禪院直哉ファンスレ13

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 00:18:50

    勝ったら嬉しい敗けても愛しい
    かなうならずっといてほしい

    悪く言われても気にとめない強さが好き

    BL・キツめのネタ抜き
    合わない意見はスルーでお願いします
    直哉ファン同士仲良くしたいスレ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 00:19:27

    過去スレ

    禪院直哉ファンスレ12|あにまん掲示板勝ったら嬉しい敗けても愛しいかなうならずっといてほしい何があっても。BL・キツめのネタ抜き合わない意見はスルーでお願いします直哉ファン同士仲良くしたいスレbbs.animanch.com
    禪院直哉ファンスレ11|あにまん掲示板勝ったら嬉しい敗けても愛しいかなうならずっといてほしい頑張れ直哉くんBL・キツめのネタ抜き合わない意見はスルーでお願いします直哉ファン同士仲良くしたいスレbbs.animanch.com
    禪院直哉ファンスレ10|あにまん掲示板直哉くんがいるしあわせ。BL・キツめのネタ抜き合わない意見はスルーでお願いします直哉ファン同士仲良くしたいスレbbs.animanch.com
    禪院直哉ファンスレ9|あにまん掲示板直哉くん、おかえりなさい。BL・キツめのネタ抜き合わない意見はスルーでお願いします直哉ファン同士仲良くしたいスレbbs.animanch.com
    禪院直哉ファンスレ8|あにまん掲示板本当でもそうでなくてもずっと好きBL・キツめのネタ抜き合わない意見はスルーでお願いします直哉ファン同士仲良くしたいスレbbs.animanch.com
    禪院直哉ファンスレ7|あにまん掲示板鋭い直哉くんの目線が好きBL・キツめのネタ抜き合わない意見はスルーでお願いします直哉ファン同士仲良くしたいスレbbs.animanch.com
    禪院直哉ファンスレ6|あにまん掲示板先日の鯖落ちトラブルにて管理人さんに前スレの復旧をお願いしましたが、難しいとのことでしたパートの続きを新規で立てることをおすすめされたので6スレ目です。 まだ需要があると嬉しい。戦う直哉くんはかっこい…bbs.animanch.com
    禪院直哉ファンスレ5|あにまん掲示板手の甲にさらっとかかるひとふさのおぐしがなんとなく好き BL・キツめのネタ抜き合わない意見への攻撃は非推奨直哉ファン同士仲良くしたいスレbbs.animanch.com
    禪院直哉ファンスレ4|あにまん掲示板直哉グッズが沢山で嬉しい集めるの楽しいBL・キツめのネタ抜き合わない意見への攻撃は非推奨直哉ファン同士仲良くしたいスレbbs.animanch.com
    禪院直哉ファンスレ3|あにまん掲示板ハッピーバレンタイン禪院直哉くん!Tシャツ発売おめでとう!!登場した数だけチョコ送ったよ。 BL・キツめのネタ抜き 合わない意見への攻撃は非推奨 直哉ファン同士仲良くしたいスレbbs.animanch.com
    禪院直哉ファンスレ2|あにまん掲示板直哉くんトップ10おめでとう!!BL・キツめのネタ抜き意に沿わない意見への攻撃非推奨直哉ファン同士仲良くしたいスレペースが不安定なのでカテゴリ変えましたbbs.animanch.com
    禪院直哉ファンスレ|あにまん掲示板直哉のいた春と夏が恋しいBLやキツいネタは抜きで語りたくて立てた明日のランキングでは10位くらいと予想bbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 00:33:09

    誘導できずすみません。
    前スレの荒らしは投稿内容のスクショを取って管理人さんに相談しました。

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 00:38:42

    たておつ!
    いつもスレ管理ありがとうございます!

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 00:52:15

    スレ立てと報告ありがとうございます!

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 01:05:03

    スレ立ておつです

    時間的にスレ民少なそうなのでログ落ち防止で10まで連続で画像投稿されてもらいます

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 01:06:14

    走ってるときのフォームがめちゃかっこいい直哉くんで保守

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 01:07:04

    保守!

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 01:08:01

    スレ民のツイッター、きっとこんな感じだよね…

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 01:08:52

    苦しそうな顔も申し訳ないけどかわいいんだよなあ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 01:15:51

    >>10

    わかる

    画像ナイスセレクト!

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 03:19:33

    いつもスレ立てや管理ありがとうございます!!
    前スレ200は死守しようと頑張ったのですが、
    もっと気の利いた事を書ければ良かったです

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 04:22:59

    >>12

    いやいや!

    危ないところを本当にありがとう!

    前々スレで200なら直哉くんは報われるって書いた者だけど、自分のより断然良いよ

    しかあんなギリギリで…

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 04:41:47

    直哉くんなら「粘着キッショ 俺のこと好きすぎちゃう? 俺は嫌いやねんけど」とか鼻で笑いながら
    荒らしに的確なダメージ食らわせる嫌味な200をサクッと書き込めるんだろうな

    なんとなく思ったけど、直哉くんマルチタスク得意そう

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 10:06:59

    >>10

    自分もこの顔好き

    可哀想だけど苦しんでる顔似合うよ直哉くん

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 15:22:24

    直哉くんVS荒らし の構図は笑ってしまう

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 20:50:03

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 20:50:31

    直哉くん夏祭りとか花火とかしたことあるのかな
    子どもの頃はしたい行きたいと思ってても我慢してたのかな
    かわいそ可愛いね直哉くん

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 23:54:58

    直哉くん自分が行きたいと思ったら家抜け出して花火大会見に行ったりしてたかも?
    人目につかないよう木に登って露店で買ったわたあめとか食べながら一人で花火見る直哉くんがいてもいいし
    近所で鳴ってる花火の音が気になるのに「あんなんに浮かれるとかアホちゃう」って言って投射の訓練する直哉くんがいてもいい…

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 23:57:23

    直哉くんが怪我を負ったショックでゆく傷心旅行に直哉くんに同行願ってた者です


    直哉くんと一緒なら何しても楽しい


    京都タワーと直哉くん


    鴨川と直哉くん


    狐のお面と直哉くん

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 00:01:51

    ついでに

    直哉くんがいたら映えそうだなと思った京都の色んな場所

    とくに聖地とかではないので邪魔だったら消すからいってね

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 00:04:46

    >>21

    こういうワビサビ楽しんで精神のあり方を大切にするような美しい場所で暴言吐いてる感じが凄く突き抜けてて良いよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 00:09:43

    綺麗な写真をシェアしてくれてありがとう!
    直哉くんのぬいを連れて行きたくなりました
    いつか出るかな?直哉くんぬい

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 00:54:03

    >>22

    >>23

    ありがとうございます!


    直哉くんぬいも一緒に撮りたい…アニメ化してからかな…もっと早くほしいけど

    直哉ベアでもいい


    直哉くんとの旅行を考えてる人の参考になるかは分からないけど、直哉くんを写真に撮るときに思ったこと

    めっちゃ人に見られる(小さいアクスタ片手に撮ってるだけでも、近くにいる人はほぼ見てくる)

    グッズは直哉くんの目線がカメラ目線じゃないもののほうが良いかもしれない(直哉くんの目線を風景や別の被写体に合わせたり、逆にずらしたりすると、ちょっと臨場感が出る気がする)

    自立型にも平面にもなって、頑丈で軽量小型で持ち運びしやすいアクスタが今出てるグッズのなかで最強すぎて、直哉くんグッズは他にもあったけどほとんど撮ってない

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 01:01:47

    前スレ190以降削除が続いてますが何があったんですか?

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 02:02:58

    直哉くんの「おかえり」すごく良かった
    家の誰かと顔合わせればとりあえずなんか憎たらしいこと言ってそうなイメージがあったから

    生前もそんなふうに声をかけてたんだろうか
    皮肉も嫌味もない普通のおかえりもただいまも言えてたなら
    ちゃんと返事する人がいたといいな
    直毘人や甚壱くんはさすがに無視しないよね…
    直哉くんは全然寂しくなさそうだし、寂しさを感じる回路があるのか疑わしいとすら思うのに
    直哉くんのふとした言動で、見てるこっちがすごく不安になったり寂しくなるときがある

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 02:46:13

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 04:22:34

    自分が完全に悪いんですがカラーイラスト描こうとしてたのに直哉くんのカラー、表紙絵以外まだ公開されていないから袴の色分からなくて詰んだ
    アニメ化とかして色判明したら一気に完成させるつもりでラフ案だけ生産します…

    これは顔描き直した直哉くん(前描いた時は気づいていなかったけどピアスかっこいいですね)

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 04:34:55

    素敵!
    袴の色は多分固定じゃないよー
    初登場時は色なし、真希さん戦のときはベタ塗り
    フィギュアは薄いグレー

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 04:42:51

    >>29

    フィギュアとかあったんですね…!

    漫画見て色変わってるな〜とは思ったんですけど光の加減の問題なのか色の問題なのかいまいちわからなくて混乱してました!(着替えてるとしたら相当お洒落さんなのかな?)

    フィギュアの色参考に進めてみます!ありがとうございます!

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 10:55:48

    直哉くんは躯倶留隊の隊服とか着たことないんだろうけどめっちゃ来て欲しい
    あの口元隠す忍者みたいなやつ絶対似合うから

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 14:48:11

    キャラメーカー「ため息メーカー」
    で作成した直哉くんで保守

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:53:35

    あー今夜か
    怖いなあ

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:07:37

    ぶっちゃけもう楽になりたいんだけど!毎週月曜0時が辛いんだけど!

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:40:23

    >>32

    絵柄可愛めなのに直哉くんっぽい毒味があっていいね!

    自分も似たようなのいくつか試したことあるけど直哉くんみのあるの感じに仕上がった試しがないや…


    毛先カラー変えるの2次も3次も流行ってるしそういうのもそのうち出たらいいなあ

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:44:45

    とりあえず今週も直哉くんが生き残ってくれて良かった
    禍々しいスタートを切った桜島編だけど
    着地点はどこにあるんだろう

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:34:35

    なんか知らんけどなおやくんサムネのスレいっぱいで笑ってしまう

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 02:34:39

    直哉くんをどうしたいんだろう
    それだけが心配

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 03:30:22

    脹相戦で脹相が術使おうとしたとき、すかさず蹴りこみにいった抜け目ない直哉くんが
    真希さんと戦いたいはずなのに真希さんが相撲取ってくるって言って領域に飲まれるのを黙って見てるのはさすがに不自然
    直哉くんをとにかく動かさずにデチューンして…みたいなのはやだな

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 10:26:24

    直哉くんはジェネリック甚爾君になった真希さんと戦いたいは戦いたいんだろうけど、
    禪院編でも躯倶留隊や他の炳メンバーと戦ってるのを黙ってみてるし
    他のやつにやられるならそれはそれでその程度の存在だった、やっぱりニセモンだったって納得しそう……なイメージを持ってるから
    個人的にはそこまで違和感はなかったかな

    ただ今後どちらにせよ今後が怖いのは同意……

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 12:41:24

    今のところ直哉くんである必要が無さすぎるけど
    次週以降何かあるのかな
    特に何にもなく祓われたら笑ってしまうけど
    まさかそんな事はないよね??

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 19:24:46

    直哉くんを喋らせてほしい
    直哉くんのひとことふたことは良くも悪くも反響がすごいし面白い

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:50:00

    叶うならもう一度直哉くんが元気に走り回ってる姿見たいよ

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:57:07

    なんで直哉復活したのか考えるに
    上位の呪術師でも呪力なしで倒せば呪霊化して1段階向こう側に行けるという紹介でより強くなりたい呪術師はこの方法でパワーアップしていく
    前振りなんじゃないかと
    ブリーチでいう破面みたいな

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 23:18:49

    もしそうなら、その紹介だけで直哉くんは終わってしまうのか
    それはそれで辛いわ

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 01:47:19

    あれだけ強烈な存在感を放ちながら再登場して、単なる敵キャラだけではなく異端の存在としても布石を打っておいて
    術師呪霊化のモデルケースとしてのさわり程度にしか触れられないとなると肩透かしになっちゃうな
    里香ちゃん以上の強烈な自我を保ってる理由も
    なんかメカニックなパーツがついてて直哉くん自身もナチュラルにそれを理解して活用できてる理由も
    めちゃくちゃ強くなってるのも
    後続の誰かが解明するんではなく、全部直哉くんに教えてほしい
    直哉くんが喋れるのも、自分の新しい体の仕組みがわかってるのもそのためだとすると説明がつきやすいし

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 08:12:22

    おはよう直哉くん

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 16:29:14

    MMDとか好きなんだけど直哉くんのMMDも良すぎてめっちゃ再生しまくってる
    何であんなにカッコいいんだ直哉くん

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:59:13

    >>47

    この和服姿の直哉の立ち姿の1コマ、ネットでたまたま見掛けて呪術廻戦って確か現代の話だったよな?古式ゆかしい出で立ちのこの美男子はなんや!?って呪術に興味を持つきっかけになった。

    あの時の直哉くんありがとう。

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:07:38

    どのコマの直哉くんも本当にカッコいい
    表紙も大好きだ

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:51:58

    雑カラーラフ(紅葉案使わせてもらいましたありがとうございます!)

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:58:52

    紅葉案提案した者です
    採用嬉しい!
    秋カラーいいよね…

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:06:59

    >>52

    秋の色カラーいいですよね

    とくに直哉くん金髪なのでなおさら銀杏の中から現れた男感出たらいいな(自分の腕次第)〜と楽しみながらカラーラフつくらさせてもらいました

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:12:46

    >>48

    それはめっちゃ分かります!本誌に見えない新衣装も、豊富な表情もすごく良くて毎日見ても飽きません

    元気に踊ったりする直哉くんが好きです

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:13:09

    >>51

    おおー…すごい!

    仕上がってゆくのを見るのって楽しい

    袴の色はフィギュアのまんまよりこれくらい落ち着いてるほうがかっこいいよね!


    最初の見下ろしアングルの顔の直哉くんバージョンでも見せてもらえたりしますか

    個人的に見下ろす直哉くんが好みなもので…

    デジタルの絵に不調法なもので、無茶振りみたいなこと言ってしまってたら無視してください

    今の絵も凄くイイ…

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:19:46

    >>55

    (下書き)消しちゃった


    でも自分も見下す直哉くん好みなので...また新規で描いておきます(こういう全身の入った絵じゃなくて胸から上だけとかになっちゃうかもしれないのですが)

    直哉くんが人を見下してる姿って...いいですよね...

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:37:06

    >>51

    めっちゃ良い!可愛いしカッコいい!

    直哉くんて秋とか冬の景色似合う感じがする

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 00:42:13

    >>56

    55です!やった!ありがとうございます!

    そうなんです見下し直哉くんってすごく素敵なんですよ…

    楽しみにしてますが無理のない範囲でお願いします!

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 06:56:19

    カッパには負けてほしくないな…

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 09:33:08

    >>59

    気持ちすごいわかるよ…

    でもあっちもファンスレ立つくらいには好きな人もいるみたいだからほどほどにしなきゃなんだよね…


    自分は正直今の戦況の空気感についていけないところがある

    ここ以外でも展開に置いてかれてる人達多いみたいだし

    直哉くんには一旦退くか再進化して仕切り直ししてから闘ってほしい

    この状況じゃ敗けてもワンチャン勝ててもなんか…

    もっと直哉くんの直哉くんらしいバトルが見たい

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 10:02:39

    歴史あるお家柄の子だと中学卒業(義務教育終了)したらすぐに家に入ることが今でもあるけど、直哉くんもそうなのかな
    高校は行けたのかな...行けたとしてクラスメイトとまともに会話出来たのかな...
    いや案外猫被れるから、表面上はニコニコした胡散臭い関西人やってたのかな(内心はボロクソ言ってる)
    学生時代の直哉くん見てみたい...学ランでもブレザーでもどっちでもかっこいいよ...

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 11:00:39

    >>61

    ちょうど>>32さんが教えてくれたメーカーで学ラン直哉くん作って遊んでたから貼ってみる

    解釈違いだったらごめんね

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 12:35:50

    >>62

    かわいいーーーーー!!クソガキ感がたまらん...!

    62さんありがとう!!

    教師とかオタクとかめっちゃバカにしてそうで好き...

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 18:46:33

    中学生時代の妄想捗る
    その頃からバリバリ呪霊祓っててほしいし期末テストあるのに…とかイライラしてたら可愛い
    めっちゃ成績良くて周りからは絶対進学校行くんだろうなって思われてるのに高校行かんと家業の手伝いするって言って
    学校の先生は勿体無くて直毘人に説得しようとするけど門前払いとかされて禪院家の闇滲み出してて欲しい

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:17:38

    保守

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:20:33

    >>62

    中学生?高校生?直哉くんはいくつから髪染めてたのかな、校則守って高校卒業までは黒髪だったなら意外なかわいさが好きだし普通に校則破ってたヤンキーでもそれもありなんだよなあ…真希さんの回想で過去の禪院家の出来事してほしいけどそんな回想がくると次は真希さんの死亡フラグが立ちそうだし…

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:46:43

    >>66

    「髪染めたくらいで」


    …不良少年直哉くん

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 00:00:27

    私も作ったことある、アイコンメーカー意外と楽しいよね

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 00:38:22

    いっぱい作った

    楽しかった…


    顔が


    それもう治らんやろ


    呪霊直哉くん擬人?化

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 01:31:48

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 01:33:51

    来週の直哉くんは今週より出番があるのかな

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 04:44:17

    加筆してたけど前まで投稿していた絵、トリミング必須になるタイプの絵だと気づいてうわーっとなっていた
    スマホとかだと相当見にくかったはずですね

    ちょっと再考してきます 直哉くんもっと魅力的に描きたいなぁ

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 13:10:00
  • 74二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 13:38:46

    >>72

    見る度クッキリしてくるの、なんかドキドキする…

    かっこいい

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 15:07:46

    >>73

    服めっちゃそれっぽい!

    ピアスとかもつけれるんだ…いいなあ

    ダークな感じ合ってるね

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 16:04:22

    >>73

    シャツの襟原作と似てて良い...!

    もし良かったらこういう服装している直哉くん描いてみても良いですか?

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 16:51:27

    >>72

    うめー

    完成が楽しみです!


    直哉スレクリエイティブな人多いな

    みんな絵描いたらするアプリとか持ってるの?

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 17:34:22

    >>73

    不敵な笑みがそれっぽくていい…

    このメーカー、お洋服やバイオレンス差分(遠まわしな表現)が豊富でいいよね

  • 797322/09/08(木) 17:38:57

    >>76

    ぜひぜひ!見てみたいです!

    自分で着せといてよく分かってないんだけど、レインコートっぽい素材の服の上にジャンパー的なものを着てる…のか?

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 17:51:47

    >>77

    今はそういうブームなんじゃないかな?

    定着するかは分からないけど、とても楽しい

    自分は絵が描けないから、アイコンメーカーで直哉くんらしさの出せるものを探しては絵を作ってるよ


    直哉くんにどんな姿になろうと直哉くんが大好きだけど、それはそれとして直哉くんのルックスは魅力だし、呪霊直哉くんが喋ったり闘ったりしてるとこが、存命時だったらどんな感じかな…って思いを巡らせてると人間の姿で再現したくなる

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:26:06

    >>79

    自分もこういう素材はあんまり描いたことないからチャレンジングなんですが乙骨さんみたいなシャツにロック系のジャンパーを着てるのかな?とか想像しました


    ジャンパーとシャツの色が普段着ている着物と袴に合わせてあって素敵です!色々調べながら描いてみます

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 19:50:08

    上手くピアノを弾く直哉くんが何回も見たいです
    テンポが速く、リズムが少し複雑な曲とかならいいなと思います
    直哉くんがピアノ弾けることを信じます

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:24:00

    真希が呪具を取りに来たとき、何を思ってあのピアノの部屋に来たのか知らないけど
    もし直哉に忌庫の鍵の在処を聴きに来たとしたら直哉はあの部屋にいるだろうって思ってたって事だよね?
    と言うことは直哉くんはしょっちゅうピアノの部屋に居たって事で直哉くんはピアノが弾ける…ってコト?
    あの見た目で月の光とか弾いてたら涙が止まらなくなるぞ

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:43:54

    別作品で師匠が男の子に拳銃使わせるためにピアノを教えるってシーンがあったんだよね
    師匠いわく、ピアノは10本の指を同時に使うから指の筋肉と思考力を鍛えるのにちょうどいいからって
    だから直哉も似たような理由(投射って手で発動する術式だし)でピアノ勉強してたのかな、って思うとなんだかすっごくすき

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 01:19:54

    >>83

    直哉くんにドビュッシーは似合う

    本人の性格とは真反対の幻想的、牧歌的な印象の曲が多くて、なんで似合うと思うのか説明は出来ないけど…

    難曲のアラベスクとか涼しい顔で弾いてたらめちゃくちゃカッコイイ


    ピアノ、お上手ですね…とか声かけられたら

    振り向いて「せやろ?」とかいって笑ってほしい

    また直哉くんの笑顔が見たい

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 09:20:36

    直哉くん、おはよう

    あります

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 13:53:05

    直哉くんは朝ごはんやっぱ和食派なのかな
    京都の人だから白味噌派なのかな
    赤味噌の味噌汁とか出したら嫌味言われそうで好き

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 17:19:54

    もうすぐまた直哉くんオンリーイベントあるね
    外野にむちゃくちゃ言われてても、愛されてることに変わりはないんだと思うと嬉しい

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 21:51:35

    禪院壊滅は今まで昼食前の時間帯だと思ってたけど、壊滅後の真希さんの動きから推測すると朝食前の時間帯かもしれない説あって
    それを踏まえてピアノ部屋にいる直哉くんみると趣深い……
    午前三時だろうが五時だろうが直哉くんは周りの迷惑とか考えずに引きたいタイミングでピアノ引くだろうな…かわいい……

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 21:54:40

    >>72

    時差すぎる反応だけど…色合いがしっとりしていて直哉くんの育ちの良さとか年齢相応の落ち着き(子供っぽいところも好きだけど)が感じられて眼福すぎる

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 03:27:50

    たぶん中学生くらいの直哉くんで

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 10:20:40

    >>84

    私もそう思います!投射呪法は体の動き方や並列処理(両手で決まったそれぞれの動き)が必要のではないでしょうか

    術式のためなら、子供のころから勉強始めたはずですね

    ピアノを弾いているちっちゃい直哉くんは世界一番かわいいでしょう

    お宅に来たピアノの先生とかありましたかな…ウフフ

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 10:31:01

    ピアノを弾く子供直哉くんを見たくなったので探してきた


    練習は独学かな

    先生に教えてもらってたのかな

    後者なら先生への態度めっちゃ悪そう

    でも先生に指導されたことはしっかり覚えてて

    夜中に1人で練習して上達してそう

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 10:49:25

    >>93

    かわい…

    絶対きらきら星の練習してるじゃん…

    直哉くんの膝小僧の絆創膏やばい 毎日貼り替えてあげたい

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 12:04:25

    >>93

    この絵を見たことがあります!!!ピアノが弾ける直哉くんは好きだから、この絵はいつまでも貴重な宝物です

    名家のお坊さんの感じが溢れてすごくいいです

    ちゃんと正しく座る直哉くんの姿もめっちゃ綺麗です


    先生があったら、多分ピアノの授業の時は問題児になりますね

    でも、お宅にしばしば聞こえるピアノの音は努力の証に違いありません

    女房さんはその音を聞いたら、どう思いますかな、ニコニコしていませんか


    夜中に練習することもいいです

    直哉くんのことだから、未熟な演奏を他人に見せたくないかもしれません


    先生は次のレッスンで直哉くんの曲を聴いて、きっと彼の努力を認めますね

    生意気で口が悪いが、真面目にしている子だからです

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 12:28:45

    あ、でも
    直哉くんはもう子供ではなく、大人になって、わざわざみんなが忙しいところにピアノを弾いて、いとこや部下にうっせぇと思われたら
    私は笑わないではいられません
    音は美しいが、人柄は悪すぎるから、周りの人がイライラします

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 13:07:03

    >>94

    絆創膏気づかなかった

    ほんとかわいい

    直哉くんも子供の頃は投射で動き作りきれなくて失敗とかしちゃったよねきっと


    五条先生と禪院の関係が険悪になる前はこんな感じで交流があったら良かったなー

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 16:06:12

    五条先生が「も〜バッチバチよ」と言うくらいだから本当にそうだったんだろうけど
    だったら直哉くんは子どもの頃から五条悟に負けるのは許さない的な圧をかけながら育てられたのかな
    普通ならコンプレックスも抱きそうなもんだけどそこで「甚爾くんを理解できてたのは多分悟くんだけ」みたいに強者は強者としてリスペクトしてる風なのがいいわ
    登場シーンは誰かを見下して煽ってる場面しか無いけど五条先生や甚爾と相対した時の様子を見てみたいな
    普段と変わらず煽りかますのか普段よりはまともな対応なのかな

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 16:45:23

    直哉がピアノ弾ける概念大好き
    鍵盤楽器が似合うなぁ

    完全に俺の好みになるんだが直哉にはチェロで、これまたド鉄板の無伴奏チェロ組曲第1番ト長調の前奏曲を弾いてみてほしいなと思う

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 17:57:58

    >>99

    違ったら申し訳ないんだけど男性ファンの方かな?なんとなくではあるけど男性からもこういうスレに書き込みするほど好かれるのってキャラクターとして良く出来ていないと難しいことだと思うから嬉しいな

    少し毛色が違う楽器だけどハープを凛とした立ち姿で伏し目がちに弾いているところも画になって綺麗かもって個人的に思う

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 19:01:17

    清書作業まだですが…違うラフ案も描きたくなったので一回ここまでで

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 19:09:32

    >>101

    すげえ!影のつけ方は上手い

    ほかの直哉くんもめっちゃ見たい

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 19:44:17

    >>102

    塗り苦手なので影の付け方褒めてもらえて嬉しい



    見下す直哉くんやロック系の衣装きた直哉くんとか描きたいって言ったやつ覚えてるんですけど何分遅筆だったりラフ出しに苦戦するので順番通りにお出しできないかもしれないです(あとこの掲示板以外にも絵あげるかもしれないのでダメだったらお伝えください)

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 21:34:26

    >>100

    黙っていようかと思ったが罪悪感があるので言います

    女です…。上げて落としたみたいな形になってしまってめちゃくちゃ申し訳ない

    長年ネットゲームで男キャラを選んでチャットもそれっぽくなりきりプレイをしてたせいかネット上でネナベする癖が染みついちゃってるんだよな…

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 21:41:31

    いや性別を聞く方が言い方キツいけど無神経かなって思うし謝ることじゃないでしょ
    男も女もどっちでなくてもみんなで直哉くんを語りたいし

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 21:43:41

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 21:44:14

    >>101

    この絵が完成することで直哉くんと紅葉狩りできる…ってコト!?

    最初の線画からすごかったけどだんだん鮮明になってきてよりカッコいい!

    完成楽しみにしてるし他の所でも見れたらもっと嬉しいよ

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:46:38

    >>105

    張本人が癖でネナベしちゃうって言ってるくらいなんだから男性だと思われても仕方ないし、その上で男性ファンがいることを喜ばしく思って反応しているだけみたいだからそうやって責めるような物言いをするのはちがくない?

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:29:39

    >>101

    めちゃくちゃ上手い!!

    すごいなぁ

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:54:38

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 00:09:06

    >>108

    責めてるつもりなかったんだけどそう受け取られたなら申し訳なかったです。

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 00:14:50

    みんなで仲良く直哉くんを語れればそれでいいよね

    来週の直哉くんはどうなるんだろう
    瞬殺されたら泣くわ

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 03:29:32

    >>104

    まだ見てるかな?

    気にしなくていいよ!


    珍しくて反応しちゃったのかなー

    多分初めてに近いことだと思うし

    一人称とかも気にせず語っていってほしい

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 03:34:37

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 03:57:05

    >>111

    すぐ謝れて偉いね

    自分も意図せず物言いキツくなっちゃって叩かれ気味になったとき、もうダメかと思いつつ謝ったらすんなり受け入れて貰えてその後も楽しくやれたし

    そういうの大事だと思う

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 07:53:29

    海外版の呪術だと直哉のセリフが柔らかくなってる(三歩後ろ歩かれへん女は●ねとかのあたり)らしくて草生えた
    それで海外の直哉ファンが日本の呪術を読んで本当のセリフを知ってoh……ってなってたのツイッターで見てさらに草生えた
    海外だと直哉の関西弁効果もないからただの嫌味な悪役に見えるらしい(だから嫌われてるそうだ)けどそれでも一定はファンがいるみたいで嬉しいな

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 08:18:20

    子供だった直哉は父親のこと父ちゃんって呼んでたけど大人になった直哉はなんて呼んでたんだろう
    ふざけてパパ♥って言ってたけどたぶん本人前にすると違うだろうし
    親父ってぶっきらぼうに呼んでた直哉くんがいたのかな
    それとも名前すら呼びたくないから「おい」とか呼んでたのかな...仲は悪いんだろうなっていうのは間違いなく予想できる
    それでも子供時代は父ちゃん呼びだったしまだ親子として仲が良かったのかな...だんだんと疎遠になって今の仲になったのなら胸の奥がキュッってなる

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 08:57:16

    甚壱くんて直哉くんより伏黒の方が『幾分』マシとかいう激甘評価してたけどやっぱり赤ん坊の頃から見てるから甘いのかな
    性格も考え方も把握できる身内の方がほぼ他人の伏黒より家の運営する上でやりやすいってのはもちろんあるだろうけど
    きっとまんまるな頭を汗まみれにした直哉くんがセミの抜け殻大量に集めてきて「甚壱くんみて!」とか言ったりbefore甚爾くんな直哉くんと稽古とかして「甚壱くんめっちゃ強いなあ!」とか言われたりしてたのかもしれないな…可愛いな…そりゃ甘くなるよな

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 09:18:40

    >>118

    かわいい......

    ショタ直哉って絶対くそ生意気だけど絶対かわいい

    頭なでなでして触んなやって殴られたいわ

    カエルのケツに爆竹ぶっこんでそうなガキだけどかわいい

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:04:18

    保守

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:19:07

    もうすぐだな…ドキドキする

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 23:07:07

    >>112

    きっと大丈夫だよ

    願望もあるけど、ストーリー的にもあんなにド派手に再登場しておいてしりすぼみなのはうまくないと思うし…


    もう一段階進化するか、領域展開するとか…なんかあるはず…あってほしい

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 23:09:18

    自分は傷つきたくないから心を無にする
    でも絶対泣くわ

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 23:15:27

    もう1段階進化するならやっぱり人型がいいな
    人型といってもフリーザ様みたいなネタにされそうなのじゃなくて
    ちゃんと直哉くん直哉くんしてるの

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 23:30:50

    胃がキリキリしてきた…

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 23:34:58

    >>122

    人間→呪霊の中でもかなり特殊らしいし領域展開するんじゃないのかな...って期待してる

    投射の領域とか無限ハメで強そうだし

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 23:35:01

    ここ数週は直哉くんの生存確認回だったのでそろそろなんかほしい

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 23:47:36

    どうせ直哉くんが頑張ってもブーメランとか言って馬鹿にされるんだ…って拗ねる月曜日が最近続いてる

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:03:18

    直哉くん!?
    今回の引きだけでニヤニヤが止まらん!

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:04:22

    直哉くん!!!!!

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:04:50

    直哉くん…(2回目)

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:06:16

    直哉くんあっち側に立てたのか…

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:06:33

    ワァ…ァ…(ポロポロ)

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:08:29

    今回は心を殺して見るかな…とか思ってたから予想外かつ予想の上を行く展開を見せられて感情がバグってる

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:10:14

    進化ってもっとこう…
    なんか蛹っぽいやつに入って
    人間とはちょっと違う感じで出てくるのかなって…
    普通にブチブチって出てくる感じなのね

    それはそうと服…

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:10:43

    直哉くんッ!!!思わずアンケート出しちゃったわ…動悸が止まらない

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:10:50

    来週が楽しみすぎる

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:11:18

    >>137

    救済なんだよなあ…

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:11:26

    第3形態っていうか思いっきりまんま直哉くんで笑う(泣)

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:11:33

    来週は救済なんだ…

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:12:51

    >>138

    >>140

    単眼猫は

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:15:34

    そういえば少なくとも上半身は服ないように見えるけどどうなるんだろう
    股間のあたりだけ血糊が付いたままみたいになるのかな

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:15:38

    >>141

    あるで😇

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:16:41

    >>142

    その絵面はもうギャグなんよ

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:18:57

    今回の話は直哉ファン的にかなり衝撃の展開だったけど設定的にもかなり衝撃の内容だよね

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:21:13

    >>144

    書生服をお持ちの方いらっしゃいませんか?


    マッパだとまたネタにされるんよ

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:24:45

    (今スレ遡ったせいで128のブーメランが下着の話かと思っちゃった…)

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:25:35

    感想スレの完走早くて笑う

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:25:38

    >>145

    そうだよね

    あれが人から呪霊になった時特有のものなのかそれとも何か羂索にされてああなったのか

    まだ見てない人もいるだろうし具体的なことは話さないけど

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:26:25

    下ちゃんと履いてるのか、それだけが不安で夜しか眠れない

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:28:54

    >>150

    おやすみ

    今日はきっといい夢見れるよ

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:31:26

    >>123だけど別の意味で泣いてる

    直哉くんの顔がもう一度見れるなんて…しかも投射呪法の領域展開まで?いいンスか!?

    直哉くん…好きだ…

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:36:32

    集団リンチからのマジギレ覚醒って主人公っぽい
    やっぱかっこいいぜ直哉くん

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:38:01

    直哉くん...って感極まったわ
    初登場からずっと大好きだったけどもう大好きが無限に溢れる
    ありがとう...この世に生まれてきてくれて

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:41:01

    感想スレの延びが尋常じゃなくて草
    散々ボロカスにネタにされてるけど
    実は皆結構直哉くんのこと好きにでしょ

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:41:48

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:42:24

    やっぱ芯を貫き通すキャラって味方悪役問わずクソかっけえんだわ…直哉やっぱ好きだ

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:43:07

    直哉は色んな意味で人気あるし話題性もあるからな
    やってることはクズだけど面白いから画面にいるだけでも面白いし(あと顔がいいから華がある)
    語録も多いし

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:43:18

    白目剥いてても容姿の端麗さが分かるので、やっぱり直哉は美形だなぁと思う

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:44:30

    主人公って言われてるのは草生えた
    でも確かに主人公だな...ピンチでの覚醒って

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:45:52

    再来週はついに投射呪法の領域展開が見れるのか
    楽しみすぎる

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:47:16

    もう直哉くんの人型形態は見れないんだな...って思ってたからまさかの桃太郎式で嬉しかったよ...(桃太郎と違って自力で出てきたけど)
    あとやっぱ筋肉すごいね...かっこいいよ直哉くん
    直哉くんのせいでさっきから原因不明の動悸があるよ...

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:47:26

    下半身はまだわからんけどまさかここまで生前の姿に戻るとは思ってなかったから衝撃的すぎて

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:47:37

    直哉くんも上裸キャラの仲間入りかあ
    結構筋肉あるね♡♡

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:49:42

    直哉くんの筋肉の付き方が知りたいとかねてより話題にしてたけど
    わりとちょい細マッチョ型かと思ってた

    思っきしムキムキだった
    鍛練頑張ってたんだね…

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:50:56

    書き下ろし直哉が胸筋すごかったから生前の時点でバキバキに筋肉割れてる(でも腰は細い)のは確定してたけど
    まさか公式でおだしされると思ってなくて泣いてる
    ありがとう...

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:02:22

    (腕)太いね♡

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:21:14

    金髪にピアスもしててあまりにも生前の姿すぎるのがちょっと気になる

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:42:39

    直哉くんの泥臭く生き足掻いて強さに執着し続けるのホントに最高…

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 08:01:43

    おはよう直哉くん
    いい朝だね

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 08:06:00

    にしてもなんで生身の人間フォルムで入ってたんだろう
    そのうちわかるだろうけど気になる

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 08:24:09

    不発に終わったり
    実は直哉くんの領域展開じゃなかったみたいなことないよねさすがに

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 08:31:45

    直哉くんの過去の
    偽も゛っ発言は間違いではなくて
    今回で漸く本物になってことになるのかな

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 09:01:57

    直哉くんの人気投票順位って次回はどうなるんだろ

    これまでは、さすがに次回もトップ10入りは難しいかな…
    と思ってたけど
    これからの活躍次第ではわからなくなってきたように思う

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 09:37:57

    もう一度人間体の直哉くんにあえる!!

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 09:56:35

    >>172

    さすがにそれはないと信じたいけど...

    前も領域展開って引きで終わって横槍展開した作者だからなぁ

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 10:09:09

    「禪院直哉がんばりまーす!!!!!」だから直哉くんの領域展開確定だと思うよ!!
    楽しみすぎて2週間が長い

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 10:15:56

    >>174

    この活躍っぷりならマジでトップ5くらいに食い込めると思うよ

    アニメブーストなくて10位なんだし

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 10:22:46

    あれ
    次スレもう立ってるね

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 10:23:22
  • 181二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 10:26:40

    さすがに早すぎない?

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 10:27:51

    乙です
    たしかに夜にまた本誌読んだ人が来て伸びそうだよね

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 10:29:08

    ここ保守感覚短めだから気をつけないと危ないかもね

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 10:30:19

    このレスは削除されています

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 10:31:01

    >>182

    夜なら夕方くらいに立てるのでもいいのでは?

    とりあえず埋め

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 10:31:13

    直哉がイケメンなことに感謝

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 10:31:30

    直哉くん髪の毛いつ染めたのかな

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 10:31:48

    次回の煽り台詞たのしみだあああ!!!

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 10:31:52

    >>181

    実際一晩で60くらい一気に伸びてるし

    前スレみたいなことになったら困るしなあ

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 10:31:55

    イケメン直哉くん復帰してくれて嬉しい
    やっぱり呪霊の芋虫化はしんどかったよ

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 10:32:57

    直哉の喋り方や考え方が全キャラで1番好きだからもっと見たい...願わくばあと半年くらい生き延びて...(生前の時も同じこと思ってたけど)

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 10:32:58

    分かる
    何だかんだ顔が好きだわ
    クズな性格も顔で全部許せる

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 10:33:23

    めちゃくちゃ楽しみなんだが
    羽化なのかわかんないけど何かしら異形な感じになんのかな?

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 10:33:33

    埋めとこ

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 10:34:02

    やっぱ羂索が何かしてるのかなあ
    ここまで綺麗に生前の姿が残ってるってことは

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 10:34:19

    やっと直哉が帰ってきた!って感じ
    このまま人型でいてほしい
    なんなら仲間になってほしい♡

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 10:34:33

    服着てないけどピアスしてる当たり完全に生前スタイルだけどどうなんだろう?

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 10:35:27

    仲間化に期待
    多分真希に倒されて終わりにはならないと思うのよね

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 10:35:41

    下半身どうなってるのか地味に気になる

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 10:36:00

    200なら直哉くん領域展開で圧倒!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています