エルのかわいさに触れているレスは消します

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 23:42:11

    エルのかわいさは私だけが知っていればいいです

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 23:42:35

    エルって黙ってれば美少女だよね…

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 23:43:06

    マスク剝ぎ取りたい

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 23:43:22

    エルって凄いカッコいいよね

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 23:43:32

    エルグラはグラスが実は甘えん坊でエルがそれを包み込む感じだと私性合

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 23:48:18

    マスクを取ったときばかり言及されるけど、マスクしたままでもきれいな青色の目が際立っていてかわいいよね

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 00:01:06

    >>2

    黙ってると美少女だけど喋ってると快活で楽しい美少女だよね……

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 04:03:48

    ウワーッ全く消えてねー!!
    グラエルは1期アニメ、うまよん、startinggateとかのふざけ合える友人感、二次創作におけるお互いをいじる感、
    アプリの気の置けないライバル、仲間かつ、鉄板の
    「私を見ろ!!」
    のデカすぎ重すぎ感情とか、
    お互いの栗毛ロングと黒髪ロングな美少女具合がかっちり噛み合って最強なんだよ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 04:04:56

    グラスがこんな遅い時間まで起きてるわけないからな...

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 04:05:39

    グラエルは最先端の医療現場でも活用されている

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 04:16:30

    エルってマスク着けっぱでデスデス言いながら調子乗ってる時が一番可愛いよね

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 04:25:53

    おっぱいおっきい

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 04:33:22

    見た目も声も可愛いし、同室にして正解だよグラス
    マンボは煩いけど仕方ない

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 04:37:18

    ウワァー!まったく消してねぇ!

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 04:40:09

    >>14

    深夜まであにまん掲示板に張り付いてこのスレ監視してレス消すグラスとかイヤだぁ!

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 04:42:19

    >>15

    そもそもここ深夜にスレ建てされてる!

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 04:42:31

    エルは表情がコロコロ変わるの見てて楽しいよね

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 08:08:19

    消すどころかレスそれぞれに「そうでしょうそうでしょう」「これは…わかっていますね」とか言いってそう

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 08:09:38

    ねえこれ『まんじゅうこわい』じゃ…

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 08:10:22

    1はコケリウム眺めるのに忙しくてスレ見てないよ

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 08:11:11

    動きがうるさくて可愛い

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 08:12:02

    エルコンドルパサーって名前が変だよね(海外ニキ感)

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 08:13:01

    グラスはエルに可愛がってもらってるからスレ見て消すどころの話じゃないんだよ

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 10:22:45

    おしおきされたがりのドM

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 10:47:05

    グラスとエルの組み合わせは身長差がエモい
    諸説あるがキスしやすい身長差とほぼ同じ

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 10:50:55

    部屋でコンドル飼うの許してくれるとかエルに甘すぎない?

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 10:53:32

    >>26

    1匹も2匹もそう変わらないからね

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 11:13:40

    こいつエルが称賛されてるところ聞きたかっただけでは?
    狡いやり方デース!!誉れはどこ行ったデース!?

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 11:15:51

    >>28

    エル。

    私の誉れはあなた自身ですよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています