ソシャゲの最強ランキングみたいなのってなんでコメント欄がヤバいんだろうな

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 23:16:23

    個人サイトでも企業物でもこれに関しては滅茶苦茶だと思う
    なんていうか会話がとにかく通用しない感じがする
    あるソシャゲとかとにかくコピペか罵倒の嵐だったわ 
    (別にここをageとかそういう内容ではないので安心してください)

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 23:18:36

    モンストやパズドラみたいに、ストーリー性ゼロ、ゲーム性全振りでも荒れるのか?

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 23:19:50

    つまり

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 23:19:59

    >>2

    むしろそういうタイプの方が性能がゴミだのどこ使だのよく言ってる(体感)

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 23:25:30

    普段ネット使わない若年層やネット慣れしてないユーザー層も攻略サイトだけは使うのが多いのも要因の一つだと思うわ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 23:26:47

    対人ゲーならともかく対人無しは「?」ってなるわ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 23:28:14

    大抵の企業wikiはガバガバすぎるからそこで論争が起きる

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 23:29:02

    >>2

    モンストとかいつ見ても自分たちで点数評価みたいなの決めてそれと違うサイトやYouTuber見下してるようなコメントがある

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 23:29:37

    ドッカンバトルは荒れているか?
    個人的には少ない印象

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 23:31:40

    最強議論なんかが好きな連中がどういう層かと、この手の強キャラは得てして高レア度なのを考えればそうなるのも当然かもね

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 23:34:32

    ソシャゲの場合はガチャの都合上必ず手に入るわけではないんで
    持ってる奴は自慢の為に上げるし
    持ってない奴は無くてもなんとでもなると下げる
    が発生して余計に加速させるのはある

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 00:14:20

    まぁ、荒れるよなこういうのは

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 00:15:27

    厨房はすぐ最強を決めたがる( ´,_ゝ`)プッ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 00:16:01

    弱くもないのにこき下ろされた挙句トップページにその論争に関する注意書かれてるソシャゲやってるな

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 00:22:41

    そのキャラや武器かなんかを持ってればそのゲームで一番になれるんだ
    そして騒いでる人らのコメントを見るとリアルの生活では何かしらで一番を取れたり充実してるようには思えないのばかり
    つまりは努力せずに一番になれる、なれた居場所を守りたいんだ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 00:26:01

    >>15

    こんな感じで

    誰かより上だとコメントで主張したい人が多いんだろう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています