ボケーッ。受け皿に飲み残し、捨てるなと書いてるやろうが

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 23:49:27

    客A「おいっ。コップに小便溜めて返却口に置いとくから片付けといてくれ」
    私「なんじゃあこのキチ○イは」
    客B「あのう、ソファにゲロ吐きましょうか?」
    客C「オキニの席が埋まってるのでいるやつどかしてくれませんか?(500億回目)」
    私「そんなんできるわけあるかあ」
    客B「あのう、廊下にウンチばらまきましょうか?」

    8連勤終了直前の、壮絶なバイト模様である。

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 23:51:53

    おそらく日本の話ではないと思われるが・・・

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 23:53:30

    アクセルの踏み方がおかしすぎるやろあーーーっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 23:53:41

    ◇この無法地帯は…?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 23:53:54

    待てよ
    野蛮人がいると他の蛆虫も野蛮に振舞っていいと認識して野蛮人になる傾向があるんだぜ

    それに店舗にクレーム入れる奴なんて大抵野蛮人だしなあっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 23:55:01

    ネ…ネカフェって素敵な国だな

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 23:55:55

    恐らくネカフェというよりその街の治安の問題と思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 23:56:06

    あの・・・どこの未開の都道府県なんですか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 23:56:33

    どうせ茨城だろ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 23:56:42

    人間というよりも猿だな…

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 23:56:48

    酔っ払いの類であろう他に比べてCが異常者すぎる

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 23:56:52

    いつかゆっくりアイス食べに行きたいなと思ってたんスけど
    こ、こんな野蛮人だらけなのん···?

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 23:57:00

    は…話が違うであります
    自分はネカフェバイトは楽だと聞いたのであります

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 23:57:06

    群馬だろ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 23:57:47

    >>10

    おいおい客に一人も渡哲也がいないでしょうが

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 23:58:07

    待てよ、快活の画像使ってるけど快活とは言ってないんだぜ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 23:58:12

    >>12

    週末の夜には絶対入るな

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 23:59:28

    結構行ってるけど未だに遭遇したことないからどの地域なのか教えて欲しいですね…マジでね

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 23:59:45

    >>13

    ネカフェバイトくんは平日の昼間だけは楽だよね

    平日の昼間だけはね

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 00:00:38

    おそらく動物園だと思われるが…

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 00:00:46

    金曜の夜に泊まったことあるけどこんなやついなかったんスけど…
    どこの話なんスかこれ…

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 00:01:27

    は・・・話が違うであります
    スレタイを見る限りでは常識的な範囲の飲食あるあるスレかと思ったであります

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 00:02:33

    快活クラブへの営業妨害を超えた営業妨害

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 00:04:33

    本当は流せるんだろう?コップを付けたり離したりしてジュースの原液だけ厳選してやろうか?ボクゥ?

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 00:05:06

    自分金ないから平日の深夜にしかいかないんスけど金曜の夜とかってそんなに酷いんスか?

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 00:05:29

    >>24

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 00:06:11

    >>25

    おそらく、このイッチの働いてる地域だけモンキーワールドになっていると思われるが…

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 00:07:23

    >>24

    お客さんドリンクバーの受け皿は排水溝に繋がってないんだよ

    濃いのが飲みたいならいくらでも俺のをあげますよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 00:07:33

    このスレ見てネカフェのバイト応募やめようか考えたのは俺なんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 00:10:32

    >>29

    待てよ昼間なら死ぬほど楽なんだぜ

    ネカフェに泊まるような連中の退店処理と使用済みブースの清掃がメインの早朝はやめておけ・・・鬼龍のように

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 00:13:48

    早朝>夕方・夜>>>>>>深夜>昼間

    っスかねキツさは

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 00:15:10

    廊下にウンコロードできてるのたまに見るけどどういう構造の服着てるんスかね

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 00:16:35

    >>32

    短パンで出たのがスソから落ちてる説

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 00:20:19

    利用ブースの掃除・調理・本の片付け・食器洗い・退店対応 他になにしてるんスかね経験者は教えてほしいですね  マジでね(ニッ

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 00:24:08

    C怖え〜

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 00:30:00

    不定期というか定時でやるやつ以外だと納品とか金種管理みたいなの除くとトイレとシャワーの清掃とドリンクバーの管理くらい?繁忙期のピークタイムでもなければ基本2人体制だからフロント・厨房とそれ以外に分かれてそれぞれずっと1人で延々やる感じっスけど
    ちょいちょい言われてる平日昼以外は基本一回も手止められるタイミングないのね

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 00:31:54

    快活は朝食のポテトがなくなったのが悲しいのん…

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 00:38:43

    >>37

    トースト焼くのも時間かかるし味気ないのん・・・

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 00:39:43

    >>10

    猿に失礼だと思われるが…

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 00:39:51

    >>37

    無料のポテトは輸入の問題らしいけど人手不足でモーニング自体廃止の店舗どんどん増えるみたいっスね

    バスタオルみたいなアメニティもなくなったとこ出てきたし強みが減ってきてるんだ それでも他のネカフェより圧倒的に綺麗なだけで強いっスけど

    おそらく強力なサービスで同業他社を駆逐した後自分も消えるイオンモールスタイルだと思われるが・・・

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 00:48:39

    ソフトクリーム用のキャラメルソースやチョコソースなどトーストのアレンジも色々あるけどね
    いつもいるドリンクバーのインスタント味噌を塗ってるおっさんが1番意味不明だと思ってる

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 00:51:33

    >>41

    あまじょっぱくて美味しいんスかね···

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 01:07:20

    ソフトクリームを盛るのに指定のガラスボウル以外を使うやつは無視する
    ただトースト用の平皿に乗せる馬鹿は確実に殺される

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 01:09:05

    >>43

    えっ(紙コップ)

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 01:10:17

    >>44

    はい!確実に残った液体をこぼす平皿でさえなければなんでもいいですよ!(ニコニコ

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 01:10:39

    スレタイに対して本文がルール無用すぎるだろ・・・

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 01:12:13

    >>43

    私は近くにあったお椀がソフトクリーム用にある物だと思って使っていた過去があるんだッ

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 01:14:23

    >>47

    ガラスボウル浅すぎて使用済み食器の回収の時クリームがついた部分を触らざるを得ないから正直お椀が1番いいと思ってるのは・・・俺なんだ!

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 01:39:46

    便を店員に処理させるのはルールで禁止スよね

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 02:47:40

    食屍鬼街はルール無用だろ

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 10:06:41

    泊まるついでに漫画やらAVやらで抜くオナ猿が多くてゴミ箱がめちゃくちゃ臭うって聞いたことあるのん
    なんなら床にそのままべっとり付いてることもあるしな(ヌッ
    男はまだ自分ので慣れてるけどメスブタ店員には結構苦痛らしいですね…本気でね

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 10:16:30

    あの…自分今日の深夜残業で終電逃したんで快活クラブ行ったけど満席で入れなかったんスよ
    もし入ってたらこんな地獄絵図が繰り広げられてた可能性あるんスか…?

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 10:19:11

    コーヒーフロートを作るのね。

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 16:08:26

    しゃあけど・・・そんなやつら見たことないとか言われても客の視点で認識できるのはウンコロードだけやわ!

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 16:11:40

    抜きティッシュはトイレにドボンしてるのん

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 16:12:18

    どこの田舎だよ(藁

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 16:12:39

    たまに紙コップを捨て忘れて申し訳なくなるのは…俺なんだ!

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 16:13:01

    私には客が床にこすり付けた糞を掃除した過去があるんだ
    マジで意味が分からなかったんだよね

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 16:18:48

    わ…私は…わざわざシコティッシュ持ち帰り用のビニール袋を持参してシコった過去があるんだッ

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 16:21:20

    ボケーッどうせ起きられもしないのにアラームかけるなと言うたやろうが

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 16:24:44

    >>60

    起きないならまだしもアラームかけたスマホ放置してシャワー行くやつ多すぎやろあーーーっ

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 16:28:11

    そ、そんなにうんちだらけなのん?

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 16:32:29

    は…話が違うであります
    自分は時間が余ったときや何となく漫画読みたくなった時に寄ってシャワー浴びつつのんびりする場所だと思って利用していたであります

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 16:32:31

    あ…あの自分…深夜にしか利用したことないけど床にウンコとか一度も見たことないんスよ
    皆一体どんな野蛮な地域に住んでるんスか

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 16:41:29

    別にシコるのは何かうるさくしたりしなきゃ別にいいっていうか知るよしもないけどティッシュをブースに捨ててくのはやめて欲しいんだよね

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 16:43:47

    待てよ、運営側も結構酷いんだぜ
    注文したうどんがキンキンに冷えてるじゃないかよえぇーっ!

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 16:44:37

    オス同士でのボボパンも静かにやるならいいスか

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 16:45:18
  • 69二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 16:48:29

    快活クラブのドリンクは水で薄めてるんや
    その割合…約五割

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 16:49:05

    >>69

    灘神影流・水零し

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 16:52:11

    ここまで全部ネカフェじゃなくて介護施設の話じゃないのん?はうっ

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 16:56:46

    >>69

    怒らないでくださいね 更に水で薄めるくらいでちょうどいいじゃないですか

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 16:57:45

    >>66

    冷うどんを頼んだのだと思われるが…

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 17:31:22

    冷やしうどんけっこう美味いっスよね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 17:36:25

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 17:37:01

    >>69

    そんな濃いわけねーだろ(ゴッ

    五倍でも指定の用途より濃いと思われるが・・・

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 17:38:13

    >>66

    すいませんレンジとかじゃなくて鍋で茹でてるので冷を頼まないとそうはならないんです

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 19:10:59

    はじめてポテりこ食べてみたらとってもおいしかったのん・・・

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 20:37:02

    食器やブランケットのセルフサービスシステムを守らずブースに置いて帰るのはよほどじゃなければ無視する
    ただ漫画をブースに置いて帰る者は確実に殺される

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 20:50:19

    帰るときのドアは閉めるのか開けたままなのかどっちがいいのん?

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 21:10:15

    >>80

    どっちでもいいけど未使用のブランケットの有無とか食器が残ってないかとかパッと見れるし開いてる方がいいかもしれないっスね

    基本的にその列の使用済みブースすべてのそういうの確認してから清掃はじめるんで

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 21:20:46

    ウム・・・8月は普段の主力の主婦たちが夏休みで子供が家にいて長時間入れなくなるからフリーターや大学生への皺寄せがすごいんだなァ

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 21:22:06

    >>81

    あざーす

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 22:38:28

    なんで24時間鍵付き室は食べ物運んでくれないのん?

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 22:39:20

    >>84

    なんか死んでたりしたらめんどうなんやない?

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 22:54:41

    鍵がついてる個室に食べ物提供すると法律上そういうことで届け出てない宿泊施設扱いになるからとかなんとかあるらしいっスね

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 09:12:39

    >>16

    流行病の前は遠出した際の寝泊まりする場所にあらゆるネカフェを使ってきたが

    この快活CLUBこそが最強だと自負している

    一度だけ複数階に分かれた縦長タイプの快活を利用した時は飲み物を別階に移動させられないと後から知ってその場でコップ3杯飲み干してから部屋に向かったけどそんなんめっちゃワシの自業自得やし、それ以外だと特に困ったこともなくサービスの総合満足度は他店に比べて高かったんだよね、凄くない?

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 10:49:35

    マジレスすると田舎より都会、特に繁華街の金曜日の夜の満喫は危険だぞ、
    ものすごい数の終電を逃した酔っぱらい達が練り入店してくる!!
    あっ新規なのに身分確認証が無いのを逆ギレしてきたっ!
    あっ大便室を占拠して寝ているっ!

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 10:52:09

    どれもこれも〇〇〇〇者の特徴で戦慄している
    やっぱり病院にぶちこむか〇〇手術をすべきだよねパパ

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 17:17:37

    AV見放題なのにボボパンもオナニーも禁止とか店が悪いんじゃないっすか?

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 17:30:31

    コップ、プレート、漫画をブースに残して出ていくやつはしょっちゅうだからそんなには怒りませんよ
    貸し出し充電器を素知らぬ顔で持ち帰る奴…あなたはクソだ

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 17:33:25

    すんません
    やっぱ漫画だけは許せねえっす

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:30:27

    よくあんなうっすい壁と扉で天井もないブースでシコれるなと思ってるのは俺なんだよね

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:33:19

    >>77

    他は知らないけど自分がバイトしてた快活では去年の10月くらいに運用が変わって鍋からレンジになったのん

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:42:30

    >>94

    ランチ・ラッシュの時とかは茹で器使うのがかぶったら蓋付きの皿使ってレンジでも可って感じだけど完全に以降もあるんスね

    今そうめんあるし逆にレンジ埋まって厳しそうなのん

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 11:12:35

    快活クラブさん ひとつだけ言いたいことがあるんです
    巻数の表記がローマ数字の漫画だけじゃなくて漢数字の漫画もアラビア数字のステッカー貼ってほしいのん

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 11:19:18

    それはワンピースのことを言うてんのかい

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 12:07:07

    不思議ですね…数年ぶりに行ってみたいから力王がある店舗でも探すかと思っていたのに、このスレを見た今では全く行く気がしない

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 16:00:56

    繁華街の店舗に夜行く訳じゃなければ店員さんとして対応するならともかく
    客としてならそんな治安は悪くないですよ

    繁華街の夜の店舗……あなたはクソだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています