クロコダイルが19億6500万と大出世したけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 16:15:34

    もし仮にマリージョアの秘宝云々の爆弾情報を握ってるスレ画が何かの拍子に脱獄したらクロコみたいに懸賞金爆上がりするのかワノ国までのロビンみたいに逆にある程度抑えられるのかどっちだと思う?
    政府がインペルダウンの職員達と交戦することになってでも消しに来るって相当やばい情報持ってるよねこの41歳
    個人的には15億は超えてくると思うんだけどどうかな?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 16:16:34

    強さや知ってる事ややった事を考えると普通にクロコダイルと並んで来そうな気がする

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 16:17:00

    ミンゴは殺し屋を送り込んできたとか妄想して時間潰してるだけで別に来てないから変わらんのじゃないか

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 16:17:15

    ソロならロビンよりやや上で10億〜12億くらい
    クロスギルド入りしてたら20億くらい

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 16:17:21

    クロコダイルより悪質なのと本人の出生が面倒くさい

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 16:19:11

    新聞仕入れてるのもブローカー時代のツテらしいから影響力考慮すると10億越えは確実じゃないかな

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 16:20:45

    脱獄リスク考えたらこいつ処刑でいいよな
    イトイトがリポップするけどそこまで危険じゃないし

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 16:21:35

    >>7

    トリカゴ…

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 16:22:54

    >>3

    授業中の中学生みたいに言うんじゃない

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 16:22:59

    クロコダイルは四皇作ったのも大きいから
    まあ15億は行きそうではある

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 16:23:12

    >>8

    そこまで使えるようになるのに相当修練が必要だろうし

    イトイト程度でリポップ警戒で処刑しないならメラメラも処刑せんだろ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 16:23:17

    クロコダイルと同額ぐらいにはなりそうだよな

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 16:24:13

    そもそも元が天上金襲って政府強請って七武海になった奴だからな。生きてるだけで政府からすれば爆弾もいい所なんだよなコイツ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 16:24:17

    >>7

    情報吐かせる為じゃね?

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 16:24:23

    イトイトの力あればシキみたいに脱獄できそうだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 16:24:33

    実は暗殺者どころかもう終わったから放置でいいよどころか話題にもされてないくらいの扱いだと惨めでいい

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 16:24:46

    >>3

    マゼランが普通に追い返してくれてるのかもしれん

    面会禁止だから

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 16:25:09

    ジャックが10億だしそのくらいじゃないか

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 16:25:21

    懸賞金の数値の語呂合わせは235(フラミンゴ)になりそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 16:25:23

    出てきたら金額はそれぐらいだろうけどそれはそれとしてさっさと口封じされるとも思う

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 16:25:49

    >>3

    うるさいもんな…

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 16:26:50

    ガチで知ってる事を考えたら即消してもしゃーないと思う
    逃げられたら真面目に強さだけじゃ懸賞金をつけられない厄ネタが多過ぎる

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 16:27:08

    シュガー助け出せるかどうかが重要な気がする

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 16:27:13

    侮られるけど商売自体はノースの頃からだろうしビジネスマンとしても普通に優秀だからなコイツ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 16:28:12

    >>23

    いうても何処か支配するなら必須アイテムだけど世界の流れに身を投じるだけなら本人一人で十分過ぎる

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 16:28:25

    新聞読みながら高笑いしてるお前をまた見せてくれ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 16:30:18

    >>24

    元の身分を考えたら商売人としてかなり能力高いよねドフラミンゴ。

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 16:30:19

    >>26

    ネタにされるけど元の思想的に今の壊れていく世界を見て一番喜んでる奴の一人だと思う

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 16:30:40

    マリージョアの秘宝云々がどれくらいかにもよるな…
    ネタ扱いされまくってるけど国家転覆や裏社会牛耳ってたのは確かだったし世界制覇への危険度ならクロコと並んでもおかしくはない

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 16:30:46

    こんなヌクヌクした環境じゃドフィは何も吐かないだろ

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 16:33:03

    >>7

    イトイトはあれミンゴがあそこまで磨き上げたからこそって印象なんよなー

    ヒロアカでいうところのジーニストみたいなもんで試行錯誤した本人あっての強さであって誰が持ってても雑に強い感じではなさそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 16:33:35

    優秀なんだけど世界の崩壊望んでるわりに悪人を制御してたのは俺っていってみたり本人は本拠地持って腐ってたりと半端が目立つから全部失った今出てきたらまた違ったキャラになるかもしれない

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 16:35:44

    >>28

    なんならこの連載終了後に天竜人では一番の勝ち組まである。

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 16:36:55

    実際コイツを仲介に四皇、非加盟国、恐らく加盟国、世界政府が武器や兵器、スマイルを取引してたからあの世界の戦争事情を一手に引き受けてたのは事実だからな

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 16:37:22

    >>31

    悪魔の実の応用認識力ではクラッカーとならんでだいぶ上澄みだよねドフラミンゴ。

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 16:37:34

    ミョズガルドと同じドンキホーテだしまた再登場する気はする

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 16:49:33

    イム様が直属使って消しに来るかもしれんし…
    その時は海軍と世界政府(天竜人)が決別してると思うが

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 16:51:59

    語呂合わせで考えたら
    12億3500万ベリーか23億5000万ベリーかな

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 20:33:17

    >>38

    23億は高すぎる気がする

    現役時代の罪は確かにヤバいけど地位人脈ありきで再現性がないから脱獄しても表向きの危険度はそこまでないというか

    這い上がった元同格のクロコダイルで19億だからなあ


    秘密の宝がヤバい代物なら即抹殺だろうしそうでもねぇなら敢えて金額に反映させないだろうし…

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 20:36:06

    ロビンの件あるし、隠したい秘密あったら金額下げがちだよね政府

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 20:39:15

    読者に明かされてるのが
    元8100万→七武海→19億6500万だけど、
    レベル6脱獄時点や、そこでは上層部からの封殺あったとしても
    2年の間に色々活動して億越えの懸賞金の時期はあったんじゃねーの

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 20:46:57

    >>17

    マゼランは署長権限or正式な手続きの処刑以外で死人が出るのは許さないから殺し屋が政府の人間であっても通しはしない筈だし政府外の殺し屋なら尚更

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 20:52:00

    >>41

    七武海抜けてる組だから懸賞金は2年間刻んで変化はしているはず

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 20:52:52

    この格好でどうやって新聞読んでるんだろ

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 20:55:56

    だれが殺し屋送り込んでるの?
    四皇?革命軍?

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 20:57:18

    >>45

    世界政府じゃね?

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 20:58:33

    >>41

    レベル6だったから脱獄時点で数億になってると思う

    そして2年の間でも更にあがって10億くらいかねえ

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 22:04:14

    >>46

    世界政府だよな

    意外とインペルダウンに強権発動出来ないんだなと思った

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 22:07:02

    まあインペルダウンにはマゼランがいるからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています