【閲覧注意】プラターヌ博士不健全おかわりスレ2

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 22:29:36

    前のスレ主とは別人ですが、トレーナーズサロン追加や久方ぶりのグッズ販売などで再び語りたくなったので建てました。
    キャラsageや健全なスレへのネタ持ち出しは絶対NGでお願いします。

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 22:30:15
  • 3二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 22:31:07

    ついに…!

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 22:38:17

    保守がわりに先日ポケセンで貰ってきたクリアカードとうちのぬい博士を

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 22:50:02

    サロンで毎日イチャつけるの最高すぎる
    たまに3回ぐらいで会話切られるけどコーヒー豆を渡すことを覚えてからコーヒー漬けにして会話続けてる

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 22:50:51

    >>5

    カフェインでギンギンになってトイレ近そう

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 22:51:29

    ビジュアル公開時にラスボス候補言われてたの好き

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 22:55:29

    >>6

    お手洗いついて行っていいですかね…

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 23:04:41

    親愛度上げてエピソード解放すると本当に優しくて良い人なんだけど見た目の胡散臭さはファンでも否定できない

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 23:13:17

    親密100の報酬のフシギダネが端的にいうとあんまり強くないが
    それが本人の腕が良いとかじゃなく、純粋にゼルネアスが強いだけを再現してるみたいで正直好きなんだ…

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 23:37:30

    モブ数人に裏路地に連れ込まれて涙目で抵抗するもあえなくパンパンされてほしさがある

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 23:43:16

    サロン台詞が全部優しいんだけど最初から好感度高いのに100までいったらどうなってしまうんだ…俺にメロメロになるのかな なってくれ〜

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 23:43:23

    長い脚と白い肌がえっち
    脱いだら薄っぺらい身体してるんだろうなぁ ちょっと気にしてたら可愛いなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 00:04:47

    >>11

    ミアレの路地裏に連れ込まれてそうすぎる…ってXYプレイ当時考えてたことを思い出した

    リザードン達が入ったモンボ取り上げられてがっつりレ○プされてほしい

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 00:05:11

    サロンでのプレゼントの渡し方の気さくで優しい紳士感満載で良い
    様々なモブを勘違いさせてそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 00:23:58

    これはえっちなお姉さんですね間違いない

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 00:35:15

    >>16

    この清楚な立ち姿が俺を狂わせる 年下モブを優しくリードしようとして逆転されてほしい

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 01:02:50

    ポケマス特集してるファミ通買ったらトレーナーズサロンの9人が選ばれた基準についての内容があって、男女比や登場する作品に偏りがないように、また異なる特徴を持つキャラクターを選んだっていうのに続いてプラターヌ博士が名指しで「年齢層が少し高めのナイスミドル的な立ち位置」って言われてた
    おじさんorおにいさん論争、ポケマス運営的にはおじさんで決着か…?

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 05:40:19

    他が少年少女だから比較的ナイスミドルな感じなのかな?やっぱりシュレディンガーのメスおにいさん/メスおじさんだなぁ…

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 08:23:17

    いい匂いのするナイスミドル良いよね
    抱きしめられてアワアワする年下モブになりたい

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 08:48:14

    その優しさにつけ込んでいろいろしたいしさせたいねぇ…
    アニポケの話になるけど、アランとかマノンを人質に取ったら言う事聞かせられそう
    二人の目の前で犯して、「見ないでくれ…」って涙ぐんだ声で懇願したりさぁ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 10:11:08

    字が綺麗でいい匂いのする美中年とかモブおじさんのモブおじさんがおっきしちゃうやんけ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 10:23:41

    博士目当てで研究所付近をウロウロする不審者モブになってデクジナやカルセレに警戒されたい

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 11:03:20

    モブのチソポでメス落ちさせられてるところをフラダリさんに目撃されて涙目で見ないでくれってしてほしい

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 12:32:11

    別スレで見た博士達が学会枕詞を使いこなす概念が好きすぎて学会でボコボコにされたい欲がある
    かっこいいな〜でなんとなく寄ってくる学生はふるい落としていくスタイル

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 14:51:45

    カントボプラターヌ博士の薄ピンクフェアリーあわびをフラダリさんの目の前でクチュクチュしたい

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 17:20:56

    >>16

    美人おじさんだなぁ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 20:16:18

    ちょっとひどいことされて涙目でイヤイヤしてるのが似合いすぎるメスおにいさん(メスおじさん)

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 21:26:57

    モブにパンパンされてイヤイヤしてる博士もフラダリさんにパンパンされて甘々トロトロになってる博士もいいねいいねグッドポイントだね

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 22:01:39

    このイラストのN、プラターヌ博士、シロナさんの並びが美形揃いで目潰れるかと思った
    優男の見た目で180cm超えほぼ確実のでかい部類なの最高すぎる

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 23:48:16

    サロンでシロナさんやナナカマド博士の話するとテンション上げてくれるの可愛い…可愛くない?

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 00:05:57

    誰にでも優しいタイプだからモブを勘違いさせて本人にその気ないもんだから勝手に逆上されて窮地に陥って欲しいと思ってる

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 00:35:48

    フィールドワーク中の博士に話しかけて周囲に誰もいないのをいいことに大自然の中でモブレしたい

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 01:33:37

    バディがフシギダネだけだと思い込んで勝負しかけてゼルネアスに返り討ちにされたい

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 08:11:30

    女慣れしてそうな色男なのに男慣れしてなさそうなところがいい
    女性だと思って声かけた相手が実は男でそのままホテルに連れ込まれそうになって欲しい

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 10:09:12

    長身だけど逞しい体格ではないから同性にそっちの意味で慕われるとは夢にも思ってないと色々助かる

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 14:09:36

    サロンでプラターヌ博士と触れ合ってると人あたりが良いし、ポケモンに対しても真摯に向き合うし、紳士的な中にお茶目さもあるから、闇落ちしたフラダリさんでさえ友として認めていた理由が何となく分かるというか…人たらしというか…
    よく見なくてもスペック高いのにそれを感じさせない愛嬌があるというか…俺のこと好きなのでは?ってなっちゃう……

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 19:49:53

    ちなみにシロナさんの方もサロンでプラターヌ博士の話するととっても盛り上がった判定になる
    フラダリさん、デクジナ、カルネさん、ナナカマド博士に並んでシロナさんが入るのちょっと意外だった 兄妹弟子意識なんだろうけど思ったより仲良し?

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:37:00

    シロナさんと会って色々積もる話してたらパパラッチされてフラダリさんに誤解される展開とかありますか?

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 22:01:58

    本人の前でプラターぬいにセクハラして博士にドン引きされてフラダリさんに処されたい

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 23:19:16

    ぷらたーぬいを大量に身につけた不審キモヲタのいで立ちで博士に握手求めて反射的に距離取られた上でフシギダネにめちゃくちゃ威嚇されたい

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:10:26

    博士の尻をすれ違いざまに揉んでその足で博士の研究室に忍び込んで白衣をチン○ンに絡めて4545する最低のモブ研究員になりたい人生だった
    …などと供述しており

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:34:24

    若い頃も何なら今より厄介モブを引き寄せてそうだがナナカマド博士が権威的にも物理的にも強い(還暦を迎えたお歳なのにギンガ団したっぱをリアルファイトで圧倒するレベル)なので無事だったんだろうな…と勝手に思ってる

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 12:45:36

    ほしゅ

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 13:15:51

    学生時代にプラターヌ博士の研究室に所属して、気に入られてよくしてもらった自覚のあるモブ♂が告白しようと呼び出したら待ち合わせ場所に彼氏の送迎付きで現れる脳破壊展開を…

  • 46二次元好きの匿名22/09/05(月) 16:12:25

    ポケマスでプラターヌ博士と特別な一日の前編解放したんだけどさ…
    ○○(名前)の時間をボクにくれないかい?とか、なんでそういうことサラッと言うのかねぇこの無自覚人たらしは
    その気にさせたんだから責任もって自分のウッドホーンを慰めてほしい

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 18:53:39

    イケおじターヌが最高だけど在りし日の若ターヌやショターヌを想像すると堪らんですねぇ
    どんな風に旅してたのかとか、どういう経緯でナナカマド博士の弟子になったのかとか

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 19:45:25

    美少年→美青年→美中年、と面影残したまま歳取ってそう
    立派な人たらしに成長したのがいつ頃か私気になります

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 23:29:49

    ショターヌには健やかに育ってほしいけどちょっと怖い目にあってほしい
    すんすん泣いてナナカマド博士に抱っこされて欲しい

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 23:56:21

    プラターヌ博士の話になると毎回思うんだがフラダリさんの霊圧強すぎないか?

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 00:37:33

    プラターヌ博士とシロナさんには是非ナナカマド博士を挟んで盛り上がってちょっと怒られて欲しい
    あとナナカマド博士はぷらたーぬいとシロナぬいを一体ずつちゃんと買ってる(偏見)

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 03:08:16

    博士に痴漢してる最中をフラダリさんに見つかってひねり潰されたいよね…

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 03:48:32

    >>50

    かつての友(意味深)だから……

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 11:45:20

    博士はまず痴漢して動揺させてからモブレしたい

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 13:58:37

    博士自体はゆるい雰囲気なのに交友がある人がキリッ!とした人多めなのがなんか好き

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 18:21:36

    この構え?立ち姿?が好き
    腰に手当てるの癖なのかな?かわいいね♡

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:51:36

    フラプラでゲーム本編をハピエンにするために色仕掛けで夜の話し合いするプラターヌ博士
    あくまで慣れてますよと振る舞ってフラダリさんの強情な態度を攻略してやろうと熱心に話し合いしたおかげで何とかギリギリ防げたけど今度は恋愛面拗れるラブコメが読みたい

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 00:42:10

    清楚な顔しておきながらあの企業主に抱かれてんだろオラッこれが巨根に仕込まれた穴かッ!!ってどちゅどちゅして泣かせたい
    のちに企業主に締められるものとする

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 02:12:01

    カルセレやデクジナにちょっかいかけようとして間に入られたことを根に持ったモブに(性的な)嫌がらせされてくれないかなぁ
    ブチ切れた子供達やフラダリさんからモブが容赦なくボコボコにされる手筈は整えておきますので…

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 10:00:46

    多分だけど学歴○顔面○性格○社会的地位・収入○で満遍なく優良物件なのに女の影がないの奇跡

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 11:19:25

    ここまで完璧に揃ってる超優良物件なのに誰も購入してないとか心霊事故物件か…?と疑われるパターン。
    主にフラダリさんの霊圧が強すぎてですね、誰も入り込む隙がないんですよね…

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 13:03:13

    シンオウチャンピオンといいあんたといいあの爺さんは面食い好色なんだろうなあとか、実業家のチ○ポを何回咥えたら立派な研究所を建てられるんだ?とか最低な挑発したい

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 14:24:39

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 14:57:28

    博士に初恋して勝手に失恋してそれ以来ずっと博士でしか抜けなくなったモブショタになりたい
    図鑑見せに行くたびにおっきしちゃうから大人になったら博士を抱くとかいう不埒な妄想を抱えて拗らせながら成長していくんだ

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 17:58:47

    ミアレの研究所に博士にポケモンのこと教わってる人がたくさんいるよって喋る少年NPCがいたと思うんだよね
    本人が仕事の合間縫って個人的にやってるのか、一般人も参加できるような講義がポケモン博士の業務の内なのかは分からないけどどっちにしろミアレキッズ達の性癖ゆがむよね

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:52:11

    ガチ初心者の子どもに紛れて教えを請おうとして受付で弾かれるモブおじさん…

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 00:14:36

    博士にポケモンもらって旅に出た子供のうち1人になって、珍しいポケモンを捕まえたから早く報告しようとその足で研究所に寄るんだけど、所長室のドアの隙間から背が高くて身なりの良い紳士と博士がキスしてる姿を見てしまい淡い恋心と性癖をぐちゃぐちゃに破壊されたい

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 01:00:00

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 01:24:44

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 01:32:48

    優良物件のはずなのに気になる女性の前でかっこつけてドジって振られるような一面があるところが好きだ

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 02:08:22

    サロンならお城のような建物(意味深)に博士を連れ込めるってワケ
    しかもゼルネアスがいない二人きり、これは何も起きないはずもない

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 10:32:09

    これはちょっとくらい物陰で痴漢しても周りにバレないやつ

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 13:35:52

    酔っ払ってへろへろふにゃふにゃになったところをお城みたいなホテルに連れてかれてそうで心配
    誰にでも懐いてついていっちゃいそう…

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 13:56:17

    ブレイク団にさらわれて秘密基地でパンパンされてハメ撮り流出させられてても滾る
    まあフラダリさんとかシロナさんとかが行使できる権力と物理的パワーと色々を使ってブレイク団のモブごと跡形もなくマッサツ!するんですけどね。

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 13:58:29

    そしてその後消毒セッと称してフラダリさんの雄チソポとシロナさんのご立派ビキビキ極太チソポに交互に抱かれるんだよな俺は詳しいんだ

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 14:12:22

    最近プラターヌ博士を抱くふたなりシロナさん概念が増えてて俺は嬉しいよ

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:38:30

    シロナさんの別荘に招かれて「いくら兄弟弟子とはいえ男をプライベートルームに招くのは感心しないなあ」ってお兄ちゃんぶったらご立派さま見せつけられて連れ込まれたのは自分の方だったとおくちあんぐりするプラターヌ博士いいぞ〜

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 19:05:58

    えっ妹弟子に別荘でバチクソに抱かれるプラターヌ博士の夏休み?(難聴)

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 19:08:37

    サロン実装されてから供給多くてプラシコが捗る

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:32:09

    自分より背高い人そんなに見ないけどフラダリさんってち○ちんも大きいのかなって気になってた博士が何かの拍子でフラダリさんのちん○ん見ちゃって想定外のご立派様だったので宇宙猫顔しちゃうアホなフラプラも見たいです

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:23:54

    >>80

    通常時で宇宙猫ならフル勃起時はどうなっちゃうか私気になります

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 23:25:30

    >>81

    自分のと見比べて思考停止しそうでかわいい

    でもフラダリさんが切羽詰まった顔してるからいいよって言っちゃうんだよね…

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 23:54:37

    カルネさんもガンピさんも鎧着てるしトウコちゃんはロココなドレス着たし博士にもぜひ中世ヨーロッパ風の装いをしてほしいな…とか思ったけどドレスはコルセットで気絶しそうだし鎧は重さに耐えられずフラフラしそう…
    魔術師のローブみたいなやつならOKかな?スカート捲りできるねグヘヘ

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 01:42:40

    大人しくゼルネアスを渡せ!系の悪モブ(ブレイク団)に対しても当のゼルネアスが無双してスパダリみたいになってて欲しさがちょっとある

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 06:41:01

    >>83

    司祭の格好してほしい詰め襟で手袋で露出は顔だけのストイックな格好

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 12:59:45

    魔術師プラターヌ博士は何故か想像するだけでえっちすぎるな…
    あんなかわいいドジっ子メスおにいさん(メスおじさん)がステッキで魔法使うんだろ?魔法少女かな??

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 13:04:38

    博士が実装された時、FGOでいうマーリン(バフやリジェネが撒ける強い魔術師キャラ)と言われてたことを思い出したのでゴテゴテした魔術師の格好は割として欲しいですねぇ

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 13:12:28

    >>55

    これに近いものを感じる……

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 16:18:33

    司祭っぽい魔術師のコスプレしてほしい
    サポート特化で自分で殴るのにはあんまり向いてないキャスター的な匂いがする

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 17:51:57

    むしろマーリンの格好しても似合うと思う。白衣似合ってるし白が似合う気がするんだよね。

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 19:07:18

    かっちりしたスーツを着こなして欲しい
    普段の胸元ゆるゆるとは一変してネクタイ締めた姿が学会発表スタイルだと性癖に刺さる

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 19:29:05

    魔術師の服も似合う〜!って持て囃された直後に布の裾を踏んづけて転びそう かわいいね

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 21:53:25

    ただモブ〇妄想をしてもセコム()が迅速過ぎるのと本人のlack値が高いせいでほぼほぼ無傷で救出されそうなんだよね……

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 21:56:31

    ゼルネアスモチーフのエッチな巫女服来て欲しい

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 22:13:19

    >>50

    公式(アニポケ)が最大手過ぎてね……

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 00:33:16

    ぺらっぺらのコスプレ用の女物着せてご奉仕させたい ナースとかバニーとかメイドとか

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 00:51:40

    バニーガールでハイヒール履かせたら秒で転んでフラダリさんかシロナさん(withご立派様)に支えられてその流れで抱かれそう

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 11:19:51

    保守

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 11:26:37

    ヒール履いたら立つのも苦労してそう
    あと女装したらデカイな…ってなりそうなのいいですね…ミミロップ耳付けてくれ

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 15:18:28

    剣盾プレイしてて思ったんだけど、プラターヌ博士を広告モデルとして起用する会社(ファッション、アクセサリー、化粧品とか)出てこないかな
    研究所の職員に本物のモデルさんみたいですね!って褒められて照れたその場で何もないところでコケて(動くとダメだな…)って思われてほしい

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 18:40:35

    変態の金持ちに捕まってヤバい格好させられてくれないかな
    バニーガールの格好させて隙間にお札挟むやつやりたい

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 21:43:54

    プラターヌ博士ご本人を前にして自分のチソポ揉みながらあ〜えっちだなぁ!って大声で感想言う迷惑セクハラおじさんになりたい人生だった

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:56:45

    博士にセクハラしてフラダリさんに処されるまでがワンセット

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 02:03:19

    フラダリさんに媚薬盛りたい
    具合悪そうな様子を心配して側に来た博士をひん剥いて最終的に何度も謝りながらハ○てくれるととても捗る

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 10:30:16

    博士のフェアリーピンク乳首を舐め回したい

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:43:32

    博士の厄介ファンになって講演会のあとの握手会みたいなところでいきなり博士の胸元とかおパンツの中とかに札束握った手を突っ込んで「博士で抜きましたえっちですねナカダシさせてください!!」って大声で叫んでその場を凍りつかせる社会的に終わってる迷惑痴漢デブハゲキモおじさんになりたい

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 19:38:25

    下心満載で支援を申し出て嫌な予感を察知されて丁重に断られたい
    何ならまだ助手してた頃のプラターヌ青年にパトロンならせてくれって詰め寄ってナナカマド博士に追い出されたい

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 23:51:03

    シャンプー後のペシャンコになった髪の毛をふわっふわに乾かしてから髪コキさせてほしいしそのまま射精してせっかくのヘアスタイルをぐしょぐしょにしたい

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 02:35:40

    筋力なさそうだしジャム瓶とか硬い蛇口開けられなさそう
    あと重いもの持とうとするとあっそれ博士には無理だと思いますって女性職員にハッキリ口出しされて凹んでるとかわいい

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 10:27:21

    よく見たらトリコロールカラー揃ってるのおしゃれ
    博士は青が多分メインで赤(靴下)が一番面積少なくて、フラダリさんは恐らく赤がメインなんだけどほんのわずかな青要素が瞳にあるのがめちゃめちゃ好きなんだ…

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 10:53:53

    普段は大人っぽい佇まいだけど笑った時の少年のような無邪気な顔がすこ(ポケマスモデリングの腕組みしてるやつ)

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 16:04:48

    >>111

    わかる あの満面の笑みが好き

    大人の男性の色気と少年のような愛嬌が交互に顔を出すことで俺を狂わせる…

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 18:51:15

    博士のフェアリーピンク乳首グリグリしてフラダリさんに頭握りつぶされるモブになりたいんだよなぁ…

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:09:29

    時々見せる悪い顔がえっちだ....w

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:11:59

    やっと博士と親密100になってフシギダネとも仲良くなれた、長かった
    フシギダネって結構大きいからベッドで抱き枕みたいにしてて寝てたらかわいいね

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 01:36:33

    研究のスイッチが入ると夜更かしすることも多々あって朝はフシギダネとゼルネアスに半ば叩き起こされててほしい
    起き抜けで跳ねまくった髪の毛を整えるでもなく着替えるでもなくぼーっとテレビ観ながらホテルの部屋でコーヒー啜ってる姿を盗撮させてくれ

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 06:47:31

    博士が寝てるといつのまにかポケモンが一緒に寝る〜って集まってきて埋もれてそう

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 12:56:35

    研究所で力尽きてその辺のソファで寝てたら御三家とか研究目的で飼育してるポケモンが集まってきて僕も寝る〜ってなってたら可愛い
    翌朝ポケモンに囲まれながら「ちゃんと家に帰ってくださいって言いましたよね?」って研究員に怒られてほしい

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 17:00:02

    ゼルネアスにちいさきもの扱いされてめちゃくちゃ守護られてる博士も見たい
    博士が怪我なんかさせられようものなら容赦のないジオコンムンフォがモブの元にぶっ飛んでくる

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:48:59

    プラターヌ博士、お酒強くても弱くてもかわいいな
    フラダリさんを潰しちゃって介抱しててもいいし、泥酔してフラダリさんにめちゃくちゃ絡んでても良い

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 01:21:26

    TSプラターヌ博士をカルネさんとシロナさんで挟みたい

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 05:49:29

    >>121

    プラターヌ博士♀の下着や水着を選んであげるシロナカルネ?!?!?!

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 10:55:15

    >>122

    案外カルネさんのほうがエグい奴選びそう(偏見)

    その空間ぜったい良い匂いする…

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 15:11:43

    プラターヌ博士♀、ゆるふわドジっ子美魔女とかいう属性詰め込みで新人トレーナーの性癖を跡形もなく破壊してて欲しさある
    男でもドジっ子美魔女みたいなもんなので若い子の性癖はグチャグチャにしてるんですけど

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 15:25:56

    プラターヌ博士♀に超高級ランジェリー着てほしくもあるけど
    スル事に特化した濡れるとそこだけ色がくっきり変わったり薄くて透けたり触られると気持ち良いようにストッキング素材だったり簡単に破けたりする
    やっすい素材の下着着せたい

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 17:33:57

    バリキャリ高学歴頭脳明晰高身長高潔イケメンお嬢様のフラダリさん♀と同じく高学歴頭脳明晰いい匂いのする天然ドジっ子おねえさんのプラターヌ博士♀の百合も好き

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:30:35

    努力値が学業と容姿と愛嬌に振られたせいか運動がととにかくダメだしスタミナもない博士が好き
    ジム(筋トレ用の方)行ったら自分よりもずっと華奢な女性がマシン使いこなしてるし重いバーベル上げてるしでカルチャーショック受けてくれ

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:06:31

    フラダリさん♂とプラターヌ博士♀の組み合わせも可愛いし
    フラダリさん♀に完璧スパダリエスコートされて「???」ってなってるプラターヌ博士♂もいいぞ

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 07:48:55

    フラダリさん♀でもふたなりかペニバンでプラターヌ博士♂が掘られてそう

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 12:52:52

    >>128

    子供数人こさえたら踏み留まってと思ったけど守る者が増えると余計に美しい世界をとなりそうな気がする

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 13:31:26

    プラターヌ博士♀がお腹痛めて妊娠中に吐きまくったりティッシュのCM見て泣いたり(妊娠中はホルモンのあれこれで情緒が不安定になる)タイミング悪く破水して血だらけになるリアルな現場を見たらフラダリさん♂も色々考えてくれそうだよね
    青い目に黒髪とロマンスグレーの目に燃えるような色の髪の赤ちゃんを抱っこする博士は聖母やでぇ…

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 15:56:02

    にこにこしてる博士(♀)の隣で、性別がどっちにしろ威圧感たっぷりのフラダリさんは見たいですね
    守らねば…ってなっててほしい

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:23:00

    博士♀に孕め孕め孕めって念じながらじっくりねっとり丁寧にタネづけプレスするフラダリさん♂
    妊娠した博士のお腹優しくさすって甲斐甲斐しく身の回りの世話焼いてくれそうだ

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:48:00

    博士だけ性別逆転したXY本編フラダリさんからの湿度がすごいことになりそう
    レンリタウンで会う博士がガチ未亡人になっちゃう…

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:10:37

    >>129

    イケ美女フラダリさん♀によってお上品に抱かれてしまう博士♂いいな

    次こそは…って思ってても好きな子の頼みは断れずどんどんお尻の感度が良くなってしまうんですね…

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 02:19:51

    プラターヌ博士♀が既婚子持ちとかモブの失恋脳破壊度が増してしまう…

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 09:26:29

    モブ(俺)の脳はなんぼでも破壊していいですからね
    何も知らなくて博士しばらくお休みなんですよーとか受付の人に言われて全然戻ってこないと思ったら産休だったパターンとか…

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 09:28:42

    博士に親切にされて勝手に勘違い恋して後にフラダリさんというスパダリがいることを知って勝手に失恋したいよね

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 15:27:20

    この頭身の博士かわいい 心なしか白衣がダボっとして見える

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:42:37

    スレタイのおかわりをおさわりに空目した 趣旨は間違ってないからヨシ!サワ…サワ…シリサワ…ア゜!(ウッドホーンに貫かれる音)

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 00:35:06

    ゼルネアスに主人というよりお嫁さん(番)扱いされて四六時中べったりで体質が少しずつ人間離れしてきちゃうプラターヌ博士よくない?
    数日食事しなくて平気とか異様な早さで怪我が治るとか

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 00:47:42

    >>124

    そしてフラダリさんとの距離感を見て脳も破壊されるんだよね

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 03:33:36

    あ〜〜〜プラターヌ博士に抱きついていい匂いスーハースーハーしてえな〜〜〜〜〜〜〜!!!!

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 07:54:40

    自分のマスコットが店頭に売られてるのを見てちょっと恥ずかしそうにしてほしい
    でも俺くんが博士ぬいをぺたぺた触ってたら「本物ここにいるよ?」って声かけてきてほしさもある だめだそんなことされたらまた好きになっちゃう…

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 15:30:21

    ナカダシ後に抜かずにもう一回するのえっちで好き
    昼は若い学生から憧れの眼差しを向けられてる知的な博士が、夜中は穴から精○溢れさせながらねっとりタネ付けプレスされて絶頂してると最高

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:09:38

    博士の使ってるシャンプーを匂いから特定したモブ研究員俺、ある日いつもと違うシャンプーの匂いに気づくけど市販品で該当するものがないなと思っていたが、たまに研究所にやってくるフラダリ氏からほのかに香るものと同じことに気づいて無事脳が破壊される

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 00:16:12

    すれ違った後に空間に漂った残り香めっちゃ吸いたい

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 05:28:21

    なんだかんだメンタル安定してて闇落ちは絶対しなくていついかなる時も主人公の味方になってくれるキャラという印象がある
    可哀想な目にあったら本人よりフラダリさんのほうが世界を憂いて病みそう(偏見)

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 07:56:15

    >>148

    博士が可哀想な目にあうなんて……こんな世界あってはならない……って最終兵器のスイッチ芸して博士に止められてそう

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 13:18:02

    博士の好感度をMAXまで上げた状態で死んで傷になりたいけどXYの時点で特大の傷を残していった男がいるので絶対に越えられないことに気付いた 俺は泣いた

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 14:37:49

    フィジカルよわよわだけどメンタル強めなメスおにいさんとフィジカル激つよメンタルド繊細紳士の濃厚いちゃらぶ○ッ○○でしか得られない栄養がある

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:11:00

    デリバリーサービス配達員モブ俺くん、イチャラブックス休憩中の博士に対応されたいけどフラダリさんはルームサービスとか付いてるガチの超高級マンションに住んでそうだし例え博士の家で致したとして博士に対応させないな…ってなっちゃう

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:20:23

    高潔貴族令嬢フラダリさんと天然サイコパス悪女プラターヌ博士という概念があってだな…

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:57:36

    >>153

    あれすき♡XY版レジェンズの幻覚だっけ

    人の心とかない系悪女プラターヌ博士にイベルタル打破せよ!されたい

    結局ラスボス戦に負けて呆然とする令嬢フラダリさんを博士が愛おしそうに抱き寄せる光景を最後にめのまえがまっくらになりたい

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:09:44

    悪女プラターヌ博士は悪いことしてる自覚あんまりないといいですね…
    フラダリさんの闇落ちともまた違ってどっちかといえば善意で国傾けてほしい(幻覚)

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:34:23

    プラターヌ博士はなにプレゼントしても受け取るし喜んでくれそう
    彼氏による受け取っていいものかチェックは入りそうだけど

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 01:57:05

    フィジカルだめだめで営んでもすぐバテるプラターヌ博士かわいいね
    体力のなさを考慮したスロー○ックスでじっくりトロトロにさせられてほしい(事後動けるとは言ってない)

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 10:23:01

    エロトラップに気をつけて!!と注意されてだいじょーぶだいじょーぶボク博士だよ〜!ってドヤったそばから引っかかりそう

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 13:48:37

    令嬢フラダリさんも高身長でムッキムキなんだろうか…女性なのに腹筋割れててドレス脱ぐとすごいみたいな高身長美女もいいなって思ったんだ。
    悪女プラターヌ博士はもうあれだよね、細身ボンキュッボンor中性的なしなやか男装の麗人みたいな感じだといいよね。令嬢フラダリさんを人間サイズの鳥籠に入れてフリフリのドレス着せて寵愛したりしてそうで捗る。

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:16:10

    プラターヌ博士を抱き上げたら軽いし薄いしで自分のをブチこんだら怪我させるのではと不安になるフラダリさん
    たっぷり時間をかけて開発されてどこに出しても恥ずかしくないメスにされちゃった博士はえっちだね…

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:27:01

    自分があんまりないからってフラダリさんのおっぱい(胸筋)を触りたがるプラターヌ博士…

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:43:09

    悪女プラターヌ博士♀といえど夜はご令嬢フラダリ♀に抱かれて悪女形なしの可愛らしいトロ顔さらしてると聞きました

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:37:31

    ご令嬢フラダリさん♀(巨乳)にご立派様がついているときいて(難聴)

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 01:38:25

    パシオの2人を見たゼルイベが「こいつらじれってーな…」ってなって事あるごとに勝手にボールから出て2人を会わせようとするのもありだと思う

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 11:39:24

    博士にTバック履かせて薄い尻堪能して〜ぜったいすべすべで撫で心地最高

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 15:08:55

    研究所に女物の下着送りつけて怖がらせたい
    初めはジーナや他の女性研究員宛かと思って怒りが込み上げてきてたのにご丁寧に宛名が自分の名前になってるのに気づいて青ざめて欲しいんだよね
    そのうちもっと過激な下着や大人のおもちゃとかにエスカレートしていって盗撮した写真も同封したい

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:22:56

    事後ぐったりしてる時に太ももにち○ちん擦り付けて今日はもうダメって言われてえなぁ

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 01:38:11

    骨だけみたいな痩せ方してないのがいいなって思ってる
    ひょろっとしてるけど太もも・お尻周りとかちゃんと触り心地よさそう ゼルネアスに生命吸われてもいいので一回触らせてほしい

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 09:48:07

    博士の小尻に手を伸ばしてフラダリさんに手首捻られたいけど
    なんならプラターヌ博士からも「は?」って顔されつつ手の甲パシッと叩かれたい

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:22:36

    デフォルトがにこにこしてるタイプだし全然怒らなさそうだからこそ怒ったらどんな感じか気になる
    いつも優しそうな顔してるからこそ無表情になったり考え事して眉間に皺寄ってたら怖く見えるかもしれない

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:48:45

    プラターヌ博士♀、そこそこ大きくても並でも控えめスレンダーでもどれもかわいいね
    フラダリさん♀は巨乳(確信)

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:27:53

    フラダリさん♀(巨乳及びご立派様搭載)

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:17:10

    初めは余裕ぶって上に跨ってたのに途中でいとも簡単にひっくり返されてどちゅどちゅ突っ込まれてるのも似合う

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 11:01:03

    夜のバトルも実はそんなに強くない博士いいぞ

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 13:06:10

    メスおにいさんの正装(?)の薄手の縦縞ニット着て欲しい

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 14:27:35

    ♂でも♀でも全部がでっかいフラダリさん×全部が華奢なプラターヌ博士いいぞ〜

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:06:16

    博士の色白ち○ちんがお尻掘られて無駄打ちしたり潮吹いちゃうところが見てえよ俺は

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:31:25

    フラプラ、パシオの外れにあるあまり人気のないホテルで人目を憚るように身体を重ねてくれると助かる
    イベゼルはボールで大人しくして干渉しないでいてくれる感じで

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:19:07

    フラダリさん♀、巨乳にご立派様まで搭載してるとかもう♀♂関係なくプラターヌ博士をしっかり抱いてメス落ちさせる気満々すぎでは…!?(いいぞもっとやれ)

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:02:03

    フラダリさん、金に糸目をつけずプラターヌ博士を全身コーデして総額が軽く3桁万円超えても秒で決済してくれそうで良い

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:45:15

    >>180

    札束で殴るタイプのオタクかな?

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:50:15

    >>181

    経済力に物を言わせて貢ぐオタクの究極系好き

    ある日サラッととんでもない額の婚約指輪渡して欲しい

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:18:00

    コーヒー好きでカフェ巡り好きみたいだけど自炊はできるんだろうか
    さらっとこなせたらこのスペックでなぜ残念イケメンなんだ…最高だな…ってなるし、できなくてもかわいいね♡で好感度上がるから無敵なんだけどさ

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 07:59:46

    簡単なスイーツとかオードブルあたりは作れるスキル持ってそうだよね
    ただしドジるみたいな?

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:47:55

    手作りのお菓子貰って軽率に惚れたい

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:44:28

    ちょっと凝った料理に挑戦したりフラダリさんに高級ディナー奢られて幸せそうにしてる姿もいいけど、研究室でカップ麺啜ってる姿も見たい

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:54:34

    博士はなんかレトルトとか即席のものに縁のないイメージもある
    どんなに急いでてもサンドイッチが限度的な優雅さがある

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:19:19

    朝キッチンに立ってなんか作りながらおはよ〜って言って嫁感出してたらとても可愛いけど
    前日散々抱き潰されて寝てて欲しさもある

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:31:45

    めちゃくちゃオシャレで高級そうなお菓子もらってどこで買えるんですか?って聞いたら流れるようなカロス語で「手作りだよ」って言われたい

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:23:31

    フラダリさんもカフェ経営してるだけあって、自分でもささっと料理できそう
    博士からお菓子貰って喜んでたら、フラダリさんにレシピ教えて貰ったんだよって間接的な脳破壊食らうかもしれない

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:45:46

    フラダリさんけっこうガチめの高級オシャレカフェスイーツとか作れるよね絶対

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:58:52

    シンオウ留学経験のおかげでポフィン作れそう
    良かったら手持ちの子にどうぞって貰って、ギャラドスやカエンジシ達がおいしそうに食べるのを見てちょっと羨ましくなるフラダリさんはいる

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:59:49

    フラダリさんがエプロン着用してあの真顔でクリーム混ぜてるの想像するだけで面白すぎるし
    博士と手持ちポケモンにスイーツ振る舞った時に口角少し上がってるとフフって微笑ましくなる

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:48:19

    世の中には裸エプロン用のえっちなエプロンが存在する事を今知ったので博士に着て欲しいなと思いました

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 09:25:11

    >>193

    博士は出されたものが多少まずくても表情変えずに食べてくれそうだけどホントに美味しい時の反応を見分けて心の中でガッツポーズしてるとかわいい

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:16:25

    フラダリさんに自分とお揃いのフリフリエプロン着せて喜んでる博士はいると思う

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:07:45

    ふざけたコスプレならノリノリでしてくれそうなのでフラダリさんを巻き込んでほしさある

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:18:40

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:19:10

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:28:04

    200なら次スレも楽しく語ろうね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています