声なしアイドルにも魅力的な子はいるんだぜ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 17:36:35

    スレ画はお勧めの尖った子

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 17:36:58

    珍獣を超えた珍獣

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 17:37:12

    でっか

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 17:37:29

    くるみちゃんすここここ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 17:37:39

    有浦さんいいよね...

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 17:38:03

    ヒッピーじゃないか!

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 17:39:57

    くるみちゃんたまに心配になる大きさのカードとかある。何がとは言わんが

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 17:40:08

    有浦さんのデカい夢とデカい口好き
    草葉の陰で爺っちゃんも見守ってるぜ…

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 17:40:57

    仙崎の話しまだ?

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 17:41:21

    >>8

    爺ちゃん殺すな

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 17:41:43

    なんだい?未ボイスアイドルの布教スレかい?

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 17:42:28

    >>11

    えっ!?俺の好きな子を紹介していいのか!?

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 17:43:31

    ああ……存分に布教しろ……

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 17:45:41

    魅力はあっても出番がないから掘り下げもないのがな……
    布教して興味を持ってもらえてもそこから先がなくてなかなか関心を維持できないのが声無しの辛いところよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 17:47:43

    真尋…北川真尋のシンデレラヒストリーを見てください…

    モバがサ終する前に是非…

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 17:48:21

    時々夢小説ぶっこんでくるよねヒストリー

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 17:48:41

    やったぜ
    「我らが女神 杉坂海」でお馴染みになって欲しい、杉坂海さんをよろしく頼むぜ
    画像は好きなセリフの一つをピックアップ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 17:48:52

    >>14

    SSR1枚の子が突き抜けたからへーきへーき

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 17:52:15

    くらえ!!!!ちーちゃんラブリービーム!!!!
    お前も松尾を好きになれ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 17:56:36

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 17:58:08

    スレ画はキャラ造形はアイマスの悪乗りというか闇のような部分が出て生まれた子なのにキャラ自体は善良なのが良いよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 17:58:27

    個人的などストライク

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 17:58:56

    今どこまで声ついてるん?

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 18:00:05

    >>17

    あっ書き忘れたけど10周年アニメではこずえちゃん軍の一員として映ってるからよろしくね!

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 18:00:36

    >>23

    190人中94人

    こないだもちもちがボイス確定したから95人でちょうど折り返したよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 18:00:49

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 18:01:42

    >>26

    シンデレラガールズは誰も声のないところから始まった事をお前に教える

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 18:01:42

    瞳子さん美人でちょっと重いからすき

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 18:01:52

    >>25

    まだ折り返しなのに全ブランドで一番声優使ってるのおかしいって!

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 18:02:40

    >>26

    あるにきまってんだろハゲ

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 18:03:02

    >>1

    スレ主の好みが丸かぶりしてておまおれ


    くるみ良いよね…

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 18:03:16

    >>28

    瞳子さんヒストリーとかいう全方位殺戮爆弾

    瞳子さんPは死んだ

    流れ弾で菜々さんPも死んだ

    全く関係ないほたるPも死んだ

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 18:03:27

    非常に共感できる

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 18:04:03

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 18:04:41

    >>34

    まず「価値」で考えるのやめよ?

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 18:05:07

    >>35

    構うんじゃない、報告しろ

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 18:06:35

    他の後発美少女ソシャゲで誰も真似しなかったしユーザーも欠点だと思ってそうだけど、この声付けられないくらいの異常なキャラ数が結果的に今でも声付きイベントなんて起こして長所になってるかもしれない…?

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 18:06:44

    まるい

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 18:07:11

    以前カンナスレ建てた犯人出て来い!

    君のおかげでスカチケ使ったぞ!

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 18:07:55

    しゃぁっ! そら・ちん!!

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 18:09:25

    この選挙形式じゃボイス獲得は無理だと思ってたのに
    望月聖ェ!お前は新たな光だ!

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 18:10:51

    >>1

    イマジンの擬人化姉貴すき


    くるみちゃんは見てると泣き虫だった子がまた一歩成長してて俺も嬉しいよ…みたいな親心に近い気持ちになる

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 18:11:20

    あにまん民はふたばの実子を名乗るのなら柑奈ちゃんの良さについても詳しく知っておくべきだ

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 18:14:19

    くるみをスカウトしたプロデューサー最低なんだ!

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 18:15:26

    >>39

    当人ではないが、素晴らしいです

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 18:16:43

    長崎組をすこれ

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 18:19:23

    かわいい

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 18:19:25

    柑奈ちゃん離島出身だけどお祭りとかで本土に来て泰葉ちゃんと知り合ったりとかありそうってのを聞いてSS書いてみた事ある

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 18:20:40

    >>46

    しっとり堪能してる二人に対し、たはーって満喫してる愛と平和の伝道師がよ。

    ……この人ならこんな表情するな、うん。

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 18:20:43

    (柑奈ちゃん好き…)

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 18:21:02

    ゆあああああああああああああ

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 18:22:50

    パン屋ののやべーやつ可愛いのに目力強くて好き

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 18:23:24

    色々可愛い和久井さん

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 18:24:00

    >>47

    はすみん……ええぞ……

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 18:26:29

    デレステの個別コミュ見て一瞬で落とされたチョロいオタクはわたしです

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 18:26:41

    ふじともおっぱい大きいからすき

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 18:27:27

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 18:28:58

    >>52

    みちるは卑しい

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 18:33:21

    有浦さんはいいぞ、美人さんだぜ(GIF,)

    GIF(Animated) / 2.6MB / 2310ms

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 18:35:33

    えっ今日はふじとものダイマしてもいいんですか!?
    ビーチガールの特訓前って…なんか"良い"よね

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 18:38:59

    >>32

    みんな今のPに会えてよかったね…

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 18:39:08

    海の家アイプロはいいぞ…

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 18:55:16

    >>15

    スクショに本人写ってなくて草

    ところでGoJustGoて真尋センターにすると画面から走り抜けるのどう思う?

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 18:55:31

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 18:56:21

    一目惚れでした

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 18:58:06

    >>53

    和久井さん気がききすぎてタイミング逃したりするの不器用ですき

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 18:59:54

    >>51

    ゆめだっつってんだろ!

    シガー・スウィート出身県ユニットの中でも名前がおしゃれでいいよね…

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 19:02:35

    魅力なんてどのアイドルでもそれぞれあるんだし
    声なしだからってそんな卑屈にならんでもという気はする

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 19:03:27

    >>58

    劇場のみちるプロデューサーと結婚してるみたいなものとか言うのほんと卑しい

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 19:03:38

    俺は正当なダーリン
    めあいーはかわいい

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 19:04:00

    不思議と声がイメージ出来る方。気配りできたりと大人の魅力があって社会人になってから好きなった

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 19:09:40

    新衣装のおかげで担当とデートできちまうんだ……

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 19:13:39

    志乃さん背中がえっちだからすき

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 19:15:33

    >>67

    黒幕伯方の動画いいよね

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 19:19:16

    インパクトの塊だけどヘレンさんのヘレンという生き様は本当に世界レベルでカッコいい

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 19:22:27

    >>75

    メモリアルコミュ見るとほんとかっけぇってなる

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 19:29:10

    今日は超絶キュートな僕の担当井村のせっちゃんを貼ってもいいのか!!!!!!
    せっちゃんのSSRのカード名最高なんですよ
    「私に恋をする私」ですよ!?天才がすぎる

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 19:29:21

    サクラアンダンテ音葉だいすき
    脇とスリットから覗く絶対領域がとてもえっち

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 19:31:40

    >>74

    マイムマイム合作に声無しアイドル持ち込む狂人好き

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 19:33:18

    >>77

    せっちゃんすき……

    その緑の謎ぐるみは結局なんなんだ…

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 19:36:08

    幼女か?

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 19:43:42

    >>81

    これは最年少ですね間違いない

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 20:05:02

    モデルでも再現されてる柑奈ちゃんの唇いいね!
    190人いて唯一の唇?

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 20:13:34

    カッコいいこと言ってるだろう?

    この子デビューしたての頃は「ずっと…ずっと一緒にいて…?」とか言ってたんだぜ?


    >>67

    シガー・スウィート見ると脳が勝手に滋賀のCMを再生しだすようになってしまった…

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 20:26:15

    >>78

    プレイ初めで最初のイベントだったから印象深い

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 20:30:52

    クセの強い子ではあるんですけれども懐が深い良い女なんですよユリユリは……

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 20:33:34

    >>82

    こうだよ?

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 20:42:27

    木場さん強くて好き
    弱点聞かれて「ないんじゃないか?」って答えてくれる①も好き

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 20:46:22

    これはモデルのEMAさん……

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 20:49:38

    >>86

    ビッグサイトの正面の風景はよく見るけど

    西館のシャッター前、壁サーの外列の風景はコミケに行ったことある人じゃないと浮かばない風景だから感心したわ

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 20:51:07

    タバコ吸ってそうなアイドルは何人か浮かぶけど
    マジで葉っぱを吸ってそうなアイドルはこの子くらい

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 20:53:40

    >>88

    全盛期のキムタクか?

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 20:54:02

    >>28

    瞳子さんいいよね…コミュが全部良すぎる

    重いのは事情を知った上で人生捧げる覚悟でスカウトするPも大概だからセーフ

    何気に瞳子さん169cmとそこそこ高身長なんだよな、3Dモデル見るとスレンダー体型なのもあってすらっとした足の長さに目が行く

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 20:55:49

    ハスカンナはいいぞ……。「確かにあった輝かしいもの」を求め続ける、覚悟決めすぎの二人だ。

    ほたるちゃんも加わった【永久咲きネリネ】ってユニットもある、言わずもがな“覚悟”のユニットだ。

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 20:56:00

    正直コミュなどで理解度深めたりしてないけど、見た目で推してても……ええか!

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 21:06:07

    ウミサン!

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 21:11:10

    素敵なお姉さんです通してください

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 21:15:05

    普段のゲーム大好きで少年っぽさすらある顔を知ってるからこそ、このカード見た時はなんだこの美少女!?って驚愕したんだよね

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 21:15:16

    向こう見ずで流されやすくて危なっかしくて、でも成長してるんだなってなったSSR
    2周目実装してくれたことに感謝しかねえんだ

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 21:16:34

    >>22

    TGAさんに未だにボイス無いのはデレマスP三大節穴要素だと思ってる

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 21:16:41

    水木聖來と矢口美羽が好き

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 21:19:39

    >>63

    うちの担当が爽やかに走るさまを見ていただきたい

    GIF(Animated) / 3.51MB / 3480ms

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 21:20:19

    惠さんへそピがえっちで好き

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 21:23:37

    秘密結社三つ編みのラストピース
    油断してるとメートル級の三つ編みが飛んでくる

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 21:27:21

    くるみちゃんはどんな顔してても可愛いけどやっぱり笑顔が一番かわいい

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 21:27:51

    >>19

    待ってこの子声付いてないの!?!?!?

    なんかめっちゃ話題見るからてっきり普通に喋るんだと思ってたんだけど!!(一般通過福岡県民)

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 21:29:30

    >>104

    ハイカラさんって感じで好き

    メイドでも執事でもなくばあやなのいい

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 21:31:38

    >>106

    そうだよ!!!

    10月からの選挙Bブロックよろしくね!!!

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 21:33:34

    このブライダルの撮影で赤の外車に乗っかって自分の道を自分で決めるってのがいいのよ

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 21:34:09

    そらちんのこの劇場を呼んでもらいたい

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 21:35:51

    ライラさんとふぇいふぇいに声つけてシンソルカマル(非公式ユニット)に声付けるのが夢なんだ

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 21:54:13

    この子は柳瀬美由紀
    見ての通り14歳だ

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 21:56:50

    声なしでもこんな良いイラスト貰えるんかー!と思ったね

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 21:57:26

    デレマス始まったころと比べるとマジで画力上がってビックリするね

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 22:00:04

    貴重な俯瞰気味時子様

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 22:01:57

    >>99

    われそういうレトロすき!

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 22:04:03

    明らかに恒常SSRとかSRの質上がってるよね
    凝ったギミックの衣装も増えたし

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 22:06:07

    おいら3DMVスクショのダイマ大好き
    みんな担当の見せ方上手いよね!

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 22:14:06

    フジトモスキ

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 22:25:19

    最近のSRはむしろ衣装モデル作らなくていいから好きに描いてやるぜ!!!感があって良い

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 22:29:20

    >>108

    何かのご縁と思って投票方法調べたけどリズムゲームは反射神経死んでて無理だった…すまねえ…すまねえ…可愛い子だよね鷹とのコラボありがとね…

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 22:34:59

    ※16歳です

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 22:41:23

    >>121

    ええんやで……

    あとリズムゲーム部分あんまり触らなくてもある程度プレイすれば投票できるようになるからね……

    気が向いたらでいいからちーちゃんやこのスレの子たちをちょっと思い出してみてね……

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 22:52:46

    >>86

    メタルアイチャレでの姿勢すき

    最近保奈美ちゃんが布教受けてるよね

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 23:06:01

    ありさせんせい……

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 23:09:59

    >>125

    ウサコに当たり判定ある謎

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 00:22:15

    >>122

    うーんこれは団地妻

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 01:12:13

    有浦さんはサイリウムの指定色じゃなくって、ピースサインをライブで掲げるんだっけ

    又聞きだけど、デレは色々変化球をぶっ込んでくるなと感じた

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 01:18:17

    >>128

    これもまた有浦さんが掲げるラブ&ピースの景色

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 01:34:57

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 01:43:43

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 01:46:54

    ネットの評判を鵜呑みにしてデレマスやると声無しの供給や掘り下げが想像以上に多くて驚くよな
    デレステだけでもアイドルコミュとか営業コミュとかデレぽとか劇場とかあるし

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 01:48:02

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 01:48:59

    あず……き……?

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 01:51:04

    >>132

    そもそも10年やっているコンテンツだし、昔の供給の文量が少なかったりしても数えていけばそれなりの量なんよなあ

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 01:56:34

    十年間変わらず女王でいてくださってありがとうございます

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 01:59:25

    アサシンおぐやまさん好き

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 02:07:59

    おぐやまさんはまさか女優方面で花開くとは思わんかった

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 02:09:19

    おぐやまさんは素で戦闘力あるの意外過ぎた

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 02:11:47

    吉岡沙紀ちゃんのシンデレラヒストリーは沙紀ちゃんのイケメンムーブが観れてアイドルをやる理由にも触れてくれる良ストーリー

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 05:21:47

    >>100

    クールは広い層に刺さるキャラが多くてユニット繋がりとか強烈なネタでもないときついからな…

    好きなんだが

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 09:08:52

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 09:22:59

    >>71

    ある意味一番声が付くのは難しいか?

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 13:48:04

    西島櫂マジオススメ
    競泳水着がえっちとかスタイルの良さもあるけどコミュが想像以上にしっかりしていて驚いたんだよね

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 13:49:25

    割と重いというか踏み込んだ内容だと思う

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 16:31:46

    そんな乳でかくなったから記録縮まなくなったんじゃない?

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 16:37:54

    これまでずっと闘ってきて、誰よりも勝ち続けてきて
    だから彼女にファイトって伝えたいんだ

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 16:45:57

    御二方をお慕い申し上げております

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 17:03:19

    >>148

    以前他のスレで言われてたけど時子様とか木場さんとか優しさや愛嬌こそ増えど基本安易に弱みを増やさずに強い人が強いままやってるのはデレマスのいいとこだなって


    のあさんは美人だし面白い人だからすき

    デレステは早く銀弾の射手実装して♡

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 20:07:52

    公式漫画から2コマ、かっこいい写真を撮ろうとして…
    のあさんはビジュアルから強いですねえ

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 20:29:09

    やっぱ声ついてほしい子沢山いるなぁ…

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 22:18:55

    尖った奴ばかりのアイドル界に現れた「尖ったところが一切ない」というストロングスタイルを貫く、ある意味やべー存在の今井加奈

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 22:41:55

    >>124

    観劇に合わせたオシャレしてるユリユリめっちゃ好き

    元から好きだったけどこれ見た時に好感度が爆上がりしたのを覚えてる

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 01:45:51

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 02:03:42

    >>104

    写り込む三つ編み(jokerにて確認)

    こんだけ長かったらもっと映りそうだけどかなかな確認できない…

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 02:15:00

    恒常で水着だから見えてもセーフ理論が適用されるのは
    水泳キャラの特権

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 02:25:21

    >>153

    ユリユリ布教好きもあるけど場や相手に合わせて楽しんでいくのいいよね

    メタルアイチャレはその辺りの描写もよかったと思う

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 02:41:53

    ラビューダはMVスクショが下手なPにも優しいから好きだ
    ということで愛娘達です

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 02:51:37

    大和撫子はいかがかね?

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 03:01:06

    結構真面目な話、今声のないアイドルで好きな子が多い自分としては
    しぼり込みする時ボイス関連だと有りの子しか検索できないのは結構不便だと思ってる
    いざその条件を実装するとなると色々難しいものがあるのかもしれないんだけどさ…

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 03:07:46

    この彩華ちゃん初めて見た時めちゃくちゃ美人でびっくりした……

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 03:57:50

    >>152

    出来ない子で良かったーとかしれっとヤバいこと言ったりするとことか深掘りすれば面白いと思うんだけどな

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 06:58:34

    >>162

    「ひとりじゃ一番になれないから、○○プロデューサーが大事にしてくれるんですよね? すごい子じゃなくて、よかった~☆」だな

    ただ、このセリフを吐いたときは周りのアイドルが凄すぎて自分の強みが見いだせず、完全に壁にぶつかってる状態だったからしゃーない


    最新SRだと

    「夢が高く遠くても、諦めません。○○プロデューサーとわたしの翼が合わされば、手が届かない夢なんて、ないんですよっ♪」

    という言えるくらいには強くなってるから、そこは大丈夫だぞ

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 07:59:08

    声ついてほしい子にも応援したい子がいっぱいいるぜ!
    直近Bブロックだけでこんなに…こんな……あの…声ついてる担当にも投票したいんですけど……?

    ・ライラさん:なんでまだ声ついてないの?アナスタシアとのユニット、待ってるぜ!
    ・惠(メグさん):儚さと可愛さとカッコよさが入り混じってて…いいよね…
    ・雪乃さん:かわいいお嬢様は何人応援してもいい(琴歌も担当)
    ・詩織さん:穏やかにマイペースなお姉さんは何人応援してもいい

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 09:50:20

    >>156

    保存した

    こちらからも1枚

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 17:37:18

    声は付いて欲しいけど、どういう声かイメージつかないから、付かなくてもいいかなって気持ちがある

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 18:32:48

    関係性オタクとしては好きな組み合わせの中で誰かが声ついてないと他の子との組み合わせが優先されてしまって悲しい
    エターナルレディエイトとかハートハーモナイズとかイグニッションZEROとかバレンタイン反省会とかゆいちなとかときのりことかふみふみと詩織さんとかあいさんと薫ちゃんとかこずえちゃんとアヤさんとか荒木先生とユリユリとか黒川さんと雪美ちゃんとか他にも好きな組み合わせがありすぎる

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 19:42:27

    深刻なCuの20代後半お姉さん不足

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:31:35

    大石泉をシ…すこれ

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:27:55

    >>169

    大石泉すき

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:58:09

    一目惚れした

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 22:13:58

    >>51

    突然ユニットリーチが掛かって驚くわ!

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:03:55

    >>172

    一応U149原作でセリフあるからワンチャン?

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 06:47:34

    >>172

    13日で二人ついたのか

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 13:02:18

    >>172

    声付く動き鈍化してるのにすげー貴重な経験だな

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 13:48:07

    >>47

    はすみんとか今絶対ウケやすいキャラだと思うのになー

    昭和レトロ流行ってるし

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 13:52:57

    大人組はAfter20がアニメ化されたらワンチャンないか

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 14:40:11

    >>176

    曲作るってなったら今のコロちゃんなら松本隆とか読んでも不思議じゃない気がする

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 14:55:00

    えっ、今日はデリバっていいのか!?

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 16:34:40

    >>179

    セクシー異文化交流いまだに続いてて凄いわ

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 17:19:20

    >>179

    あれ、これワンダーウーマン?

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 17:25:52

    >>181

    モチーフは多分そう

    しかもセクシー

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 17:38:29

    さり姉にセクシーデリバリーの二次創作ができてから公式が扱い方を覚えた感があって嬉しかったんですよね
    コラボにも選ばれるようになってブルナポ揃うのも現実的になって本当に嬉しい…
    あと少しなんだ

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 17:41:28

    >>22

    >>88

    >>103

    >>168

    こういうイケメン系のアイドル好きだから、声付かないかなあ

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 18:42:17

    清良さんをよろしく!

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:32:46

    >>185

    周子やりあむやちとせあたりと組んで献血のコラボやってほしいなぁ

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 02:24:37

    アホだけどかわいい

    …こう見えても16歳なんだぜ、安斎都は

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 08:56:47

    こういうスレ見るたびに各担当が集まって担当アイドルの好きなところだけ語ってくれる場が欲しいと思う。可愛い子が多すぎるんだよね…あ、これ担当です

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 09:05:49

    >>188

    わかる Pが自分の担当の良いところを語ってる様子からしか取れない栄養があるよね

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 18:02:44

    >>188

    結構知名度あるよな

    ネーミングのインパクトとトンチキ設定にするときの便利屋で

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 18:16:10

    >>188

    晶ケツすき

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 20:27:04

    >>190

    >>191

    実際トンチキマシンをちょいちょい作るお父さん大好き天才工学系アンダーリムメガネ装備の良い尻をしたアイドルだからね!

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:31:05

    この可愛らしいウインクをしてる浅野風香ちゃんのこともよろしく!

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 07:57:02

    声なしスポーツ系アイドルの特にパッションが多いんだよな
    誰がどれだったかたまにごっちゃにならなくもない

    水木聖來:ダンス
    木場真奈美:筋トレ/小室千奈美:ダーツ
    水野翠:弓道/綾瀬穂乃香:バレエ
    篠原礼:社交ダンス
    沢田麻理菜:サーフィン/愛野渚:バスケ
    真鍋いつき:運動全般
    西島櫂:水泳
    浜川愛結奈:乗馬/若林智香:チアリーディング
    相馬夏美:ランニング
    杉坂海:ウインドサーフィン/北川真尋:陸上
    小松伊吹:ストリートダンス、スケボー

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 08:27:53

    >>187

    都ちゃんは年齢よりも身長がイメージより高くてびっくりする

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 08:31:47

    >>112

    急に大人になるんじゃない、心臓止まったぞ!

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 08:36:41

    >>194

    パッションと言えば活発って感じだしな

    スポーツメインじゃないアイドルでも趣味はそういう方面だったりする

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 08:51:35

    声つき100人はもう見えてるようなもんだな

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 08:52:29

    いいスレだった

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 08:52:56

    ヘレンさんの陰に隠れてるけど最後のSSRだった翠さんで

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています