MHF産の好きなモンスターを語ろう

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 23:25:29

    私はエスピナスとドラギュロス
    どっちも見た目がイケメンでいいよね
    エスピナスは緑と赤の体色がとても好きで武器もかっこいいしドラギュロスは白っぽい身体から黒い龍エネルギーってのがたまらんのよ

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 23:47:45

    飛龍unknown
    あんなの男の子なら絶対好きになっちゃうわ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 23:48:33

    オディバトラス

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 23:48:38

    エスピナスはサンブレイクに出れる可能性が無くはない

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 23:48:39

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 23:49:18

    >>5

    そいつ4じゃねえか!

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 23:50:30

    unknown系好き
    特に至天戦のBGMが最高に気持ちええんじゃ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 23:52:06

    >>7

    クエスト名もカッコよすぎる

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 23:55:00

    ハルドメルグかなぁ
    見た目がかっこいいし、最初は失敗し続けていたハルドメルグの閃光玉決まったときは脳汁やばかった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています