この掲示板に不要なものを消し去るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 23:05:04

    昨日も今日も落ちてたしサーバーの限界も近そう
    管理人のためにもじゃんじゃん消していこう

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 23:06:00

    私は…こんなスレは無くなった方がいいと思いますが

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 23:06:47

    俺ら(あにまん民)まで消されるやんけ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 23:07:05

    全てのオリキャラ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 23:07:09

    サーバーって拡大できるの?

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 23:08:37

    消してもログは残るし、そもそも落ちる原因はアクセス集中のはずだぞ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 23:10:26

    マジレスすると
    ミュート貫通後ほったらかしになってるスレ(過去ログ含む)を消せるなら消したいというかそのスレを立てた人ごと消えて欲しいです

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 23:12:23

    >>7

    怖すぎて草

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 23:12:46

    そして誰もいなくなった

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 23:13:23

    >>9

    なんでや管理人ちゃんは残るやろ!

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 23:13:40

    >>7

    自分でブログやんなよレベル

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 23:14:00

    >>7

    あ、それとそのスレで煽ってきた奴らも本来のカテゴリごと消えて♡

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 23:17:18

    オリキャラはちょっとくらい間引いてもええか……(小声)

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 23:18:19

    >>5

    管理人がお金出せば出来るんじゃね

    そこまでの価値があるかはともかく

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 23:18:31

    不要なもの消し去ったらこの掲示板も本家あにまんchごと消えるぞ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 23:27:14

    ほぼ立て逃げ状態で乱立されてた個性スレとタボシコスレは消していい

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 23:29:11

    ダイスも10d100までを上限にしよう

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 23:30:34

    私は…Twitterやインスタと勘違いしているような二次元になんの関係もないお気持ちスレはなくなった方がいいと思います

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 23:35:33

    正直過去ログ全部消してもいいと思うわ

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 00:01:28

    >>19

    そうなったらPart○○のスレを遡れなくなるでしょうが!

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 00:03:12

    だからよ!!
    過去ログは関係ねえんだよ!!
    アクセス数が増えた事が原因だってわかってねえのか!!!
    過去ログで潰れるなら5chなんてとっくの昔に潰れてるに決まってんだろうがァ!!!!

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 00:05:33

    普通にユーザーがアクセスくらいで鯖止まるかね
    DDOS攻撃とかされてるんじゃないの?

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 00:08:30

    そんな焼け石に水な事するくらいなら業者の掲示板サービス使った方がいいのでは

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 00:35:15

    >>23

    結局時間が経過したら元の木阿弥ですしね

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 04:57:19

    ○柱スレと上弦の○スレはちょっと乱立気味だから減らしても良いかも
    全盛期のあにまんまんやカルデア召喚と比べるとだいぶマシだけどね

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 04:59:41

    実際人って増えたのか減ったのか

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 05:00:02

    因みに過去ログってほぼ文字のデータだから莫大な量保存できるし消す意味あんま無い筈だぞ

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 05:00:27

    管理人ちゃんの想定よりも繁盛してるってことじゃね?

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 05:02:37

    初期ほど性癖スレ見かけなくなったんだけど、まさかチェンソーマンの力で消したワケじゃないよね?

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 08:53:55

    気のせいか性癖スレが減ったの寂しいなぁ……
    ああいうフザけた所が一番平和に語り合えたりするんよねぇ

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 08:54:50

    語るべきものはだいたい語り終えたから単純に出涸らしなんじゃないすかね

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 09:20:50

    >>29

    四肢切断、妊婦、対魔忍オナニー、胸がない女の子、人格排泄、シンフォフィリア

    かつては存在しその性癖を持つ異常者と同様に恐れられました

    しかしそれらの名前を思い出せるのはもう私しかいません

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 09:27:17

    わたしは ネオエクスデス. すべての記憶 すべてのそんざい. すべての次元を消し. そして わたしも消えよう. 永遠に!

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 10:29:21

    >>32

    そういや最近人格排泄はマジで聞かなくなったな

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:29:48

    >>31

    なるほど

    じゃあ性癖スレが下火になるのもしゃーないのかもなぁ

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:44:09

    取り敢えず本当に不要なものを置いておこう
    なぜ存在しているのかすら不明な機能

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています