RPGプレイ中僕「この分かれ道こっちが正解っぽいな…」

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 00:04:02

    引き返そ……

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 00:04:44

    あるある
    別れ道はコンプしたいよね

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 00:05:25

    後から戻ってきて回収すんのめんどくさいしな…

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 00:06:26

    引き返した結果正解の道行っちゃった時一番悔しい

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 00:07:12

    こっち正解っぽいな(ハズレ)
    こっち行き止まりっぽいな(正解)

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 00:08:02

    町の人全員に話しかけるタイプ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 00:08:55

    僕「ああああ!!ムービー始まった!!!どうしてくれんの!?」

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 00:10:39

    引き返して向かったとこが正規ルートであちゃーってなるのもあるある
    勝手にイベント始まった後も場所変わらず探索できるゲーム好き

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 00:20:37

    常識だぞ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 00:58:35

    分岐点に隠しルートあったわ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 12:14:12

    こっち本筋っぽいけど攻略した後でもっかい来ればいいや!

    ボス戦後、ダンジョン崩壊

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:20:05

    エンカウント多いゲームが嫌なのは
    この辺りの工程でガンガンエンカウントしてしまうのが大きいと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています