジは黒炭だからしょうがない

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 16:14:53

    なんだかんだ話題に出るドフラミンゴはまぁいいキャラしてると思うよ

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 16:17:45

    もう終わりだよクロスギルド

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 16:26:42

    Google のサジェストでも農家言われてるの笑っちゃう

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 16:33:37

    読み返すとアラバスタのクロコダイルずっとキレてて笑う
    そりゃバギーも殺されかけるわ

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 17:41:32




  • 41二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 18:02:22

    >>40

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 18:05:15

    >>16新世界における

    新参馬鹿と

    おっ三馬鹿

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 18:12:25

    >>16

    今週ルフィもバギーもボコボコにされてて草なんだ・・・

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 18:17:37

    合間合間にファッションが紛れ込んでる
    ワンピースはどっちのワンピースだ?

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 19:04:04

    >>33

    生きていたのか…黒炭の意思は…

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 20:32:42

    >>42

    BUMP OF CHICKENの歌から「三人のおじさん」とも呼ばれてた

    賢いおじさんと強いおじさんと素早いおじさん

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 20:38:53

    >>14

    バギー好きな人はシャンクス幼なじみズラしすぎってネタにしてもその事実が大好きだからサジェスト入りまくるのにシャンクス好きな人はルフィとかウタのことしか言ってないの、バギーのスレにすぐ出てくるシャンクス概念と真逆で興味深い

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 20:43:45

    だって正直シャンクスとバギーの関係って普通に良い友情とか義兄弟に見えるし…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています