【現パロ】ここだけクロスギルドが兄弟だった世界

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 19:39:38

    バギー何で小遣い全額溶かしてんだ⁈水泳大会優勝したから調子に乗って応援してくれたクラスメイトに奢って一文なしになったと‥‥わかったテメェは今度同じ事してみろ新型switchメルカリに出すからな、分かったか!反省しやがれ!!ゲンコツ
    今度はお前だそこで飯の献立考えてるお前だ何関係ねぇって面してんだ⁈高校生と乱闘騒ぎを起こした挙句止めに入った教師とやり合ったってどう言う事か説明しやがれ!!脱法ハーブ吸ってる高校生を善意で注意したら絡まれて返り討ちにしたと‥‥そこまではいい問題は何故止めに入った教師に手を挙げたんだあ?相手が剣道の有段者だから武者震いがしたからと、それで平穏な生活を送りたいって言ってるお前の思考回路が1番理解出来ねぇ‥‥タメイキ
    何だ2人して何か言いたげだな?中学時代生徒会制度悪用して学校乗っ取り図った事よりマシだと?過去の話だそんな事より飯にすんぞ
    あとバギーお前は公の場でクロちゃんはやめろ将来恥かくぞ
    (バギーが高校卒業したら速攻でコイツらとは縁切ってやる)

    年齢
    クロコダイル→16
    ミホーク→13
    バギー→9

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 20:10:16

    クロコダイル学校乗っ取りはダメだぞ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 20:11:23

    高校卒業まで待ってくれるの優しすぎて草

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 20:12:19

    クロちゃんのやってる事が一番ダメだろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 20:13:18

    このバギーも小学生でもようしゃなくボコボコにされるんですかね?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 20:14:26

    >>5

    ゲンコツで済んでるからまだマシだと思う

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 20:16:20

    正直めっちゃみたい
    絶対バギーが高校卒業しても縁きれないやつじゃん

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 20:17:18

    小遣いをクラスメイトの為に溶かしたバギーが一番マシ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 20:18:26

    事故でなくなった親が残した遺産をクロちゃんがやりくりしてそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 20:19:33

    バギーのクラスメイトにはバギーが兄2人のまとめあげてると思われてるやつじゃ…?

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 20:20:37

    このクロコダイルちょくちょくミホークのお騒がせで学校に呼び出し食らってそう
    末っ子が高校出るまで待っててくれるの甘過ぎる

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 20:22:22

    >>9

    やりくりして新型switch買ってくれるクロコダイル優しすぎる!

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 20:25:04

    絶対なんだかんだ仲良いやつだ...

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 20:25:36

    クロちゃん高校卒業したら会社設立しそう…

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 20:25:49

    バギーのクラスメイト視点だとおっかない兄貴2人つけてるの恐ろしすぎる

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 20:26:22

    >>15

    クラスメイトにシャンクスくんいそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 20:27:27

    >>16

    なぜか年上のミホークとライバルになるやつ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 20:27:50

    >>16

    シャンクス君とswitchで喧嘩しながらポケモンやってるの想像した

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 20:28:10

    >>14

    末っ子が社長になって会社乗っ取られそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 20:31:58

    一番血の気が多くて問題児だろミホーク

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 20:34:47

    >>19

    尚末っ子は一切乗っ取る気はなかった模様

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 20:38:54

    バギー&ミホーク「「流石に学校乗っ取りはダメでしょ」」草

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 20:54:11

    >>20

    長男クロ兄ちゃんと末っ子バギーは現パロでも何だかんだ将来像が見えるんだが

    マイペース次男ミホークは現代日本がピンとこないんよ…

    クロ兄ちゃん今のうちに進路相談してあげて…

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 21:00:11

    >>1

    この長男、普段は末っ子にゲンコツ喰らわせてばかりだけど絶対不良とかに絡まれてたら助けに来てくれるやつじゃん

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 21:01:58

    お互いの家行き来してそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 21:03:26

    >>25

    お前また来たのかとか言いつつシャンクスとバギー2人分のやっすいお菓子くれる鰐

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 21:05:17

    真面目で何だかんだ甘い長男クロコダイル想像出来るの草

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 21:09:55

    クロコ「おいミホーク夏休みの課題は終わったのか?バギー?アイツは赤髪と一緒にやって終わらせてたぜ…ってテメエ林間学校学校あるの早く言いやがれ!!」

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 21:16:22

    >>28

    ミホークはバギーで話逸らそうとしてクロコにプリント見つかるやつ

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 21:20:22

    クロコダイルの学校乗っ取りは一時のテンションに任せたヤンチャだったのか?

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 21:24:14

    >>28

    参観日や三者面談も言わねぇなこの次男…

    末っ子は運動会とかぜったい見に来てくれよな!って猛アピールするというのに

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 21:26:44

    >>31

    めんどくせぇとか言いながら次男連れて見に来てくれて末っ子大喜びのやつ

    声出して応援とかはしない

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 21:30:42

    >>32

    父兄参加の競技は次兄が出そう

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 21:31:49

    >>32

    シャンクス「バギーの兄ちゃん達いいヤツだよな!いつも行事に来てくれるじゃん!」

    バギー「はあ?クロちゃ、いや1番上の兄貴は兎も角ミホちゃ、いやミホークは暇つぶしってだけだぜ」

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 21:38:10

    >>33

    ダントツトップを飾る次男ミホーク

    クラスメイトから尊敬の眼差しを浴びるバギー

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 21:45:40

    >>34

    長兄の言いつけ通り人前でクロちゃん呼び我慢するバギーかわいい

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 21:53:30

    兄2人に揉まれながら決して強くは無いけど謎の回避力と耐久力持ったバギーになりそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 22:08:56

    ハロウィンとか末っ子はもちろんミホークも意外とノリが良かったらいい
    長兄の問題児2人抱えなきゃいけないの草

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 22:11:31

    この次男、小学低学年時に今から寝ますって時間に「あしたの図工でラップの芯がいる」とか言い出して保護者を絶望させるタイプ

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 22:17:22

    >>39

    クロコダイルこういった絶望で爆発して中学時代乗っ取り図ったんかな

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 22:25:05

    ミホークは自由研究の名目で庭に立派な畑作ってそう

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 22:26:31

    ミホークはどっちでもしっくり来るけどバギーは絶対夏休みの宿題を最終日まで溜め込むタイプ
    自由研究読書感想文とか付き合わされる🐊兄さん

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 22:35:36

    3はクロちゃんの中学生時代の後輩(生徒会メンバー兼パシリ)でなにかのきっかけで家にやってきてバギーと仲良くなったとかかな、あるいはコイツの面倒見とけとクロちゃんに言われたとか

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 22:36:58

    >>43

    と思ったけど、3ってバギーより年下なのか…

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 22:44:47

    クロちゃんが1番ロクでもねえ…

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 22:46:31

    >>34

    クロちゃん滅茶苦茶いいお兄ちゃんしてるの末っ子にバレバレで草

    高校卒業しても絶対縁切れないのが見える見える

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 22:52:46

    クロコダイルなんでこんなにランドセルの底からぐしゃぐしゃになった重要なプリント発見して絶望するのが似合いそうなんだろう

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 22:56:46

    >>31

    引っ越しとか私立行きとかでなければ三兄弟は同じ小中を進むわけだし、三者面談やら参観日に中学校乗っ取り未遂の兄を呼びたいか?というのもあるし

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 23:55:48

    バギーの算数おはじきに名前シール貼ったり連絡帳かいたりしてるクロコダイルか………

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 23:59:52

    ミホーク家庭菜園をクロコダイルにまかされてそう
    年取るごとに需要とミホークの好みに合わせて規模も大きくなっていく

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 00:01:25

    料理担当してるの偉いなミホちゃん…

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 00:03:18

    >>47

    バギーは別に隠すつもりなんてなかったけどシャンクスと遊んで帰ってたら素で忘れてて長兄から拳骨くらって

    「ワザとじゃねえんだよ!」ってうえええん泣きしながら謝るけど「ドンマイ」とか言い出してもう一発喰らう


    ミホークは端から見せるつもりがなかった(というかどうでもよかった)

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 00:12:18

    ミホークが学校で作って持って帰ってきた野菜をカレーに入れてくれるクロコダイル兄ちゃんが見れるの…?

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 00:15:13

    学校の保護者会に出席するクロコダイルがいる……ってコト!?

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 00:19:08

    >>9

    長男の顔の傷ってそういう・・・

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 00:52:22

    基本苦労人長兄やってるクロコダイルくん。たまにドジしちゃって、弟二人に助けられ、「借りを返さねェままにすんのは気分が悪ィ(お礼)」つって三人で外食行ってくれ……。

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 00:54:04

    >>9

    数年前、家族5人で車に乗って楽しいお出かけのはずが、ひどい事故に巻き込まれて両親死亡

    後部座席の子供たちも、長男は顔に傷が残る大けが(隻腕も?)

    チャイルドシートに乗っていた末っ子と、運転席の後ろの席だった次男は幸い無傷

    葬儀の席で、保険金や遺産狙いでもめる親戚たちを見た長男がおれたちだけで生きていく!とブチ切れ


    みたいな流れを妄想したが、この兄弟の両親誰だよ…

    白ひげは遠縁の親戚で、名目上の保護者になってくれて時々様子を見に来る枠っぽい

    なおクロコダイルの反抗期は白ひげに向かう模様

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 00:56:57

    >>57

    子育て・親戚の対応・周りの目線とかその他もろもろにストレス溜まって爆発するクロコダイルが見たい

    白ひげにぶつけて子供らしく泣いてほしい

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 00:59:09

    >>57

    うああああああ重い……けど、めちゃくちゃいい設定……。

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 05:54:12

    屈強な輩系高校生に因縁つけられて絡まれるシャンクスとバギー返り討ちにしたいけど数の多さで終わりか?と思った所にクロコダイルとミホークが「おれ達も混ぜてくれよ?」「暇つぶし」と相手をボコボコにして解決
    クロコダイルは一部始終映像で残してあるので一方的に絡んで来た証拠として相手側から金を搾り取る

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 06:39:24

    >>60

    何も高校生をあそこまでやるのはやり過ぎでは無いか?と警察や相手親に詰め寄られても証拠映像や演技で「大切な幼い弟とその友達が傷つけられるを黙って見てろと言うんですか⁈」警察はクロちゃんとミホーク不問にするヤツ

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 07:27:11

    >>60

    >>61

    クロコダイル、こっちが有利になる物証を押さえたうえで相手をボコボコにするのもその後の演技が上手いのも分かる

    ナイフやら鉄パイプやらで襲い掛かってくる多勢をあえて素手でボコボコにして正当防衛を主張しそう


    一番大暴れしたミホーク、乱闘後に警察とかから事情聞かれた際には無言で伏し目がちに俯いて殊勝っぽい雰囲気を出す

    (お前は何も言うなよ!?とクロコダイルから釘刺されずみ)

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 09:11:29

    ミホちゃん事前に釘刺されてるの草

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 09:28:09

    シャンクス「バギーの兄ちゃん達大丈夫だったか?」
    バギー「?大丈夫どころか今月はプラスになったって1番上の兄貴が機嫌良かったぜ」
    シャンクス「プラス?」
    バギー「聞くな、つーか逃げればいいのにテメエが反撃すっから…」
    シャンクス「おれが馬鹿にされたり痛めつけられるのはいいけどよ友達を傷つけるヤツは許せなかったんだ!やっぱもっと鍛えないとな〜」
    バギー(コイツの家にも金がいくようにクロちゃんにお願いしてみよ)

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 09:31:39

    >>1

    クロちゃんの中学校乗っ取りは原作通りのルフィでは無いだろうけど何らかの罰は食らわせられたのか勝ち逃げしたのかどっちなんだろう

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 09:32:30

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 09:34:28

    バギーはかなりイケメンって訳でも金持ちって訳でもないけど人柄で小中高どれもめちゃくちゃ多いタイプ
    ミホークは孤高
    クロコはダス

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 09:40:04

    >>65

    勝ち逃げでもいいし新入生マルコくんに暴かれ白ひげに何やってんだアホんだらあって絞められてもヨシ

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 09:40:12

    >>67

    途中でガチ金持ちのギャルディーノがメンツにくわわってるやつ

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 09:41:24

    >>67 だが

    めちゃくちゃ多いって何がだよ

    友達です友達

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 09:52:33

    白ひげのところでスレ画3人とシャンクス君が加わってプレゼント交換会が開催されてそう

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 09:54:43

    白ひげおじさんのクリスマス会にお呼ばれする三兄弟

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 09:56:55

    バギーはマルコとかサッチに可愛がられて懐いてそうなイメージある

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 10:17:28

    ミホーク自由人だけど一応料理担当してるのは偉い
    献立考えてるし

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 10:18:05

    事故の傷が顔と身体とか手にあって雨の日になるとちょっと元気がない長男とかありそう

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 10:25:14

    >>73

    ビスタと手合わせしたがるミホークを止めるクロちゃん

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 11:10:46

    >>64

    多分バギーがクロコダイルにお願いしたら既にシャンクス君の家にある程度の金行ってそう

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 11:16:01

    後輩のルフィとは仲が悪いが彼の兄エースとは仲良いバギー

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 11:16:53

    >>74

    家計やら対外的なあれこれやらの面倒ごとを長兄が負担してくれてる分、家事は引き受けようと思ってるのかもしれない

    本人に聞いたら「ヒマつぶしだ」としか言わないだろうけど

    末っ子バギーもお風呂掃除とかゴミ出しとか、小学校のお手伝い相応の家事はちゃんと分担してそう

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 11:37:14

    長男厄介な親類に足元掬われないために色々法関係とかトラブルなった際の有利な立ち回り学んでそうだし、その延長線上にバギーボコボコにされた際の対処の件もありそう

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 11:45:53

    >>80

    カツアゲしたというよりはバギーとシャンクスの治療費や慰謝料の名目で合法的にぶんどってそう

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 12:07:20

    次兄に畑の世話でこき使われてるから学校の農業体験やさつまいも育てる授業で妙に手際の良いバギー

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 12:14:48

    🐊「くそッミホークの野郎…!ラップ芯明日なんて今更言いやがって!ラップ一昨日下ろしたばっかで捨てたばかりじゃねえか…!!」
    🦩「フッフッフ…お困りのようだなワニ野郎…」
    🐊「うわ出た」
    🦩「お前にはこれをやろう 弟がドジして言い忘れた際に父はともかくおかあ…母が困らないように取っておいといて余って困っていたラップ芯だ フッフッフッ…!!!!」
    🐊「……………」

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 12:28:31

    >>83

    クロコダイルの「うわ出た」に草

    お母さん困らせないようにするミンゴお前…

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 12:30:42

    現パロならミンゴと鰐も原作よりはずっと仲良くできそうね
    ミンゴ絶対家族想いだし

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 13:01:04

    >>83

    年齢差そのままならミンゴギリ小学生かな

    高校生相手にラップ芯もってドヤ顔するの想像するとかわいい

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 13:06:34

    長男クロコダイル、ママチャリでバギーを保育園に連れてってそう

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 13:11:44

    >>87

    急な坂立ち漕ぎで登ってて欲しい

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 13:16:03

    >>83

    🐊はこのミンゴのこと面倒だけど妙に良い子だからなんだかんだ構ってしまうんだろうな

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 13:59:39

    >>87

    保育園からバギーとシャンクス一緒かな

    あとドンキホーテ家はお金持ちの私立学校行ってそう

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 14:02:48

    >>88

    みさえじゃん

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 14:07:41

    >>91

    バギーの頭グリグリしたりゲンコツ喰らわしたりお約束条項を100以上をノートに書くダイル!?

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 14:10:28

    クロコとバギーはみさえとしんのすけで脳内再生余裕なんだけどミホークで悩む…
    野原一家にはいないキャラだ

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 14:17:06

    次兄と末っ子におつかい頼んだら無事に帰って来られるのか

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 14:18:27

    両親亡くなってばかりの大変な時期にバギーをシャンクスの家に預かってもらってたことがちょいちょいあった みたいなことがあったりするのだろうか
    それもあって距離感の近い幼馴染になった的な

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 14:26:02

    >>64

    シャンクスの家にもお金がいくようにっていうのがさ〜〜そういう所がバギーの友達が多い理由だし、大人になって兄達の会社を意図せず乗っ取っちゃう原因なんだろうなって

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 14:30:54

    ミンゴ家は多分バギーが小学校入学くらいに引っ越してきたご近所さん

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 14:32:04

    >>94

    最初は末っ子がお菓子玩具目当てにうろちょろするんだけど、だんだん次兄が好き放題始めるので最終的に末っ子がリード引く方に回る(引けるとは言ってない)

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 14:33:45

    🦩「おれとファッションブランド立ち上げようぜワニ野郎!手を組もうって話だ」
    🐊「ランドセル背負ってるガキが何言ってやがる」

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 14:39:31

    ミンゴにはコラさんもついてくるだろうからドジっ子なコラさん見てクロちゃんはいっぱい文句言いながらも世話を焼く
    ミンゴパパ&ママはお礼に高級なお菓子を渡してくれるのでバギーが喜ぶ

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 14:49:15

    >>83

    お母さん言いかけるミンゴかわええな……。たまにクロコダイルで言い間違えそう。

    🦩「おか、……ワニ野郎」

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 14:58:56

    遺産絡みで揉めるくらいだし両親の遺産で生活できるくらいには残ってそうだけど、ここの長男ダイルは下の子がある程度しっかりしてきたら「金は有限じゃねえんだ」言いつつアルバイト始めそう
    ミホークはそこそこ大きくなったあたりの長期休みで「農家の収穫アルバイト申し込んだ」とか言い出して長めのスパンでいきなりいなくなる
    バギーはどうだろう どんなんやるかな

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 14:59:46

    >>102

    無限じゃねえんだだすまん色々混ざってた

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 15:19:51

    >>102

    バギーがバイトできるくらい成長したら長男が縁切り準備始めちゃう…(できるとは言ってない)

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 15:28:35

    特に縁を切ろうとも思ってない次男のほうが、将来ふらっと海外に旅立って年単位で戻ってこなかったりしそう
    ろくに連絡もよこさないが、まあアイツが死ぬわけないだろ…と長男も三男も心配はしない
    ある日『〇〇を襲った武装テロリスト集団を偶然居合わせた日本人旅行客が単身で制圧!』とか大々的に報道されて茶を吹くやつ

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 16:57:55

    バギーは親フラならぬ兄フラされまくるYouTuberとして話題になって欲しい
    フラり率は次男8割長男2割

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 16:58:47

    両親亡くなった後のクロコダイルの負担やばそうだけど右手どうなってるんだろ
    右手なくなってる上にこれだったらとんでもない…けどクロコダイルならどうにかやってしまえそう感もある

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 17:01:36

    >>107

    さすがに無くなるのはハード過ぎるから、神経か筋をやっちゃって上手く動かせない程度で…なんとか…

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 17:02:19

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 17:11:46

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 17:12:21

    誤字った

    閲覧注意がないスレだからシャバは成立しないんじゃない?
    弟たちが変質者に会ったりしたらカモ扱いされそうだな、慰謝料は良いぞ

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 17:19:10

    付き合ってないけどバギーがアルビダと、ミホークがペローナとつるんでたりするところ見たらこの世界線の🐊は結構驚いたりしそう。
    自分の弟2人がそれぞれ全く違う系統の女と仲良くなってる…みたいな。特にミホークに驚いてほしい。

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 17:29:57

    強かな兄弟だあ

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 17:33:45

    わにいちゃん、🤡と🦅にいつまでサンタの存在信じさせてあげてるのかなぁ

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 17:35:16

    お年玉もいつまでやってあげるんだろう…

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 17:36:49

    >>106

    起業家長男と冒険家次男とYouTuber三男

    うつりこんだ二人のフォローしようと「実はいい兄貴」エピ披露したら次の日ネットニュースで血縁関係とエピソードが拡散され、イメージ棄損で兄二人に詰められリビングのクソデカソファに並んで座り釈明動画を配信させられる三男

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 17:37:52

    >>114

    保護者白ひげがサンタさんをやりたがる限りはサンタさんが来てそう

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 17:39:52

    白ひげサンタ正体バレてそうだけどプレゼントは欲しいので気付いてないふりをする末っ子

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 18:17:06

    クロコダイル高校の修学旅行は弟2人残す事になるから事細かにメモして白ひげに様子見に行くよう根回ししそう
    末っ子は悪気なくお土産楽しみにしてるぞ!クロちゃん♡って抜かすからゲンコツ

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 18:39:16

    バギーは悪気なくドラゴンソードキーホルダー買ってくる

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 18:40:31

    ご近所のシャンクスくん家はレイリーさんがシャンクスくんと暮らしてんのかな
    なんかロジャーが育ててるのがイメージできないというかお前は実子を何とかしろ

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 18:42:51

    白ひげは息子いっぱいいるから、大企業の社長(会長)が慈善事業で孤児院経営とかやって慕われてるやつかな

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 18:44:44

    >>120

    お土産のドラゴンソードで絡んできた不良をぶちのめすミホークはいる

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 18:56:43

    >>123

    お土産が有効活用(?)されてよかったねバギー!

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 18:59:45

    >>124

    そういうつもりじゃなかったンだけどなァ~!!?と叫ぶか

    オモシレー!!!と目を輝かせるか

    どっちにしろ二人とも🐊から拳骨です

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 20:09:14

    >>125

    バギーは善意でキーホルダー買ってきただけなのにとばっちりで草

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 20:10:32

    給食ない日なんかはミホちゃんが弁当作ってるのかな
    キャラ弁なる物をクラスで知ったミホちゃんが3人分キャラ弁にしてクロちゃんが昼休み絶句する

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 20:15:43

    >>122

    白ひげは元任侠の土建屋とかやってそう

    一度はドロップアウトしちゃったけど反省して更生しようとしてる連中を受け入れてる会社の社長で

    仕送りやら孤児院への寄付やらで収入の大半使っちゃうけど社員たちからはオヤジと慕われてる


    クリスマスにはめちゃくちゃ張り切ってサンタさんやってくれるのが見える見える

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 20:25:28

    >>127

    献花した次の日のお弁当はハンバーグにたっぷりケチャップかかってるやつ

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 20:34:38

    >>129

    献花✕ 喧嘩○

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 20:39:50

    近所からバギーの泣き声のせいで虐待をうたがわれてそう

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 20:50:08

    >>131

    長男の演技指導力が試されるな……

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 21:33:33

    >>121

    レイリーさんシャンクスくんの家に遊びに来たバギー可愛がってくれそう

    ロジャー実子何とかしろは草だけどまさにそれ

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 22:28:23

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 22:28:55

    長男の誕生日に小遣いだしあってワニ革財布プレゼントする次男三男
    無駄遣いするなといいつつ成人してからも使い倒す長男

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 23:23:16

    >>135

    しあわせ...

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 05:04:56

    >>135

    どんなに金持ちになっても財布は大事に兄弟から貰ったやつを使ってる🐊優しいな

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 06:53:09

    >>135

    プレゼント選びにバギーがでっかい鰐のぬいぐるみ持ってきてミホークが「ぬいぐるみって歳でも無いだろう」って首を横に振る

    シュンとなるバギー

    最終的にミホークチョイスの財布だと良い

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 06:53:58

    末っ子2年に1回くらいで虫歯になって引きずられながら歯医者へ
    長男次男は何となく虫歯ない気がする

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 08:12:19

    >>119

    下手すると修学旅行いかないことも視野に入れてそう。それで白ひげに自分が様子見に行くから行ってきたらってそれとなく勧められる

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 08:35:24

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 08:37:11

    夏休みの日記ネタのためにテーマパーク連れていったのに、即はぐれた次男の日記読み返すと「アリの行列をおいかけた」って書いてあって脱力する長男
    三男は「ハデな花火をみた!」って書いてる

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 10:02:30

    長男ダイルは実質ママダイルだから健康に良いな

    白ひげおじさんにだけ等身大の自分晒してるバランス保て

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 10:09:05

    末っ子が大きくなるにつれどつく容赦がなくなってほしい。
    さすがに幼い頃はキツくしかるくらいで済ませるけど高校生くらいになったらおもいっきりボコボコにするくらいはしそう

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 10:16:27

    スレ時点で16歳13歳9歳なら高2、中2、小3か
    何年前に両親が亡くなったかによるが兄ちゃん大変だな…
    ハデに泣きわめいたりわがまま言ったりする末っ子のほうがある意味安心だと思うぞ聞いてるのか次男

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 10:19:06

    お兄ちゃんクロコが風邪ひいたので弟二人が奮闘するお話、ありますか?

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 11:11:15

    >>146

    あります!

    看病してもらってる時(そんなでかくなったん?)ってなる鰐はいます!

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 11:36:56

    親戚たちに啖呵切った後にまだ赤ん坊同然のバギー抱えてミホーク連れて帰るクロコダイル
    「これからどうするんだ」ってミホークに聞かれて「どうにかするんだ」と一言返してほしい

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 11:44:32

    >>146

    高熱出して動けない長兄を背負って近所のかかりつけの病院へ連れていくミホーク

    財布や保険証の入ったカバンをしっかり持ってついていくバギー

    まさか弟に背負われるとは思ってなくて高熱で動かない頭で(…でかくなったな…)とか思ってるクロコ

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 14:20:39

    バギーは勉強出来なさそうで意外と成績悪くない
    特に化学や物理に強い
    ミホークはやる必要あるの的なスタンスなのでやろうと思えば出来るがやらない

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 14:50:27

    長男クロちゃんの身長越してやるって息巻いていた末っ子だけど最終的にミホちゃんの身長にも届かず1番低いので兄弟で偶に飲んだ時に長男から「クロちゃんよりデカくなってやる!!って言ってたの誰だったか?」と揶揄われる

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 14:56:18

    >>151

    覚えててくれてる...

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 16:12:02

    シャンクスとバギーが遊んでたら何も無いところでド派手にすっ転んだり溝にハマったりする同世代くらいの子供を見かけて不幸になるお化けに取り憑かれてるんじゃ無いかと震える2人

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 17:31:11

    しっかり者だがたまに抜けてる長男
    寡黙で自由人な次男
    お調子者で要領のいい三男

    ピッタリすぎる

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 17:36:29

    >>153

    お化けに取り憑かれてるんじゃ無いかって思われるくらいドジっ子ロシー草

    バギーがクロコにその話したら(ああドフラミンゴの所の…)って察するけど「テメエもちゃんと言うこと聞かねえと取り憑かれるぞ」ってバギー怯えさせて内心ニヤニヤしててほしい

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 18:45:01

    次男の修学旅行はお土産に木刀買ってくるかな
    前日の荷物チェックに長男が苦労してそうだけど

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 19:23:36

    ミホーク剣道部でバギーはスイミングスクール通ってる感じなんかな

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:17:00

    クロちゃん高校の文化祭に遊びに来る弟2人とシャンクスくん
    白ひげとレイリーさんもいるかも知れない

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:28:26

    本誌のクソデカソファに座ってギャーギャーいいながらチャンネル争いしててほしい

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:35:46

    描きました

    絶望する兄ダイル
    〜仄暗いランドセルの底より〜 です

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:37:29

    >>160

    神絵師だ……!

    もしかして女体化三大将スレににいた方です?

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:39:23

    >>161

    ありがとうございます!

    いました!赤犬描いてました

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:40:39

    >>160

    神絵師だ!煮ろ!!


    しかしホンット>>47のシチュエーションが似合うなクロ兄ちゃん…

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:45:29

    >>57

    この場合葬式の時までに長男の傷が治ってるとは思えないし、包帯まみれのボロッボロなまま親戚に啖呵切るクロコダイルか……ええな……

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 22:41:27

    アナログ絵 事故後の三兄弟
    真面目に考えるとこの年で三人暮らしはすごい決断

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 23:14:04

    >>165

    目線は合わなくてもしっかり手を握ってるのが美しいやら痛ましいやら…

    上に会った「これからどうするんだ」「どうにかするんだ」ってセリフが聞こえてきそうで涙が止まらない

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 23:37:09

    >>165

    12歳、9歳、5歳くらいかな?

    包帯が取れてない姿で(泣き疲れて?)眠ってる三男を背負う長男が痛々しい…

    その隣でまっすぐ顔を上げて並んだ次男が無表情だけどしっかり兄の手を握ってるので駄目だった

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:44:29
  • 169二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 06:23:18

    >>159

    最終的に次男が勝ち取りそう

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 06:43:24

    あれ...?切ない...

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 07:49:43

    おたおめ長男

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 07:51:48

    弟たちが良くも悪くも過去に執着しない感じだし今をエンジョイ出来てればOKな気がする

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 08:15:14

    長男の誕生日を弟たちと白ひげおじさん達で祝おう!

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 08:30:51

    シャンクスくんちのパパは育ての親ロジャーさんなのかな、やっぱり。
    むちゃくちゃお金と権力を持っているけど生まれた頃に全てを奪われた赤ちゃんシャンクスを育てたんだろうか…

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 11:45:11

    そうかクロコは9月5日生まれなのか

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 13:11:35

    >>173

    誕生日1週間前位からサプライズ仕掛けようと弟たちが動いてるのを知らぬ振りするクロちゃん

    大体バギーがそわそわして分かりやすいため

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 13:48:23

    >>174

    シャンクスくん大人になって自力で富と地位を築いて擦り寄ってくる人間もいる中バギーは全然態度は相変わらず子供時代のノリで馬鹿出来る友達なんだよね

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 16:29:49

    お小遣いやりくりできる前は手製の何かを長男にプレゼントしてそれが今も引き出しに綺麗に仕舞ってあることが容易に想像できる

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 17:25:17

    おたおめクロちゃん

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 18:20:14

    >>178

    縁切り出来るのか?って思ったけど既に>>151で縁切り出来てないの確定してた

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 18:45:48

    末っ子に容赦無い兄たちだけど末っ子が酒飲める年齢になったらクロちゃんには泣きそうになって欲しい
    調子に乗ったら容赦なく締めるけど

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 19:30:03

    向かいに住んでるのはエース ルフィ サボの三兄弟か共通点の多いロー ルフィ キッドの三兄弟かどっちなんやろなあ

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 19:35:35

    ノリスケくらいのノリでフラメンゴ野郎が来て 邪険に扱われそう

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 19:53:45

    >>178

    手作りの「おてつだい券」を使わずに大切にしまってるのを知っている三男

    そして成人後、いい笑顔の長男からお出しされこき使われる

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 19:55:14

    次男三男それぞれ別方向に振り回される長男が見える見える…

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:03:46

    >>184

    うげってなる三男

    お手伝いという名の下僕になるやつ

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:03:50

    >>182

    三兄弟か三船長どっちでも面白そうだけどどちらにしろクロスギルド兄弟とお互いに(コイツらアホだな)って思ってそう

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:05:12

    ロックス孤児院出身のカイドウとリンリンお姉さんとかという妄想をしてしまった

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:07:01

    クロちゃんハッピーバースデー
    バギーが「おてつだい券」10枚つづりを作ってる間、ミホークは誕生日ケーキを焼いてそう

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:28:11

    かたたたたたきけんってやつだな

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 23:34:11

    いっつもプリントや書類は出せ出せ言ってるのに自分の修学旅行関係の紙は何も言わず自分の部屋のゴミ箱に捨ててしまう兄ダイル

    なお弟たちがうっかり見つけてしまいあいつ修学旅行行かねえつもりだ!!白ひげに言ってやろ!と白ひげさんちに持っていかれるもよう

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 23:39:52

    「余計なことするんじゃねぇよ!」ってキレるけど結局白ひげおじさんが次男末っ子見ててくれることになって2人にも後押しされて同じクラスのダスくんと思い出作って帰ってくる模様

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 23:40:30

    風邪ひいて布団から動けなくなった🐊見て白ひげに助けを求める🤡が見たい
    いつも文句言いながら拳骨落としてくる🐊がしんどそうに息するの見て焦って家飛び出してほしい
    🤡😢💦「助けてくれえ~~!🐊がしんじまう~~!!」

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 23:44:13

    近所にいらんこと教えてくるレイリージジイがいそう
    次男も三男もちょいちょい遊びに行ってはいらんこと覚えてくるので感謝と怒りがないまぜになる長男

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 23:46:13

    完走しそうなの草なんだが

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 23:50:21

    三兄弟から連想するに
    母は黒髪寡黙怒ると怖いでも天然で
    父は青髪マイペースお調子者でも剣道強い
    感じだといいな……。
    そして末っ子バギーは小さかったから親のこと覚えてないんだ……。

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 23:52:23

    家に仏壇とかあるんかなあ
    毎朝一番におきて手を合わせるクロちゃん…行ってきますを言うミホークとバギー…

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 23:54:52

    末弟バギーは服全体に大量のひっつき虫つけて帰ってくるし、ひっつき虫だらけのズボンとパンツを一緒に脱いで洗濯かごに入れるし靴下は絶対ひっくり返したままにする、クロコダイルはキレる

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 23:57:20

    楽しかった

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 23:58:43

    200ならこれからも家族でいる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています