ミリしらをさせて布教するスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 21:29:55

    ミリしらやりたいからする

    まずは>>15の作品

    できればテンプレ貼ってくれるとうれしい

    スレ画は昔やった東リべのミリしら

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 21:34:28

    文章推敲中にスレが立ってしまった…………
    とりあえずミリしらがしたいのでミリしらさせてくれたらその作品を調べるだけ調べてみるし布教されるかもしれない

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 21:40:24

    ちなみに知ってるジャンルだったら全力でソーラン節踊ります

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 21:42:42

    ネットでテンプレを拾ってきた

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 21:44:23

    もし15まで雑談OKならだけど、ミリしらの文字入れるのって何のソフト使ってるの?
    スマホでアイビスアプリは入れてるけど文字入力が面倒なんよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 21:46:23

    >>5

    残念だが俺はアイビスでちまちまやってるのだ

    大変だよな

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 21:47:40

    面白そう

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 21:48:04

    雑談はOKだ
    とりあえず暇になったから建てたスレだし

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 21:55:20

    とりあえず文字入れアプリを入れてきた
    軽く使ってみたけどアイビスとそんなに変わんない気がする

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 22:04:32

    ひとがいない(´・ω・`)

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 22:05:05

    >>6

    >>9

    まじかあ

    結構面倒でこの前挫折したんよな

    時間あったら頑張るわ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 22:07:31

    ミリしらやりたいから誰か頼む

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 22:08:02

    ksk

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 22:08:48

    リゼロ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 22:09:14

    レヴュースタァライト

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 22:11:35

    名前とCV全員分考えるのしんどいからキャラ設定だけとかでもいい?

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 22:12:34

    もちろんOK
    拾った画像そのままだけどそこはスレ主の思うようにして下され

  • 18すれぬし22/09/02(金) 22:13:52

    テンプレ貼った人がそれでいいならいいとおもうよ!!
    俺も女性声優には明るくないんだ(小声)

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 22:25:26

    アプリ新しいの入れるの面倒でラインカメラだから見にくいしまじで一言ですまん

  • 20すれぬし22/09/02(金) 22:34:15
  • 21すれぬし22/09/02(金) 22:37:08

    画質が思ったより悪くてショックである。
    ともあれやってみたのでちょっと布教されてみようと思ふ(Google検索をかける音)

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 22:37:58

    >>19

    >>20

    男の娘とか改造されたサボテンとかクソ笑った、ありがとうございます


    もし良ければ検索とかで答え合わせとかやってみてねダイマ)

  • 23すれぬし22/09/02(金) 22:39:06

    じゃあ次は>>30でおねしゃす

    俺も自ジャンル探してくるね

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 22:39:23

    19だけどよく読んだらイッチがみりしらして布教されるためのスレだった…?!出しゃばってすまん

  • 25すれぬし22/09/02(金) 22:40:34

    >>24

    ええんやで

    みんなでやった方がたのしいしみんな布教できてハッピーなので

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 22:43:20

    しゃあっ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 22:46:19

    やってみたよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 22:47:59

    自分も作品エアプだけどキリンが大体人間としての自我を持たされてるの笑う

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 22:48:45

    >>26

    静かにキレるが被ってて笑う

  • 30すれぬし22/09/02(金) 22:50:55

    よいしょ!

  • 31すれぬし22/09/02(金) 22:51:22

    よいしょじゃねえよカリスマだよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 22:51:24

    誰かスパイファミリーのミリしらを作ってくれよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 22:52:15

    >>26

    >>27

    >>29

    みんなやってくれててとても嬉しい、本当にありがとう

  • 34すれぬし22/09/02(金) 22:56:42

    レヴュースタァライト調べてみたけどおもしろそうだね
    舞台の道をかじったことあるのでちょっと気になるし単純にはんなり口調は俺に刺さる

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 23:03:40

    マジで1ミリも知らないから楽しいね

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 23:08:07

    キリンがだいたいハチャメチャで笑う

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 23:09:51

    頭バナナとベルトのバックルから幼馴染は確かにそれっぽい設定やな
    実際どうか知らないけど

  • 38すれぬし22/09/02(金) 23:23:26

    だいたい30分立ったな!ヨシ!

    じゃあ次は>>45のミリしら!!!

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 23:25:35

    オラァ!

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 23:30:09

    色々すまんかった

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 23:38:50

    背景からするに一緒に住んでそう

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 23:40:54

    左上が料理作ってそうなのはなんか分かる

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 23:55:08

    ミリしら難しいな

  • 44すれぬし22/09/02(金) 23:56:04

    >>40

    囚人で草 ジャスティスが1番ヤベーよ


    >>41

    超人的シェアハウスストーリーなのでよろしくな!!


    ありがとね!!たのしいねやっぱり自ジャンルのミリしらみるのは

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 01:20:04

    >>27

    九割くらい知ってて笑う

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 01:26:24

    好きなメジャーかつマイナーな作品(トランスフォーマーの完結済みアメコミシリーズ)
    趣旨と違ったら消すし調子乗ったら第2弾作る

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 02:17:00

    このレスは削除されています

  • 48すれぬし22/09/03(土) 11:56:50

    >>46

    安価じゃないけど暇なのでやってみたぜ

    アメコミもトランスフォーマーも1ミリもわからないぜ

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 12:05:13

    ちなみに答え合わせはないの?ちょっと気になる

  • 50すれぬし22/09/03(土) 12:10:44

    そうだなー
    答え合わせもした方が布教になるしな
    答え合わせ用のスレたてたほうがいいかな?

  • 51すれぬし22/09/03(土) 12:18:26
  • 52すれぬし22/09/03(土) 12:20:13

    というわけで次のミリしらは>>60でやるぜ

    >>45みたいに過ぎたら安価に1番近いとこにあるやつをやるぜ

  • 53すれぬし22/09/03(土) 12:21:23

    ちなみに今更だけど漫画でもゲームでも3次元でも何でもありだぜ!!!!!

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 12:22:48

    作ってくるから待って

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 12:29:36

    これって他の人が作ったの借りてくるのはダメかな?

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 12:36:23

    ミリしらってどっかに落ちてるの?

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 12:36:30

    出典元を表記してるならいいんじゃない?

  • 58すれぬし22/09/03(土) 12:36:32

    >>55

    いいよお

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 12:37:44

    譲るよ

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 12:53:53

    借り物だけど細胞神曲ミリしら

  • 61すれぬし22/09/03(土) 13:08:02

    知ってたのでソーラン節踊ってきます………

  • 62すれぬし22/09/03(土) 14:23:15

    踊ってきたよ

  • 63すれぬし22/09/03(土) 14:24:43

    ということで次だ次!

    >>75のミリしらをやるぜ!!

  • 64すれぬし22/09/03(土) 14:39:04

    人がおらん!!(´;ω;`)ブワッ

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 14:40:40

    なんか思ったより画像に文字入れが面倒で…文章で済ませちゃダメか?

  • 66すれぬし22/09/03(土) 14:44:18

    そっか、確かに画像に文字入れるの大変だよな
    でも文章だと分かりづらくないか?

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 14:45:23

    ミリしら画像シートに番号振ってもらえれば

  • 68すれぬし22/09/03(土) 14:46:03

    なるほど賢い
    それでやってみるか

  • 69すれぬし22/09/03(土) 14:48:26

    とりあえず押し上げていくぜ
    というか回答の方俺以外だれも乗せてなくてヤバいのでみんなもっとミリしらテンプレ貼って語って欲しいぜ

  • 70すれぬし22/09/03(土) 14:57:16

    とりあえずソーラン節の踊り方YouTubeのやつ乗せとくので

    みんなも自分の知ってるやつあったら踊ればいいとおもう

    たのしいので

    【ソーラン節/南中ソーラン】振付見本&簡単な解説つき(運動会&体育祭練習用)SOHRAN-BUSHI


  • 71二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 15:17:32

    >>30

    全く知らんからミリですらないが

    ぱっと見この中だと青髪の子が好みだった。

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 15:43:29

    46の答えをのせてきました
    性懲りもなく第二弾もつくったのでよろしければ

  • 73すれぬし22/09/03(土) 15:52:13

    >>71

    ありがとうだぜ!!関係性がめちゃくちゃしっかりしてておもしろいな

    答え合わせの方も是非チェックしてみてくれると嬉しいぜ!!!!

  • 74すれぬし22/09/03(土) 16:10:03

    もしかして人間て思ったよりミリしらしないのか……?ということに薄々気がつき始めてきたすれぬし
    なんかすごい安価してもたどり着かなさそうだし安価スタイルやめてフリーにしよかなと思います
    己のジャンルで殴り合おうぜ!

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 16:26:55

    文字入れ面倒な人が多いなら、ミリしら画像貼る人が番号振っておいて
    1.あすか 主人公。明るいバカ
    みたいに書いてもらったら?

  • 76すれぬし22/09/03(土) 17:37:53

    こんな感じでどうかな

  • 77すれぬし22/09/03(土) 17:38:27

    やっぱり画質がクソゴミなのどうにかならんかな………

  • 78すれぬし22/09/03(土) 17:39:58

    >>72

    書いてる途中で46の答え見たんだけどなんかすげえふざけてしまって申し訳なくなった

    ハラキリするか………

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 18:24:51

    >>60

    スレ主じゃないけどやったのでよかったら見てくれ

    結構ムズいのなミリしらって…

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 19:21:09

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 19:30:31

    >>76

    やってみたよ

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 20:15:24

    >>81

    うれしいぜ!!!ありがとうだぜ!!!

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 20:57:40

    向こうのスレに魔入間の回答を置いてきたぜ!!!

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 22:00:59

    >>71

    今更だけど


    「ミリしら」の意味 「ミリしら」とは、「1ミリも知らない」の略で、とある物事に対して全く知識がない状態のこと。 主にマンガやアニメなどのコンテンツについて使われている。


    だからそれでいいと思うよ

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 22:24:07

    >>76

    入間くんだけは合ってると思う

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 05:53:24

    >>85

    ありがとうだぜ!!!バルバトスが家で泣いてるのめちゃくちゃおもしろくてワロタ

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 17:30:03

    ミリしら時間かかるからその他話題カテだと余裕があって助かる
    他の人のミリしら見ないで書くからちょこちょこ被りが出るの面白い

  • 88すれぬし22/09/04(日) 19:49:29

    今気づいたんだが答え合わせスレ落ちちまったな……(´・ω・`)


    >>87

    やってくれてありがとうだぜ!!すれぬし知らなかった(というか忘れてた?)んだがその他話題だとふつうのスレより長生きなんだな

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 22:20:16

    >>78

    知っていると突拍子もない事を書けない

    知らないからこそ出てくる反応がすごくおいしいので大丈夫です!

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:40:37

    楽しそう 帰ってからやるので保守

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 16:18:53

    なんてこったい!と思ったけど先に答えみんな見る訳にはいかないと思ったんかな

  • 92すれぬし22/09/05(月) 19:08:11

    10スレまで埋めたんだけどあっちは長生きしなかったんだよなあ(´・ω・`)

  • 93すれぬし22/09/05(月) 19:25:45

    まあとりあえずもう少しミリしらテンプレ溜まったら建て直すかなあとおもいます ミリしらたいへんだけど楽しいからみんなやろうぜ 布教もしようぜ

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:29:56

    借り物やけど何卒

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 13:30:41

    回答とかは立て直し待った方がええんか?

    とりあえずミリしらテンプレ作るぞ
    と書き込むことで退路を断つ

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 15:19:36

    >>95

    ある程度テンプレが溜まったら答え合わせスレ立てるつもりだけど、回答自体はしてもいいぞ!!

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 17:14:59

    >>94

    ほィ!

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 00:44:14

    >>97

    うれしい!ありがとう!

    進化したmaimaiクッソワロタw

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 00:56:45

    時間があれば、引き続きトランスフォーマーのと、銃夢のテンプレ作るつもりではある

  • 100すれぬし22/09/11(日) 16:24:35

    あげてみるぜ!!リアルが多忙すぎてあんまし顔出せてないけど出てきたミリしらのうち知らない奴は時間かかってもやってくのでみんなもよかったらやってくれな!!

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 11:51:29

    新しいミリしらを出してよろしいか?

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 12:05:15

    このレスは削除されています

  • 103すれぬし22/09/13(火) 15:21:16

    >>101

    かもんぬ!!

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:44:07

    ダンガンロンパじゃあ!

  • 105すれぬし22/09/16(金) 10:39:11

    今日の夜か明日の夜やる!!!!!

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 07:39:27

    ここで拾ったやつ

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 11:52:52

    時間空いたまま2枚目やったら似たような内容書いちゃった

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 13:51:35
  • 109二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 12:58:53

    世界観全然知らないから面白かった

  • 110すれぬし22/09/19(月) 13:29:03

    なんかデスゲームなのはしってる

  • 111すれぬし22/09/19(月) 13:54:55

    よくここで見かけるけど一体なんの漫画なんだろうと思ってるよ

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 14:25:58

    >>76

    多分こんな感じ

  • 113すれぬし22/09/20(火) 21:35:33

    >>112

    ありがとだぜ!!!教頭さんもしかしてチン負けしてない?大丈夫?


    そろそろ答え合わせスレ立てた方がいいんだろうか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています