ここだけドレークが女の世界線

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 20:52:37

    ただし非処女

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 20:53:05

    ストーリー的にローも女だ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 20:53:07

    どう考えてもバレルズ海賊団時代に慰み者にされてるじゃないですかそれ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 20:55:18

    慰み者ルートな場合トラウマやばそう
    大丈夫?百獣海賊団とかスパイ潜入して

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 20:55:53

    男の裸が苦手になってる理由の闇が深すぎる

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 20:56:57

    1からいきなりドレークハードで草
    流石のノースの闇

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 20:57:07

    >>3

    幼少期ほっそいから男だとしてもお察し案件になりかねないのに女なら……お労しい…

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 20:57:31

    このシーンは…?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 20:57:54

    >>2

    ドレスローザの湿度が沼なんよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 20:58:15

    男性の裸を見るとトラウマできゅ〜んってハートマーク飛ばさず顔色悪くなって倒れるドレークちゃんはおいたわしすぎる
    百獣潜入の時、ぺーたんとかホーキンスと一緒にいた理由が露出度が低いからになりそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 20:58:26

    ちょっと待て
    サラダドレークが今のドレークと同じく女性の裸が苦手だった場合
    鏡がある風呂に入るだけで自滅するってこと?

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 20:58:28

    >>2

    保護された少年が少女に変わるんだもんな…

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 20:59:11

    >>5

    でもみたくない…?"男"みて♡とばしてぶっ倒れるドレーク…

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 20:59:16

    >>12

    ドレークが成長不良起こして男にしか見えないぐらい貧相な体だった、ってのならローが男でもセーフか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 20:59:27

    ローを女にしなくても、性別も分からないほど成長出来てないしボロボロだったら少年として保護されて大丈夫かもしれない

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 20:59:37

    待てよ
    女の子が少年に勘違いされた可能性だってあるぞ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 20:59:41

    ここまで見ただけで本編が男でよかったと感じる

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 21:00:28

    >>14

    >>15

    >>16

    こんなやべーお辛い案件が僅差で3連発被るのあかんやろ!?

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 21:01:00

    露出度めっちゃ低くなってそう
    今みたいなおっぱいバイーンにはならなさそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 21:01:33

    閲覧注意つけんかい案件じゃねーか!!

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 21:02:02

    腕っ節が強い19なのに胸も一切でてないドリィちゃんですか?
    成長後のデカパイであろうことと合わせてぐっとくるな

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 21:02:42

    男とまともに接することができるようになるまでのセンゴクさんの苦労が想像できる

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 21:03:17

    おつるさんが保護という可能性も…?

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 21:03:44

    >>20

    超今更だけど本当だわ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 21:05:32

    おそらく元の性別の時よりも心に折った傷が深くなると思われるが…

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 21:07:13

    >>10

    露出度の低い、弟度の高い男&そういうことに興味無さそうな男とばかりつるんでるの闇深すぎる

    2人とも少なくともフィジカルだったら負けないだろうってメンツなのが更に闇を誘う

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 21:07:14

    世界線が提示されてないからバレルズが立派な海兵のままでドリィちゃんもすくすく成長して彼氏とラブラブルートかもしれないだろ!?

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 21:07:35

    女でも身長2.1mは最低でも欲しい
    いやでもやっぱり女でも今とおなじ身長が良い
    そんなに大きくなっても戦い以外で自分よりでっかい男性に迫られるとトラウマで顔ちょ〜〜〜っとだけ、ほんのちょっとだけ曇って欲しい

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 21:08:37

    ササキ見た瞬間に倒れないかこのドレーク屋

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 21:09:27

    >>26

    あまりに性的なことに興味ないホーキンスといるの居心地よくて関係性が兄妹みたいになってると良いな

    なお年齢的には姉弟

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 21:10:22

    海の男は半裸が多いし上裸ぐらいならまだ大丈夫なんじゃないか
    多分下が露出度高い方が辛そう

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 21:10:51

    成長して自分の胸が膨らんでいくことにすら嫌悪感抱いててほしい
    女だけど一人称はおれのままでいてほしい

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 21:11:39

    閲覧注意なかったからドレークちゃん可愛いな内容だと思ったら案の定だよ

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 21:12:30

    身持ちめちゃくちゃ堅い海軍のスパイ美女(性的虐待による非処女である可能性がある)・・・?

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 21:12:58

    男の裸がダメなのか女の裸がダメなのか両方か
    トラウマで倒れるのか♡飛ばして倒れるのかどれなんだ…

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 21:14:07

    女の裸がダメだとどんな理由があるんだろうか
    男に囲まれてたからとか?

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 21:15:11

    スパイバレしてクイーン・フー・ホーキンスに囲まれたシーン動けなくなったりしない?
    血が出るほどの暴力+強い男に囲まれる状況はトラウマある場合大変類似した状況になりません?

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 21:15:12

    >>35

    わざわざ非処女強調してるしトラウマになってる方じゃないかなぁ

    その方が興奮するえ

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 21:15:12

    ドレークが童貞だから女の裸にハートを飛ばして倒れる
    なので普通の女ドレークも処女なら男の裸にハートを飛ばして倒れるはず
    なら非処女の女ドレークは…

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 21:17:37

    >>39

    俺は男と女の裸を見ると顔真っ青にして倒れるに一票いれるわ

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 21:17:40

    閲覧注意不足ですまねえ…

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 21:19:12

    >>41

    ええんやで

    女体化はただでさえ人選ぶし、非処女設定も苦手な人がいるから書いておいた方が良かったね

    今度からは気をつけようね

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 21:20:57

    非処女/処女関係なくドレークちゃん♀とコビーが連絡取るシーンめちゃくちゃ可愛いと思う

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 21:21:35

    ボロボロだし見た目の手入れもされてないだろうし成長不良だしで少年に見える要因は揃いすぎてるんだよな
    髪の毛とかもナイフでばっさり切られたようなボサボサくらいだったら尚更

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 21:22:53

    正直本編軸じゃ♀ドレークはどう考えてもお労しい案件になるから幸せ時空で単に男性耐性ないのもみたい……

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 21:24:00

    センゴクさんがボロボロのドリィちゃん保護して洗おうとして脱がせたらそこでやっと女ってことに気がついて、しかもトラウマのせいで動かなくなっちゃって慌てておつるさん呼びに行くのとかあり

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 21:24:23

    原作でも19歳の子が少年と誤認されるような環境だったみたいだし、19歳の女性どころか少年にしか見えないような見た目になってる可能性はあり得るよね

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 21:25:24

    女の子の顔にXの傷を付けたとんでもない奴がいる世界線になってしまう…

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 21:27:00

    >>48

    原作もそうだけど顔に傷どころか体と心に傷つきまくってるんだよなぁ・・・

    ・・・抱かれるのが嫌で自傷したらXの傷がついた説とかだったら泣く

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 21:27:08

    >>48

    このとんでもないやつ、父親の可能性高い

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 21:31:10

    実の親から心と体に消えない傷を負わされるとはいたわしいえ…
    保護されてからもしばらくは毎晩思い出して飛び起きてほしいえ

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 21:35:54

    スパイの最終手段として体使うのも考えてたら悲しすぎる

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 21:38:21

    >>52

    これ、海軍は多分そういうこと命じる組織じゃないし、周りも「いいかドレーク!身体を使ってなんて絶対に考えるなよ…!」ってしっかり言い聞かせてから送り込んだのに、本人は過去に色々ありすぎて(今更捨てるものもないし、いざとなったら…)とか考えてると辛い

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 22:16:41

    非処女で保護されてからなんやかんやあってトラウマもマシになりセンゴクさん達と親子したり仲良くしてるところを見たい

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 23:05:57

    露出すくない衣装になりそう

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 23:12:54

    >>55

    下サイハイブーツ+レザーパンツ上マント+カッチリしたレザー生地の服みたいなかんじかな

    でも谷間もしくはヘソチラはしてほしい・・・

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 23:38:27

    >>50

    父親に抱かれてる可能性もあるよな?

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 23:55:53

    >>53

    センゴクさん達に大事に育てられて心を開き信頼し尊敬すればするほど

    彼らの力になりたくて「自分の身体を利用する」が手段に入ってくるの何のバグなんです?

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 23:58:29

    >>58

    海賊時代に散々自分の体に価値があるって教えこまれたからね…

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 00:14:20

    仮に現パロしても、親が変わらないと虐待の過去は変わらないんだよな
    警察とかの捜査機関に入ったらマフィアとかヤクザとか麻薬組織とか武器商人とかの組織に潜入する可能性はあるし
    そうなると何を使ってでも、みたいになる

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 00:18:02

    センゴクさん達にやめなさいって言われてるけど自分の体に価値があることはわかっているので、体を使うときもそれなりにあるドレークさんを心配する部下達との絡みは見たい

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 00:19:07

    ドレークは心の底から、本当に心の底から「原作が男で良かった」って気持ちになるのよ

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 00:25:53

    ほんとにそう
    サラダドレークのキャラデザは滅茶苦茶好きなんだけど本編軸にぶち込むのはお労しい案件が過ぎる
    海軍でぬくぬくしててくれ、おつるさんの船女性海兵集団ぽいし可愛がられてろ

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 00:27:09

    きもいしキショし発想最悪なんだけど、この非処女ドレークさん月経ちゃんと来てるかな
    もし月経どころか初経も来てないからヤりたい放題じゃんみたいな理由で処女散らしたり性的虐待性的暴行を受けてたらきついなぁ・・・・・と思いまして

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 00:32:09

    海軍でのリハビリハートフル物語が見たい

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 00:32:57

    サラダドレークのキャラデザめちゃくちゃ好き
    キリッとした眉毛とパチパチなまつ毛とお目目が可愛くて好き
    でも現実と境遇がきびしすぎる

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 00:36:26

    描いててどんどん女の子に見えなくなっちゃって色んな意味でまいったんだよね

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 00:41:47

    >>67

    ゔーん、これは少年・・・

    ネグレクトでご飯食べさせてもらえないなどの成長不良で線細くガリガリに痩せている少年だわ

    19歳女性がこんな感じとかキッツいわ

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 00:45:17

    >>64

    だよなぁ…成長できてないしストレスもやばいしで確かに来て無さそうだ

    海軍である程度状態とかメンタルが落ち着いてから初経来るんだろうけど、その時もフラッシュバックとかでやばそう

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 00:45:36

    その子が10年くらい経つとこうなるのか…凄いな

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 00:45:41

    後に233cmになる19歳が少年と誤認されるのむしろ女だったほうが説得力あるくらいの話だしな
    男で誤認されてるから虐待の度合いのヤバさに震えるっていうのもまた事実なんだが
    いやどっちにしろキツいわ、おのれバレルズ

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 00:47:37

    これでもし父親に~とかだと目も当てられん いやモブ船員にでも最悪だが

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 00:50:11

    男性に性的に見られるのが嫌というかトラウマなのでサラシで胸潰したりガードルで尻へこませたり服は露出度低めのもの着てかっちりキッチリした男装をするドレーク(非処女)ちゃんはいるかもしれない

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 01:00:31

    身長男の時と全く同じでさ、ホーキンスとページワンと行動してるのは原作通りだけどどちらも露出は低いし、自分より身長が低いからリーチ保てる、素の力で抑え込むタイプじゃないからマウント取り返せるってわかってるからだといい
    あとザ漢!みたいなビジュアルのは無意識に避けてる
    昔自分より大きくて力が強い男衆とかに無理矢理抑え込まれたりして、そういったタイプ相手に今では表面上普通に話せはするんだけど気が抜けないでいるんだろうな

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 01:09:33

    ドレーク(非処女)でハッピーなことを何か考えたいけど、非処女を受け入れてくれて今の職業と自分の過去とトラウマを理解してくれるカレシとかめちゃくちゃ難易度高そう

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 01:13:22

    >>75

    途中までいい感じになるんだけど付き合って数か月して無理やり襲われて

    結局自分の体と地位が目的だったと分かってもう誰も信じれないドレーク♀…

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 01:19:20

    この世界線だとコビーへの信頼が原作よりもっと高そうだなぁ
    自分の過去と似たような過去を持ってて絶対そういう目で見てこない誠実な人間だもの

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 01:19:47

    >>76

    たぶん相手の男性はちゃんとドレークが好きなんだけど(海軍時代の保護者のお墨付きもありそう)あまりにドレークさんが頑なで自分を好いてくれるのか自信がなくなったとか、焦れに焦れてって感じかな

    こーゆーシチュ嫌いじゃないけどドレークさん相手だと過去が過去だからより悲惨…せっかく心を開いて信頼していたのにね

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 01:35:44

    ドレーク(非処女)は年下の真面目で性欲弱そうな子じゃ無いと付き合えなさそう

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 07:58:08

    このドレークとコビメッポがふわふわ会話してるだけでもなんでもいいからドレークが年下の弟感ありまくりの男とわちゃわちゃしてるところが見たい

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 08:20:32

    >>79

    それこそコビーみたいな真面目で誠実で奥手な草食系男子とかかなー

    ルフィみたいな性欲より食欲!自分の夢まっしぐら!な相手に振り回されつつ世話焼いてるのも楽しそうだが


    どれだけいい人でも、年上だったり自分より大柄だったりすると無自覚に身構えちゃいそうで闇が深い

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 09:36:47

    うるティやブラマリとはどうなんだろう
    花魁が何をする存在なのか知ったら拒否反応すごそうだけど

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 12:17:18

    >>82

    自分の意思でその職に就いてる人には敬意を持ちそう、でも最初に聞いた時は顔色悪くするし、ブラックマリアになにか酷いこととかされてないか…?って不安げに聞くかも

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 13:33:41

    質の悪い客が来たらボコボコにして叩き出してやるよ!って笑い飛ばされてホッとしてそう
    ドレークの態度で何となく今まで男からロクな目にあってこなかったんだろうな…と察しつつ、その辺には触れずに
    いかに男を手玉に取って貢がせるかが売れっ子の腕の見せ所さ、と花魁の逞しさを見せてやってくれブラマリ姐さん

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 15:41:26

    >>84

    年下だけど姐さんだよな

    カッコいい…!

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 16:40:35

    過去の経験から穴があればなんでもいいって言われてて自分のかわいさとか全く自覚してないドレークちゃんの可能性はありますか?

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 16:44:13

    >>86

    うるティとブラックマリアにかわいくされるドレーク見たい

    どっちもジャンルの違うかわいさ持ってるからいろんな服着たドレーク見れてとてもいい

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 16:50:06

    >>84

    全く化粧っ気のないドレークちゃんに1からメイクとかヘアセットとか教えてそう

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 18:28:30

    ドレークちゃん、オペオペの実を手に入れる為に父親の命令で当時の持ち主に体で取り入ったりとかさせられてそう。お父さんにひどいことされるくらいなら知らない人にされた方がマシ、って唯々諾々と従ってそう。相手がいい人で優しくしてくれたけど泣く泣く手にかけてオペオペの実を奪ってお父さんの所に帰ってきそう

    ……だんだんこの曲を思い出してきた


    [Official HQ]Kikuo - ごめんね ごめんね "Gomennne gomennne"


  • 90二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 18:33:14

    初潮は来ててストレスで不定期なドレークちゃんなら妊娠してるかも……って遅れる度に恐怖に怯えながら過ごすのか……

    >>64

    >>69

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 18:36:49

    同性と何かする経験ほぼなさそうだからうるティとブラマリと一緒にお風呂入ってたりしてほしい
    3人とも力抜けてぐったりしながら笑い合っててくれ

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 18:37:19

    海賊が避妊に気を使うとは思えないもんなぁ…

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 18:37:36

    >>90

    本当にクッソ最低な発想ですまないんだが、海軍に保護されて色々検診受けた結果、慰み者にされ続けたせいで生理は来るけどもう子供を産めない体になってたと判明して頭ブッ壊れて、センゴクさんやおつるさんが泣いてやめなさいと行っても「わたしはだいじょうぶだよ」とハニトラ繰り返すドレークちゃんください

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 18:59:37

    ホーキンスとの関係がエモいことになりそう
    このドレークが異性のホーキンスと同僚以上友人未満の関係を築けるのはすごい

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 19:18:30

    第一印象は強気ヅカ系ナイスバディ女海賊なのに実態は影のあるインドア寄りで男は苦手(むしろトラウマ案件)とか性癖がおかしくなりそう。
    ふとした拍子に見せる昏い眼に惹かれてしまう……

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 19:26:39

    >>93

    ドレーク自身は子供出来ないんだ!良かったぁって感じなのが更に周囲を曇らせるな

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 19:30:44

    >>96

    >>67みたいな見た目の女の子が保護されてから初めて笑って「私なんかの子供に産まれて苦しむ子がいなくて良かった。産まれた時から苦しむことが決まっているなんて可哀想だもの」と言うので、何を言えば良いのかわからなくなるセンゴクさん

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 19:40:12

    保護者まで曇ってるじゃねーか!!!
    センゴクさんなら泣きながらバージンロード一緒に歩いてくれそうだから誰かいい人見付けて幸せになってくれ頼む…

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 20:12:17

    体売ったら情報掴めました!ってセンゴクさんに報告したらすんごい怖い顔されて「どうしよう、まちがえた、おしおきされる、こわい、やだ、ごめんなさい、ゆるして、ひどくしないで、いや、やめて、おねがい、おとうさん」って真っ青な顔で震えてへたり込みそうになる海兵のドレークちゃん
    センゴクさんはただ「どうして!そう!自分を蔑ろにするんだ!!もっと自分を大切にしなさい!!」と情緒グチャグチャになっていただけである

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 20:23:19

    訓練のおかげでトラウマスイッチ入りにくくなってて、それでも特定の条件で脈絡なく震えてうわ言を言いながら暴走するといい。
    停電になった時にホーキンスから腰を触られて、秒で正気を失い殺気立ちながら馬乗りになり手を縛ってホーキンスの額を剣で貫いてしまう。ライフがあるから生きてたホーキンスが「…蝋燭を探そうとしたところで躓いて…」って言われてようやくその前に、蝋燭を探してみるって言われたこととか何かにぶつけたような音がした事を思い出してようやく正気に戻るみたいな

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 20:26:58

    女として見られてそういう扱い受けるよりもぶん殴られたり暴力受ける方がまだマシって考えてるドレークはいる

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 20:29:13

    >>82

    潜入してるだけだし海賊には特に何も思わないのでは?

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 20:32:55

    スパイになってからは常時人獣型で過ごして、女だからとナメられたり性的に見られないようにしようとするドレークちゃん。ハニトラする時だけ人間に戻って終わったら海軍に突きだすので「栗毛の娼婦と寝ると海軍に捕まる」とか噂されてそう

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 20:36:35

    >>86

    あーありそう

    身嗜みに気を遣うと余計に狙われるので無頓着になってるかも


    >>87

    >>88

    一応海軍でも女海兵さんとかに最低限の化粧とか服装の選び方は習ってるけど、自分なんかって意識が抜けなくてすっぴんで洒落っ気なしだといいな

    素で可愛いし綺麗なので着飾りたいって狙ってる周囲は多いけど、本人の意思を無視してまで強要する人が海兵にはいなかったとか

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 20:37:31

    辛くなってきた
    コビメッポ助けて
    コビメッポにご飯奢ってニコニコしてる2m超え女上司ドレークちゃんが見たいよぉ・・・

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 20:38:17

    >>100

    殺されかけたのに怒りもせずに冷静に状況説明してくれるホーキンスいい奴すぎか

    (故意ではなかったとはいえセクハラをしてしまった以上怒るのは無理もない…)とか冷静に思ってそう

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 20:40:09

    ホーキンスが性的なことに淡白そうなの滅茶苦茶助かるな
    ナミさんの幸せパンチ喰らわない男だ面構えが違う

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 20:40:09

    本当に可哀想なんだけど

    >>86みたいな理由で全然オシャレとか女らしさと無縁だった子が、うるティとかブラマリ姐さんにオシャレ教えてもらって顔真っ赤になったり恥ずかしがったりワタワタしてるのはかわいいしきゅんきゅんする

    しかも年がアラサーいってるのが良すぎる無理好き・・・しんどい

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 20:40:10

    たまに夜にトラウマで眠れなくて人獣姿で部屋の隅にうずくまるドレークが見たい

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 20:43:17

    超前向きに考えてスパイできるまで回復できた非処女ドレークちゃんも想像したいけど、どっちみち原作の展開が女の子に優しく無い・・・
    スパイだし仕方がないのはわかってるけど優しく無い

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 20:44:53

    百獣海賊団の中でドレークが安心して接せれるのページワンとホーキンスぐらいしか思いつかない…
    ササキはドレークをただの同僚としか見てないけど雰囲気だけで避けられてて「妙に避けられてるな…」と気付きつつも何も言わないでいる

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 20:47:15

    フーは完璧に避ける対象だけど、いっそあからさまに合意の上で着いてきてるであろう猫コスの色気ある女性たちを侍らせてるから、私は射程外だし困ってもないだろうって凪いでるかも

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 20:48:18

    >>107

    問題あるなら消してもらって構わないんだけどホーキンス主人公で非処女ドレークちゃんがヒロインの恋愛ノベルゲー(not🔞)とかありそうとか考えちゃったぞ

    ホーキンスとドレークちゃんの絡みニコニコしてしまう

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 20:56:16

    むしろもう淡々としてしまってトラウマめいた症状も出ずあ、慣れてるんで…みたいなのになっててもお辛いと思う
    情報得るのに自分使ってももう何とも思わないし子供も産めないんだから有効に使った方がいいじゃないですか、くらい淡白になっちゃってるやつ

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 20:58:23

    そういえばドレークってシャボンディ諸島でウルージとキラーの戦いを仲裁してたけどウルージの趣味考えたら地雷ってレベルじゃないな

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 21:03:13

    >>114

    自分が慰み者だったことも体を使うことも何とも思わなくなる程摩耗してしまった女の子が、生まれて初めて恋をして、自分がいかに醜く穢れた愛される資格のない存在であるかを自覚し、トラウマが一気に噴出してPTSDに陥るのは可哀想だけど可愛いですね

    惚れられた男はこの子を全力で幸せにしてくださいね、オラ甲斐性見せろや

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 21:05:02

    >>115

    まあでも無理やりやってるわけではないだろうし女の方もお仕事だろうし…

    合意だよね?ウルージさん

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 21:12:33

    >>116

    そういうの好きだ・・・

    一歩を踏み込めなくて辛い思いしまくる非処女ドレークはエッチ

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 23:48:10

    >>114

    >>116

    この流れ最高


    元々トラウマありの女の子(女性)じゃなくて、精神的に摩耗して人形みたいに反応が薄くなってた子が、海軍に保護されて温かな人たちと接するうちに感情を表すようになるけど、本当の苦しみは幸せを望んでから

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 23:53:35

    周りの人間に傷を癒してもらっても傷が消えることはないドレーク…
    自己肯定感を失ってるからこそ自分で傷を抉る負のループが起きてる

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 23:54:59

    少年と思ってたら年頃の女性だったって気が付いた時の海軍の絶望やばそう
    多分憧れの海軍に来て、ドレークはすぐにでも働こうとするんだけどしばらく止められてそう

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 23:56:46

    >>121

    カウンセリング受けないとね

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 23:58:02

    カウンセリングの精神状態値最悪なのに全然気が付いて無さそうだ…

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 00:01:32

    センゴクさんに引き取られて間もない頃、夜中にセンゴクさんの部屋を訪れるドレークちゃん。
    「どうした?眠れないのか?」と尋ねるセンゴクさんの前で服を脱ぎ捨て裸になって「どうぞ私を使ってください。準備はできています」と言い出すものだから徹夜で話し合いが始まる。

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 00:04:11

    >>124

    お礼したくても他に思いつく方法がなかったんだな…

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 00:09:33

    センゴクさん1人じゃ重いよ
    おつるさんも呼ぼう
    この頃ゼファー先生の妻子は無事だっけ?なら一緒にまともに情緒育てよ
    ガープ貴様はダメだダメだって言ってるだろう!おい連れ出すな!!!

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 00:10:13

    ホーキンスとは恋愛に進むのもいいんだけど、個人的には友達であって欲しい
    ドレークは初めての男友達にスパイでありながらも友情を築いてワノ国では頻繁に行動して、私男友達ができた!ってちょっと浮かれて欲しい(部下はともかく”同年代の男友達”っていう関係がトラウマのせいで一歩引いてしまうのでできたことがなかった)
    ここで調子に乗って男友達もできたことだしもう誰とでも距離近めでも話せるのでは?そしたらもっと任務をスムーズに進められるのでは?ってなって他の百獣の面子と距離を詰めようとするもやっぱり露出とか目線とかが怖くていつもの距離間にさっと戻って落ち込んで欲しい

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 00:16:56

    しばらくおつるさんの部下がやってる女ばっかりの支部(妄想)とかでのんびり過ごして心身を癒して欲しいよ
    センゴクさんは優しいしドレークもなつくんだろうけど、それでもキツイものがある

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 00:34:12

    スパイとして潜入捜査に出していい状態じゃなさすぎる…
    どのくらい回復したら一安心なんだこれ…

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 06:13:10

    >>129

    異性の体見て♡出しながらかくん‼︎って倒れたらかな

    たぶん原作までにはちょい影があるぐらいまで治るやろ

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 09:33:51

    >>128

    預けるタイミング次第では「センゴクさんに捨てられちゃった…仕方ないよね私なんかじゃ…もう捨てられないよう頑張らないと…」とおつるさんの所で周りが止めても倒れるまで働いたり、夜な夜なセンゴクさんを思い出して毛布を被って泣くドレークちゃんがいるかもしれない

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 13:39:38

    >>131

    ちゃんと説明してくれるはずだから!

    いや精神が不安定な女の子に君の精神状況が〜云々って説明できるか?していいのか?

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 15:09:24

    保護されたばっかだと虚ろな目で生気がない顔から感情こそげ落ちてるみたいな感じだったするんかな……センゴクさんやおつるさんがめちゃくちゃ慎重に接して可愛がるんだけど依然変わらないままで。ある日センゴクさんが恐竜のぬいぐるみを貰って処分に困ってたところをドレークが通りがかってなんとなしにいるか?って聞いたら驚きながらも遠慮がちに頷き小さく微笑むドレークをみて涙ぐむセンゴクさんだんだん笑顔を取り戻すドレークはいてほしいというか見たい…

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 15:19:14

    そのぬいぐるみ、コラさんのお古?だったりして……男の子だしこういう物が好きなのかと思って買ったはいいがあんまり興味を示さなくて、それでも一応遺品だし捨てるに捨てられなくなったぬいぐるみ……

    >>133

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 15:21:21

    >>134

    ぐはっ

    それはおれに効く…

    ここで19歳の少女としてでなく、子供と接するべきだって分かるんだな

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 15:25:17

    ドレークとホーキンスの関係が良い
    個人的には恋愛感情なしの友人関係が良いな
    男苦手のドレークにとって特別な存在になりそう

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 16:37:54

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 16:38:12

    >>136

    海軍にいた頃の交友関係がどうなってたか判明してないから唯一無二?って言っていいのか分からないけど

    ドレークにとっては海賊で安心できる始めての存在になり得るから忘れられない相手にはなりそう

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 16:58:28

    >>133

    >>135

    よしセンゴクさん朝まで添い寝してやってくれ

    年齢的にはアウトだけど精神年齢的にはたぶんその対応がベストだ

    眠れないドレークと枕を並べて前に行った島の話とか珍しい生き物の話とか寝物語に聞かせてやってくれ

    最初はガチガチだったドレークも話を聞くうちに落ち着いていずれスヤスヤ眠れるようになる

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 17:57:34

    >>139

    センゴク父さん・・・

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 19:49:37

    両親を知ってる海兵さんに「お母さんに似てきたね」と言われて、父に手を出された理由が「妻に似てきたから」だと思い出し、やっと伸びてきて母と同じ長さになった髪を滅茶苦茶に切り落としたドレークちゃんに「今度は美容院で切ってもらいなさい」と声をかけながら整えてあげるセンゴクお父さんください

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:33:34

    >>141

    海兵さんとしては単純に「美人だね」って言いたかっただけだろうに・・・

    もしくは「お父さんには似てないね」って遠回しに言ってきたとか?

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:46:12

    >>142

    ・お父さんが海賊になって大変だったことは知ってる

    ・お母さんと幼いドレークが仲良しだったのを知ってる

    ・多分ドレークはお父さん似だと思う(髪の色とか)


    お父さんには似ていないから大丈夫だよって伝えたかった善意の発言だったらさらにお辛く…

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 22:06:13

    小さい頃は「髪はパパ似だけど顔はママかな?大きくなったら美人になるな〜!」とお父さんのお友達に言われてキャッキャ笑ってたんだろうなドリィちゃん……


    >>143

    後日例の海兵さんが髪バッサリ切ったドレークちゃんを見て曇るんだな……

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 22:20:30

    非処女ドレークって
    海軍に保護される前に慰み者にされてたパターンと保護される前は処女だったけどスパイ活動の時に必要に応じて非処女になったパターンと海軍時代にラブラブな恋人がいて・・・みたいなパターンがある感じだったりするのかな
    百獣の時になんやかんやあって非処女になるパターンも見てみたいかもしれない

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 22:54:57

    >>145

    新手の曇らせを生み出しくださりやがって!相手は誰ですか!!!

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 23:10:27

    >>145

    過去ではちょっと救われるけど、スパイ活動中に非処女になった場合、たぶん無理矢理だよな…

    自分は海兵って信念を持ってるし、スパイ活動に支障が出たら困るから海賊の恋人は作らないだろ

    仮に恋しちゃっても恋心を殺しそう

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 06:32:12

    >>146

    誰とか考えてなかったけどよくよく考えたら百獣の時に非処女だと共闘申し込むとこの絵面がちょっとアレだな

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 08:38:52

    >>147

    スパイ中は情報抜いたり上手く組織に入り込む為のハニートラップかもしれない

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 11:50:36

    ワノ国編後、ドレークちゃんに助けられて一命を取り留めたホーキンスを「潜入捜査中の協力者」というテイで紹介され「ドレークに男友達が……!」と感涙するセンゴクお父さん
    このあとホーキンスはセンゴクの計らいでSWORD入りしてドレークちゃんとバディ組んでくれ

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 11:54:03

    >>150

    ホーキンスが海賊やってる理由が分かってないからどうなんだろうねそれ

    おれは海軍だからお前とはもうここまでだ!勘違いしないでよね!って言いつつちゃんとホーキンスの手当てしてワノ国から逃すまでやってくれるドレークもいい気がする

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 14:01:46

    >>151

    ツンデレかよ



    ありそう

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 16:26:17

    ドレークちゃんが恐竜とかロボとかジェルマとか大好きだったらいいな
    センゴクかおつるさんと一緒に街歩いてる時にガン見して「…欲しい?」って聞かれてあたふたしてほしい

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 16:29:17

    ドレークがホーキンスに友情を感じていたとして、ホーキンスがドレークを好きになっちゃったらドレークお前も体目当てだったのか…みたいに思わない?

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 17:25:50

    あからさまに肉欲薄そうなホーキンスが好きになるからこそ、(お前も体目当て…いや、あのホーキンスに限ってそれはないか……え、なら、こんな私を本当に好きってことに……)って受け入れられるかもしれない

    でも全然恋愛感情持たないホーキンスもあり、逆にドレークの方が好きになるけどトラウマの記憶と感情のギャップに苦しめられるのもあり

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 18:25:27

    >>155

    恋心とトラウマと使命とでグチャグチャになったドレークちゃんが、ハニトラ抜きに「一夜を共にしよう」とホーキンスに持ちかける回

    最近溜まってて、うんと酷くされたい気分なんだ、お前もたまにはスッキリしたいだろ?と持ちかけるんだけと、ドレークちゃんがいつになく不安定だと感じて、なるべく傷つけないように断るホーキンス

    なおドレークちゃんは余計不安定になる模様

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 18:32:12

    乱暴されてた頃の感覚が抜けなくて幸せな現実に実感が持てずに、辛いだけだとわかってるのに海軍にいた頃からそういう店に行って酷くしてくれって言ってるドレークもいいなぁ
    スパイも自分から立候補したとかも

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 18:55:31

    >>155

    なんかその二人はそこら辺ふわふわしててほしい

    いやでも両片思いでドレークがちょっと情緒ぐちゃってなるか恋心を捨てるところが見たい

  • 159ブッコちゃん22/09/05(月) 19:37:44

    ホーキンスに断られちゃった…

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:24:47

    >>159

    えっっっ

    女の子が裸コートなんてエッチな格好して……

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:45:49

    >>159

    この格好してるドレークさんはたぶんトラウマないし過去を克服してるからオーケー!

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:37:27

    海軍女子同士でヒナと仲良いといいな
    一緒にお出かけしてくれ

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 23:00:01

    仕事中タチの悪い海賊に人質取られて「人質を解放してほしくば全裸で跪いてお願いしてやぁ!!!」ってら言われて海兵達が「外道!」「卑怯だ!」って言ってる中「?服脱げば人質を解放してくれるのか?」ってなんの躊躇なしに服脱ごうとしてその場にいる海兵全員から全力で止められて話聞きつけた中将辺りがバチ切れして海賊ボコしてドレークさんはセンゴクさんに5時間説教受ける的な過保護に愛されてるドレークさんどこに何処にいます??

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 23:08:19

    この世界線のドレークは全海軍関係者から愛されてくれ…

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 00:15:02

    こんないつまでも引きずっておかしくない経歴持った人の潜入先が男も女も爆裂露出度ヒャッハーな海賊団なの采配ミスじゃないか???もっと安全なところにしてくださいって思ったけどどの道スパイの時点で十中八九ろくな死に方できないからおつらい
    あの世界の海は覚悟ガンギマリの人間しかおらん

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 00:27:59

    覚悟ガンギマラナイ奴は一般人で海に出たりしないから……

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 04:24:41

    >>164

    ドレークがスパイになること皆が反対しそうだから、ドレーク自身が志願したんだろうな

    自分なら別に死んでもいいや、むしろそうやって役に立って死にたいくらいの気持ちだったらどうしよ

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 13:33:46

    ドレークが男でよかったのはその通りなんだけど、彼(彼女)の気質は基本同じだから、本編軸でもこのスレみたいなことが起こってそうなのかわいそかわいい

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 13:39:40

    少年誌に連載してる漫画だから性.奴隷については記載ないけど、実際あるよね
    現実世界でも可愛い子とか美人じゃなくても被害に遭うって言うし
    女性だとより悲惨に感じるのは肉体的な脆さとか妊娠の可能性とかのせいかな
    どっちのドレークも憐れで愛おしいね

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:06:46

    愛されるたび もっと役に立たないと… と考えて最終的に情報を得るためにハニトラし始める…
    最高だえ~

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:18:38

    愛されることに怯えたり、そんな資格はないと否定したり、気遣われることに心苦しくなって自傷したりするんかな

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 07:47:55

    何度言っても自分を大切にしないドレークに頭悩ませるおつるさんとブチ切れて吹っ切れて分かるまでとことん甘やかすと決めてぬいぐるみ部屋に敷き詰めてジュラピケ着せてソラのDVD見せて甘やかすセンゴクこの世界線にはいるよね

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 08:11:07

    >>28

    この世界、身長がインフレしてるからドレークより高い男たくさんいるんだよな

    百獣海賊団にも、海軍にも

    海兵はドレークの意思を無視して迫ってくるやつは流石にいないと思うけど

    過去を知らなくても元帥が後見人だってことくらい知られてるだろうし

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 08:24:53

    風邪ひいた時に無理に働こうとしてセンゴクさんから止められて、看病されて欲しい
    これで安堵しても、優しさに不安に思ってもいいものとする

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:59:36

    ドレーク海賊団はどうなってるんだろう
    全員海兵にしないとパパからの許可降りなさそう

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 20:03:26

    サラダルフィが原作ルフィと違ってサラダが好物になってるから、場合によってはサラダドレークも卵が好物になってたりするのだろうか。
    カスタードシューやプリン、エッグタルトやカステラとかのスイーツ頬張ってニコニコなドレークちゃんください

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 20:08:36

    >>176

    胸に栄養が行くからとか足がムキムキになっちゃうからみたいな理由で鶏肉苦手なドレークさん・・・?はありかな

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:29:02

    サラダドレークはサラダ化した他の女性陣(元男性)と違ってなんかクールというか、あまり変わらない気がする
    よって10代は父親の海賊船で奴隷扱いだった過去がある

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 11:04:47

    ほんとこのスレ全部辛いから早く全部のしがらみ投げ捨てて幸せになって

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 17:47:42

    >>179

    全部ってことは海軍も?

    そこドレークの信念の槍(だっけゼフが言ってたの)だから、それ捨てたらドレーク廃人か人形みたくなりそうなんだけど

    父親の海賊船にいた頃みたいに言われたことはします的な


    幸せになってほしいけど、今の状況だとなあ

    どうすればいいんだ

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:17:22

    海軍も大概仁義の世界だから、正義の為に命は賭してもそういう体の張り方は捜査方法としても個人としても認めなさそうだよね
    逆にCPは元々裏で暗躍する役回りだからハニトラ囮捜査どんとこいなんだろうな…

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 06:48:35

    >>181

    それはそれとしてハニトラするドレークは見たい

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 17:51:42

    男の時と同じくらいの身長になるとして、2m越えたあたりで「こんなデカ女をそういう目で見る奴もいないだろう」って安心と(スパイとして身体使えなくなるかもという)不安を抱いて欲しい(ワンピ世界で2mだとちょっと心許ないか?)

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 20:30:52

    自分のことを美人だとか可愛いとか思ってなさそうな感じがすごくする
    欲望の対象にされることはあっても純粋な恋愛の対象にされるとは思ってなさそうというか

    なんもかんもクソ親父が悪い

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 22:56:35

    >>184

    バレルズ海賊団の面々から手を出されたのは手近な女だからだと思ってそう(バレルズ海賊団で処女喪失した幻覚)

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 08:26:42

    >>185

    最初は綺麗で可愛いから「ドリィは可愛いなあ」とか言いながら手を出すにしても優しく扱ってたんだけど、虐待生活で身なりがボロボロになるにつれ扱いもどんどん雑になって「早く穴使わせろ」とか言ってたクソしかいないバレルズ海賊団概念

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 11:14:54

    >>184

    これはあれだな大人になって美人に育って告白だの贈り物だの美人だ可愛いだの言われてモテても「?????」の頭傾げるドレークちゃんだな

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 11:24:38

    ドレークちゃんあれだな!これ複数ルートあるタイプのギャルゲヒロインの一人だった場合
    他ヒロインルート入る場合はいいサポーター兼助言者で色々助けてくれるサブキャラとして頼りになるのに、当の本人のルートに入ったら純粋な好意の感情向けられるのが理解できない&自分はそういう対象でないと思っているで一気に行動がバグりだすキャラなタイプだな???

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 16:53:05

    >>188

    めっっっっちゃ落とすの大変だし、付き合い始めてからも苦労しそうだけど、やってやる!

    甘やかして幸せにするぞ!

    なお強さは圧倒的にドレーク>>>>以下略>>>>ワイ

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 17:13:25

    他のヒロインのルートで頼りになるし幸せ掴めそうだと柔らかい表情見せてくれるしでもなんか他人事だな?と思って気になってルート攻略してみたら
    自分をそういう対象としてみられることを想定してないのでバグるわ自分はその対象としてふさわしくないとバグるわ、昔思考停止して慣れてると考えなくしたからこそ耐えられた昔の虐待の傷がおかしいものだったと自覚して一気に開くわして自分のルートでトップクラスに苦しむことになるタイプのヒロイン

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています