「船に乗れ」って……そんなの無理だよルフィ、だって私……

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 20:08:28

    「世界を滅ぼしちゃうかもしれない兵器に関わってて」
    「ロビンとフランキーもそうだぞ」
    「……天竜人に危害を加えてて」
    「俺もあいつら殴ったことあるぞ」
    「……び、ビックマムの子供を攻撃してて」
    「俺らもビックマムの縄張りに行って暴れたことあるぞ」
    「……あ、ホラ私シャンクスの娘だし……」
    「? 俺の船に乗ったらどっちみち『四皇の仲間』じゃねぇか?」
    「……あれー?」

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 20:08:58

    やっぱ麦わらの一味ってやべーやつらだわ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 20:09:26

    やべー奴らの中にやべー奴が一人増えようが問題なかった(問題しかない)

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 20:09:27

    ……船に乗っても特に問題ないっすね

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 20:09:52

    「大虐殺を起こした事がある」

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 20:09:53

    油断したな!麦わらの一味とはこういう奴らだ!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 20:09:53

    やべー奴しかいないから今更一人増えたところでへーきへーき

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 20:10:38

    (………シャンクス達よりやってることやばくない?)

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 20:10:41

    乗ろうが乗るまいが世界政府にとって最優先殲滅対象なの変わんないの草生える

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 20:10:49

    >>5

    「国滅ぼせる奴数十人単位で逃したぞ」

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 20:10:53

    ぶっちゃけ大虐殺の罪悪感が1番ネック

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 20:11:10

    世界政府にもケンカ売ったし今更だぞ?

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 20:11:39

    (はぅあ!じゃあもう乗っても特に問題ないじゃん!!)

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 20:11:43

    >>8

    エニエスロビーを壊滅させ

    インペルダウンから集団脱獄し

    海軍本部で暴れた世界でも有数の悪党だからな

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 20:12:23

    >>1

    「でも私世界中の人々を殺しちゃうところで…」

    「私も危うくそうするところだったわ」

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 20:12:41

    >>11

    インペルダウン脱獄させたルフィはケロッとしてるぞ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 20:12:57

    >>5

    ゾロなんて俺達を歓迎した街の連中虐殺したことあるし

    平気平気

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 20:13:09

    >>11

    でもあれ多分全員死んでないし……

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 20:13:24

    >>17

    勘違いだっただろ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 20:13:26

    >>5

    百人斬りやった奴もいるし大丈夫だろ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 20:13:50

    >>17

    おう武闘と剣術どっちが強ェかはっきりさせてやろうか

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 20:14:11

    ついでに近いうちに魚人島も滅ぼすぞ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 20:14:20

    「エレジアを滅ぼしたし・・・」
    「俺たちもエニエスロビーめちゃくちゃにしたしなァ」
    「ひ、人でなしの化け物って言われてて!!」
    「よくわかんねーけどチョッパーみたいな感じか?」

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 20:14:34

    木を隠すなら森の中…

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 20:14:50

    >>15

    自分が生き残るために故郷をバスターコールで燃やし尽くして、恩人の海兵を氷漬けにした酷い女もいるしな

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 20:15:36

    >>25

    人の心

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 20:16:17

    >>13

    とうとう大人ウタもこうなった…!?

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 20:17:15

    「私っ、一つの国を滅ぼしたんだよ!?」
    「海軍なんてバスターコールの度にやってるぞ」
    「」

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 20:17:51

    「ルフィには分かんないよね!!12年間もずっとゴードンさんと二人きりだったんだよ!誰にも会えず!」
    「俺は分かんねえけどブルックは50年間一人きりだったぞ。」

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 20:19:02

    >>25

    大怪我を治療してくれた恩人に毒キノコのスープを良薬って騙して飲ませたあと、自国の城前で爆発四散させた畜生もいるから、へーきへーき

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 20:19:26

    結果的にとはいえ大恩人を殺した人もいるし

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 20:19:46

    >>28

    「で、でもあくまで世界平和のためでしょ?私はそんなの関係無しに」

    「避難する一般人が乗る船も砲撃してたわよ」

    「」

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 20:19:58

    >>28

    >>25この女は自分のために2回もバスターコールさせてるんやぞ

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 20:20:11

    「……せ、世界中にファンがいるよ!?」
    「……別にいーんじゃねぇか?」
    「そうだね、これは関係なかった」

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 20:20:22

    やべえ経歴しかねえ

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 20:20:58

    >>34

    「羨ましい限りですね〜ヨホホホホ」

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 20:21:12

    >>31

    幼馴染に夢を与えて上を向かせたあと、階段踏み違えて死なせた三刀流もいるしな

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 20:21:20

    改めて考えると主人公の経歴じゃねえな……

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 20:21:31

    ぶっちゃけウタの人間性知ったのならウタが過去に何してようとコイツらマジで気にしねェぞ

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 20:21:34

    >>36

    あんたも世界的シンガーだろ

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 20:22:16

    「昔話だ つまらねェかもしれねェが まァ聞いてくれや」
    「…」





    「───つまり…お前に言わせりゃァ…おれの作った船のせいでトムさんは死んだってことになる」
    「…そんな…そんなことない!だって…」

    「じゃあなぜてめェは自分を責める」
    「!…それ…は」

    「………………"自分を許してやれよ"」
    「!!!」

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 20:22:17

    >>34

    その男は世界政府の旗燃やして世界中に喧嘩売ってるからな、同じ世界の的やぞ

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 20:22:58

    「私!ファンのみんなに海賊嫌いって嘘ついてて・・・」
    「ウソップなんか俺の仲間になる前からそうだぞ?」

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 20:24:01

    「私なんて親不孝だし…」
    「おれの父親だった奴はとんでもねェクソ野郎だ。シャンクスやゴードンさんはちゃんとウタちゃんに愛情を注いでいたろ?」
    「おれの親父もおれが産まれてからすぐ海に出たっきり会ってねェ」
    「私も2歳の頃に母と別れて、ようやく会えたのが島が滅ぶ直前だったわ」

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 20:25:05

    >>41

    アニキ………

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 20:26:10

    「私は世界のみんなを騙して夢の世界に閉じ込めようと・・・」
    「村のみんなを騙して全員殺して財産奪おうとした奴に比べたらマシじゃねェか?」
    「シャンクスたちにもひどいこといっちゃった・・・」
    「俺だって色々酷いこと言ったぞ」
    「私も言ったわ・・・その日に死んじゃった」

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 20:26:24

    >>41

    「……許せないよ。そんな風に前を向けないよ!そんな私は、皆の船に乗る資格なんてないよ!」

    「誰でも一人なら無理よ。でも、仲間と一緒なら前を向けるわ。悪魔の子の私が保証してあげる」

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 20:27:50

    ウタがネガティブな発言をする度に誰かしらがフォロー出来る環境なのヤバイな

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 20:28:55

    ナメんなよ
    過酷なる"千の海"を"太陽"の様に陽気に越えていく船とそのクルーだぞ

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 20:29:42

    「私はみんなに酷いことしちゃったし」

    「あら?私なんて元敵だったわよ」
    「アウ!おれもルフィやウソップとは一悶着あってよ!」
    「ワシの不手際でナミの故郷には申し訳ないことをした」

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 20:30:53

    ほぼ全員が暗い過去を乗り越えてきてるからな。
    生きていれば夜明けが来ると確信しているから強いぞ。

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 20:31:29

    「私…助けようとしてくれたルフィを攻撃したし…」

    「…俺なんて下級海賊と煽った上に無抵抗の船長を何度も
    蹴り飛ばしたぞウタちゃん」

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 20:31:43

    シガラミも過去も捨てて
    僕らならそれでも笑えてるはず
    だぞ

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 20:32:59

    ロビンなんか特技暗殺だぞ

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 20:34:56

    「でも…ずっと私を育ててくれた恩人とも言える人たちを殺そうと…」

    「俺は自分を孤独から救ってくれた人に毒飲ませて死なせちゃったぞ」

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 20:35:30

    「私、みんなのこと裏切ったし酷いことしちゃった・・・」

    「そんなの俺だってそうだ。」
    「私だって一度は裏切ったわよ」
    「俺も船を降りたことあるぞ・・・」
    「私は元敵だったし、船を勝手に降りたことあるわよ」
    「俺はこいつらの仲間をボコボコにしたことあるぞ」
    「俺は無抵抗な船長をボコボコにした」
    「私いつもセクハラしてますよ」

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 20:36:43

    >>51

    ウタは暁と星明かりの女だけどな……

    暗い状態でも自分で星を見つけてしまう強さがある

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 20:37:07

    麦わらの一味の大半が恩人を(不本意ながら)死なせてるけど、ウタちゃんは未遂だからましだな!()

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 20:37:11

    悪魔の実の能力者増えると海に落ちた時の要救助者増えるのはデメリットだけど今はジンベエいるからなあ

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 20:37:47

    >>56

    セクハラを堂々と語るんじゃねえよ笑

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 20:37:56

    麦わら包囲網強いな…

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 20:39:59

    「私のウタウタの力は世界から恐れられてて!!」

    「ポーネグリフが読めるわよ」
    「プルトンの設計図は暗記済みだ」
    「なんかしらねぇけど俺のゴムゴムの力もそうみてェだぞ?」
    「俺、化け物って言われてたぞ・・・」
    「私なんて初対面で幽霊呼ばわりされますよ」
    「ワシら魚人への差別は激しくてのう・・・」
    「血縁だけだが悪名高いジェルマの血を引いてるぞ」

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 20:41:01

    「私は海賊嫌いなんだよ!?ずっと海賊嫌いで通してきた私なんかが海賊になるなんて…」

    「あら、私も海賊嫌いを名乗ってたけど今じゃすっかりその嫌いな海賊の仲間入りだけど?」

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 20:41:53

    「わ、私泳げないからみんなに迷惑かけちゃう!」

    「ジンベエいるし大丈夫だろ」
    「任せい、5人が同時に落ちても助けられるわい」

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 20:42:33

    >>64

    う~ん心強い

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 20:42:53

    「お、音楽家の枠はブルックさんで埋まってるし」

    「いや別に多くて困ることはねェよ。船室に空きあるし」

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 20:43:03

    いやー
    ほんと他の仲間がやってない船に乗れない理由、まじで思い付かねーな

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 20:43:32

    >>1

    そもそもルフィが現世界最悪の犯罪者の息子である

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 20:44:02

    >>49

    ちなみに船長は太陽神ときたよ

    無敵か?

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 20:44:28

    >>63

    ゾロ「俺なんて"海賊狩り"だぞ」

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 20:44:35

    >>63

    ゾロなんて海賊狩りだぞ 

    海賊なのにwww

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 20:45:57

    >>68

    海軍の英雄の孫だから(震え声

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 20:45:57

    「わ、私歌姫だから攫われて人質に取られるかも!!」

    「そんときゃぶちのめしにいくだけだろ。誰が相手だろうと怖くねェ!」
    「世界政府と四皇の本拠地に乗り込んだもんなお前」

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 20:46:45

    ルフィがやってないのは殺人ぐらい…と思ったけどルフィっていっつも相手が死なないのは運任せって感じだったな……

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 20:47:55

    >>72

    すいません、その英雄天竜人のことゴ○クズって言っちゃったんですけど……(死罪相当)

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 20:47:57

    >>66

    「それに、音楽家は何人いても困らないのですよ。ヨホホー、久々にデュエット出来ると思うと胸が弾みますねー。私、胸ないんですけどー!ヨホホー!」

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 20:48:02

    >>66

    そもそもシャンクスの船に乗ってた時だってポンクとモンスターいたじゃねェか

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 20:48:30

    >>66

    実際音楽家なんて何人いてもいいよな

    むしろ演奏の幅が広がるから沢山いるほうがいいわ

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 20:48:54

    「私ホイップましましのパンケーキが好きで・・・」

    「サンジなら作れるだろ。四皇も死ぬほど美味いっていうくらいだし」

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 20:49:32

    >>79

    ちょうどシムシムホイップ作ったもんな

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 20:50:09

    >>79

    可愛い(可愛い)

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 20:50:48

    >>78

    ブルックは男だし女の子ボーカルとは役目も被らないんだよな

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 20:51:00

    >>79

    ビッグマムを唸らせたおれのクリームを乗せたパンケーキ、食ってみたくねェか?

    サニー号に乗ってくれたらいつでも出してやれるんだけどなァ…

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 20:51:20

    「でも私、ウタウタの能力以外何も出来ないし皆に迷惑かけちゃうよ……」

    「そのウタウタの能力で俺ら全員眠っちまったんじゃなかったけ?」
    「あぁ、事実上の全滅だ」
    「いくら俺たちが戦闘になるとは考えてなかったとはいえ全員対処できなかったんだ。ウタちゃんの能力は十分強力だ」

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 20:52:37

    >>62

    「…でも俺は!みんなと一緒に何度も勇気を出して戦って!…なのに50!?船医と分かったのに1000!?」

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 20:53:27

    >>11

    トラ男も海賊100人から心臓取ってるぞ

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 20:53:38

    「み、みんなの船をあんな姿にしちゃって」

    「別に壊されたわけじゃねェしなぁ」
    「結構可愛かったわ(もっと撫でたかった)」

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 20:53:42

    ウタウタは初見殺しもいいところなんだよなぁ…

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 20:53:42

    >>76

    実際、仲間がバタバタ倒れて最期は独奏になったブルックからしたら音楽仲間の加入は嬉しいだろうな。宴会で皆で唄い騒ぐのとは別の楽しさがあるだろうし

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 20:54:57

    >>86

    ビビも実験で沢山殺したり子供ジャブ漬けにしてたしな

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 20:56:03

    >>88

    まあ能力鍛えて他の可能性探るかナイフ投げで役立てばいいだろ

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 20:56:44

    「エレジアだってどうなるかわからない!海軍の人たちが頻繁に調査に来るかもしれないじゃない!」

    「じゃあ俺たちのナワバリにしてやるよ!俺今四皇なんだ!」

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 20:56:50

    >>1

    (改めて見るとオレの仲間って結構ヤバイことしてるよなー)

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 20:57:30

    >>93

    お前も旗燃やしただろ

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 20:57:34

    >>93

    船長命令とはいえ世界政府の旗ぶち抜いたぞお前

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 20:57:50

    >>90

    次シーザーをビビって言ったら殺す

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 20:57:55

    >>93

    天竜人尻に敷いておいて何を言ってんだ?

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 20:58:00

    >>66

    歌と演奏で役割分担できるし丁度いいな

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 21:01:25

    「わ、私、他の島に行った時に迷子になっちゃうかもしれないよ・・・?」

    「いや探すよそれくらい。」
    「安心しろ、ウチには迷子以前の問題のやつが約1名いる」

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 21:01:37

    結果的に見れば怪我人はいても死人は出なかったしな

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 21:02:00

    ウタとブルックのデュエットはいいぞ

    Bink's Sake - Uta and Brook


  • 102二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 21:03:56

    >>56

    次のコマでブルックが無言で殴られてるやつ

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 21:04:12

    「私Tシャツ集めが趣味で!お金かかるかもしれない!」

    「うちの航海士はもっとすげェからなぁ」

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 21:04:44

    乗らない理由…どこ?

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 21:05:16

    お酒...苦手...

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 21:05:28

    「そもそも歌ってばっかりで戦闘訓練をしてこなかった私じゃ戦力にならない…」

    「歌うだけで四皇も最悪の世代も四皇幹部も眠らせて操って戦わせられるのにか?」

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 21:05:34

    >>103

    「食費にガンガン使うあんたに言われたくないわよ!」

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 21:07:07

    >>104

    単純に恐怖症かな

    考察でウタワールトのエレジア周りに船がないのは置いていかれた事で船に乗れなくなったという考察がある

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 21:14:02

    「船に乗ってる時にトットムジカが・・・」

    「・・・別に歌わなきゃよくねェか?トットムジカが操って歌わせたわけじゃないんだろ?」
    「現れたらまた斬るだけだ。」

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 21:17:16

    >>109

    これ

    1回目も2回目もウタの意思で歌っているからトットムジカに洗脳力はないんだよな

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 21:17:25

    >>89

    基本一役職一人の船だしメタ的にはそれで十分だけど本人たちは仲良く出来そうな同じ役職のメンバーが増えたら喜ぶだけだよな

    チョッパーだってローに好意的だし

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 21:19:31

    ウタはアラバスタ編直後なのに一味にソッコーで堕ちてるロビンちゃんを見習ってくれ

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 21:21:49

    ウタ「みんな耳塞いで!〜〜♪」
    バタバタバタ...
    ゾロ「おい!ウタ!減らしすぎだ!」
    ウタ「やーい、負け惜しみ〜、あとは頼んだね!」

    的なのを見てみたいな〜

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 21:22:35

    でもあたしルフィの大切な帽子も傷つけちゃったし……

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 21:26:26

    ウタもビンクスの酒一緒に歌って盛り上がったらころっと船に乗りそう

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 21:26:46

    >>114

    あのあと直してくれただろ

    第一おれよりよほどお前のほうが辛そうだったぞ

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 21:27:29

    もう一味のみんな分かっててニコニコしてるだろこれ

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 21:32:00

    「でもあんなこと起こしたんだし、きっと政府の人たちからも狙われるよ……」
    「いやそもそも俺たち全員賞金首だぞ?」

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 21:33:34

    ウタ「ナミさん、ロビンさん、ちょっと...」
    ナミ・ロビン「?」
    ウタ「ルフィのこと見てるとドキドキするし...同じ屋根の下なんて...」

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 21:34:39

    だんだん原作ウタの視野狭窄に陥った閉鎖的環境が辛くなってきた
    1日だけでも一味と過ごしたら何にも事件は起こらなかったな…

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 21:45:44

    「なあウタ・・・乗りたくないんならそう言ってくれ!!」

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 21:49:43

    >>120

    むしろウタ1人で一味の複数人と共通点持ってるのえぐいよ

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 21:50:27

    >>121

    いやその…そういうわけじゃ…

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 22:50:02

    >>123

    ……乗りたいよ。皆と一緒に冒険したいよ。

    でも、怖いの……また置いていかれるんじゃないかって。

    ルフィはそんなことしないって分かってるのに、怖くて怖くて足が踏み出せないの……。

    だから、私みたいな弱虫はさ、放っておいてさ、ルフィは旅にでなよ。

    その方がきっと……。

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 22:52:08

    >>124

    置いて行ったりしねェよ!

    おれ達と一緒に冒険しようぜ!ウタ!

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 22:59:19

    >>124

    色々言ってるとうるせぇ!って言われるぞ

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 23:05:05

    >>126

    経験者は語る

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 23:14:23

    >>125

    っ~~~~!ル゛ブィ゛!私゛も゛船゛に゛乗゛ぜで!!!

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 23:15:15

    ℋ𝒶𝓅𝓅𝓎 ℰ𝓃𝒹

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 23:15:33

    言えたじゃねェか…

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 23:18:59

    マジでハッピーエンドやないか

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 23:19:19

    良かった……このまま次スレ行かなくて

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 00:10:26

    聞けてよかった…

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 07:30:29

    さぁ冒険の夜明けだ

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 08:47:27

    宴だぁぁぁぁぁぁ

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 09:13:19

    真面目にこういう機会があれば仲間入り出来たし
    ルフィがビビの時みたく強引に行けばどうにでもできたんだよな
    ネズキノコはローとチョッパー居ればOKだし
    ルフィにとって殴れないくらい大切な女だったのが仇となった

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 09:15:50

    よし!ウタも仲間になったことだし、行くか!

    野郎どもぉ!帆を張れぇ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています