メスブタ『車のエンジンがかからないの…』

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 00:15:17

    メスブタ『昨日まではちゃんと動いてたのに。なんでいきなり動かなくなっちゃうんだろう。』

    男『トラブルって怖いよね。で、バッテリーかどうか知りたいんだけどライトは点く?』

    メスブタ『今日は○○まで行かなきゃならないから車使えないと困るのに』

    男『それは困ったね。どう?ライトは点く?』

    メスブタ『前に乗ってた車はこんな事無かったのに。こんなのに買い替えなきゃよかった。』

    男『…ライトは点く?点かない?』

    メスブタ『○時に約束だからまだ時間あるけどこのままじゃ困る。』

    男『そうだね。で、ライトはどうかな?点くかな?』

    メスブタ『え?ごめんよく聞こえなかった』

    男『あ、えーと、、ライトは点くかな?』メスブタ『何で?』

    男『あ、えーと、エンジン掛からないんだよね?バッテリーがあがってるかも知れないから』

    メスブタ『何の?』男『え?』メスブタ『ん?』

    男『車のバッテリーがあがってるかどうか知りたいから、ライト点けてみてくれないかな?』

    メスブタ『別にいいけど。でもバッテリーあがってたらライト点かないよね?』

    男『いや、だから。それを知りたいからライト点けてみて欲しいんだけど。』

    メスブタ『もしかしてちょっと怒ってる?』男『いや別に怒ってはないけど?』メスブタ『怒ってるじゃん。何で怒ってるの?』男『だから怒ってないです』

    メスブタ『何か悪いこと言いました?言ってくれれば謝りますけど?』

    男『大丈夫だから。怒ってないから。大丈夫、大丈夫』

    メスブタ『何が大丈夫なの?』

    男『バッテリーの話だったよね?』

    メスブタ『龍星でしょ?』

    男『あぁそうだった日本にいるある青年をぶちのめして欲しい

    名は龍星隻眼のファイターで“突然変異の心臓”を持つ青年だもちろんめちゃくちゃ強い

    龍星を殺すには徒手空拳でなくてはならない銃や刃物などの武器は使用禁止なぜなら万が一にも“心臓”を傷つけてはならないからだなによりも“心臓”が大事なんだ

    ぶっちゃけこのガキの命なんてどうでもいいんだ“心臓”さえ生きていればなぁ

    さぁ 腕に自信のある者は今すぐ日本に行け

    龍星を失神KOさせろ

    急げっ乗り遅れるな 5000万ドルを掴むんだ

    “ドラゴン・ラッシュ”だ』

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 00:20:41

    タフ関係無いじゃねえか…関係あったわ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 00:22:26

    このスレは危険やフェ·ミの怒りの通報によって荼毘に伏すぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 00:27:06

    マネモブは恐らく最初の数行だけでブラウザバックすると思われる

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 00:27:48

    突然変異キャプマス構文はもっと流行るべきだと考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 00:29:02

    つまんねーよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 00:29:37

    >>6

    舐豚っ!!!!!!!!!!!!!

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 00:33:27
  • 9二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 00:34:26

    >>5

    しゃあけど長文を書き込むことなんてそうそうないわ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 00:37:43

    はーっなんか懐かしいなあと読んでいたら腹筋がバーストしたんだッ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 00:41:29

    エンジンが掛らない?
    ううん どういうことだと共感をすれば良いと考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 00:49:50

    キャプマスと痴話喧嘩してる女は何者なんだよえーっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 00:51:28

    バッテリーと車はメールを送信する手筈の隠語だと考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 01:16:33

    >>12

    何って…悪魔王子やん

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 02:41:50

    >>11

    おいおい共感したら今度は直せないの?とマウントを取られてしまうでしょうが

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 02:49:58

    >>14

    なにっ悪魔姫

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 08:31:01

    私の車はいつ治るんですか

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 08:52:22

    で、結局落ちはなんなんスか

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 08:56:40

    >>18

    男とオメコの考え方の違いのコピペなのん

    男は何か不具合が起きたらそれをすぐに解決しようとするけどメスブタはまず不具合が起きたことに対して理解を示して欲しいから会話が成り立たないのん

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 09:02:59

    >>19

    リンゴの奴みたいな話っスね

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 09:13:30

    >>18

    おいおいドラゴン・ラッシュになんとしても間に合いたいメスブタと一番の実力者であるメスブタを早く龍星の元に送りたいキャプマスの話でしょうが

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 18:56:55

    >>21

    ふぅん野蛮人だから話を聞いていないということか

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 18:59:58

    >>19

    はいっ時間の無駄確定

    ぶっ通話切ります

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 19:00:24

    ふうん この女は車のことはさっぱりわからないが人を殺すことに対しては天才的ということか

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 19:05:04

    >>19

    キャプマス構文が出てきたからめっちゃおもろいわってなったけど読めば読むほどメスブタを超えたメスブタすぎてめっちゃムカつくわ まあ所詮コピペやけどなブヘヘヘ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 19:07:27

    ワ…ワタシの車がない━━ッ
    な…なにいっ

    ムフッ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 19:08:49

    こんなんで爆笑してしまったのは…俺なんだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 03:25:04

    クソ女!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています