百獣海賊団がまさか

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 23:41:55

    こんなにもネタ盛り沢山面白海賊団だとはワノ国入るまで思わなかった

    おでん拗らせのカイドウ
    姉弟漫才でテンプレ化うるぺー
    そうでもねェさ‼︎さテンプレ化フーズフー
    お静マリアのブラックマリア
    開国、ヘリケラトプスのササキ
    ブラキオランチャーのクイーン

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 23:43:50

    百獣海賊団ていうより珍獣海賊団だな

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 23:44:27

    一人だけ語録が皆無なドレークに悲しい現在

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 23:44:38

    >>1

    ズッコケジャックを忘れてるぞ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 23:46:08

    キングだけが俺たちの希望だ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 23:46:16

    設定的に重要そうな立ち位置で、ビジュアルもキャラも普通にかっこいいキングが最後の砦か

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 23:46:33

    >>3

    暴れたきゃ〇〇へとか戦争が起きるぞとかあるから…

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 23:46:46

    キングは真面目なのかそれとも珍獣になるのかできればキングは真面目枠であってほしい

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 23:46:53

    >>4

    おでん拗らせのカイドウ

    姉弟漫才でテンプレ化うるぺー

    そうでもねェさ‼︎さテンプレ化フーズフー

    お静マリアのブラックマリア

    開国、ヘリケラトプスのササキ

    ブラキオランチャーのクイーン

    ズッコケジャック


    追加しておいた


    キングに期待

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 23:47:19
  • 11二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 23:47:29

    ササキ「開国ってなんの話だ!?」

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 23:48:01

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 23:48:07

    >>9

    >>ブラキオランチャーのクイーン

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 23:48:09

    >>10

    この身体、「!」とか言ったりして愛嬌あるから好き

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 23:48:11
  • 16二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 23:48:17

    >>6

    ビジュアルは皆んな珍しく良いんだがな

    クイーンは外見あれでも内面でおつりがくる

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 23:48:17

    ここに来て「拷問好きの変態野郎」の意味がドン引きする程のマゾだったらどうしよう

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 23:48:37
  • 19二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 23:49:13

    >>13

    そうそうこれこれ まぬけでかわいい!!!!!!!!

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 23:49:30

    >>17

    マゾネタはテゾーロの部下で一度やってるからないと信じたい

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 23:49:42

    クイーン様ネタキャラ染みてきたけどここのカッコ良さはガチだったから…

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 23:50:06

    >>16

    むしろ美男美女ばっかりじゃなくてクイーン様みたいなのも一人いた方が

    集合した時の絵面が締まるよね

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 23:50:35

    >>17

    だったら最強の百獣海賊団からおもしろ珍獣海賊団になるだけだ

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 23:51:34

    >>23

    もう既になってる気がするんだが

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 23:53:54

    >>24

    そうかもうなってたか、ギフターズの見た目も落差激しかったしな

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 23:57:44

    ネタ枠はうるぺーとクイーンだけかと思ったのにここからテンプレ量産珍獣海賊団になっていった

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 23:59:32

    >>26

    むしろテンプレどころか斬新すぎないか???

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 23:59:33

    >>3

    代わりにドレークは曇らせたい層が食いついてるから…

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 23:59:50

    俺の仲間もそのうちテンプレ入りしてしまうのか…?

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 00:00:16

    >>27

    結果として掲示板でしょっちゅう見るテンプレート的流れが生まれただろ?

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 00:00:50

    >>3

    個人的には「暴れたきゃあ “新世界”へ!」好きだよ

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 00:01:48

    >>26

    お前の世界のテンプレ恐竜どうなってんだよ!?

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 00:01:52

    百獣海賊団の飛び六方以上の幹部にはワノ国終わった後も出番欲しい
    ビジュアル良しキャラ良しネタ良しの奴らをご当地悪役で終わらすには勿体なすぎる

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 00:02:27

    >>30

    あぁ、テンプレって語録的な意味か

    「首のやつで空飛ぶトリケラトプスなんて誰でも思いつくだろ」みたいなこと言ってんのかと思った

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 00:05:22

    飛び六方と麦わらの一味の戦いは長すぎたらダレるのはわかるけどもうちょっと見てみたかったな

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 00:05:46

    >>34

    それはねェよ!!こんなとんでも恐竜解釈思いつかねェ!

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 00:06:11

    >>33

    扉絵コーナーを信じろ

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 00:07:06

    >>35

    たしかにササキ対フランキーはもうちょっとだけ見たかったな

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 00:08:11

    >>35

    うるぺーも追いかけっこババアによる退場じゃなくてしっかりしたバトルが見たかった

    もしかしたらペーたんもとんでもスピノサウルスだったかもしれないのに

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 00:08:52

    >>3

    ウブさしかネタにする所無いしなぁ

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 00:11:32

    ジンベエの虎の尾を踏んで自分も尻尾を踏まれて顔面パンチ貰ったそうでもおじさん
    空飛ぶトリケラトプスという衝撃と新たな発想を読者に与えた開国野郎
    これでもかと言う位セリフに小物感が盛りだくさんだったお静マリア
    みんな好きだぜ

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 00:12:31

    うるティもシスコンキャラで人気あげた割には
    お玉とかへの接し方はいつものワンピースの小物悪役だったなぁ

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 00:13:40

    >>42

    ブラコンキャラとして弟の為に1人四皇に挑んだガッツ好きだぜうるティ

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 00:15:30

    >>42

    まあうるティからしたら一応お玉は敵で味方が裏切った原因だしね

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 00:15:33

    >>42

    揚げ足とるようで悪いけどそれだとぺーたん妹になっちゃう

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 00:16:33

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 00:17:02

    >>45

    ぺーたんは可愛いし妹みたいなもんだら

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 00:17:55

    >>47

    ぺーたんは自分で性転換できるスピノサウルスだった!?

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 00:19:03

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 00:22:52

    ゾオン系の古代種が強いのってこうゆう色々な解釈が出来るから普通のゾオン系より強いと思ったらカクがいたわ

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 00:27:21

    ブラキオランチャーの胴体ちゃんペットにほしい

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 00:27:51

    これ位差別化しないと基本噛む引っ掻く体当たりと同じような攻撃にもなってた可能もある

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 00:28:22

    >>16

    クイーン様はやせちまったらモテすぎるからしょうがない

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 00:30:29

    >>41

    自分が引き合いに出してたルッチはむしろ尻尾を戦いに有効活用してたから

    そーいうところもルッチ以下な猫おじさんいいよね...

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 00:31:11

    百獣のおかげでゾオン系の解釈の自由さが分かってよく生態がわかってない古代種と幻獣種がなぜ強くて変な能力持ってたりするのか納得したわ
    もうゾオン系は動物の知識ゼロの奴が食ってた方がいいな

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 00:36:42

    >>55

    センゴクさんのビーム出したりする大仏も、

    案外センゴクさんが大仏の知識に詳しくなくて「大仏ならビーム出せるやろ!」て思った結果なのかもしれんねぇ

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 00:37:46

    >>55

    そう考えるとぺーたんとジャックにももっと自由な発想が必要だったのかもしれない

    >>51

    あ、しまった忘れてた

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 00:38:32

    >>54

    あの尻尾で拘束したのって生命帰還っぽいけど、悪魔の実と何も関係がないのに能力染みたことやってるし動物系と組み合わせると普通に凶悪だよね(紙絵武身でスピードアップとか)


    鉄塊とかも生命帰還の応用らしいけど尻尾踏まれたフーはルッチやクマドリみたいに極められなかったんだろうか…

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 00:38:56

    >>57

    ペーたんもジャックも真面目だから…

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 00:40:30

    >>57

    ぺーたんはともかくジャックはマンモスの脚力を残したまま武器持って戦えるケンタウロス形態があるから...

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 00:43:52

    恐竜図鑑読んでたら自由な発想は難しそう

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 00:47:18

    >>60

    ジャックももう少し年と経験つめば牙や鼻を武器にできてたよ絶対

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 00:48:21

    >>62

    鼻ブンブンで冷却氷も使えたな

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 00:51:23

    >>62

    尾田セン聖キン肉マンのファンだからてっきりマンモスマンみたいな人獣型をお出ししてくると思ってたけど実際はどちらかと言うとサタンクロスでござった

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 00:56:30

    >>61

    よく考えたらトリケラやブラキオザウルスがどんな色してたのかすら俺たちは知らんわけだし、

    本気で首のアレでプロペラみたいに飛んだり首取り外ししたりできる可能性もあるんだよな...

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 00:58:22

    >>64

    >>26

    漫画には発想力が大事だよね

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 01:06:54

    >>61

    図鑑読んでスピノサウルスは泳げる恐竜だったと知らなければもっと自由に発想出来たろうに

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 01:08:23

    >>65

    し、車輪を持った生き物はいないから……(小声)

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 01:15:33

    ぺーたんて武器もなければ六式使うわけでもなくマジで基礎能力頼りだよな
    武装色の覇気かと思いきやこれ手袋だし

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 02:30:55

    >>44

    お玉の能力はエゲツねーからな……

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 02:37:06

    首周りが回転するのは割とよくある発想
    ブラキオサウルスが蛇になるのは尾田先生がおかしい

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 11:24:36

    うるティ・ペーたん・ブラックマリア・ササキは和の国編終わっても活躍が見たい

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 11:33:26

    >>42

    まああんだけ味方寝返らせたうえにペーたんのもらい事故のきっかけだから仕方ない

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 12:04:10

    >>54

    あいつギャサリンに振られてるからそういう所もルッチ以下だぞ

    (ビブルカード情報)

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 13:32:04

    >>74

    ジャブラに続きお前もかよ

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:12:00

    >>72

    ・・・

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:14:25

    大半のスタッフが運転免許持ってなかったマッハGOGOGOみたいな感じなんだろう

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:17:30

    >>74

    そうでもねェさ!!(涙目)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています