現実世界から逃げ出す事が出来たよ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 18:50:31

    40度!あっ難しい!(ドテッ)

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 18:51:14

    やめろやめろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 18:51:58

    寂しいの紛らわすためにやるのやめろ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 18:52:47

    おれ疑問なんだけど巨乳がうつ伏せに勢いよく倒れたら胸どうなるの?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 18:53:15

    ニカルフィなら別次元突破とかできねえかな...

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 18:53:21

    >>4

    いたい

    あとくるしい

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 18:53:36

    今度は出来たよ!45度!
    みてみて誰か!
    あっ独りぼっちだった!アハハハ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 18:54:00

    ブルック、音楽仲間だろ
    なんとかしてやってくれ

  • 9先代ウタウタ能力者22/09/02(金) 18:54:40

    …まさか私以外にもここに留まることを選択する娘がいたとはな

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 18:55:00

    「あ〜 40度は難しいんです!"コツ"が要ります!骨
    「骨だけに?」

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 18:55:18

    もしかして映画後のウタはウタワールドで永遠を過ごすことになるの?

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 18:56:16

    マジレスするとウタワールドは閉じたから
    あるとすれば黄泉の国行き

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 19:01:01

    ウタ「あ! 魚の大軍だ! すっごく久々に見たな~もう59603年ぶりか~ねぇみんな見てみて! おさかなさんだよ!」



    ウタ「……」

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 19:01:17

    ねえルフィ!チキンレースしようよ!


    オウ!マタオレガカツゾ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 19:02:05

    >>14

    5億年ボタンみたいになってきたな…

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 19:40:05

    思い出を再現しては消していくんだけどその度に思うんだよね
    こっちが夢だったら良かったのに・・・とね
    ってこっちは既に夢の中やないかーい!なんてね!
    もう笑うしかないよね!アハハハハハハハハハ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 19:41:25

    ブルックと違って本当に永遠に1人だからウタワールドを閉じて死んだのは正直正解だったんだろうなぁ…辛いけど…

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 19:41:27

    こうして孤独に耐えかねて発狂した残留思念の集合体がトットムジカとか…

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 19:50:53

    はっ!夢か!怖い夢をみた!・・・夢の世界はほどほどにしとこう・・・

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 21:48:59

    脱いでみたよ!きゃー!恥ずかしい!

    恥ずかしくもないか ずっと独りぼっちだし!
    アハハハハハハハハハハハハハハハハハハ!

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 22:02:52

    肉体が死んでこの空間でずっと独り!
    “死んで夢だけ”ウタだよ!どうぞよろしく!

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 22:08:28

    >>21

    誰ニヨロシクシテルンダ???

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 22:09:12

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 22:09:38

    >>22

    ルフィの顔を忘れかけるほどの時間が流れたんだな・・・

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 22:15:37

    このままずっと続くんだ
    夢を誓い合い送り出した親友も
    最期に一目会えた父親も
    自分を支えてくれたもう一人の父親も
    自分に救いを与え救いを求めた人々も
    どんな顔を声をしていたのかすら忘れて
    逃げだしたその罪さえも朧気になり
    何故この世界を選んだのかもわからなくなるまで
    このままずっと続くんだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 22:17:15

    夏のホラースレはここですか

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 22:25:55

    ウタお前めざましライブ出ろ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 22:33:15

    話相手ぐらいはしてやるぞ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 22:46:53

    >>24

    >>25

    あにまん民の理解力と想像力コエーよ……

    どうしてその“力”をハッピーエンドにつかわない?

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 22:50:58

    「あれ、私……そうか……とうとう……」
    私は最後の力でウタウタの世界から人々を解放し、シャンクスたちに看取られながら夢の世界へ旅立ったのであった。心残りもあったが、どうやら無事成し遂げられたらしい。
    「結局昔みたいに一人になっちゃったな……」
    本来は世界中の人たちがこの幸せに溢れた世界で共に暮らすはずだった。しかし、私の独りよがりな考えは人々に受け入れられることはなく、逆にみんなを苦しめてしまっただけであった。
    「……昔は一人でも楽しめたんだ」
    まだ赤髪海賊団と行動を共にしていた頃は、よく一人で夢の中に入っていた。そう、あのときみたいに楽しめばいいんだ。私だけの新時代を!
    「もう幸せになってもいいよね……」
    ここは私の夢の中。辛いことや苦しいことはない。好きなことはなんだってできる!
    好きなものを食べて、キレイな服を着て、空を自由に飛んで、カワイイ動物だって作れちゃう!
    「新時代最っ高ー!!」
    まさに夢のような時間が続く。これが私の夢見た新時代だ。

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 22:52:16

    「あーー今日も楽しかった!!」
    夢の世界へ来て数日がたった。私は相変わらずこの幸せいっぱいの世界を満喫している。
    「そうだ!今度はルフィたちも誘って……って無理か……」
    現実世界の私の肉体は既に死を迎えている。悪魔の実の能力者でもなければ、死者が生者に会うことなど不可能だ。ましてやこの世界に誘うことなど……
    「ルフィとお話したいな……」
    この世界に来て楽しいことがたくさんあった。その喜びを大切な友と分かち合いたい。いや、それだけではなく彼と離ればなれになってしまった十数年のことも、もっと話し合いたかった……
    「そうだ!ルフィが居ないなら作ってしまえばいいんだ!!」
    これまで考えもしなかった。この世界で人間を作ることなど。
    私が指を鳴らすと音符が集まっていき、一人の少年の姿を形成する。
    「あれ?ちょっとかっこよくしすぎちゃった……?まぁいいや!我ながら完璧!」
    私が作り出したルフィが笑顔でこちらを見つめる。
    「ウタ!良かったまた会えてうれしい!!」
    「うん!私もだよルフィ!!ねぇ、早速だけど勝負しようよ」
    「あぁいいぞ!俺は今184連敗中だからな。次は絶対まけられねェ!」
    「………そうだね!じゃあレースにしよう。向こうの丘に先にたどり着いた方が勝ち!よーい」
    「「サンニーイチ!!」」

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 22:53:51

    「ハァ……ハァ……ずるいぞ!空飛ぶなんてよ!」
    「出た、負け惜しみぃ~。別に飛ぶの禁止じゃないし、ルフィだって途中で腕伸ばしてたじゃん」
    「なら別の勝負だ!」
    「いいよ、なんだって受けてたってあげる!私は最強なんだから!」


    それから私たちは昔みたいに何度も勝負をした。
    何度も何度も。
    美味しいものもたくさん食べた。
    ルフィの大好物もたくさん出してあげた。
    だけど……
    「ねぇルフィ、楽しかった?」
    「ああ!ここにいれば好きなだけ肉が食えるし、いつまでもウタと勝負できるし、最高だな~ここはァ」
    そう、この夢の世界は最高のはずだ。だけど………


    『やだ!つまんねェ!』


    ふと、昔の彼の言葉を思い出す。
    「……やっぱり違う……」
    私が指を鳴らすと、ルフィは音符となって消滅する。
    「こんなの……ルフィじゃない……」
    私の知っているルフィは、自由気ままで、負けず嫌いで、私の言うことなんてこれっぽっちも聞かなくて……
    なにより、私の作る夢の世界に全く興味を持たない。
    この世界のルフィを創造したのは私自身。
    そのため私の思い描いている、私の想像した、理想のルフィが出来上がってしまう。果たしてそれはルフィと呼べるのだろうか。
    「ルフィがこの世界を楽しかったなんて言うはずないのに……」
    そんな矛盾じみた存在を私は認められなかった。

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 22:55:16

    「ならシャンクス!………違う、シャンクスもこんなところにずっといるわけない……私の憧れたシャンクスは…もっと……」
    ゴードンも違う、ベックマンも、ルウさんも、ヤソップさんも……みんななにもかも違う。

    そして私は気づいてしまった。
    「現実に戻りたいよ……もう一度みんなに会いたい……!」
    現実があるから夢をみる。例え現実が辛いことだらけでも、いや、辛ければ辛いほど夢は広がる。
    もし二度と現実に戻れず夢の中でひとりぼっちになったら、例え好きなことをできたとしても、それはただの虚無でしかない。
    私は絶望していた。ずっと夢見た世界が、こんなにも空虚なものだったなんて。
    今すぐ仲間たちと触れ合える現実に戻りたい……
    「もういいよ……」
    私はこの世界との別れを決意した。ナイフを作り出し自分の胸に当てる。
    エレジアでのライブを計画したとき、城の地下でウタウタの能力について徹底的に調べていた。この世界で死を迎えたものは黄泉の国へ旅立つらしい。そこが具体的にどういうところなのかはわからないが、この虚無の世界で永遠を過ごすよりはマシだろう。
    私はナイフに力を込めて、胸に突き刺した。

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 22:56:50

    >>33

    🐉お前は語り継がれる…

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 22:57:08

    「………なんで……」
    自分は確かに胸を突き刺した。なのに血は流れず痛くもない。
    「そんな、嘘でしょ!」
    何かの間違いだ。そう思い何度もナイフを突き刺す。しかし結果は変わらなかった。
    「私……ここから逃げられないの………?」
    自身が能力者本人のためか、はたまた現実の肉体が死を迎えているためか……あるいはトットムジカを倒してしまったためか、理由はいずれにせよ私はこの世界で死ぬことのない体となっていた。
    つまりこの世界に囚われてしまったのだ。この永遠の牢獄に。
    「うぅ……どうして……私が…こんな目に………私がエレジアの人たちを殺したから?シャンクスたちを憎んだから?ルフィたちを傷つけたから?……私が……罪から目を背けて逃げだしたから!?」
    感情が爆発する。涙が止まらない。
    「ごめんなさいルフィ……ごめんなさいシャンクス……ごめんなさいゴードン………ごめんなさい……ごめんなさい……誰か…助けて……ごめんなさい…」

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 22:58:37

    終わったと思ってカイドウさん呼んだのに
    地獄が続いてたでござる…

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 22:59:02

    「…………タ……ウタ…………ウタ!」
    自分を呼ぶ声が聞こえる。ゆっくり瞼を開くと、目の前にシャンクスの顔が見える。
    「ぅん……あれ………なんで……」
    「ウタ!……良かった!やっと目を覚ましてくれたか」
    「シャンクス……?なんで……私、確かにあのとき……」
    そう、私は確かにネズキノコの副作用により命が尽きたはずだった。そして、永遠の牢獄に囚われていたはずだった。
    「ルフィの仲間にキノコの毒に詳しい船医がいた。本当にギリギリの状態だったが、適切な処置のおかげでなんとか一命を取りとめたんだ。」
    隣に居たホンゴウさんが説明してくれた。そうか、私…またルフィたちに助けられたんだ。
    「済まない、お前の気持ちを無視して、俺の我が儘でお前を現実に引き留めてしまった」
    シャンクスが謝る。
    「……ただお前にはこっちの世界でやり残したことがあると思ってな……その後のことはお前の好きにするといい」
    「……なんだ…全部お見通しじゃん……」
    シャンクスは全部わかってたんだ、私に心残りがあったことを。

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 22:59:09

    >>9

    助けて…

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 23:01:02

    これも夢なのか...?

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 23:01:31

    「ねぇシャンクス……我が儘言ってもいい?」
    「あぁ…」
    「私ね、ルフィたちに会いたい。会ってちゃんとお礼言いたい…ゴードンにもちゃんと謝りたい……生きて…罪を償いたい!!」
    それを聞いたシャンクスが険しい表情で顔を近づける。
    「やっぱりダメ……だよね……ただでさえこんな厄介者の私を……」
    言葉を遮るように、シャンクスは私の頭に手をおき、微笑む。
    「……12年ぶりの娘の我が儘だ。聞かない親がどこにいる?」
    「!!シャン…グズ~~ゥ」
    シャンクスの言葉に涙が溢れてしまう。
    「お前、昔はもっと我が儘だったろ」
    いつの間にか隣に座っていたベックマンがからかう。
    「グスッ…私だってもう21だもん」
    「ばーーか!!そんなに泣きべそをかいてる奴はまだまだガキだ!」
    「「「わははははっ!違えねぇ!」」」
    シャンクスの言葉にまたまたいつの間にか集まっていた他の船員たちが笑う。
    これだ、大人げないシャンクスがいて、大笑いするクルーがいて、私の大好きだった赤髪海賊団だ。
    「ねぇシャンクス、もうひとつ我が儘言っていい?」
    「なんだ?」
    「私あれ見てみたい、シャンクス砲!」
    「…そんなもの、やった覚えはないぞ?」
    「私の夢の中じゃ使ってた!」
    「断る」
    「え~~、さっき我が儘聞いてくれるって言ったのは嘘?」
    「俺たちも見てみてぇな、お頭のシャンクス砲!」
    「お前たち、からかうな」
    「わははははっ」
    間違いない。いつものシャンクスたちだ。
    現実なんだ!アッチが夢だったんだ!よかっ……

    END

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 23:02:22

    お前お前お前お前お前お前お前

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 23:03:24
  • 43二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 23:03:27

    >>40

    お前風呂入れ

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 23:03:53

    この悪夢を
    終わらせにきた

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 23:04:39

    これがお前の望んだ世界だ
    楽しめばいいじゃないか
    いい一日にしろよ

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 23:05:12

    突然の投下失礼しました
    以前似たようなスレに触発されて書いたのですが、スレ落ちてたんでお蔵入りしてたやつを勝手に投稿しました。

    ウタが最後救われても救われなくても、俺の駄文が供養できたのなら、まぁいいじゃないか

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 23:05:41

    ヨカッタナニゲレテ

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 23:06:51

    >>46

    救いはねえのか・・・?

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 23:17:29

    ウタワールドには苦しみも苦痛も無いから多分眠気も来ないはずだ
    眠って夢を見ている時点で現実世界である事は決定的に明らかである!(願望)

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 23:17:36

    ズットココニイルノガノゾミダッタンダロ

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 23:18:36

    ウウウゥウタタタタ?
    ドドドドドどゥしタ¿
    おレガどぅカシター之カ❔

  • 52SS投稿者22/09/02(金) 23:19:27

    >>48

    ブルックみたいに夢から覚める描写無いんでセーーーフ

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 23:21:22

    こうしてウタワールドの無間地獄っぷりを考えると本編後っぽいめざましライブはマジの救いになっていた……?

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 23:21:49

    ニカー!!!!はやくきてくれーっ!!!!

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 23:22:16

    >>46

    いきなりでもなんでも、おれが楽しめたからまあいいじゃないか

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 23:23:34






    またウタが夢の中

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 23:28:55

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 23:36:16

    ヨホホホ!!!

    久しぶりに幽体離脱して遊んでたらまた黄泉の国に来ちゃったみたいですね〜

    ...おや?

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 23:56:00

    寂しい

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 23:57:08

    よかった一瞬40度とか45度の酒とかに逃げてるのかと思った
    いやそっちのがまだマシだったかもしれん

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 23:57:44

    寂しい

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 23:58:25

    !?

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 23:58:42

    「寂しい!!!」

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 23:58:50

    なんだァ!?

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 23:59:40

    うわああああ!!!ぶっ壊しにきた!!!

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 00:00:35

    あれこれウタの髪垂れ下がってる...
    もしかして貞子みたいにならない?

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 00:00:35

    泣いとる…

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 00:00:39

    うわぁ唐突にトットムジカと神絵師が湧いた!
    急いで釜と🍢とカイドウさんとルフィもってこい!

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 00:17:40

    Shall we sing?

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 00:22:19

    おいおいおいとんでもねぇ絵師来てるやんけ

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 00:24:02

    お 前 か よ

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 00:24:36

    これは、トットムジカを歌うことで解放しようとしてるのか?

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 00:28:06

    新時代のマークが……

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 01:04:55

    トットムジカは前のウタウタの能力者の成り果てで
    死んでウタワールドから抜け出せなくて次のウタウタの能力者に歌わせて解放されようとしてるってこと?

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 01:07:57

    「………」

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 01:09:20

    ヒエッ

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 01:09:50

    急にすげえ神絵師きとるやん!

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 01:09:51

    「………」

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 01:10:41

    この際お前でもいいよ

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 01:11:36

    魔王お前船乗れ

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 01:13:29

    いいよ

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 01:23:42

    何この下手な歌!?誰!?

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 01:24:49

    この状況でその歌は安心感が違うぜ

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 01:26:58

    🍲🍢🐍🐉ドキドキ…

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 01:32:38

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 01:33:26

    泣いていたのボコられたから…?

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 01:36:35

    >>78

    トットムジカのおかげで自分を思い出したんだな・・・・・・

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 01:36:55

    待ってガチの神絵師来てんじゃん

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 01:38:26

    >>51

    そういえばこんなルフィ見たことないけど...もしかして同じ人?。

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 01:38:49

    >>75

    まどマギの魔女化っぽくって私の癖に合う…

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 02:08:10

    >>75


    ウタの慣れ果てって感じで好き


    >>78


    トットムジカ見て過去を思い出し、元の姿取り戻すのはもっと好き!!

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 06:04:48
  • 93二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 07:23:32

    これは凄い神スレ

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 08:01:00

    >>85 早くあいつが誰か知りたい!

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 09:39:29

    (しゃーない、ウタワールドぶっ壊して成仏させてやるか・・・)

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 10:50:49

    黄泉の国から太陽神ニカとなったルフィが歌いながらやってきたのかな?ついでにトットムジカも黄泉の国に連れて行って欲しい

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 14:06:38

    ルフィが黄泉の国に行ってウタがウタワールドの中にいるままと知ったら間違いなく助けに行くよな
    つーか助かってくれ

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 14:35:33

    凄い好みの絵だ…


    >>63 とかの迫力のある崩した絵とか凄いな!

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 14:40:51

    >>78

    >>79

    ここの絵一瞬公式絵かと思った

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 16:55:40

    助かれ助かれ・・・

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 19:46:11

    >>82

    ルフィが来て良かった・・・

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 19:53:30

    なんだただの暇を持て余した神SS師と神絵師の遊びか...

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 19:59:29

    >>101

    おーい!

    久しぶりだなウタ!

    それと、トットムジカ。



    186回目の勝負をしに来ぞ!

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 20:42:49

    >>103

    でもそれってルフィが…

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 21:03:20

    >>104

    ルフィだっていつかは死ぬんだ

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 21:54:54

    >>104

    “海賊王”モンキー・D・ルフィ(享年69歳)がウタに会うにあたって19歳の姿で来ただけかもしれないから…

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 21:59:24

    "アイツら"に「案内しろ」ってボコボコにされた

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 22:00:34

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 22:01:26

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 22:02:49
  • 111二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 22:04:35

    🍲🍢🐍🐲待機
    🔥

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 22:06:04

    カイドウさんワラワラで草

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 22:06:57

    うあああああ!!?


    わあああああああああ!!!?


    おしまい

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 22:09:31

    語り継がれる……

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 22:10:29

    ルフィだけじゃなくてシャンクスも来てるの草

    幸せになってくれ...

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 22:12:11

    なんとなくのぞいたスレなのに急に良質なSSと絵を浴びれてびっくりしてる
    これだからあにまんやめられねえ

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 22:17:42

    待ってくれ!!!私には会う資格など………!!!!

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 22:18:35

    >>117

    会えや!

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 22:20:39

    ウタ!あるべき場所に帰るよ!久しぶりにウタの歌を聞きたいんだ!みんなウタのライブを待ってたんだよ!

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 22:21:13

    ゴムゴムの…会え!!!!

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 22:25:16

    急に神絵師スレと神SSスレになるんじゃない!

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 22:31:28

    太さが違う線でキャラやシーンを描き分けてるの凄いな

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 22:32:43

    わちしも久しぶりにウタの歌を聴きたいえ

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 22:42:43

    ウタ「45度!」
    ルフィ・シャンクス「ギャーハッハッハッ!なんだそりゃ〜!」
    ウタ「今日はなんて素敵な日なの!シャンクスとルフィに会えた!!!私・・・生きてて良かったあああ!!!あっ!私もう死んでたんだった!アハハハハ!」

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 22:55:53

    そうだったのか・・・みんな待ってくれていのね・・・・・・!!!
    ウオオオ・・・・・・!!!!(号泣)

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 23:08:08

    みんな勢揃いでビンクスの酒を歌って欲しいな
    新時代で盛り上がるのも良い・・・

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 23:28:44

    神絵ありがとう…
    煮られてきてください

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 02:22:21

    >>109

    ここで初めて新時代マークに戻ってるのスキ

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 09:29:42

    見事

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 13:26:32

    救われてよかった

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 17:36:50

    素晴らしい神絵と神SSだった!

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 19:42:07

    語り継がれる・・・

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:09:36

    >>63

    よく見たら魔王も泣いてる……

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:01:57

    ウタがトットムジカの寂しさを理解したように
    トットムジカもウタの寂しさを理解したんやな…

  • 1355922/09/05(月) 06:18:26

    こいつ…!"早く描かないと"と焦ったが為に!…

    ウタのチャームポイント…"お下げ"を描き忘れている!もはや…数分の命…助からぬ!!!!!!

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 06:20:59

    >>108>>109 なんで削除されてるの!?

  • 1375922/09/05(月) 06:45:52

    >>136

    おさげを…書き忘れており…切腹…

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 11:58:33

    >>137

    再投稿早よ

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 14:25:23

    >>75

    なんか深夜廻に出てくるユイみたいだね

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 14:40:43

    >>59

    >>61

    >>63

    >>69

    >>75

    >>78

    >>81

    >>82

    >>107

    >>110

    >>113

    >>113

    >>117

    ウタが独りぼっちになった後の救済ルートを初めて見れた。猛烈に感動してる…書いてくれてありがとう〜!ところで絵上手すぎでは?まるで公式じゃないか。もうあなたがワンピースでジョイボーイで解放の戦士でいいよ






  • 141二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 19:55:28

    >>137

    鉄塊!!

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:21:02

    >>137

    早く再投稿してくれ!スレが終わっちまう!



    >>140

    欲張りセットで草

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:33:41

    >>137

    スレを保守して君を待つ!

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:36:25

    俺以外が保守するなら……わざわざレスする必要はねえよな?

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:37:10

    >>144

    外道が・・・!

  • 146ごべーん!!!22/09/05(月) 23:03:10
  • 147二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 23:05:02

    SSもよかった(死ぬほど辛かった)けど…やっぱり救いのあるエンドはいいなぁ…
    よ゛か゛っ゛た゛……‼︎‼︎
    本当に…‼︎
    よかったなぁ…………‼︎!………‼︎

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 23:05:56
  • 149二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 23:06:26

     🌕

    🍶🍢🍶🐲

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 23:30:47

    途中で吐きそうになったけど今ボロクソに泣いてるわ

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 23:35:06

    >>149

    いよいよ使命を忘れて呑み始めたな…

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 07:36:21

    >>149

    仲良くなってて草

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 07:47:12

    >>146

    最高だ…!

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 12:56:51

    >>146

    最後に復活するのが新時代のマークなの最高すぎる

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 19:55:33

    良い話だな

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 07:40:33

    良かった本当に良かった

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 18:43:12
  • 158二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:03:27

    これが新時代か・・・

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています