司を闇堕ちさせたい

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 23:33:54

    私の想像力では闇落ちさせることが出来なかった
    あにまん民の知恵を借りたい

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 23:34:08

    さきを殺せ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 23:34:46

    >>2

    ダメだ、より強くなって再起する未来しか見えない

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 23:35:08

    自分のショーで感化された人から殺人犯が生まれたとか?

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 23:35:12

    咲希病死が一番効きそうだけどそれだけだと闇堕ちには足りない気がする、遺言次第で立ち直りそう

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 23:35:38

    咲希「お兄ちゃんなんて大っ嫌い!!過干渉ウザイの!!一々絡んでこないで!!」

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 23:36:15

    幼い時咲希ちゃんにショーを否定されるとか?
    咲希ちゃんもいい子だからすぐに謝っちゃいそうだが

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 23:36:22

    病で余命僅かな少女にショーを成功させることを約束するも失敗、謝罪に駆けつけたら少女はすでに病死
    尚これは司が本当の想いを思い出さなかった世界線とする

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 23:36:58

    >>6

    咲希ちゃんはそんなこと言わね〜!!

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 23:38:24

    まふゆと立場を入れ換える

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 23:38:54

    pixivで見たまふゆった司君はどう?

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 23:39:27

    >>10

    まふゆは逆に浄化されそう

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 23:39:28

    プロセカのキャプテンアメリカだからな…

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 23:42:59

    スターの天馬司を演じてるネタは割と好きだからその路線で闇堕ちさせようと思ったけどそれまふゆだったわ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 23:46:29

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 23:47:26

    >>14

    天馬司は光すぎるし朝比奈まふゆは闇すぎる

    多分近づいたら対消滅する

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 23:54:20

    とりあえず咲希関係をどうにかするしかない
    それ以外で闇堕ちするビジョンが見えない

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 00:01:32

    全然レス伸びてなくて草
    いやーキツいっす(闇堕ちさせるの)

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 00:03:53

    ぜんぜんビジョンが見えねぇよ

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 00:10:42

    陽射しに陰を作ることは出来ても光源に陰を落とすことは無理なんよ

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 01:50:31

    咲希も咲希でかなりの光属性だからな…
    あの兄妹、もし片方死んでも光の道標を遺していきそうだから、死別ネタで曇らせようと思ってもなかなか難しい

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 01:52:04

    司くんを曇らせるために咲希ちゃんに酷いこと言わせよう→咲希ちゃんはそんな事言わない…
    咲希ちゃんを曇らせるために司くんに酷いこと言わせよう→司くんはそんな事言わない…
    無限ループかな?

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 09:54:09

    保守

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 10:04:48

    それこそ演技で闇堕ちはさせれても本人を闇堕ちはできないんじゃないか?
    本人があまりにも主人公だから必ず立ち上がってきそうだ

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 13:22:51

    >>16

    お互いのセカイが未知すぎて「なにこの…なに…??」ってなってるまふゆと司は正直見たい

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:06:39

    咲希ちゃんが病死して冬弥が何かしらの原因で彰人と解散して闇堕ちしてフェニランイベント失敗で改装でワンダショが解散してえむちゃんが再起不能まで曇って類が自分の作った装置で事故死して寧々ちゃんが厄介ファンに変な薬を飲まされて声を失う

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:16:59

    >>26

    逆にそこまでやらないといけないのか…

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:22:31

    >>27

    少しでも隙間があるとそこから光が漏れ出るから全部潰さなきゃ…

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:24:33

    あにまんの司に関するスレを全て読ませる

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 08:24:48

    >>29

    訝しむか絶句するだけでそういう価値観もあるんだな!で終わりそう

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 11:07:26

    >>30

    そういう価値観で済ます天司の懐底無しか?

    もはやバクレベル

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています