ジャスタウェイ×カレンチャン

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 23:59:27

    どんな掛け合いをすると思います?
    ジャスタウェイが何かしらSNSやってて、そこでカレンチャンとコラボする、ってが思いついたが

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 00:02:17

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 00:04:17

    あっ…

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 00:07:17

    うん、まあね

    おままごとの約束をしてそう。
    カレンチャンが妹キャラ投げ出してお姉さんを名乗ってそう

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 00:12:50

    カレンチャンとは2年連続産駒ができないけどアヤベさんの孫とは毎年産駒ができてるとかジャスタウェイは気まずそう

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 00:20:03

    >>5

    一年目にはきちんと産まれてますよ?

    生まれてすぐ死にましたけど

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 00:21:19

    >>6

    そっちの方が辛いよ!?

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 00:50:59

    >>6

    鬼滅のワニ先生のような人の心の無さ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 00:52:08

    ジャスタウェイはmixiだけやってそうなイメージ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 01:04:03

    仲はいいけど噛み合わなそう。カレンチャンがしっとりしそう。

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 01:33:15

    カレンチャン「ヘタクソ❤️」
    🐴「」

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 12:05:25

    >>4

    カレンチャンとジャスタウェイの姉妹プレイとかなんか興奮する

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 12:08:17

    クロフネ(親)にご挨拶してから子作りした希有なカップル

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 12:25:30

    お姉ちゃんとしてではなく、1人のウマ娘として愛してほしいカレンチャンと
    シップに目が向いていて、1人のウマ娘としてではなくお姉ちゃんとしてでしか愛さないジャスタウェイとか楽しそう

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 12:27:59

    原作の生まれてすぐ死んだ娘が、カレンチャンの無意識のトラウマになっているのはどうかな?

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 12:29:02

    >>14 

    🐴「そもそも自分の嫁はアヤベさんの孫のイイナヅケちゃんジャス」

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 12:31:18

    カレンチャン「あ♡ジャスタウェイくん♡(ムチッ♡ムチッ♡ウマッ♡)」
    🐴(うぅ…)

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 12:33:13

    >>17

    だからウマッ♡ってなんなんだよ

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 12:39:49

    この手の実際に付けた事ある組み合わせってだとキタちゃんとスイーピーの関係が気になるな。

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:42:37

    メジロドーベル総受けも忘れないで
    スペちゃんが2回も抱こうとしたんですから

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 09:11:23

    >>10

    もしもカレンチャンがジャスタウェイに重い感情を抱いていたら興奮する

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 10:04:47

    >>14

    🐴「カレンチャンは今日も(シップに似て)可愛いですね

    (シップと同じ)芦毛も綺麗だ…」

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 10:07:40

    ジャスタウェイも上の兄弟(大和屋さんが最初に買ったハーツ産駒)
    を亡くしてるから、兄が死んだ同士で話が合うかもしれない

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:56:10

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:58:28

    >>19

    地味にスイープの初仔がタキオンの子供なのは知られていない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています