おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part218【TSトレ】

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 23:59:37
    タイシンの♀トレは身長低いって概念出したそこのアナタ|あにまん掲示板末代まで誇れbbs.animanch.com
    テイトレTSウマ娘化概念に脳を侵されたもの|あにまん掲示板幻覚は文章にならば文章は絵にするものhttps://bbs.animanch.com/board/58697/bbs.animanch.com

    普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえばタイシンより低身長♀トレーナーができるんじゃねぇか?


    前スレ

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part217【TSトレ】|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    part1

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ…|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    Wiki(解説/全パートリンク/用語集などはこちらから)

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ @ ウィキ【9/26更新】言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ@ウィキへようこそ 詳しくはこちら→言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ(外部リンク) まずはこちらをご覧ください。 @wikiの基本操作 編集モード・構文一覧...w.atwiki.jp

    後感想用言うっちまえなかったスレ

    オレ居なかったから言うっちまえなかったけどよぉ…|あにまん掲示板リアタイで伝えられなかった感謝や感想を伝えれる方がより清々しく尊死できるんじゃねぇか?【仮説ルール】1.感想を述べる時はpart、レス番号、リンク(出来ればレス直行)を記入2.「より〜の方がよかった」…bbs.animanch.com

    本筋のタイトレ情報まとめ

    ・(正直自分だけのタイトレを作ってもいい)

    ・140-90-55-80(魔法の合言葉)

    ・25歳

    ・熱血クソボケ

    ・髪色は茶色でパーマーみたいな流星

    ・目の色はエメラルドグリーン

    ・全身からおひさまのにおい

    ・髪と尻尾はタイシンと同じシャンプーやソープの匂いがする

    ・耳と尻尾と胸が敏感

    ・最初はロブロイの服とか下着とかを借りていた。のちの着せかえ人形である。あとBIG90Tシャツ

    ・耳飾りはタイシンとお揃い

    ・最近にんじんがおいしい

    ・タイトレとタイシンは因子継承する。タイトレは産む。(諸説あり)

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 00:01:30

    たてのおつまる

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 00:01:44

    立て乙ドラ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 00:02:03

    乙メカ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 00:02:25

    >>3

    >>4

    魔剣

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 00:02:55

    >>5

    何も悪いことしてないのに?

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 00:04:55


    流石月島さんだ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 00:05:12

    >>4

    セイブル

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 00:05:21

    存在が罪なんよカマドラ

    >>6

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 00:05:55

    月島さんの健康が気になったところでss投げるね…ニレス分

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 00:06:10

    エクリプスのウマ化ってなんだよ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 00:06:50

    もうみんな
    画像貼る体力すら残ってないんだ……

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 00:06:52

    テイトレタキトレハロウィン衣装話

    「あー…またこの部屋か…もう解放されてもいいだろ…」
    「…本当に閉じ込められているようですね。この原理を突き止めればタキオンの研究に役立つか…?」
    「タキトレ?やめよう?本当に」
    こいつ大概やばいなぁと心に秘めてテイトレがテーブルに向かう。その上に置かれた紙にはハロウィン衣装話をしろとの指示が。二人して首を捻りながら隣の衣装が大量にある部屋に向かう。
    「んーコスプレかぁ」
    「はぁー…凄いいっぱいあるな…これくらいタキオンの研究室も荷物入れられたらな」
    「いやいらんだろ…何置くんだ…実験動物か?」
    「研究が進むたびに荷物が増えるもんで…あっ!見ろ!テイトレ!」
    急にテンションの上がったタキトレの方向に目を向けて、テイトレも同じように目を輝かせた。
    「そっ…それは!ニーサンの赤いコート!男の憧れ!貸して!!」
    「駄目!俺が見つけたんだから…どう!?似合う?」
    「くっそー…似合う…腹刺さった後の髪解いてる時っぽい…」
    「ここでタキオンの発光薬品を飲んで…くそぉ…持っていかれたぁ…!!」
    「何を?人としての尊厳?顔光らせながら言っても全然格好つかんぞ」
    「うーん駄目かぁ。やっぱりタキオンの薬に合わせるならマユリ様のコスプレしかないな」
    「ハロウィンのコスプレってそんなんでいいのか…?」
    二人の衣装合わせはまだまだ続く。アニメの衣装を見れば互いにポーズを決め、迷走をすること一時間ほど。ようやくお互い衣装が決まり各自着替えを行なった。
    「お待たせー…どう?」
    「いいじゃん…すげぇなそのメイク」
    顔に大きなつぎはぎ痕をメイクし、頭を貫通したように見えるネジのカチューシャを付けて丸い眼鏡を付け自前の白衣を着たタキトレがいた。
    「まぁ、なんだかんだでオーソドックスが一番かと」

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 00:07:30

    >>13

    「フランケンシュタイン…実は詳しく知らんなぁ…小説だっけ?」

    「元はフランケンシュタインって博士の名前なんだよ。よく見るあれは名前のない怪物…今回は混ぜてみたけど」

    「いいじゃん似合ってるし。うーん…俺シンプル過ぎ?」

    テイトレの姿は折れた三角帽に喪服のように真っ黒ながらしっかりと装飾のされた魔女であった。杖代わりの長い箒がこだわりらしい。

    「いいんじゃないか?お互い硬派で伝統的だし…ん、もう出れそう」

    「はー…誰もいなきゃいいんだけどなぁ…」

    そんな話をしながら二人は部屋を出る。当然誰もいないわけが無い。一体どこに行っていたんだい、えーっ!?と言わんばかりにアグネスタキオンがドアの真正面に立っていた。


    「ふぅん…フランケンシュタイン…の博士か…なら私は博士に作られた怪物ってところかな」

    ねぇトレーナー君、とタキオンが続ける。

    「博士に生み出された名も無い怪物は創造主たる人間に絶望し、友人や家族を殺害して回ったのは知ってるかい?」

    「…タキオン」

    「怪物の望みはたった一つ。伴侶となる怪物…生贄が欲しかった訳だ、まぁそんな酔狂な者がいるわけもなく怪物は哀れにも自死を選び一人遠くに消えるんだけどね」

    「タキオン」

    ぐいと細い腕を掴み、躊躇なく愛バを抱き締める。

    「君を一人になんてしない。君が死を選ぶなら共にこの身を炎に投げ出そう」

    「…ふふ、ははは!それでこそ私のトレーナー君だよ…怪物の生贄は見つかったようだねぇ」

    「生贄なんかじゃない…伴侶となり得て見せる」



    「あっトレーナー!魔女の格好して一人でどうしたのさ」

    「テイオー…雰囲気を察して姿を消した俺を褒めて…」

    「うーん?よく分かんないけど偉いぞよ!…それに、よく似合ってる。恋の魔法にかけられちゃったかも」

    「テイオー!もう!そういうのやめて…恥ずかしい…」


    この後二組がイチャつき倒し片方は無事に別れ、片方はとある研究室に消え、後日お互い謝ったとさ。

    うまぴょいうまぴょい。

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 00:10:36

    エクリプス→エクリプスファースト(略→唯一抜きん出て並ぶものなし→シンボリルドルフ→イロボケライオン→トレーナーがイロボケライオンみたいに掛かるって……こと!?

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 00:11:08

    >>14

    いいねぇ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 00:12:14

    タキトレエミュ難しいね、特にタキオン。
    ターボフランケンシュタインのあらすじ覚えちゃったもん。曇らせでびっくりしたもん。

    眠い!スッゲェ眠い!ロブトレも書いてる途中だけど寝ます!もしロブトレの人見たらどのウエディングドレス着せたいか教えてね!このままだとシンプルなAラインかエンパイアラインになると思う!分からん眠いもん!

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 00:13:02

    >>17

    お疲れ様です

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 00:13:15

    >>14

    最高…

    男同士でわいわいやってて、タキオンが入ってきた瞬間に切り替わるこの感じ最高です

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 00:13:31

    >>17

    おつかれ

    ゆっくり休んで!

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 00:14:17

    >>17

    ターボさん。

    消灯時間を過ぎてますよ。

    それはそれとして

    お疲れ様です。

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 00:15:10

    寝なさい

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 00:15:33

    >>17

    書いてくださるだけで本当に有り難いです

    エミュについては理解しやすくできるように精進していきたいと思います

    お疲れさまでした

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 00:18:43

    オグトレの尻をアピールさせてくれ絵

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 00:20:26

    >>24

    ウオデッカの夜明け......

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 00:20:35

    >>24

    ケツデーーース!!!

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 00:22:58

    >>24

    SSではちゃんと男して書くけど、絵はわりとメスさせる気はないんだけど

    それはそれとしていろんな恰好してもらいます、うちトレなので

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 00:23:14

    >>24

    うおぉ……でっか……

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 00:24:06

    >>23

    いえいえこちらこそありがとうございました。書いてみると常識人の普通組でありながらタキオンへの深い愛があって濃いキャラだなぁと感じました。スイッチの切り替えが再現できてたら幸いです。

    >>24

    ウワーッ!エッチ!

    ばかねウオデッカ…でっかいわこれ…

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 00:25:30

    >>27

    わかるよその気持ち

    わたしもメジロガンギマリがかっこいいこと前提にした上で色んなことさせてるから

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 00:26:06

    エロコンドルパサーにこれのケツ版やってほしい

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 00:28:06

    なにこれぇ

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 00:28:10

    >>30

    手がね、動いちゃうんだよね…不思議~~~

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 00:30:12

    うちトレ
    160-90-55-92/158-75-55-89/175-83-58-88ととにかく尻がでかいので
    グルトレとライトレも描きたいね…バニーガール

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 00:32:45

    えっちくて好きよ

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 00:33:18

    わたしはなんかこう、内面イケメン女とかTSバカ強意思人間がすきなんだけどさ
    中身がかっこいいことが分かってて、メス堕ちもしないことが分かってたらさ
    じゃあ着せるし全力でメス堕ちしうるイベント起こすね…メス堕ちしないから大丈夫…どんな目にあってもお前は意思を貫くんだ…の精神になる

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 00:33:37

    >>36

    そしてメス堕ちしたら興味なくなる

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 00:36:40

    >>36

    >>37

    自分で書いててなんだけどだいぶ倒錯してるなこいつ

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 00:36:49

    謎の邪悪さを感じるぞそれ

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 00:37:38

    手に入らないから美しいんだ

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 00:38:24

    なんかギル様みたいだな

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 00:38:30

    強靭な意思かっこいい♡何があっても負けないで♡どんなにフリフリの服着せられてもイケメンでいて♡どんなに性感弄られても凛々しくいて♡
    えっメス落ちした?要らね

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 00:38:58

    手に入ったらガラクタにーなるー

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 00:40:31

    だからメジロガンギマリだし、だから好きなだけえっちな服を着せるしナイダンを召喚するんだぜ
    折れないからな絶対

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 00:46:14

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 00:47:12

    >>45

    かわいい

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 00:47:41

    パート212よりOVAでの担当のポーズを取るブルトレさん
    身長差が凄いのでシャカトレさんと一瞬

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 00:48:17

    おやすみなさい

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 00:49:56

    >>47

    他の人は身長差が凄いので、でした

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 00:49:58

    >>48

    これ5分出かけるからほんまコスパがいい

    真・おやすみなさい

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 00:50:29

    お耳が大きいから似合う

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 00:51:41

    >>48

    謎の絵面すぎて草が生える

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 00:54:16

    >>51

    本当にすごく似合うなお姉さま

    でもきっと頭の中は愛バのことでいっぱいなんだろうな

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 01:17:23

    尻というかおっぱいが描きたかっただけみたいになっちゃった…

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 01:18:21

    描いて満足したので寝ますおやすみなさい

  • 56ロブトレヒロイン概念21/10/13(水) 01:37:02

    >>17

    すみません、私も寝落ちしてました

    タキトレのも仕上がっている!フランケンシュタインの花嫁、良い、すごく好き

    上手くハロウィンと合わせて花嫁なの、いい、好きです


    ちなみにロブトレですが、Aラインで、イメージはクラシックで清廉で神聖な感じがあり、かつ可愛らしい、確かな幸せが表現できるものを選ぶと思います

    とりあえず、こんな感じのイメージで、ビスチェではなく半袖やノースリーブで、白い長手袋をしている感じですね

    emu(エミュ)PRINCESS GARDEN (プリンセスガーデン)の「emu(エミュ)」をご紹介!音楽用語で「感動して」「感情を込めて」という名の通り、神聖な教会で誓う花嫁にふさわしい気品をまとう極上ドレス。光沢感と重厚感のあるサテンのドレスに、レースのオーバースカートとトレーン、ロングベールを重ねて…。歩みに合わせて揺らぐその後ろ姿は圧巻の美しさ。【口コミ20,000件突破】試着した先輩花嫁の写真を見ながら徹底比較!人気ブランドやデザインをランキングでご紹介。気になったドレスショップへ気軽にWEB予約・資料請求して運命のドレスを見つけましょう!dress.weddingpark.net
    Lilyinnocently(イノセントリー)の「Lily」をご紹介!【イノセントリープライベートブランドーPure Sweet】【口コミ20,000件突破】試着した先輩花嫁の写真を見ながら徹底比較!人気ブランドやデザインをランキングでご紹介。気になったドレスショップへ気軽にWEB予約・資料請求して運命のドレスを見つけましょう!dress.weddingpark.net

    そして、たくさんウェディングドレスを見ていたらこんな時間になっていました。なんか注文が多くなってしまいすみません、寝ますね、お休みなさい

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 05:22:47

    おは140-90-55-80
    今日は雨、雨の日のトレーナーたちはどう過ごしてるのでしょうか

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 05:54:04

    おは178-101-60-93
    とりあえず朝食いりませんか?

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 05:55:26

    >>58

    くれくれ

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 05:55:40

    >>58

    カモン!

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 05:56:12

    おけ、では
    隣で守るもの
    (ふむ…特に変わりはないな)
    学園内を歩いていた時、目つきの悪い人を見つけた。
    (あれは…アルトレか)
    メジロアルダンとそのトレーナーである彼女は二人で談笑しているようだ。ふと、こちらに気づいたのかアルトレが近寄ってくる
    「どうも、こんにちは。」
    「こんにちは、前より元気そうですね」
    「ええ、この姿になってからは怯えられることもないので」
    「男性のときの貴方は相当な強面だったからですし、今でも中々のものですよ」
    「そうですか、変わる前から話をしてる人は多くはないので」
    「あれはメジロアルダンちゃんの横にいれば、見た目はボディーガードとして中々良かったと思いますけど、そこは今も変わらなさそうですね」
    「ファインモーションのトレーナーで警護もしてる貴方が言うと違いますね」
    「私は彼女のトレーナーだけど彼女だけのナイトでもあるので。」
    「ハハハ、そうですね。おっと彼女に呼ばれたのでここで失礼します。それでは」
    「ええ、ではまた」
    先程離れたアルダンちゃんの元に向かう彼女を見つつ
    (…私もファインの元に行くか)
    踵を返して歩き出した

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 05:58:30

    駄文失礼しました
    アルトレは強面なら警護役には見た目的にはいいのではと思ったので。中身はただの可愛いやつですけど。
    ファイトレはガチな方のですけど

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 06:00:52

    ファイトレはファイトできちゃうからな

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 06:15:34

    >>63

    ルドトレ「ねぇルドルフそれ…」

    ーーールドトレは監禁された。

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 06:18:26

    全てのダジャレは会長に収束し、ルドトレは監禁される。諸行無常
    南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 06:40:37

    おは140
    絵もSSも素晴らしいね

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 06:45:35

    トレも担当もスマホの待ち受けとか画像フォルダが凄まじい事になってそう
    ソレを相手に見られるorチェックされるとか

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 06:47:49

    >>67

    積極的に見せ合ってそうなファイサトトレ…

    依存系だからお互いに晒し合うんだよね…

  • 69ガンギマリ頭スズトレ21/10/13(水) 06:49:17

    おは168-81-58-86
    スズトレ創作ふえて♡(挨拶)アサヒの勝負服でもいいよ♡(強欲)

    とりあえず今日はライトレとのSS完成を目標にしながら頑張ります。
    ところで余談程度に昨日のSSで出したアーリィビートのプロフ作ってもいいかね?

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 06:51:03

    おはよう
    雨……ナイダン……うっ頭が

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 06:51:04

    なんでこのスレ死ぬほど伸びるのいいぞもっとのびろ伸びろ

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 07:00:21

    なんかマルゼンスキーを栗毛と誤解したまま《マルゼンスキーは鹿毛)鹿毛色に色塗りしてたと言う事態に気づいた

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 07:03:30

    >>72

    結果オーライなん?

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 07:05:55

    >>72

    最終的に合ってるから、ヨシ!

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 07:09:54

    おは162-84-54-82

    今日こそは、今日こそはSSを仕上げねば

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 07:12:51

    なのでマルトレの毛の正確な色は鹿毛色でしたぁ!!!ごめんなさい!!!

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 07:16:34

    >>75

    お互い頑張ろうな…(真っ白のメモ)

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 07:17:40

    おはよう 155-77-55-85

    何も思い付かない時も有るもんだ……

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 07:18:24

    トレーナーよ
    担当と相合い傘しろ

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 07:18:26

    >>77

    せやな……(まっさらのword文書)

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 07:19:13

    どっちがかさを持ちどっちの方が濡れるか(両方でも可)教えなさい

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 07:25:14

    >>81

    私の所はファイキタトレは傘を持って濡れるし

    サトトレは持つけどダイヤに濡れないようにされるよ

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 07:26:04

    >>81

    両方で行こう


    ただし身長差が大きいペアはカッパの使用も許可する

  • 84ガンギマリ頭スズトレ21/10/13(水) 07:26:58

    >>81

    とりあえず傘はスズトレが持つ

    濡れるのに関してはお好みでいけ

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 07:28:08

    マルゼンスキーは傘持って車までエスコートしてくれる

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 07:28:35

    >>81

    ウオッカが傘を持って、親父が肩を濡らしてほしい

    ウオッカが傘を忘れてきて親父が貸して走り去ろうとするんだけど、引き留められて相合傘をするんですよ。でも親父は自分の息子(娘)を雨に濡れさせたくないからウオッカに傘を持たせて自分の方が外側に行くようにするんですよ。親父はそれを気付かせないように振舞ってるんだけど、ウオッカはその気遣いを理解しているってのは良いと思いませんか?

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 07:28:47

    >>83

    相合い傘するより先にカッパ着せられてヤキモキするネイチャはかわいい。というかネイチャがブルーのカッパ着てるの想像しやすい

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 07:29:31

    会長とルドトレは傘持ってる方が相手方を濡らさないよう気を使うよ

  • 89ガンギマリ頭スズトレ21/10/13(水) 07:31:34

    (ところで予告したアーリィビートのプロフできたんだけど貼ってもいい?どっちにしろwikiには載せますが)

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 07:33:05

    差が大きいと小さい方が濡れるんよな
    身を屈めるのも不恰好だし、カッパネイチャはかしこい

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 07:34:17

    >>89

    どうぞ

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 07:35:05

    >>81

    タイトレが傘を持ってタイシンが濡れない様にしてるのを見てこいつのこういう所はウマ娘になっても全然変わんないな…と思いながら横を見ると片方だけずぶ濡れになってブラジャーをつけ忘れてたタイトレのタイトレが浮き出てるのを見てしまったタイシンの性癖は破壊された

  • 93ガンギマリ頭スズトレ21/10/13(水) 07:35:37

    【名前】アーリィビート
    【略称案】アーリィ、リィ
    【身長】154cm
    【スリーサイズ】82-54-85
    【髪型】肩にかかる程度のセミロング
    【髪色】栃栗毛(黄褐色強め)
    【目の色】紫色
    【年齢】25歳
    【出身】トレセンから数時間の田舎
    【一人称】あたし
    【二人称】あなた(普通)、あんた(親しい人)
    【三人称】彼/彼女

    スズトレの妹のウマ娘。非常に自由奔放な性格だが根はスズトレと同じくしっかり者。いつもはボケ倒すけどツッコミがいなかったり理解を超えることが起こるとツッコミに回る、そんな感じ。
    ウマ娘なので当然レースで夢を見た…のだが彼女は走ることよりもその時に来ていた勝負服に込められた思いに強く惹かれており、デザイナーとなる。
    レース用のトレーニングをしてこなかったためスピードはトレセンのウマ娘に大きく劣る。が、天性のスタミナが地元での生活と親を手伝っての農業、彼女の自由っぷりで研ぎ澄まされており、車でも数時間かかる距離を走って移動が可能。前には休憩を挟みつつ日本横断を果たしたことさえある。
    この長距離移動が可能な脚を活かし、なんらかの形で得たインスピレーションを数時間単位で走り、その過程で見た景色によって形にするというルーティンを持つ。結果彼女のデザインした服は自然を活かしたものが多い。結構人気であり、夢だった勝負服のデザインに携われる日も近いだろう。

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 07:36:47

    グラトレ(独占力)は番傘をグラトレが持ってグラスが肩を寄せる感じで

    ……何故か想像すると風景が江戸になるんだが?

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 07:37:12

    ドベトレはドーベルに傘貸すぞ
    自分は濡れたままダッシュするぞ
    相合傘のチャンスを逃すクソボケなんだ

    透けるぞ(重要)

  • 96ガンギマリ頭スズトレ21/10/13(水) 07:37:39

    >>93

    って事でアーリィビート詳細。気分次第でトレセンにも遊びに来るのでときたま出すし出してもいいです。超がつく自由奔放ですので

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 07:38:12

    >>94

    大きな木造の橋を渡るときにザコの悪漢複数に襲われそう

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 07:38:24

    おは 160-90-55-92
    バニーガールグルトレ見直して自分で描いておいて恥ずかしくなってるよ

  • 99ドベスペ侘助おじさん21/10/13(水) 07:39:00

    >>93

    昨日のSSのキャラ設定がもう……!!

    よく仕事早いって言われない???

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 07:41:01

    >>96

    凄いなぁ…もうあげるのか

    …私も謎の声の主さんの紹介したほうがいいかな?

    あれフリーだから曇らせの起点にも語り部にもできるし、存分にヘイトしても構わないし

  • 101ドベスペ侘助おじさん21/10/13(水) 07:41:36

    >>95

    透けたら何色()ステークス開催!!!!


    スペトレは地味目なベージュ

    ドベトレは……適当に水色でええか……

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 07:43:32

    >>101

    タマトレがアカンことに…

  • 103ドベスペ侘助おじさん21/10/13(水) 07:44:40

    >>96

    ドベトレの舎弟にしてえええ!!

    (年齢確認中……)

    まずい、年上だったわ……、断念します(無念)

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 07:45:15

    >>101

    またタマトレ殿がノーブラでござる

  • 105ドベスペ侘助おじさん21/10/13(水) 07:45:16

    >>102

    タマトレの色って何色ですか?(最低)

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 07:45:50

    >>105

    きれいな肌色ですよ

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 07:46:26

    >>106

    物は言いようすぎる…

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 07:46:59

    >>106

    座布団一枚

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 07:50:08

    dice1d59=39 (39)

    今日のパラシンの犠牲者

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 07:51:10

    >>109

    嘘でしょ…

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 07:51:33

    と言う訳で今日は釈迦トレに犠牲になって貰います、エミュ出来なかったらエタります

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 07:57:40

    相合傘
    グルトレ ふたりで手を重ねながら傘持ってる、身体密着させてるから濡れない
    オグトレ オグリが傘持ってる、2人とも肩が少し濡れる
    ライトレ ライトレが傘持ってる ライスちゃんを濡らさないようにしているからライトレが濡れてる

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 07:59:26

    >>112

    ちなみに雨の日なのでライトレのメンタルはいつも以上にぐるぐるになった髪を直す事ででえぐられてまた戻るんじゃないかと不安になりつつもライスちゃんを見る事で回復するよくわからんめちゃくちゃになっている

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 08:03:59

    >>113

    ハイパー癖っ毛なんよねライトレ

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 08:07:36

    >>114

    もともとライスちゃんみたいなはねた髪なのに雨の日はあれより(普段の絵比)更にぐるぐるとするので朝が大変な子

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 08:12:17

    「急な雨だな……よし、タイシンは俺の傘使え!」
    「はあっ? アンタはどうするのさ」
    「俺は走る! 上着だけすまんが頼む!」
    「あっ……! ちょっと!!」

    タイシンに傘と上着を渡し雨の中走り出すタイトレ
    濡れ透けて胸にぴっちり貼り付いたYシャツを大きく弾ませながら、タイシンと通行人の性癖を破壊していくのだった……

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 08:12:49

    こんな時のためにでかい傘を買ってるんだぜーってなって一緒に入るブラトレ
    姉妹感あふれる光景。
    透けたら……まあ灰色かな……

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 08:12:56

    折角なので需要はないと思いますがとりあえず上げときます
    名称 unknown
    外見 省略、基本は黒色
    一人称 私
    二人称 君
    三人称 彼/彼女
    備考
    愉悦部系お姉さん。愉悦を楽しんでおり
    またそれが愛情表現だったりする歪んだ存在。
    好きな相手にはサトトレの時のように干渉してくる。

    三女神の曇らせ担当以外で曇らせやバトエン作るときの原因にどうぞ。最近問題視されてたので。
    語り部としても使えるし、その特性上ヘイトは存分にかけても結構です。後基本死にません。
    喋り方はタキオンあたりを参考にしてみるといいです
    ロボトミのビナーさんを知ってると使いやすい?

    上げたけど使う人少なそうなのよね…曇らせ嫌いな人多いし。やはり少数派だよな…

  • 119ロブトレヒロイン概念21/10/13(水) 08:17:33

    おはようございます
    昨日は疲れてSS書けなかったけど、今日は書いていきたいですね

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 08:20:32

    おはようこ

  • 121シチトレ幻覚マン21/10/13(水) 08:24:00

    おはようございます。
    今日こそは、書いてみせます、ssを。
    (学パロ、フジトレさん、カレトレさんのやつとか)

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 08:28:09

    >>121

    それにつけても、金の欲しさよ

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 08:29:51

    江戸時代が侵食してきてるな……

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 08:30:31

    え?白毛(?)のウマ娘におんぶしてもらう上様の姿が?

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 08:33:19

    今思いついたけどセイトレはレインコート着てないと雨の中転けて大惨事になるのでは?
    色は支給品のグレーかベージュ、洗い替えで勝った水色かライトグリーンだと思います。
    トラブル的に美味しいので後者になれ。

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 08:35:42

    マルトレは黒。赤いワイシャツに黒が少し透けるのは大変危険です

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 08:37:03

    すでに二週間ほどマルトレのマルゼンスキーを育成しようとしてるんですがうまく行ってない

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 08:38:52

    >>114

    ライトレの髪のハネ具合で天気に予想できそう

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 08:44:07

    ネイトレさんはデザインで選ぶのでそのデザインの色違いを大量に買うよ。色にあんまりこだわりはないよ
    あえて選べと言われたら水色・ピンク・薄紫といった淡いパステルカラーを好むよ

  • 130二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 08:44:39

    >>129

    女子力が高い

  • 131二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 08:45:19

    メス堕ちしてないトレーナー達おんなじ下着大量に買ってそう

  • 132二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 08:46:14

    >>130

    女子だもんな

  • 133二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 08:46:44

    >>132

    たしかに

  • 134二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 08:48:49

    >>131

    同じのたくさん買おうとして担当に色々買うように言われるのが私性合

  • 135二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 08:49:10

    女子力に関しては

    ネイトレ含む元から女性勢>フラトレルドトレ>ボノトレ>メス堕>メス堕ちしてない面々


    みたいな感じに思ってる

  • 136二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 08:50:11

    >>134

    そのまま下着の買い物に一緒に行ってほしいですね。期待できます

  • 137二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 08:55:46

    ルドトレ
    濡れ透け
    会長はそっと服を脱がせバスタオルで優しく拭いて毛布にくるみ風呂を沸かす。温まって出てくればそこには乾いた換えの服がしっかりと置いてある。








    ────風呂に入って温まり風邪の心配のなくなったルドトレは監禁された。

  • 138二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 08:59:53

    >>137

    うーんこの様式美

  • 139二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 09:03:53

    グラトレの濡れ透け……和服の濡れ透け……?

    身体のラインが少し出るくらいが限度かな?

  • 140二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 09:08:33

    濡透けの話ですか
    一昨日と昨日書いてもたメジロナイダン
    中の色は多分黒か灰色のやつ

  • 141二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 09:11:04

    ナイダンの挙動じゃなくてナイダンの挙動を取るのがマックイーンなせいで行動制限のかかるマクトレ

  • 142二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 09:11:55

    >>135

    多分ど底辺にタマトレ

  • 143二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 09:12:30

    晒しを巻いて潰して見かけ上のバストウエストを抑制しマックイーンより寸胴っぽく見せる努力をするマクトレ

  • 144二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 09:12:39

    三女神より謎の人格ナイダンの方が刺さるの、環境キャラメタ使ってたらなんかわけわからんぽっと出の敵にスナイプされる感覚

  • 145二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 09:13:31

    >>143

    ざら゙じ!゙!゙!゙!゙!゙

  • 146二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 09:14:19

    >>143

    「ど゛う゛し゛て゛隠゛す゛ん゛で゛す゛の゛お゛お゛お゛お゛!゛!゛?゛そ゛れ゛ほ゛ど゛の゛も゛の゛が゛あ゛る゛の゛に゛ど゛う゛し゛て゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛!゛!゛」

  • 147二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 09:14:55

    >>145

    まさか……ナイダンは服の上からサラシも外せるのか!?

  • 148二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 09:15:35

    >>145

    >>146

    「んんっ、じゃ、どうんっ、しろっ、てえっ」

  • 149二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 09:15:40

    分厚いサラシの防御を貫通するテクニシャン指使い

  • 150二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 09:15:58

    >>147

    外せる方が面白いから外せるようにしよう

  • 151二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 09:17:09

    揉まずに指を高速で触手の如く這わせまくってる絵面も面白いと思う

  • 152二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 09:19:02

    女性としての自覚のないダストレがジャージの下は白地のTシャツなせいでスポーツブラが濡れ透けているのを隠そうともしないのは私の性癖には合っていますね

  • 153二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 09:20:05

    マック「トレーナー、無理をしないでくださいまし。わたくしの意識が飛んでいる間何かが起きていることはわかっておりますわ。それは私が見た何かに起因することも。じいや」
    じいや「はい、こちらメジロ家が誇る盲導犬でございます」
    盲導犬「盲導犬です」
    マクトレ「キイイイイヤァァァシャベッタァァァ」
    マック「トレーニング時以外私は目隠しをして過ごしますわ」

  • 154二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 09:21:41

    属性相性

  • 155二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 09:21:47

    ここにきてナイダンで更に強くなるマクトレはなんなん?

  • 156二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 09:22:59

    >>155

    弱体化したぞ

    固定ダメージ以外0倍だったのがいきなり100倍弱点発覚したからな

  • 157二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 09:23:07

    触れなければセーフだ
    造形的に触れたくなるのはもう、なんかがんばれ

  • 158二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 09:23:53

    タイトレは完成されたクソボケタ性破のエクゾディア
    マクトレは環境デッキながら未完成。つまり付け入る余地があると言うことだ

  • 159二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 09:24:02

    ネタ方面でも攻撃力でもトップクラスなのすごいのにさらに盛られていく

  • 160二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 09:26:41

    いやぁ……浴場の鏡割れ事件は酷かったですね……

  • 161二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 09:28:00

    鏡割り大音響よりナイダンの方が遥かにマクトレには効果があるのクソゲー

  • 162二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 09:29:46

    いっそマクトレの両サイドにマルトレチケゾー常駐させて音響兵器でナイダンの三半規管揺さぶったほうがいいのでは?

  • 163二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 09:30:08

    タイテイルドマクの四人がエロ方面可能になったらブラトレが耐えるしかなくない?

  • 164二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 09:30:19

    >>162

    マックイーンに被害が出るだろう

    そうなるくらいなら俺が我慢すればいいだけの話だ

  • 165二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 09:30:39

    >>158

    三女神は三幻神か三幻魔か

  • 166二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 09:30:53

    ────ブラトレは気絶した。エッチなのに耐性がなく頭に血が上ってレッドアウトしたのだ。

  • 167二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 09:31:10

    >>163

    ブラトレはそっち方面の話すら顔赤だから全員うまだっちだな

  • 168二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 09:32:26

    >>164

    マックイーンがマックイーンの胸を揉む絵面がどこで発生するかわからない名誉破壊爆弾とどっちがマシなんだこれ

  • 169二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 09:32:48

    >>163

    もしかして……原初7+1+マクトレでえっちな話がないのってブラトレとフクトレだけ……ってコト!?

  • 170二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 09:33:02

    >>169

    はい

  • 171二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 09:33:37

    >>169

    フクってまだエッな展開になってないんだ!?

  • 172二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 09:34:13

    エッ!!な展開の前にアイアンクローだろうし……

  • 173二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 09:34:20

    >>171

    他の担当そっくり勢よりもその……絵面の罪悪感がすごいので……

  • 174二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 09:34:20

    フクはそのうちなる
    ブラならないけど赤面する

  • 175二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 09:34:38

    >>171

    ていうかあそこはなったらかなりヤバいとこだと思う…

  • 176二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 09:35:38

    エッになると絵面がやばいステークス
    一番人気を紹介しましょう。見た目がお母ちゃん。スペトレ
    もう一番人気を紹介しましょう。見た目がお姉ちゃん。フクトレ

  • 177二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 09:35:57

    マクトレ×マックイーンもエッなことにはなってないぞ、透け透けマクトレを見てもマックイーンはその献身に感謝して決意をより強固にするだけだからな

    ナイダンがそこに居ただけだ

  • 178二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 09:36:18

    フ、フラトレはうまぴょいする寸前までしかないから
    純粋に数が少ない?お前が書け?書けたら苦労しないンだわ

  • 179二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 09:37:47

    スペトレ→お母ちゃんはアカンやろ
    オグトレ→お母ちゃんはアカンやろその2
    フクトレ→お姉ちゃんはアカンやろ
    ベガトレ→妹はアカンやろ
    ブルトレ→妹はアカンやろその2
    カレトレ→耐えられないのはアカンやろ
    マクトレ→ど゛う゛し゛て゛で゛す゛の゛お゛お゛お゛お゛!゛!゛!゛

  • 180二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 09:37:56

    ティア1.5とかいう概念化してないだけで作者が全員ガンギマリなティア帯

  • 181二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 09:38:27

    次スレ立てるか

  • 182シチトレ幻覚マン21/10/13(水) 09:38:51

    >>181

    ありがとう…

  • 183二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 09:39:55

    >>179

    マクトレもマックイーンも最善を尽くしてるのになんでこんなことになったんだろうな?

  • 184二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 09:40:43

    >>179

    なおガチロリに手を出すサトイモ

    サトトレ染めてるんですが…

    >>181

    助かる

  • 185二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 09:41:28

    地獄への道は善意で舗装されてるっていうし…

  • 186二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 09:41:39

    >>179

    スズトレも一応姉妹に見える状態だから万が一の事を考えるとヤバいことにはヤバいんだ(その万が一の確率から目を逸らしつつ)

  • 187二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 09:42:41

    >>179

    自分の息子だと言い張ってる相手とそういう関係になる親父はもう絵面がヤバいどころじゃないのよ


    >>181

    ありがとうございます

  • 188二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 09:43:03
  • 189二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 09:43:22

    ナイダン対策をしすぎて覚醒を数ヶ月抑えた結果ちょっとしたミスでナイダンが覚醒し今までの数十倍の攻撃が発生した回

  • 190二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 09:43:23

    >>188

    ありがとう

    これはお礼のセイブル

  • 191二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 09:43:30

    >>186

    容姿が似てるだけだしへーきへーき

    >>188

    ありがとう…感謝のうめ

  • 192二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 09:43:46

    >>188

    ありがとセイブル

  • 193二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 09:44:01

    >>188

    お久ですわ

    ありがとうですわ

    GIF(Animated) / 326KB / 1300ms

  • 194二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 09:44:30

    >>188

    立て乙ドラ〜

  • 195二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 09:44:57

    >>188

    久々に見た気がする

  • 196二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 09:45:03

    スレを立てて破壊されればメカ邪竜を使えるってわかった

  • 197二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 09:45:13

    >>188

    たて乙です

    そういえば、今のティア1.5って誰がいるんだろう

  • 198二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 09:45:48

    >>196

    埋めも同時に行える……

    200を占有しない……

    賢い……

  • 199二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 09:45:53

    ティア決めること自体そもそも不毛だからね
    決めない方が良い

  • 200二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 09:45:54

    >>197

    次スレで話すか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています