あにまん 首 絞められたい部

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 15:29:05

    愛してると囁かれながら絞められたい
    サムネは適当

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 15:29:59

    首締めは首を絞めるんじゃなくて周りの血管を押しつぶすイメージって聞いたんだけど本当?

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 15:31:35

    気管塞がると顔真っ赤になってむせるからね。頸動脈を圧迫するのがセオリーだよ。俺童貞だけど

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 15:32:17

    >>2

    両手で締められるとそれなりに呼吸できるから案外苦しくない。血管を締められるやつはやばいあの世が見れる

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 15:33:19

    致す時に求められたけど怖すぎて出来ませんでした

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 15:34:02

    血管を押し潰すのは血流が行き届かずに脳が酸欠状態意識飛ぶやつ、柔道の絞め技とかで人によってはぼーっとして気持ち良くなる
    気管塞ぐのは息止めると苦しくなるのがずっと続くただただ苦しいやつ、こっちの方が好みだけど

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 15:34:38

    >>6

    気絶ごっこで目覚めた人は多いと思う。

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 15:37:17

    美少女に泣いて謝られながら首絞められたいです!!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています