ディープスカイ様、先日は弊社の選考にご応募いただき誠にありがとうございました

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 19:45:31

    厳選なる選考の結果、残念ではございますが今回はご希望に沿えない結果となりました。
    何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

    末筆ながらディープスカイ様の今後の益々のご健勝をお祈り申し上げます。

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 19:46:18

    >>1

    シェ…シェ…描いたの…?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 19:54:46

    希望職種ウマ娘ってなんだよ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 19:55:20

    ハイハイいつもの履歴書…??!?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 19:56:05

    担当者を呼んで欲しいねぇ!!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 19:57:08

    変則二冠でその他重賞全部馬券内の子を落とした担当者を呼んで欲しいねえ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 19:57:26

    タキオン父さんのコネで入れてもらってどうぞ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 19:58:49

    なんでダートF?って思ったけどクリンチャーがこいつの子だったか…

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 19:59:23

    スカーレットくんが名指しなのは複雑だねぇ…

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 19:59:30

    真ん中ディープスカイ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 19:59:43

    2500m以上を1度も走っておらず2500m以上の重賞を勝った産駒がいないにも関わらず長距離Cと書かれたことを適性詐称と判断致しました
    長距離D〜Eを受け入れますか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 20:03:33

    お父さんワラワラで草

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 20:04:41

    ウオッカさんとスカーレットさんには挟まれたくないです←多分落とされた原因これだろ
    嫌でも挟まれるんだよ君は

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 20:04:51

    落選したの9割本人希望欄のせいだろ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 20:04:58

    アイネスフウジンも長距離走ってないけどC貰ってるから短距離Gなら長距離C~Fはあり得るんじゃないかな

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 20:05:41

    ウワーッ、モンスターペアレント!

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 20:09:41

    >>13

    事務や開発希望でも最初は営業に回されるのと同じ

    挟まれなきゃ意味ないよ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 20:09:44

    触媒なら用意してあるから早く来て欲しいねえ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 20:10:07

    >>15

    アイネスフウジン様に関しましては産駒ファストフレンド様が東海菊花賞(ダート2500m重馬場)を勝利なされたことを考慮に入れております

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 20:11:57

    勤務時間9時18時って中央競馬は最終でも16時半までじゃね?

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 20:14:32

    靴下片方履き忘れたうっかり屋さんで可愛らしい子を落とすなんて抗議しかないねぇ!!!

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 20:15:54

    いつものいつものと思ったらウマ娘化してる〜!?

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 20:18:01

    履歴書という謎のキャラ付けをされてるプスカくんに面白き現在…

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 20:18:12

    >>21

    履き忘れた靴下をサムソンくんが履いているのはてぇてぇだねぇ!!!

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 20:19:06

    同期の皐月賞馬もタキオンの子なんだよね…

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 20:19:37

    クリンチャーくんが菊花賞2着阪神大賞典春天3着だから長距離Cでも問題ないねぇ!
    個人的にはBでも構わないと思うがねぇ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 20:20:42

    タキオン湧きすぎてて笑う

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 20:21:24

    なんならディープスカイ産駒はかなり重馬場適性あるねえ!

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 20:24:18

    孫たちは芝のにおいはあまり好きではないみたいだねぇ!

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 20:25:41

    13頭ブチ抜き大外一気の末脚もあるねぇ!
    JRAに「栗色の弾丸」なんて呼ばれてるし「魔法使い」とも呼ばれてるねぇ!時を止める能力があるらしいねぇ!
    そんなディープスカイくんを落とした担当者はどこの誰だ?

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 20:26:53

    ガチの保護者まで湧いとるやんけ!

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 20:29:31

    >>30

    ウワーッ、急に冷静にならないでください!

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 20:32:31

    ウオッカくんのトレーナーくん!!!!!!君も一緒に抗議しようねぇ!!!!!!

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 20:33:04

    >>33

    四位「巻き込まれた!?」

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 20:33:36

    四位「うるせぇよおい!」

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 20:35:12

    お父さん落ち着いてください!

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 20:37:01

    ディープスカイの活躍の場を奪ったのはウオッカでもドリジャでもなく早死にしたタキオンだってそれ

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 20:39:03

    マジレスするとこの子ってもう許可取れてて制作中か温存されてる可能性ってどうなん?

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 20:39:31

    堂々としてない定期
    お前穏やかすぎてトレーナーさんに心配されてたレベルだろ!!

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 20:40:21

    >>39

    まあそこをポジティブにとらえた結果ではないかな

    あながちそこまで間違っては無いし

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 20:41:48

    >>38

    高いとは思う

    同期ぜんっぜんいないけど、ウオダス世代(もちろんドリジャニキ含む)っとバッチバチにやりあってるのでウオダス世代さえ増えればエピソードには困らない

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 20:42:08

    >>38

    0では無いでしょうね

    実装されればウオッカ周りの関係性がガラッと変わるのと、変則二冠達成してるのを見れば現在制作中か温存されてる可能性は考えられるかと

    ウオッカにスポット当てるなら絶対必要になって来る馬だし

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 20:43:23

    担当者は誰だい?私はこういう者だが…

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 20:44:28

    >>18

    >>43

    なんで場末の掲示板に2人もガチのディープスカイ保護者がいるんだよ!!!

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 20:44:50

    過保護タキオンイメージぴったりだな

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 20:44:51

    >>41

    カンパニーも欲しいな〜世代はめちゃくちゃズレてるけど

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 20:45:27

    >>18

    >>43

    フォスターペアレントがモンスターペアレントにしか見えなくて笑う

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 20:45:44

    >>38

    普通にあり得る。ウオッカメインやるならダスカ同等避けては通れない存在だからね

    ただお披露目するならそれこそウオッカでアニメ3期なり劇場版とかが決まった時か、アニバのどっちかじゃないか?とは予想してる

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 20:47:22

    >>11

    クリンチャー君の菊花賞2着と春天3着があるから…

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 20:48:31

    シルクの一口馬主といいあにまんって時々マジの競馬ガチ勢いるよな

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 20:48:54

    この世代のクラシック三冠組はあんまり直接対決してない
    というかディープスカイとキャプテントゥーレは0じゃなかったっけ

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 20:49:09

    ディープスカイFP会員も2人いんの!?
    メイショウサムソンFP会員が2人以上いるのは聞いてたけども

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 20:49:33

    >>49

    右回りなら1800〜3200の芝とダートで活躍できる子来たな…

    なお左回り

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 20:51:22

    >>53

    適正距離のデビュー戦で負けてる……

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 20:52:13

    >>50

    なんならあにまん一口馬主スレがPart2に突入してるからな…

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 20:52:26

    >>52

    まさか仲間がいるとは思わなかったねぇ

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 20:52:55

    >>53

    12

    13

    11

    14

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 20:54:48

    ディープスカイのFP会員でオフ会してみてほしい
    保護者会

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 20:54:51

    左回りで必ず2桁着順でもクリンチャー君は立派だねぇ!!!

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 20:55:56

    >>53

    スペックの違いこそあれデジたんより変態適正してんな…

    なお左回り

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 20:56:35

    >>3

    ちゃんと希望書いとかないとトレーナーにされる可能性もあるから…

    ディープスカイトレーナー|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 62二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 20:56:43

    クリンチャーくんとディープスカイくんセットで来てくれて構わないよ!
    スカーレットくんとみんなでお茶会しようねぇ

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 20:57:19

    >>26

    >>49

    私共サイゲームス職員は当馬の勝ち鞍や2〜3着に入ったレースについては考慮いたしますがその産駒の成績からなる距離適性につきましては勝ち鞍のみを考慮させていただいております

    ご了承のほどよろしくお願いいたします

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 20:57:30

    >>62

    なんならアルクトス君もノンコノユメ君も来るべきだねぇ!!!

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 20:58:05

    >>51

    菊花賞誰だっけ

    オウケンブルースリかアサクサキングスだよね

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 20:58:35

    子どもと孫に囲まれるタキオンさん……あれ……私たちはまだ……学生では……?

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 20:59:13

    >>65

    プスカの世代だとオウケンやな

    08ジャパンカップで対戦してたような(間違ってたらごめん)

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 21:00:06

    >>58

    やだよあにまん民が2人混ざる保護者会

    というかコロナ前はFP会員の交流会とかあったらしいけどそしたらサムソンFP民とあわせてあにまん民が4人とかになるじゃねーか!

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 21:00:14

    同じタキオンの血を引く馬の縁でクリンチャー君とソングラインちゃんを合体すれば左回りも右回りも短距離〜長距離の芝ダートを好走できる逸材が…!?

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 21:02:03

    >>57

    上から

    デビュー戦

    ダービー

    チャンピオンズカップ(6歳)

    チャンピオンズカップ(7歳)

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 21:02:13

    ディープスカイ実装されたら
    遂にウマ娘にディープ実装!ってタイトルで釣るスレや動画が沢山上がりそう

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 21:02:36

    ネイチャのときもそうだったけどあにまん民意外と寄付とかやってるからね…

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 21:04:03

    >>65

    オウケンブルースリ君だねぇ

    同年のJCでウオッカ君にハナ差まで迫った子だねぇ

    あと彼のお父さんは私の同期のうるさいダービー馬と同じだねぇ


    ちなみにアサクサキングス君はその1年前(スカーレット君達と同期)のクソローテ菊花賞馬だねぇ

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 21:04:14

    フォスターペアレントになったら堂々と後方保護者面できるから皆やらないか
    いつでも大歓迎だゾ

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 21:04:35

    >>71

    『ウマ娘にディープ実装!』

    あにまん民A『プイプイか…?』

    あにまん民B『あんころ餅か…?』

    あにまん民C『空気の抜ける方か…?』

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 21:05:07

    親に面接に関わられるのは普通にイヤだねえ!

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 21:06:26

    >>75

    🐟️「…」

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 21:07:15

    >>75

    >>77

    いずれでも普通に盛り上がると思われる

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 21:07:18

    >>70

    いくら左回り苦手とはいえ後にG1で掲示版6回重賞5勝馬がデビュー戦で12着か…

    これもう呪いだろ

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 21:07:32

    >>76

    なんだったら、そんな親がいることが不合格の理由にならない?

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 21:09:17

    フォスターペアレントになると一般より詳細なニュースが見られたり、見学可能な牧場にいる場合は見学できたりするぞ(馬によって違うので各自確認してくれ)

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 21:10:26

    >>74

    僕は彼や彼女らが現役だった頃を知りません

    それでもフォスターペアレントになれますか?

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 21:12:45

    >>73だけど3行目間違えたから訂正するねぇ……奴自身が彼の父親だったねぇ……

    申し訳ないねぇ……モルモット君と一緒に反省するねぇ……

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 21:13:07

    今見たらこの子のローテだいぶ狂ってるな?
    全重賞で馬券入りしてるの強すぎる…

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 21:13:52

    >>73

    今後二度と現れないような菊花賞馬だったな…

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 21:13:54

    >>84

    松国ローテだからな

    一番おかしいのはそれを脆さに定評のあるタキオン産駒が完走していることである

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 21:14:08

    >>82

    あとからハマった人でも全然大丈夫だよ

    タキオンの産駒だからって入った人もいるし、ディープスカイのレースを後から知ってハマった人もいるし、ディープスカイ産駒からディープスカイ知って入った人もいるよ

    基本的にこっちからなにか活動しないといけないとかじゃないから

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 21:15:46

    >>80

    でも最近本当にいるらしくて怖いねえ…

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 21:15:50

    >>84

    そもそも変則二冠がプスカ君とキンカメしかいない時点でお察しのローテなのである

    ところでなんでタキオン産駒(足が弱い子が結構多い)のプスカ君がこれを走って勝ってるんですかね…

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 21:35:01

    ディープスカイ来てほしい

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 21:38:58

    >>82

    はい!大丈夫ですよ!(ニコニコ)

    この馬の事全く知らんけどなんか可愛いからFPになっちゃお♡

    って感じでFPになった俺みたいなのもいるから気楽にいけ

    ちなみにプスカ君ではない

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 21:40:13

    人が大好きディープスカイ

    プスカくんの話題になると必ずといっていいほど貼られるこれほんとに可愛い

    末はウマドルだねぇ…

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 21:40:31

    プスカ君はサムソンと一緒に来て欲しいって何度言ってる

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 21:40:35

    >>89

    それをやったせいで後々全治1年近い怪我を負ってしまったのでは?

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 21:41:46

    >>92

    最初の方のまだカメラに気づいていませんからすぐに気が付きましたってなるとこ好き

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 21:45:08

    >>94

    流石にそれなったの2009年の宝塚記念後だしなあ…

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 21:53:01

    ゴリウーに挟まれた奴って印象だが実は一番デカい
    つまりプスカくんは大人しそうな顔して巨乳‼︎

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 21:54:03

    >>97

    かわいい系だけど巨乳なのは分かる

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 21:55:08

    タイミング的に来年のダービー時期に実装ありそう

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 21:55:59

    >>97

    ウオッカやマックがあんな感じなんだから参考にならないぞ

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 21:58:21

    >>97

    むしろウオッカとダスカ(本当はカンパニー)に挟まれてるんだから貧乳なんだよなぁ

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 22:05:07

    アグネスタキオン産駒賞金トップ5
    ダイワスカーレット→古馬になって3走で引退
    ディープスカイ→古馬になって3走で引退
    キャプテントゥーレ→皐月賞後1年以上休養
    ノーザンリバー→ダービー後1年以上休養
    アドマイヤオーラ→ダービー後骨折あとなんで6歳まで走ってるのに16戦しかしてないんですか?

    これはポキオン呼ばわりもやむなし

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 22:31:28

    >>82

    タキオン産駒でディープスカイって子がいるのか→ダービーを見る→🤯→気付いたらFP会員だったのが他でもないこの私めでして……


    問題ないぞ!!カレンダーとかポストカードとか貰えるし

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 22:34:34

    >>102

    当の本人も2009年に心不全で夭折っていう

    どこまで虚弱なんだこのライン…

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 22:50:17

    >>102

    待てよ、ディープスカイは怪我したとはいえ復帰可能だったけどタキオンが死んだから種牡馬需要があって引退しただけなんだぜ

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 23:04:00

    プスカくんサムソンと仲良くなれてよかったねぇ
    可愛いからこっちおいで

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 23:06:33

    >>105

    タキオン死んでなくても全治9ー12ヶ月の怪我は普通に引退考慮案件じゃない?

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 23:17:47

    まあでもブエナビスタとの対戦は見たかった

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 23:20:32

    >>107

    当時の記事的には復帰も考えてはいたっぽい?

    まあ引退させるつもりだから復帰もできるとは思うんだけどね~って意味で言ったのかもしれないけど

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 23:27:15

    >>104

    でも引退後はダスカもプスカも元気にパパママやってるのよね

    二人とも長生きしてほしいねぇ

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 04:53:31

    >>92

    20秒あたりの「サムソン!誰か来たよ!」って感じでサムソンの柵のとこ走るの可愛い。チラッとサムソンの顔が映るのも良い

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 07:35:05

    >>111

    サムソンが落ち着いてクールなタイプで、プスカは明るい甘えん坊なタイプという対比もいいよねこの2頭

    引退馬協会としても新世代のドトシャトになることを期待している感があるし、仲良く長生きしてほしい

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 11:40:37

    >>1

    今更だけど性別"牡"なんだな

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 11:59:46

    >>101

    馬体重は普通に500㎏超えだからまあそれなりのサイズにはなりそう

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 12:00:55

    >>100

    ウオッカに関しては実馬の若い頃モチーフ説があるみたいだしその辺はなんとも

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 12:31:32

    >>102

    6歳まで走るって大きな怪我なく順調にやってりゃどんなにデビューが遅くても二十数戦はしてるだろうし、体の弱さがこの文面だけでもわかるな…

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 12:40:08

    ウオダスに挟まれておんなのこになっちゃう♥

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 12:54:03

    >>117

    挟まれたのはウオッカとカンパニーなんだ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています