【100カノ】楠莉のおばあちゃんはどんなキャラになると思う?

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 23:41:46

    個人的には

    本命:唯一完成した不老不死の薬(キャプテンアメリカの超人血清みたいなの)を飲んだ永遠に若い美女
    対抗:幼女⇔老婆(打消し形態)
    大穴:おばあちゃん形態オンリー

    辺りかなと思ってる

    本命以外だと恋太郎はおばあちゃんモードも愛するだろうが
    一読者としては覚悟がいる

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 23:47:11

    今週は休載だから
    まだ次回の内容は出回ってないはず

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 23:50:37

    おばあちゃんの旦那さんは運命の人じゃないってことなの?

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 23:51:25

    >>3

    運命の人は複数いることもある

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 23:52:26

    >>3

    羽々里に対するパパ里みたいなもんじゃないの

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 00:27:50

    >>1

    メタ的に考えて今後学校に常駐するはずだから

    生徒か先生のどちらかになれる容姿の可能性高い

    シャブ先輩と被らない為にシャブ先輩20代頃の見た目で化学の先生になると予想

    まぁ見た目の予想は1と同じ感じだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています