ははっ、目が覚めたら魂だけの状態になっていたぞ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 20:45:06

    仕方がないからdice1d28=24 (24) の身体に乗り移るとするか

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 20:51:35

    はづきと一緒に風呂入れ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 20:52:51

    シャニPのダンスは正直見てみたい

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 21:07:20

    にちかの身体に乗り移ったことでにちかの胃がストレスで穴空いてることに気付いたシャニP

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 21:52:39

    魂だけだったから肉体は置いてきたんだけど、不味い状況だな

    dice1d28=28 (28) の魂が俺の体に宿っているらしい

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 21:54:17

    努!?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 21:56:20

    つまり友人似のシャニPの体でシャニPの魂を持った友人の娘をプロデュースする社長…?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 22:24:11

    倒錯的が過ぎる…

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 22:26:09

    シャニPに乗り移られたにちかは魂だけの存在になって自らの肉体から脱出し、dice1d28=7 (7) の身体に乗り移ったらしい

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 22:27:16

    ただの肉体シャッフルでは…?

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 22:29:58

    にちかは他人の体奪ったりしないでそのまま消滅すると思うけどなあ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています