ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第2232層

  • 1弧空剣士◆SokSKYnF1222/09/02(金) 22:31:30

    前スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第2231層|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/978237/設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/965648/姉妹スレhttps://bbs.a…bbs.animanch.com

    設定スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 脳内設定40|あにまん掲示板ここは、「ここだけダンジョンがある世界の掲示板」から派生したスレです。スレ立て時点での現行スレhttps://bbs.animanch.com/board/965620/姉妹スレhttps://bbs…bbs.animanch.com

    姉妹スレ

    ダンジョンマスター専用掲示板 その54|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/843837/脳内設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/909823/※脳内設定置き場として共用させ…bbs.animanch.com

    ・次スレは>>185さん

    ・スレ立ては「その他話題」、画像は「いらすとや」のイラストを使用

    ・「このダンジョン一緒に攻略しようぜ!」など、特定メンバーでやりたい遊びはダンジョン攻略スレで進行

    ・ダンジョン攻略の他に、集まってするイベントはイベントスレで進行

    ・画像の貼り付けは原則禁止

    ・あくまで掲示板、直接名前を出すのは避ける

    ・プロレス系ロールは喧嘩にならないよう気をつける

    ・スレチの話題は禁止

    ・メタ会話は()で囲もう

    ・本スレ、関連スレ以外へのコテハン・話題を持ち込むのは原則禁止


    >ルールは上記を守るだけ

    >熟練者に成るもよし 初心者に成るもよしダンジョン関係に成るのもok trpgのキャラに成りきるのもokです!

    >気軽に誰でも書き込んでくださいね!


    極東はよく話題に上るが……地域色とはいいものでござるな、かの砂の国然り

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 22:34:16

    このレスは削除されています

  • 3弧空剣士◆SokSKYnF1222/09/02(金) 22:43:24

    さて……そろそろ死合いも山場でござるかな?

  • 4妹◆V0W4n7M5yw22/09/02(金) 22:43:38

    立て乙だよお兄ちゃん〜!

  • 5魔刀剣士22/09/02(金) 22:43:45

    スレ立てお疲れ様です【ずず、と茶を含んだ】

    >>前192

    はぁ…極東らしさに拘ってはいないよ。どちらかというと、剣士として数えられたい気持ちの方が強かったさ

    それでも否定はされたくないだろ、自分のパーソナリティを…ずず

    『主…私も、蕎麦とか食べたほうがいいのか?』

    相棒は…いいよ、好きなものをお食べ。相棒はうちでも比較的極東っぽい方だし…

  • 6重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/09/02(金) 22:47:55

    立て乙ですー!
    ドラゴンさん達…ありがとうございます…!【完全回復したような顔で起き上がった】

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 22:48:11

    言うて極東四天王以外にも掲示板で著名な剣士はおるし、剣士として数えられたいって話なら何も極東四天王に拘る必要はないんじゃない?
    極東出身かと言われるとそうなんだ……みたいな感触はあるけど、剣士ってとこは誰も否定しないよ
    ほら、一位のランカーで極東出身らしい銀河剣士だってこういう話題にでないでしょ?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 22:49:00

    熱剣士だって出ないぞ

  • 9ノコギリ青年◆uk6skpr2fM22/09/02(金) 22:49:23

    >>5

    じゃあみんなに「実力のある極東出身の冒険者」として認知されるくらい修行するしかないな!

    俺もそんなに極東っぽくないし、まだまだ未熟ってことだ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 22:50:10

    >>9

    あたり一帯を一瞬で食い尽くせる人がなんか言ってる

  • 11白スーツの男と首無し騎士22/09/02(金) 22:50:52

    「今闘技場で戦っている彼ら、どちらも中々強いねぇ…君もそう思うだろ?ロディ」
    『(…………その名前で…呼ぶなと言った筈だが…)』
    「あー…ごめん、じゃあ…旦那で」
    『(………いつからここにいた…)』
    「今さっきさ、この町にいつ来たかって意味なら数日前だね」
    『………………』
    「まあまあ…今は試合を観ようぜ、旦那も好きだろ?こういうの」
    『………………』
    【首無し騎士は好きにしろという風に闘技場の方へと向き直った】
    「なんだかんだで優しいねぇ…こういうのをツンデレって言うのかな?アデッ!」
    『(五月蝿いぞ…静かにしろ…)』

  • 12旅の魔道竜22/09/02(金) 22:51:32

    立て乙だよ
    話題にそんなに出る必要もないと思うけどねえ
    そういうのは移ろいゆくものだし
    【そういうの興味ないやつ目線】

  • 13ごちゃ混ぜキマイラ22/09/02(金) 22:52:03

    タテオツ……ダネ


    >>6

    ……ン…

    ヨカ…タ……


    >>9

    ……オウエン、シテル…ヨ

  • 14松葉斎22/09/02(金) 22:54:10

    立て乙?です
    他人ならどう見られるかは……別に……なんでも
    気にする人もいるんですね……

    (※二つ名を名乗るのは「そっちが知られてるなら手っ取り早いから」。その由来が「怠け者」なのも気にせず…という程度には興味無しなやつ)

  • 15酒呑み騎士22/09/02(金) 22:55:03

    【別方向から攻撃を炎魔法等でいなすが、しっかりとダメージが体に蓄積していく】
    〈これ以上時間をかけるとよくないなそろそろ〆にしようか〉

    (※ダイスいきましょうか?)

  • 16ノコギリ青年◆uk6skpr2fM22/09/02(金) 22:57:18

    >>10

    「アレ」はまだ完全に制御できねぇし……

    これから鍛えていくしかないな

    >>13

    おう!これからも冒険者として頑張っていくぜ!

    キマイラさんも一緒に冒険楽しんでいこうな!

  • 17重引力崩壊22/09/02(金) 22:57:34

    >>15

    (お願いします。)

    〈そうだな、これで終わらせるか。〉

  • 18魔刀剣士22/09/02(金) 22:58:52

    あー…よく思い出したらあれだ。三人衆の時に周りの人から対戦を期待されててさ

    いいなー、オレも戦いたいなーって思ってたのがきっかけだった気がするな。肩書きの方は誰かしらと戦えればそれでいいかも…

    あんま否定されると嫌なのは本音だけどね。だって実際極東出身で剣の腕に自信もあるんだぜ、そういう印象はない…って思うのは勝手だけど、お前は違うだろって言われるのはそりゃ心外だよ。故郷のことも、剣の道のことも…オレにとっては大切なんだからさ

    >>9

    …ノーコメント

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 23:03:07

    魔刀剣士は極東人が魂に刻み込んでるあの踊りを完璧に踊れるんだぞ?
    紛う事なき名誉極東人だ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 23:04:09

    まぁ俺、今でも魔刀剣士と極東三人衆が戦うの見てーよ……

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 23:04:20

    このレスは削除されています

  • 22松葉斎22/09/02(金) 23:06:07

    (※中の人は闘技場好きなんだけどこのキャラは絶対自分からはやろうとしないんだよなあ。どうしてこんなめんどくさいキャラにしたんですか?📞🐈)
    (※A.性癖)

    【35杯目を完食したところでパフェを食べる手を止め】
    【ケーキを注文した】

  • 23ごちゃ混ぜキマイラ22/09/02(金) 23:06:35

    ……ンフフ
    【上に立つ人、大人びた人。そんなイメージの魔刀剣士さんの意外な拘りが見れて楽しそうな少女の上半身】

  • 24魔刀剣士22/09/02(金) 23:06:37

    >>19

    名誉ってつけるな…【ハリセンでぺちぺち】

    葬装「あ、ちょっと勝手に持って…いえ、なんでもありません…」

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 23:07:14

    本人も冒険者やらなーいって言ってるしほとんど戦わないけど絶対残響さんも強いと思うんだよな
    三味線の仕込み刀とかカッコイイし実際暴漢蹴散らしてたし

  • 26妹◆V0W4n7M5yw22/09/02(金) 23:08:57

    >>22

    【あー…結構食べたなぁ…】

    【んー?まだ食べるの!?】



    強くなる理由は大抵必要だからなんだけど

    やらないでもいい戦闘を許容できるか【面倒くさがらないか】はかなり別れるところだよねぇ

  • 27騒々神◆ySEje71eXM22/09/02(金) 23:09:42

    たて乙……さっき負けたのめっちゃくやしい……!!

  • 28サイオニック◆XeOo2nDmLg22/09/02(金) 23:12:25

    >>27

    ふふーん、すごいでしょー転換様は

    【推しが勝ったのでご機嫌】

  • 29ごちゃ混ぜキマイラ22/09/02(金) 23:13:15

    >>27

    ……ン…

    ドン、マイ……ダヨ

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 23:13:33

    掲示板の「暴」を象徴する人だからな……

  • 31酒呑み騎士22/09/02(金) 23:14:48

    ドゥンケルケーニヒ

      《闇王》


    【夜と間違える程の闇が広がり、酒呑み騎士が指を掲げると指先に瞬く間に収縮する】

    ───準備は良いか?



    dice1d100=2 (2)

  • 32変化カルテット◆7QYSFer3VU22/09/02(金) 23:14:58

    (※スレ立てお疲れ様です。すみません…ちょっと都合があるので闘技場は辞退させてもらいます…!)

  • 33旅の魔道竜22/09/02(金) 23:16:13

    へぇ、あのシェイプシフターの彼(※転換さん)はそんな感じの人なのか

  • 34騒々神◆ySEje71eXM22/09/02(金) 23:16:30

    >>28

    すごい……だからちょっとやりたくなかったけど別世界の武器次挑む時は使うな……

    【基本的にお金は別世界から持ってきてもいいけど武器とか素材は行った先のを使う神】

  • 35魔刀剣士22/09/02(金) 23:16:41

    >>25

    いいよね…オレも一回戦う所見てみたいんだよね、きっと綺麗だよ?

    >>27

    あ、おつかれさまー。どんまい、ちょっと油断しちゃったかもね?

    >>22

    『主の許可も下りたから私もスイーツ食べるぞ、…えっと、抹茶パフェひとつ』

    気にしなくていいんだよ相棒、一緒に苺ショート食べよう

    『…うん。…抹茶パフェも食べていいか?』

    いいよ、じゃあオレも抹茶パフェにしよう

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 23:16:45

    ※決め技を狙い撃つ女神

  • 37妹◆V0W4n7M5yw22/09/02(金) 23:17:25

    (女神は 決め技が お嫌い)

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 23:17:26

    ※ダイスの神のキメワザ殺しだ……!

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 23:17:43

    (※女神はキメ技大嫌いだからな……)

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 23:17:45

    ※女「今です!」

  • 41ごちゃ混ぜキマイラ22/09/02(金) 23:19:48

    (まだ五十分の一の確率で持ち直せますから…!)


    >>32

    (了解です)

    (では私は魔刀少女さまと……)(重鎧さんどうしましょう)

  • 42白スーツの男と首無し騎士22/09/02(金) 23:20:32

    「へぇ、ここに転換って人がいるのかい?シェイプシフターだなんて親近感湧いちゃうね」
    「俺も変身にはちょっと自身があるよ」
    【白スーツの男が猫に猫から鷲に鷲から山羊にと目まぐるしく変わっていく】

  • 43松葉斎22/09/02(金) 23:20:58

    >>26

    (そうそう、戦わなくていいなら戦いたくない……一生巻き藁とかだけ斬って生活したい……)


    >>35

    【抹茶パフェ!そういうのもあるのかという顔】

  • 44魔刀剣士22/09/02(金) 23:21:05

    (※あ、元々余ったら抜ける予定だったので重鎧さん…居れば譲ります)(…寝てるかな…)

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 23:21:59

    >>42

    転換さんに張り合うなら体組成を変質させて自分の脳みそを引っこ抜いて使い捨てて巨人になれないとなあ

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 23:23:20

    (※アイピー=キセイの仕業やも)

  • 47妹◆V0W4n7M5yw22/09/02(金) 23:23:29

    うん、人をどんな化け物だと思って
    転換さんの事かぁ…

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 23:26:22

    このレスは削除されています

  • 49白スーツの男と首無し騎士22/09/02(金) 23:26:35

    >>45

    「はっは!どんな化け物だよその彼!凄いな、変身を使う身としては尊敬しちゃうね」

    『(もうすぐで試合が終わる…静かにしていろ…)』

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 23:27:14

    (外界神アイピー=キセイ……)

  • 51サイオニック◆XeOo2nDmLg22/09/02(金) 23:27:17

    化け物じゃないもん英雄だもん
    【ぷくー】

  • 52魔刀少女22/09/02(金) 23:27:40

    (※では、お願いします)

  • 53重引力崩壊22/09/02(金) 23:28:13

    >>31

    ブラックホールで黒球対決をしたいと思ったが、、、

    貴殿の闘いぶりに敬意を払い俺の「最強」の技で応対しよう。

    【演算が始まる、手から光が生まれた。演算が続く、光が拡がり輝いていく。演算が終わる、黄金なる潰滅の力が溢れ出そうになる】

    ───決着の時だ。

    dice1d100=6 (6)

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 23:28:49

    (※女神様は決め技が嫌い)

  • 55松葉斎22/09/02(金) 23:28:52

    (※女神はさあ……)

  • 56〈火薬庫〉◆neGYPxkycYwh22/09/02(金) 23:28:58

    (※何故拮抗するのです?)

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 23:29:06

    (※6面ダイスかな?)

  • 58妹◆V0W4n7M5yw22/09/02(金) 23:29:10

    ええい!こうなったら女神様が微笑んでくれる祝福!【テイラリラリーン】

  • 59重引力崩壊22/09/02(金) 23:29:21

    (互いに1桁⁉ダイス神がレッツパーリィしてやがる!)

  • 60ごちゃ混ぜキマイラ22/09/02(金) 23:30:15

    (もしもし女神???)(両方一桁ってマジ???)


    >>48

    ……ン…

    チョット……マッテ、ネ…

    (三本勝負というのは三本先取か、3回のみかどちらでしょう?)(私はどちらでも構いません)

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 23:30:25

    (※おのれ女神ィ!)

  • 62白スーツの男と首無し騎士22/09/02(金) 23:32:51

    >>51

    「おっとこれは失礼、気を悪くさせたならすまなかったね。そうだね、化け物ってのは旦那みたいな奴の事だよねぇ。これは君の気を悪くしてしまった事に対するお詫びさ、受け取ってくれると嬉しいな」

    【白スーツの男は懐からお菓子を取り出した】

    『(相変わらず…気の利かん奴だ…菓子を出すなら茶も出してやるべきだろう…)』

    【更に首無し騎士はティーセットを取り出した】

  • 63弧空剣士◆SokSKYnF1222/09/02(金) 23:33:39

    ※大技を打ち消しあって威力相殺するテニヌ理論……?

  • 64サイオニック◆XeOo2nDmLg22/09/02(金) 23:34:22

    >>62

    わーい、ありがとー!

    首なし騎士さんも優しいから化け物とは呼びたくないな!

  • 65魔刀少女22/09/02(金) 23:35:07

    (※女神様「そんな言われたらしょうがないからバランス調整するか…」)

    >>60

    (※3回のみの方ですね。私も先取やラスダイも可能です、先手後手はどちらにしましょうか? どちらでもよければ、とりあえずこちら先手にしましょうか…?)

  • 66重引力崩壊22/09/02(金) 23:35:08

    (何勘違いしているんだ?(していません)俺が回したのは六面ダイス。(噓です)つまりこれはギリギリの闘いだったのだ(本当です))

  • 67妹◆V0W4n7M5yw22/09/02(金) 23:39:39

    (栗鼠の騎士さんとの激戦(低数値で極めて拮抗したダイスバトル)を思い出すなぁ)

  • 68ごちゃ混ぜキマイラ22/09/02(金) 23:39:53

    >>65

    (※では3回のみでお願いします…!)(あまり遅くなって此方が寝落ちしてしまっても申し訳ないので……!)(ではそちらから先行でお願いします…!)

  • 69酒呑み騎士22/09/02(金) 23:41:34

    【黄金の光に闇がかき消され自身の体が滅ぼされていくその刹那酒呑み騎士は感激していた】

    〈素晴らしい…最高だ…真正面か俺の今放てる最高の攻撃を打ち破った...  見事!〉

  • 70重引力崩壊22/09/02(金) 23:50:33

    >>69

    Graviton Kanone(重力子放射砲)!!

    【黄金に輝く一撃が解き放たれた】

    【ヒカリがヤミを消し去り、更に騎士も逃れられずに滅ぼされる】

    【闘いの勝者が今決まった】


    対戦ありがとうございました。

    色々な戦法を学ばせて貰ったお礼にこれどうぞ。

    【前回とは違う種類の酒を手渡した。】

  • 71魔刀少女22/09/02(金) 23:51:32

    >>68

    (※わかりました、よろしくお願いします。それでは出番になったら…)

  • 72ごちゃ混ぜキマイラ22/09/02(金) 23:53:32

    【静かに深呼吸をする少女。
     ごちゃ混ぜキマイラは、人とは戦えない。闘技場のような、相手が望んで戦う舞台と知っていなければ。今宵はその躊躇いを吹っ切るべく決闘に意気込んでいた】

    【人と共にいたいから、人と戦わなければいけない時もあると、ごちゃ混ぜキマイラは知っていた】

    ……ン…
    スゴ、カッタ……ネ

  • 73酒呑み騎士22/09/02(金) 23:55:52

    >>70

    ありがとうもう感謝しかない

    【酒を受け取り】




    準備を整え今一度"深淵"を見ようと思う

  • 74悪しきりゅうキラー殺し邪魔屋22/09/02(金) 23:56:41

    流石セントラリアのギルド……誰もが独自の戦闘スタイルを確立しているのだな

  • 75魔刀剣士22/09/02(金) 23:57:14

    多彩な魔法と巧みな応用の異能の勝負、いい戦いだったね
    『んむ…苺ショートも美味しいな…』
    ああ、こっちも美味しいね【抹茶パフェ空にして苺ショートを食べている】
    「次はわたしか…頑張らないとね!」

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 23:57:39

    >>74

    名前からスタイルがわかんないんだけど

  • 77妹◆V0W4n7M5yw22/09/02(金) 23:58:15

    >>74

    流石にそれは独自すぎてよくわからないよ!

  • 78魔刀少女22/09/02(金) 23:58:27

    よしっ。じゃーいってくるよ、相棒、葬装! …スピカは、一緒に来てね?
    【銀鳥を連れて闘技場に入った】

  • 79ごちゃ混ぜキマイラ22/09/02(金) 23:59:46

    ……ン…
    ヨ、ヨロシク……!
    【闘技場に入る、可愛い少女の上半身があって強い竜の身体があってその角に優しい花が生えてて尾の先にデカい鯨の身体があってついでに可愛い猫の身体があるキメラの子】

  • 80悪しきりゅうキラー殺し邪魔屋22/09/03(土) 00:00:20

    >>76

    私は古より生きる悪しきりゅう を殲滅しようとしている悪しきりゅうキラー を倒す為に生を受けた悪しきりゅうキラー を邪魔することで生計を立てている悪しきりゅうキラー殺し邪魔屋だ

    ライバルである悪しきりゅうキラー殺し邪魔屋反対派に対抗する為に日々研鑽を積んでいる

  • 81松葉斎22/09/03(土) 00:00:50

    >>79

    あら……かわいい

  • 82弧空剣士◆SokSKYnF1222/09/03(土) 00:01:38

    成る程……つまりワビ=サビでござるな

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 00:02:22

    悪しきりゅうキラー殺し邪魔屋反対派はそれ悪しきりゅうキラー殺しなのでは?

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 00:02:52

    ごめんなにもかもわからないし足切りりゅうは殺しても生きかえるのでは?

  • 85騒々神◆ySEje71eXM22/09/03(土) 00:03:14

    ごちゃまぜー!!!!頑張れよーー!!!!!
    【クソデカボイス】

  • 86悪しきりゅうキラー殺し邪魔屋22/09/03(土) 00:04:33

    >>83

    ぜんぜんちがう

    悪しきりゅうキラー殺し邪魔屋反対派の目的は我々悪しきりゅうキラー殺し邪魔屋の活動を妨害することであって悪しきりゅうキラーに対しては何とも思っていないのだ

    我々もそれと同様に悪しきりゅうや悪しきりゅうキラーに対しては別にどうとも思っていない

  • 87営業天使22/09/03(土) 00:08:42

    スレ立て、まいどありがとうございますっ!
    両者バラエティ豊かな技巧者、とってもいい戦いでしたね!
    お次はパワーファイター同士の対決でしょうか…こちらも楽しみですね!
    [ミラクルワイン]20G
    舌に乗って喉を通るまで、様々に変化するお味と香りを楽しめるワインですっ 優しさも強さもある、深みのあるお味…ぜひご体験をっ
    [ウェイトバーガー]15G
    大満足! ボリューミーなハンバーガーですっ 分厚い3段重ねのジューシーなお肉、これはクセになってしまうお味ですよ~
    [スパイシーサイダー]15G
    ぱちぱち、ぴりぴり! 刺激強めの辛みのあるサイダーのご提供ですっ! 熱い応援に、加熱しつつリフレッシュもいたしましょう~
    [大盛ホッターズ・ボックス]30G
    スナック、ポテト、チキン、メンチカツも! ジューシーな揚げ物の詰め合わせですよ~
    スパイシー、チーズ、バーベキューなどの味付けパウダーとご一緒にどうぞっ!

    以前の商品も引き続き販売中ですっ、よろしくおねがいします~

  • 88魔刀少女22/09/03(土) 00:09:21

    【銀鳥を連れた魔刀少女が闘技場にふわりと浮き上がる】

    「ふふ…試練は本体が見てたし、きみのことはわたしも知ってるよ」

    「けど…【手元から飛ばした球体を核に、光が形を作ったもう一人の魔刀少女が現れる】


    「『線光乙女/ピュアブレード☆アフターグロウ』――もちろん、遠慮なんてしないから…全力で来てね」

    「「『一閃浄燦/ピュア☆フレアブレイド』!」」

    「――さあ、受けて見なさい!」

    【二人の魔刀少女が刀に爆炎を纏い、巨大な刀を形成する…そして、爆発で飛行を加速しながら両側から斬りかかった】

    dice1d100=63 (63)

  • 89竜血喰らい◆uPjPcgD1TZK322/09/03(土) 00:11:11

    (立て乙です。)
    (既に昨日は十分程前に過ぎてしまいましたが、以前予告していた「古き炎」イベントは来週末に時間を多めに取って開催したいと思います。)
    (アナウンスが遅れてしまったことをお詫び申し上げます。)

  • 90〈薄明〉◆JawX2fps5g22/09/03(土) 00:11:24

    生計を立てられるほど悪しきりゅうキラーがいる事に驚きだ


    >>87

    ミラクルワインを貰おう

  • 91営業天使22/09/03(土) 00:15:47

    >>90

    20Gおまちっ 飲み方によっても味わいの違う、深みのあるお味…ぜひ、ごゆっくりご堪能くださいっ

    それでは、我々があなたの甘美で優雅なひと時の一助となりますように~

  • 92弧空剣士◆SokSKYnF1222/09/03(土) 00:15:55

    (※楽しみにしています)
    (※狙い澄ました土曜休日出勤がいつ終わるかが気掛かりですがそれはそれ)

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 00:19:01

    やったれー魔刀少女ーー!!
    爆破組の底力みせたれーー!!!

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 00:22:56

    声援が野太いな?

  • 95ごちゃ混ぜキマイラ22/09/03(土) 00:24:09

    >>88

    「……ソ…カ…」

    【爆発で加速し向かってくる2人の魔刀少女を竜と猫の眼で追いつつ。ふわりと、翼を舞わせる】


    「……ン…」

    【同時に、鯨の身体に繋がる竜の尾を急速に収縮。上空に座すクジラの腹までひとっ飛びして、竜の口を大きく開く。そのまま、大きく息を吸い始めた。言うまでもなく、竜種の代名詞とも言える技の予備動作であり】


    【──それが放たれる】


     ドラゴンブレス

    【『竜の吐息』。まぎれもなく、ごちゃ混ぜキマイラにとっての必殺技。閃光が闘技場全域を支配する。世界の終わりが如き轟音が結界内に響き渡る。種火が業火に、業火が獄炎へと変わり。地上の全てを焼き払い、爆熱が大地を裂いて奈落の穴を作り出した】

    dice1d100=98 (98)

  • 96竜血喰らい◆uPjPcgD1TZK322/09/03(土) 00:24:28

    (※どうして世の多忙は尽きないのでしょうね?(遠い目)(爆発))
    (※まだ検証が足りていませんが以前のドングさんとのコラボイベントのようにインターバルをかなり長めに取る展開になるかもしれません。そういった点は後日発表となります。)

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 00:24:39

    いつものやつだー

  • 98妹◆V0W4n7M5yw22/09/03(土) 00:26:20

    胸いっぱいに息を吸って 炎を吐く。
    それだけで死にかねないからね、人は

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 00:27:07

    うおっスゲェ火力……祖龍かな?

  • 100ごちゃ混ぜキマイラ22/09/03(土) 00:27:22

    (竜の吐息と竜の息吹で技名未だに迷っているのは……内緒だ!)

  • 101旅の魔道竜22/09/03(土) 00:28:39

    ほう……素晴らしい火力だ……竜といえばブレスだよね

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 00:29:39

    祖龍と比べるのは流石に酷だが……
    それでも正に龍って感じの威力よね。さぁどうする魔法少女

  • 103〈火薬庫〉◆neGYPxkycYwh22/09/03(土) 00:30:52

    >>100

    (※《竜の殺息》でも良いのですよ?)

  • 104メイドちゃん◆FZj6svE9vc22/09/03(土) 00:32:19

    ほほう……なかなかに気合い入ってるっすね!

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 00:33:48

    (※いっそ竜姫の唱歌とか中2センスに走るのもありかも)

  • 106〈火薬庫〉◆neGYPxkycYwh22/09/03(土) 00:41:16

    (※厨二路線に走るなら……。
    『絶響竜咆・混沌乙女《ドラゴンブレス=キマイラメイデン》』
    ……はい、長すぎますね。)

  • 107妹◆V0W4n7M5yw22/09/03(土) 00:44:16

    シン・呼吸【ブレス】!ってね!

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 00:44:40

    ※複竜の咆哮(キメラティックバースト)とか

  • 109千剣后22/09/03(土) 00:46:05

    たておつ
    【大きめのパーツが複数入った木箱を持って、ゴスロリ風の装飾が為された黒セーラー服の眼帯少女がギルドに帰ってきた】

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 00:47:54

    (※竜砲(ブレス)とかのシンプルなのもそれはそれで味があると思う)

  • 111内気な極東出身冒険者22/09/03(土) 00:48:00

    (彼は英雄登竜門から受け取った挑戦、2mを超える長大な大太刀『“神斬無視”赤熊の大刀』を手に考えこんでいた)
    〈この長さ、この重量…それだけでも扱いは難しいが、神力を使うと弱体化するという性質もまた…光亡とそれによる邪神化とは両立が不可。…今の自分の強敵との戦いの際の前提と言っていいそれを捨てる事になる〉
    ………
    (彼は自分の身長【174cm】を軽く上回るその大太刀を抜刀する)
    …ふふ、抜刀だけでも中々に大変だ
    (そして…一振りし空を斬る感触にまた彼は考えこむ)
    〈斬れ過ぎる。まさしく万物を裂くほどの切れ味だ…それを自分はコントロール出来ていない。…単純に今の自分の腕には見合っていない〉
    ……挑戦、か
    (改めて英雄登竜門から与えられた挑戦の、壁の大きさと彼は向き合う)

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 00:49:28

    万物両断の人と矛×矛の勝負して欲しいな……

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 00:50:21

    お互いに武器事ぶった斬られるんじゃねぇの

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 00:51:05

    >>109

    ソレなァに? お土産ェ?

  • 115魔刀少女22/09/03(土) 00:53:12

    (※本気すぎる…! こちらも本気を出さねば失礼というもの…!)

    >>95

    【巨大な爆撃、とてもではないが回避も防御も不可能――】【その瞬間、魔刀少女の本体の前に銀鳥が飛び出す】

    「――ッ、スピカっ! 変身、『銀天降陽/チェンジバディ☆フェザーアップ』!」

    【魔刀少女の掛け声に合わせてヒヨドリほどからオオワシほどの体躯にまで変身し、巨大な翼で身を庇った状態で現れる】

    【その状態で魔刀少女が選んだのは、防御ではなく…迎撃だった】

    〈ぴぃい…!〉 「ごめんね。スピカ―――「『五縫殲鮮/オーバーフレイム☆ブレイズブルーム』!!」」

    【巨大な焔刀から更に焔が枝分かれし、大きな枝から空間を制圧する満開の爆炎が咲く】

    【反対の魔刀少女も同様に爆炎を放ち、キマイラさんのブレスに爆炎を圧しつける】


    【……巨大な爆発の衝突の後に現れたのは、羽の溶解しかけた銀鳥と、爆発に耐性を持ち、守られてなおボロボロの魔刀少女。反対の分身は衣服や全身が焼け、焦げているような様相だった】

    「やる、ね…! あはははっ、それでこそだよ!」 〈…ぴいぃ〉【それでも魔刀少女は強気に笑い、銀鳥も呼応して鳴く】

    【そして…銀鳥が癒しの炎を放ち、自らと魔刀少女を癒していく。フェニックスの羽から生まれ、魔刀少女の力を得て強化された銀鳥の治癒の炎】

    「…反撃、だよ」

    【その反対側には…焼け焦げた体に爆炎を纏って特攻をかける、分身の姿】

    「『三天紅彗/マジカルブレイク☆コメットストライク』――――『鮮変挽華/オーバーエンド☆オーバーロード』!!」

    【体は傷つけど、魔力は残っている…なら自らの余力の全てを一閃に賭けて突き進むだけ】

    【自らを構成する魔力そのものを爆発に変え、全身の力で自爆する最終技…体の端を光の塵に換えながら、身を灼く流星そのものとなって魔刀少女が吶喊した】

  • 116白スーツの男と首無し騎士22/09/03(土) 00:53:33

    >>111

    「随分と大っきな剣だねぇ」

    『(あぁ…良い剣だ…)』

    「俺にはデカい剣にしか見えないけどなぁ…流石旦那、違いが分かる男だねぇ」

    【2人はお茶会をしている】

  • 117魔刀少女22/09/03(土) 00:53:48

    >>115

    (※描写に熱を入れ過ぎてダイスを忘れる、そういうこともある…)

    dice1d100=35 (35)

  • 118女竜騎士22/09/03(土) 00:54:59

    (※ケルメスが竜砲(ブレス)表記なのは元ネタで同位置に在る攻撃が消耗品制だったので弾薬が必要な砲に例えてのもの)

  • 119千剣后22/09/03(土) 00:56:36

    >>114

    入れ物。部品、加工して貰ったから

    【と、腰のベルトに提げていた骨の太刀──深淵魔獣乃骨太刀を外し、鞘から抜いてテーブルの上に】

    【骨の太刀を中心に部品を組み合わせ始めた】

  • 120メイドちゃん◆FZj6svE9vc22/09/03(土) 00:57:54

    (※この子とその父の放つブレスは『空の竜詩』という名前だという設定が)
    (※特にありませんでしたが今考えました)

    武器っすか……ドラゴン的にはこの”肉体”こそが武器って感じっすね……

  • 121内気な極東出身冒険者22/09/03(土) 01:00:27

    ………。…ってうん?あっ…今ごちゃまぜキマイラさんと魔刀少女 さんが戦ってる…?観に行こう…
    (ギルド酒場のすみっこから闘技場へ)

  • 122竜人精霊◆Qq.Hfzolq622/09/03(土) 01:01:48

    立て乙です、やはり竜の肉体こそ至高!ドラゴン最高です!
    ところで私はラピスルシアを目指していたはずなのですが、ここはどこなのでしょうか
    【ルルマリーナ近郊である】

  • 123騒々神◆ySEje71eXM22/09/03(土) 01:03:20

    >>111

    【少し離れた所で見つめながら】

    (…………なんか特訓とかしてあげたいがなぁ………)

  • 124王様気取り◆QNPbb4vBF622/09/03(土) 01:08:09

    (※スレ立てお疲れ様です)
    【音、足音がする】
    【昨日は動かなければ聞こえなかったはずの足音が、今日は身を動かさずともずるずると周りを這い回っている】
    【視界の端には常に黒い何かがちらつき、カリカリと何かが背を書き続けている
    鼻腔を焦がす甘い腐臭は気が狂いそうな程で、遠くではナニカの笑い声がけたけたと木霊している】
    【五月蝿い、五月蝿い、煩わしい】
    【おとついからロクに眠れていないウーライには、もはや数えるのも馬鹿らしい程の異常が襲いかかり、その疲労と苛立ちは限界を超えていた】
    【子分共はそんな暴君の苛立ち項垂れる姿を怯えながら遠くから見つめるが、その視線さえも今のウーライには煩わしい】
    【何日も続く怪奇は大猿の神経をきりきりと刻み込み、】
    【そして、決壊した】

  • 125旅の魔道竜22/09/03(土) 01:09:04

    僕の武器は魔術だね、竜だけど
    ブレスとか撃つと喉が痛くなっちゃう、あとはまぁ……諸々の事情でね

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 01:09:51

    >>119

    へェ……大事にしてるのねェ

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 01:11:32

    寝れてない事による幻覚に幻聴か……?

  • 128内気な極東出身冒険者22/09/03(土) 01:11:41

    >>123

    …?あっ…騒々神さん。騒々神さんも観戦してたんですね

    (闘技場の観客席に入って視線を感じ騒々神を見つけ、近くの席に移動する)

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 01:14:28

    あの剣、千剣后にしちゃ大事に扱ってるよな
    深淵の魔物の骨を使ってるから丈夫だけどそれだけの剣なんだっけ?あの太刀

  • 130〈桃鱗の望郷〉◆85m2FRFiao22/09/03(土) 01:18:48

    きれーい…
    【ルルマリーナの夜のビーチで花火を眺めている】

  • 131王様気取り◆QNPbb4vBF622/09/03(土) 01:19:19

    【いい加減しろ、お前は何だ何なんだ!おれに何の用があってこんな真似をしている!うだうだと下らねえ悪戯を続けるばかりでまともに姿を表しゃしねえで何を企んでいやがる卑怯者が!おれに殴られるのが怖いか、どこぞの群れの生き残りか、いいからとっとと面を見せやがれ!何を考えていやがる、お前はいったい何なんだ、意味がわからない、早く姿を見せろ!】

    【ウーライはただ我武者羅に喚き散らし、暴れ、姿なき影に向けて拳を振るい続けた】
    【その姿を見た子分達はとうとう親分の乱心を確信したが、それにすら気づかず暴れて、暴れて、暴れて】
    【気がつけば、あたりからは異常が消え失せ、あとにはいつも通りの静かながらも音に溢れた樹海が残るのみだった】
    【そのことに気づいたウーライは、自分の攻撃が見えない何者かをようやく討ち取ったのだと確信し、そのまま寝蔵で眠りについた】
    【久方ぶりに、静かで快適な眠りだった、数日ぶりの安息だった。それは、たしかにウーライの心を癒やしたけれど】
    【まだ、夜の闇は濃いままだった】

  • 132騒々神◆ySEje71eXM22/09/03(土) 01:19:31

    >>128

    おう闘技場は好きだしそれに今回は友達とパーティメンバーのバトルだからな!

    あとコーラ買って来るついでになんか買ってこようか?

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 01:21:29

    バリバリ初日から幻覚見えてるし多分これナハさんの幻術じゃないかな

  • 134ごちゃ混ぜキマイラ22/09/03(土) 01:22:58

    (皆さま技名たくさん下さって有難いです…!それぞれいい感じに採用したい所存…!)

    >>115

    「……ン…」

              ドラゴンブレス

    【全てを灰燼に帰す『竜の殺息』。それに同じ爆炎で真っ向から対抗する魔刀少女に、ごちゃ混ぜキマイラは意外そうに目を丸くした。

     神格である騒々神ならばいざ知らず、人の身(?)でこれ程の力なんて、と】


    「……スゴイ、ネ…」

    【それは、心からの賞賛。同じ土俵に上がろうとする者への歓喜の念。自らのドラゴンブレスを耐え切った人(?)を、ごちゃ混ぜキマイラは初めて見た】


    「……ン…。………ンッ」

    【そして、空へと飛び立つ流星を、真っ直ぐに見据えて】


    【向けられた意志に、身体が震える。

     恐れられ、嫌われて、狙われた過去が想起する。あれの意志はまるで、あの時の──】


    【──いいや、違う。

     魔刀少女の意志は、そんなものではない。もっと、もっと、きっと。あの時向けられた意志とは違うものだ。

     ──あの時、自分は受け止める事を選ばなかった。でも、今度は──!】


    「──オォ■■■ォォ■■■■■ォォォ■■■■■■ッッ■■■ッ!!!!!」


      ドラゴン・ロア

    【『竜姫の唱歌』。竜の身体が咆哮する。それは、向けられた意志に応えるための覇気。ごちゃ混ぜキマイラは天地を揺るがす雄叫びを伴い、飛翔する流星を受け止める!】

    dice1d100=8 (8)

  • 135千剣后22/09/03(土) 01:23:17

    >>126

    >>129

    うん

    【テーブルの上で組みあがったのは、一回り大きな片刃の機殻剣……のなりそこない】

    【形だけはそれっぽい代物で、魔術的なものも今は特に無い、頑丈なだけの入れ物/剣である】

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 01:23:27

    ありゃ望郷ちゃん今ルルマリーナか

  • 137内気な極東出身冒険者22/09/03(土) 01:23:28

    >>132

    あっ…いいんですか?じゃあその、自分もコーラで…

    それにしてもキマイラさんの火力は凄いですね…あれを凌ぐ魔刀少女 さんも…

  • 138千剣后22/09/03(土) 01:23:50

    (※女神ぇ……)

  • 139竜人精霊◆Qq.Hfzolq622/09/03(土) 01:24:44

    えっ、ここはルルマリーナじゃないですか!
    ラピスルシアは一体どこに……?
    【実は方向音痴なのである、今まで迷わなかったのはノコギリ青年たちのおかげなのである】
    ……折角だしここで一泊しましょう!
    流浪の勇者さんの旅レポを拝見したときから少し気になってたんですよね

  • 140ごちゃ混ぜキマイラ22/09/03(土) 01:24:52

    (ダイスの女神は言っている。普通に躱してもよかったんじゃない?──と)

  • 141騒々神◆ySEje71eXM22/09/03(土) 01:26:02

    >>137

    ほーいそしてキマイラは強いぞマジで

    【席を立ちコーラを買いに行きながら】

  • 142炭鉱竜22/09/03(土) 01:26:10

    (バカみたいに硬い骨をバカみたいな咬力で削り、咬み削った際に特殊鉱石の粒子と微量の龍属性でコーティングされてるのでバカみたいに硬い、という脳内設定)

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 01:26:27

    精霊くんもルルマリーナなのか

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 01:26:36

    (※今回のダイスの女神は絶好調だなぁ)

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 01:27:07

    >>139

    ラピスルシアはセントラリア外れの大転送陣から行くんだが……

    陸路じゃたどり着けんぞ?

  • 146〈桃鱗の望郷〉◆85m2FRFiao22/09/03(土) 01:27:25

    >>136

    はい!

    きれいな貝殻もいっぱい拾いました!

  • 147千剣后22/09/03(土) 01:27:54

    (※つまり馬鹿みたいに硬い代物をそれより柔らかい物で保護するという、過保護すぎてよくわからない物が今完成した……?)

  • 148サイオニック◆XeOo2nDmLg22/09/03(土) 01:28:27

    >>146

    裏路地に入っちゃだめだよー?

  • 149メイドちゃん◆FZj6svE9vc22/09/03(土) 01:29:01

    >>147

    (※緩衝材とか保護フィルムみたいな…?)

  • 150竜人精霊◆Qq.Hfzolq622/09/03(土) 01:29:21

    >>145

    ええ……

    じゃあ私の持ってきた地図は一体……?

    【グロワール観光マップだった】

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 01:29:38

    (※あずきバーの外側にガリガリ君でカバーを付けたみたいなものだろうか)

  • 152ナハツェーラー◆QNPbb4vBF622/09/03(土) 01:29:53

    (※コイツバカみたいに硬い鎌を闇属性エナジードレインコーティングして使ってたのか……実はコイツの鎌攻撃思ってたより強かったのやもしれん)

  • 153〈桃鱗の望郷〉◆85m2FRFiao22/09/03(土) 01:30:06

    >>148

    はい、気をつけま「子供が夜遅くに出歩いちゃいけないよ」「親御さんはどこだい」


    ちがうんですー

    【補導員に捕まった】

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 01:30:26

    お前ノコギリ君に連絡しとくからルルマリーナから動くなよ
    一人で帰ろうとするなよ

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 01:31:02

    >>150

    むしろどうやってルルマリーナにたどり着いたんだよ

    宿を探してレウネシアに行ったりしないだろうな

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 01:33:01

    そうそう、ルルマニーナにゃ男も女も関係ねえやべえ奴らがいるんだから気をつけねえとな。

    確か……グリム同盟の、どこだっけ?


    (※グリム同盟

    https://bbs.animanch.com/board/86030/?res=150

  • 157竜人精霊◆Qq.Hfzolq622/09/03(土) 01:34:08

    >>154

    はい……大人しく野宿します……

    >>155

    そこはほら、目的地を目指して竜パワーダッシュしたんですよ

    飛ぶよりちょっとだけ速いんですよ!

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 01:36:35

    転換さんが何番目にボコったとこだろう

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 01:37:55

    転換さんがすべての組織をボコってるわけじゃないぞ

  • 160騒々神◆ySEje71eXM22/09/03(土) 01:40:16

    【2人分のコーラを持って戻ってくる】

  • 161内気な極東出身冒険者22/09/03(土) 01:43:26

    >>160

    あっ…お帰りなさい…。えっと…お礼に…あっ、あった。ナッツ入りのチョコレート(甘さ控えめ)一緒に食べませんか?

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 01:46:45

    転換さんはモグラ叩きしまくってるけど地中のトンネルが根深すぎるのよ

  • 163騒々神◆ySEje71eXM22/09/03(土) 01:48:03

    >>161

    食べるー!

    【ナッツ入チョコを受け取り隣に座ってから】

    そういえばふと思い出したんだけど何か石には石の呼吸が…鉄には鉄の呼吸?があってそれが分かるようになると何か切れるようになるらしい

  • 164白スーツの男と首無し騎士22/09/03(土) 01:51:41

    「そういや知ってるかい?ジェラードの奴が1年くらい前だったかな、嫁を探すって言って旅に出たぜ。もしかしたらこっちで会う事もあるかもねぇ」
    『(そうか…そういえば…貴様はいつまでこっちにいるつもりだ…)』
    「俺かい?特に決めてないけど帰ってもやる事無いしねぇ…ここに残って冒険者になるってのも面白そうだねぇ、頭無くて困ってるんだろ?探すの手伝うぜ?」
    『(………好きにしろ)』
    「OK!それじゃあ好きにさせてもらうぜ!それじゃあ早速登録にっと思ったけどまだお茶会の途中だしねぇ、後で良いかな」
    『………………』
    「それにしても美味いよなぁ…ウイスキーの紅茶割り」
    『(……あぁ…そうだな…)』
    【優雅なティータイムだ】

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 01:52:36

    ※魔刀剣士さん達は寝ちゃったかな……?

  • 166内気な極東出身冒険者22/09/03(土) 01:53:43

    >>163

    ……呼吸…ふ、む……なるほど…無機物の気配もより感じ取れるようになればそういうのもわかるのでしょうか…

    (騒々神にナッツ入りチョコレートを渡してキマイラと魔刀少女の戦いを見ながら)

  • 167ごちゃ混ぜキマイラ22/09/03(土) 01:54:00

    (描写凝ってる可能性も…?)
    (2時まで反応がなければ寝ます)

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 01:56:47

    (遅いからね仕方ないね)

  • 169内気な極東出身冒険者22/09/03(土) 01:59:15

    (まぁもうこの時間ですしね)

  • 170炭鉱竜22/09/03(土) 02:02:23

    >>147

    >>149

    >>151

    >>152

    (めちゃくちゃ笑いました)


    (ちなみに硬く堅いこと以外は凡庸な武器ですが、竜の素材をふんだんに使用すれば化けます。振るえば竜の剛爪を思わせる絶撃が繰り出せるかもしれない)



    (無論、硬いもので思いっ切り殴ると生物は御陀仏するので素のままでも結構使える…はず)

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 02:04:06

    (現状お互い30分ごとにやり合ってるし描写練ってらっしゃる可能性はありあり)

  • 172魔刀少女22/09/03(土) 02:04:48

    >>134

    【咆哮に流星が衝突する。己の身を塵と化して削り、咆哮にも体を削られながらも星屑が駆ける】

    【体の殆どを削り散らされ、爆炎に飲まれて燃え尽きようとする魔刀少女が――それでも突き出す刀を確かに握っていた】

    「う、ぐぅあああ、あああああああァァアアアア―――――――ッ!!!」

    【唄う咆哮に呼応するように叫び、手にした刀を突き立てる…――三天紅彗は、光焔を纏った突きの技。故に体は燃え尽きようと、手にした刀が相手を貫く。魔力に変換された肉体が尚も後押しして、刀に彗星のように翼を広げる】

    【そして―――最後に残った刀もまたその身を爆発させ、巨大な爆炎の刺突に変換される。劈くような轟音が響き、その余波で周囲を引き裂く】

    【直撃でこそないが竜のブレスに対抗した大輪の爆発よりも、そこに込められた魔力そのものは大きい。…何故ならそれは、その大輪を技として放った分身、全ての魔力を消費して放った一撃…その大火力が、まさに覇竜そのもの威容を誇る衝撃波へと突き刺さった】


    「――『次衝鮮封/マジカルクラッシュ☆アストロブレイク』」

    【…そして再び反対側。『竜姫の唱歌』と、三天紅彗の衝突の衝撃波を爆炎の障壁で本体が防いでいた】

    「お互い、一撃…ってところかな。あはは…わたしも、きついけど…」

    「次が最後、だね。じゃあ、全力で――『百火龍爛/オーバーブレイズ☆フレアオーバーラン』!」

    【魔刀少女の刀から巨大な筒花火のような閃光で構成された龍が複数放たれ、大きくねじれてキマイラさんの巨体の周囲、隙間を縫うように這い、うねって焼こうとする】

    「ゼッタイ、逃がさないよ―――『轟砲磊落/オーバースター☆フレイムダスト』!!!」

    【刀は天に掲げたまま、今度は指した空を巨大な焔の弾が覆うように出現し、地の一点へ…キマイラさんの巨体へと降り注いだ】

    dice1d100=96 (96)

  • 173ごちゃ混ぜキマイラ22/09/03(土) 02:05:42

    (めちゃくちゃ練ってらっしゃった!?)

  • 174魔刀少女22/09/03(土) 02:05:49

    (※練ってました、こんな時間たってたの気付かなかった…)

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 02:06:59

    (※練り上がった文章に女神が微笑んだ!!)

  • 176妹◆V0W4n7M5yw22/09/03(土) 02:08:15

    こんな凄い戦いがあっちゃ寝る気になれないよね!【シャワー浴び、パジャマに着替えてナイトキャップなんかも被って枕を右脇に抱えてる】

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 02:08:59

    >>176

    値落ち対策万全だな妹よ

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 02:09:09

    (見直したぜ女神…!)

  • 179魔刀少女22/09/03(土) 02:11:54

    (※意味わかんない大火力同士のドッカンバトルだから盛り上がるよね、わかるよ女神様)
    (※私も盛り上がったし盛り上がった結果がこれだよ。あと単純に2面描写するので長い)

  • 180内気な極東出身冒険者22/09/03(土) 02:13:31

    (練ってらっしゃったー!女神もそれに応えたー!)

  • 181騒々神◆ySEje71eXM22/09/03(土) 02:14:43

    >>166

    どうなんだろう……チョコ美味しいな

    >>172

    …魔刀少女強っ……

  • 182妹◆V0W4n7M5yw22/09/03(土) 02:14:50

    炎と炎の戦い、大味かと思えばとんだ技術戦だね!


    >>177

    いつでも寝れるの

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 02:17:04

    そりゃ魔刀少女も魔法少女だからな

  • 184魔刀剣士22/09/03(土) 02:20:47

    …うーん… あいつ、オレより強くねー?
    『正直ありうるぞ…言いたくないが私が使えないの、正直ハンデになってなくないか…?』
    …オレは魔力以外にも霊力とか神力とか気とかも多く宿してるけど、そのリソース全部魔力にやってるからね魔刀少女は
    刀に注ぐためのエネルギーを異能で代用するうちに育った結果…なんだけど、全部まとめて全開にするとああなるんだ…やば

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 02:22:46

    単純戦闘力だと一番強い魔法少女では?

  • 186騒々神◆ySEje71eXM22/09/03(土) 02:25:33

    (内気にキマイラそして魔刀さん達……なーんか本体じゃないとはいえ負けたくないし、もっと強くならなきゃな)

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 02:26:17
  • 188騒々神◆ySEje71eXM22/09/03(土) 02:26:54

    盾王…眠くなって来た……

  • 189内気な極東出身冒険者22/09/03(土) 02:27:01

    >>181

    ん、良かったです。チョコレートは非常食に向くそうなので持っていたのです。さらにちょうどコーラと合う甘さ控えめのナッツ入りのを持っていたのです

    魔刀少女 さんも強いですね…あれほどの火力に分身…凄まじい

    >>182

    歯も磨きましたか?

    >>187

    たておつです

  • 190松葉斎22/09/03(土) 02:28:36

    (※立て乙です)

    (寝る前に、訓練場で刀を振ってこよう……)
    【訓練場に向かった】

  • 191妹◆V0W4n7M5yw22/09/03(土) 02:29:47

    >>186

    あーその!…なーんか本体じゃないとはいえ負けたくないし、もっと強くならなきゃな


    って顔!縛り抜きに全力でぶつからなきゃ格下だと思った相手からもとんだしっぺ返し食らうからね!

    フィジカル…テクニック…経験…パラメーターの差し引きでは勝ってた気もするんだけどね… 


    【どこか遠くを見る目で何かを見つめていた…その脳裏には雄叫びを上げ許容量を超えたダメージを引きずりながらも打ち返し、遂には己に打ち勝った重鎧の姿が浮かんでいた】

  • 192騒々神◆ySEje71eXM22/09/03(土) 02:34:59

    >>191

    ハッハッハ……まさかァ……

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 02:36:16

    立て乙ィーア

  • 194騒々神◆ySEje71eXM22/09/03(土) 02:36:32

    Zzz………
    【それだけ言うと寝てしまった】
    ※落ちますお疲れ様でした

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 02:37:07

    この世の勝負が全てスペックだけで決まるなら今頃上級の何人かはこの世に居ねえんだ

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 02:39:16

    歯磨きしないで寝ちまったな……

  • 197内気な極東出身冒険者22/09/03(土) 02:39:33

    >>194

    ん…おや…

    (タオルケットを持ってきてかけた)

    (お休みなさい)

    >>195

    そうですね…

    (昏天喰星の基になったものを思いながら)

  • 198ごちゃ混ぜキマイラ22/09/03(土) 02:41:20

    >>172

    【分身体の突撃に、竜の身体が貫かれ、鯨の身体に穴が空く。

     続いて繰り出される閃光の龍たちに、少女の上半身を、ツノから生えた花々を、模様の様に染み付く猫の身体を、その全身を焼き焦がされる。

     太陽の如き焔が、天よりクジラの身体を穿つ】


    【一撃必殺の連続。それを食らったごちゃ混ぜキマイラは浮力を失って、落下し始める】


    【──残る魔刀少女、その本体の下へと】


    「コ――――ォオォオォオォオォオォオォオォオォオォオォオォオォオォオォオォオォオォオォオォオォオォオォオォオォオォオォオォオォオォオォオォオォオォオォオォオォオォオォオォオォオォオォオォオォオォオォオォオォオォオォオォオ」

    【人の身体を亡くした竜とクジラ嗤い声を上げる。地獄に鳴り響く音があるとすれば、それはきっとこんな音なのだろう。そう確信させるような、悍ましく、惨たらしく、恐ろしき声が、世界を揺るがす】


    【人の身体があれば、あの手段もとれたが──否、あったらあったでどうせ使わぬか、などと。残る頭が思考して。

     どの道、同じことだと結論付けた。この身は怪物であり、人とは違うもの。この燃える身体で押し潰し喰ろうてやれば、それで終わりだ】


    【──68メートルもの、大きなクジラの身体が。魔刀少女を押し潰さんと迫る】

    dice1d100=46 (46)

  • 199ごちゃ混ぜキマイラ22/09/03(土) 02:42:11

    (起きていられるなら、トドメどうぞー)

  • 200妹◆V0W4n7M5yw22/09/03(土) 02:46:32

    歯を磨こうね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています