Vで楽しみにしているゲーム実況ある?

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 00:01:37

    これからクリスマスなり年末なりで色々ゲームが発売される訳だけど
    実況を見るの楽しみにしているゲームってある?

    自分はダイパリメイクと
    DLCのソラを使ったスマブラ実況が楽しみです

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 00:06:13

    ロストジャッジメント
    イジメの光景にどんな反応するか見てみたい

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 00:07:11

    社長と社のマスターデュエルは本当に楽しみにしている

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 00:09:25

    エクスのロンパ2。
    あいつの今度ほど信用できないものは中々ない

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 00:11:55

    99%無理だと分かってるけどいつか剣持の学園ハンサムが見たい

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 00:18:59

    社長が配信でエルデン発売前にはブラボやるって言ってたから楽しみに待ってる

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 00:49:41

    >>5

    配信の絵面想像してワロタ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 01:35:47

    ホロだけどスバルがFF7CC実況年末辺りにやるらしいから楽しみにしてる

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 01:36:31

    >>8

    ホロでもそんな遠慮せずに語ってくれてええんやで

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 01:40:06

    そらちゃんのSIRENは見てみたいな

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 01:41:33

    >>6

    変形武器絶対好きなんだよな社長

    フロム系の実況は脳筋の社長と技量のやしきずに収まりがちなのも好き

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 01:42:14

    スレ画ほんと良かったよなあ・・・
    この6人全員推しだから未だにアーカイブ見ることある

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 01:42:41

    >>6

    絶対に火薬庫の武器が気にいるわ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 01:45:56

    >>12

    御三家強奪!?の件好き

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 01:51:13

    ライフイズストレンジの実況プレイもっと流行らないかなあって思ってたわ
    2なんてプレイしてるの2~3人しか見たことないし。
    デトロイトがあんなに流行ったんだからもうちょっと・・・

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 01:51:51

    黛ICEYの続きやってくれるかなあ…

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 01:53:44

    おニュイがアライズやってくれたら絶対観るのにやってくれなさそう

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 01:59:11

    ちょっとズレてるかもだけど、不破っちとほんひまのプロセカ配信が見てみたい

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 09:48:57

    神田さんのカリギュラ配信続き。

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 09:52:17

    スプラトゥーン3かなぁ
    企業個人問わずにやるだろうが楽しみである

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 09:55:08

    対戦系は身内大会とかやるから楽しみ

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 13:31:10

    スプラトゥーン3でまた大会はやって欲しい確かに

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:29:21

    スレ画メンバーのポケモン関連は基本みたい

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 01:27:02

    にじさんじライバー全員分のおすそわけるメイドインワリオ見たい

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 09:08:42

    そういやマリオパーティも新作出るんだっけ楽しみだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています