お前らにおっぱいバレーネイチャ概念を継承したい

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 23:27:28

    トレーナーさんがさ、疲れから「あ"ぁーーーおっぱい、揉みたいなー......」とか言ったのをネイチャさんは聞き逃さないんだよね
    ちち違うんだネイチャってしどろもどろになるトレーナーさんにネイチャさんは勇気を振り絞って言うんだ
    「じ、じゃあ私をG1で勝たせてくれたら......ご褒美に揉ませてあげる!」

    みたいなさ
    まぁネイチャが勝つことは無いんだけどなウェヒヒ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 23:27:39

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 23:28:43

    映画のロケ地はネイチャの中の人の地元なんだ


    おっぱいバレー - Wikipediaja.wikipedia.org
  • 4二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 23:29:04

    最終的に教員にあるまじき発言としてネイトレが解雇されるんですね

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 23:29:43

    >>4

    合意のもとなんでそんなことないです

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 23:30:23

    これでも走るのネイチャじゃん
    自分のおっぱい触らせる為に全力でトレーニングするって
    だいぶ倒錯的では?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 23:33:09

    >>6

    ネチャネチャしてきたな

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 23:34:18

    喜びを分かち合う

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 23:40:01

    初めの有マ辺りはネイチャさんも「ま、こんなもんですよねー。そういえばトレーナーさん、凄い応援してくれてたけど......ネイチャさんのお、おっぱい触れると思いました?残念でしたー!」
    とかいってからかってくるんだけど、三年目の有マ辺りになってくると野獣の眼光してるんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 23:40:42

    >>8

    はえーーよ!!!待てよ!!!!

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 02:20:10

    このネイチャっぽい誰かが来て揉ませてくれるよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 02:39:57

    いやー!まさかアタシが有馬記念で勝てるなんてねえ!!
    それもこれもトレーナーさんのご指導の賜物ですよ……と。
    本当にありがとね、トレーナー!アンタと出会わなかったら、G1で本気で勝ちたいなんて思わなかったと思う。
    ……え?……あの約束本気にしてたの!!?しかも今ここで!?ここ、控え室なんですケド。
    いや~~約束はしたけど、まさか本気にするとは思ってなかったというか、こちらにも心の準備はあるというか……ナントイウカ。
    んにゃ~~もう!そんな顔しないでよ!分かった。分かったから!!
    ……一応言っておくけど、今着けてる下着はレース用の動きやすくて色気ないヤツだから。普段はこんなんじゃないノデ。あと、お触りは駄目だかんね。

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 09:45:33

    はじめは約束なので仕方なく見せてあげたけど、だんだん楽しくなってきちゃうネイチャはアリだと思います

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 11:11:04

    勢いで言ってしまったネイチャがズルズルと揉みしだく展開に持っていかれるのはありそう。

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 12:38:41

    最初は中学生が勢いで言ってしまったある意味ネイチャらしい励まし方にトレーナー側もありがとうな。で流せたんだけど、3年経って高校生になったURA優勝間際のネイチャは思ったよりもおっぱいが成長してて、もしも覚えてたら…の煩悩を払いながら時々約束が頭によぎりつつ、その成長具合を無意識に追っていたトレーナーに対してふとネイチャが
    「そう言えば…トレーナーさん。約束だったじゃん…?その…アタシの…ここ」
    と言いながらおっぱいを寄せるネイチャ。

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 17:15:03

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 20:45:01

    レース直後で汗だくムレムレの服をたくし上げるナイスネイチャ……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています