【閲覧注意】刺青囚人総合シコスレ その2

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 06:30:11

    関谷声優発表おめでとう
    放送開始まであと一ヶ月となりました
    …上ヱ地存在ごと消されてるとかないよな?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 06:32:44
  • 3二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 06:33:54

    立て乙
    未だに声優発表の余韻が抜けてない

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 06:35:30

    >>2

    前スレ、75〜あたりから結構人を選ぶ内容があるので注意

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 06:38:26

    親分と姫配信、pv二弾公開、ここに来て関谷声優発表…
    確実にファンの心臓止めにきてる

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 06:38:28

    たて乙 前スレ姉畑支遁まじ?ソースが見つからん

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 06:39:16

    >>1

    おつ

    土方さんは立ってるだけでかっこいいな

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 06:41:22

    >>6

    分からん

    公式ツイッター見てもそれっぽいのは特になかったし…

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 06:45:04


    昨日のpvを何度も見返してる
    先生のトリプルアクセルが面白すぎて進めない

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 06:48:25

    平太師匠の声優も楽しみにしてる

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 07:46:22

    支遁動物記、ova3とova4を勘違いしてるんじゃないかな?
    少なくともアマプラ公式には発表ない

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 08:06:22

    全員自分の欲望とか信念に忠実なのなんかエッチだと思います!

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 15:17:17

    支遁動物記はさあ、DVDの装丁が完成度高すぎるんだよな…

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 15:21:34

    平太師匠の目の横の三角形はなんなんだろう
    まさかあれもまつ毛?
    宇佐美のまつ毛が円形だから平太師匠のまつ毛が三角形でもおかしくない…かな

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 15:39:55

    房太郎のまつ毛長いのなんとも言えない色気あって好き

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 15:40:31

    >>14

    まつ毛か

    ホクロとかアザみたいなものだと思ってた

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 15:47:51

    >>16

    安全祈願の刺青みたいなものだと思ってたけど、

    宇佐美のまつ毛や鯉登の眉毛や房太郎のアゴヒゲを見るに、まつ毛かもしれない

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 17:43:47

    土方さん結構お茶目でかっこいいしかわいい

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 19:11:39

    >>9

    「マァーーー!」が頭から離れられない

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 20:54:44

    関谷の声の人、なんか声に色気あるよな
    エロい声じゃなくて、独特色気がある声(伝われ)

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 20:57:22

    関谷一見するとマイペースなクールキャラだけど結構独り言でかいし割とリアクション多いのなんかいい

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 21:48:52

    あと一ヶ月、楽しみだな…

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 22:17:49

    ツイッターで関谷が親分に「纏っている空気がスケベ」とか言われてる漫画を見かけた
    言うか言わないかだと親分は多分言う

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 22:25:52

    >>9

    何度見ても姿勢良すぎて笑う

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 22:53:28

    はい!夜!
    牛山先生の雄っぱいに飛び込みたい
    だって「牛」ってなんかエロによくあるじゃないですか

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 07:13:45

    前スレに出てた囚人SCP概念がすごく好き
    収容違反起こしてるけど

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 08:11:47

    辺見ちゃんと平太師匠のちっこい無差別殺人鬼の二人が好き
    かわいいしなんかえっち

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 17:08:35

    今二期をひたすら見返してる
    姉畑先生全カットされてるの何回見ても笑う

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:24:36

    やっぱ四期からの声優さん豪華だよな

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 05:36:07

    >>27

    わかる

    普段丁寧語なのもかわいい

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 10:49:03
  • 32二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 10:51:04

    実は上ヱ地結構すき
    なんだか物悲しくなるんだわ

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 18:41:13

    セクシーなの?キュートなの?ってのを囚人でやってみると
    キュート枠は師匠と辺見ちゃんでいいかなってなるけどセクシー枠は全くわからん
    なにせ全員言ってしまえばセクシー枠だから

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:19:39

    >>33

    セクシー枠で言ったらまっさきに房太郎が浮かぶ

    あと親分

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:26:21

    やっぱ軍服の白石かっこいいな…
    素材がいい

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 00:03:26

    >>32

    わかる

    子供殺すわそのライン越えちゃ駄目だろな嘘吐くわでとんでもない奴だなこいつとは思うけど花火を見たときの表情が忘れられない

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 02:59:39

    土方をはじめ医師のカノちゃん、柔道家の先生、学者の姉畑、獣医の関谷、気弱そうな師匠、おふざけちゃんな白石といった刺青とは無縁そうな人や彫らなそうな職業の人が、服を脱いだらガッツリと禁断の刺青があるのがいい。

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 06:07:30

    見えていても見えていなくても刺青があるっていう事実がなんかロマン

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 12:18:40

    他の囚人が大なり小なりフィジカルを何かしら使ってるなか頭脳とせいぜい毒だけであの土方すら追い詰めた関谷が好き
    最期まで佇まいが堂々としてるし独特の美学的なもの持ってるのもかっこいい
    自分語り失礼だけど創作やってる身なので、腕っぷし弱い強キャラなんて簡単に描けないからそういう意味でも憧れる

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 12:37:59

    あんなに美にこだわりのある家永が
    自分でデザインした訳でもない刺青を上半身全体に彫ってるってとこがすごいグッとくる
    脱獄と美意識天秤にかけた結果だったんだろうかと色々想像してしまう

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 18:52:28

    平太師匠好きだ〜
    ちっちゃいしかわいいし強いしでも精神は圧倒的に不安定なの性癖に刺さりまくった
    下品な話するとノリ子人格の時すでに雑居房とかでヤられてると嬉しい

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 18:57:19

    それノリ子姉ちゃんは合意の上でだよね?やっぱり嵩ニイがいても浮気するんや…

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 20:57:01

    >>41

    かわいいよね

    今までが辛すぎるからめちゃくちゃに甘やかしてたい心とそのまま自分の中の罪悪感に苦しんでて欲しいのと心がふたつある

    あとかなりムキムキで雄っぱい大きいのとか脇腹に漢字彫ってあるのえっち

    そっとなぞりたい

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 05:52:09

    色々ネタにされがちだけど姉畑先生がかなり好き
    力はともかく意外と頑丈だったり変な一面ばっか見られるけどチカパシに教えるくらいの知識あるところとか

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 07:10:13

    土方さんは何しててもかっこいいのずるい
    アニメでどんな作画だろうとかっこいいのは反則

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 13:02:25

    保守

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 20:47:05

    前スレにあった夢の内容がめちゃシコだったのが忘れられない
    親分がカッコいい

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:55:57

    ファンブック2冊目出てくれないかな
    囚人としての平太師匠とか海賊が見たい
    後ジャックと上ヱ地を載せてほしい

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:08:24

    スレ主的にはCPここで語るのは大丈夫?
    ダメだったら言ってほしい

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 05:39:28

    >>49

    囚人(モブ)に限ったものならOK

    一応注意とかで文字下げとかしてくれると嬉しい

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 06:09:29

    >>50

    ありがとう

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 07:16:18

    平太師匠と関谷の曇らせ方が芸術的すぎる
    目からハイライトなくなった瞬間の顔がドストライク

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 07:42:04

    >>50

    訂正

    囚人同士(モブ含む)

    寝ぼけてて色々抜けてた

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:51:14

    白石時たまカッコいい表情見せるのいい
    網走監獄の侵入経路見つけたりとか頭脳派な部分が見えるの好き
    あと顔がモザイク処理に使われてるの毎回笑う

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 19:18:14

    cpとか2次創作系の話するので注意




    そういえば前々スレでチラッと触れられてた親分×関谷のやつ、ツイッターで検索かけたら思ったよりあった
    あとなんか親分総攻めアンソロジーなるものがあってさすが親分漢だぜ…ってなった

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 19:25:52

    明日は平太師匠の声優発表かな
    どんな声になるのか楽しみなんだ

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:24:05

    友人の話
    最近勧めたところ思った以上にハマったらしく(マンガ全巻貸してる)変な考察を教えてくる
    最近一番笑ったのは「姉畑先生に刺青を彫ったのは網走監獄に動物がいなくてウイルクがマジで本質に辿り着けなかったから説」

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 06:40:39

    性欲絡まなかったら確かな知識と教養を持つ動植物への愛に溢れた温厚な学者だからな…

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 08:15:57

    夜になったら声優発表くる…かなあ

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 18:00:59

    >>44

    嫌いなもの:自分の闇深さ、多分掘ったらえげつない理由が出てきそうで興奮する 妙にあざといはぷっを深読みしてしまうよね

    しかし動物虐待惨殺の男にお涙頂戴のエピソードを描写する必要など無いと割り切った辺見先生のバランス感覚も好きだから難しいところだ

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 18:48:58

    今更だけど声優発表二週間に一度なのかな

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 20:42:05

    関谷はなんか末亡人感あってエロいと思うよ

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 22:06:53

    姉畑先生たまにあざとくなるので情緒がおかしくなる

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 05:35:23

    稲妻の刺青の見せ方が完璧すぎる
    シチュとしては姉畑先生と似てるのに

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 13:08:01

    平太師匠の筋肉のつき方他と比べるとムキムキだけどムチっとしてるのたまらん
    雄っぱい掴んでみたい

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 14:31:41

    >>66

    一時一句全てに同意


    4期放送されたら、後期囚人のグッズも発売されて欲しいなー…

    房太郎は勿論、関谷平太師匠上ヱ地ジャックもお願いしたい!

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 21:26:08

    囚人をかわいい系とかかっこいい系とか分類したいけど岩息さんはどうやっても分類:岩息になる
    唯一無二感好き

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 02:50:55

    まだ上ヱ地を諦めていないぞ
    次に発表されるPVでキャスト一覧の後に「飴こ買いな♪」て歌ってる後ろ姿が写って暗転…みたいな演出があると信じてるぞ

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 10:00:55

    ゴカム展行った時開催してから一ヶ月経ってはとは言え既に刺青Tシャツ無くなっててやっぱりみんな刺青囚人好きなんだなって嬉しかった
    ただ欲しいけど福岡まで行って買うお金も時間もないんだよな…

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 12:45:24

    どっかで平太師匠の声山口勝平さんがいいって意見があって、自分もそうであってほしいという気持ちとそんなに豪華だったら聞いていて感動で死んでしまう…という気持ちが二分されている

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 12:47:03

    なんで土方一派にはシリアスな囚人が絡んできて杉元一派は変態ばっかりエンカウントするんだよってコメをYouTubeで見てめっちゃ笑った

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 19:16:07

    保守

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:06:06

    あの…前スレに出てた夢の話、誰か小説化してくれませんか…?
    あの箇条書きだけでもめちゃ興奮した

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:33:38

    夜なので平太師匠への劣情&性癖丸出しで行く
    ので注意
    もしダメだったら消して欲しい










    平太師匠を襲うモブ(男)になりたい
    いざヤられそうになると防衛本能でノリ子人格に移ろうとするところを何度も名前呼んで本人の人格に無理やり戻して固定から続きを再開したい
    最初は慣らすようにゆっくりじわじわ快楽責めしていってゆっくり揺らす間に胸いじって別の気持ちよさも教えてあげたい
    師匠力が強いから縛って身動き取れないようにしてても興奮する
    ゆっくりゆっくりやってわざといいところ逸らすようにやって切羽詰まった顔の師匠が見たい
    無意識に腰揺らしてくるようになったらおしおきとして思いっきり奥まで打ち付けて目の前に星飛ばしたり制止の言葉がお願いか謝罪になるまで可愛がってあげたい
    突然のことと訳のわからなさと快楽で泣いちゃう師匠かわいいね…
    最初声我慢してたのがだんだん抑え切れなくて最終的にはハートマーク散らしちゃうくらいトロトロになっちゃうんだ
    ノリ子姉ちゃんみたいになっちゃったねぇみたいな言葉責めもしてあげたい
    あと関係ないけどノリ子人格の誘い受けビッチ師匠もいいな…

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 23:51:51

    >>74

    ありがとう

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 05:34:24

    >>71

    土方一派単体だと用一郎、関谷、(カウントしていいかわからんが)茨戸の宝井と稲妻

    杉元一派単体だと(最初の二人と白石ノーカンで)辺見、二瓶、姉畑、平太師匠、海賊

    なるほど変態が多い

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 12:53:50

    >>74

    誰かこのSS書いて下さいお願いします

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 18:49:36

    >>64

    相思相愛のオチウと愛の垂直落下みたいなウコチャヌプコロだと訳が違うから…

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 18:51:41
  • 80二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:39:35

    二次創作系の話になるので注意


    pixivで関谷が媚薬飲まされる作品見かけたのでおっこれ前スレの夢みたいなのか?と開いたら辺見ちゃんに無理やり飲まされててさらに飲んだ直後に全部吐いてて死ぬほど笑った
    ちなみに全く効いてなかった

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 06:25:32

    ほしゅ

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 17:04:19
  • 83二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:56:53

    やっぱ土方さんかっこいいよな
    目が若々しい

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 23:57:16

    初登場時の絵柄と後期の絵柄を見比べるスレで土方さんが明らかに後期の方が目がいきいきとしてるの好き
    収監時の猫被ってたらしいお姿も見たい

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 07:46:04

    保守

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 12:08:33

    保守

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 18:52:32

    完全に性癖(微リョナ)に振り切ってるので注意


    闇堂に行った囚人たちみんなボコボコに殴られてて欲しいなあ
    あの綺麗な顔にアザとか傷付けたいし手錠とかいつもよりキツめに拘束されて欲しいよ
    今闇堂行ったの分かってるのって海賊白石岩息関谷だけだっけ?

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:30:38

    >>73

    あにまんじゃ書けないからって逃げてたのに閲覧注意ss用のサイトも紹介されてしまった…

    よし、書くぞ!書くぞ!(マジで)

    という訳で来週中までには頑張って上げます

    それまで保守をよろしくです

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:58:36

    囚人同士CP(モブ含む)注意





    海賊と白石には性欲解消のために一回以上ヤッててほしいしその際は同房のモブになりたい
    背中向けて寝てたらなんか白石がハァハァしてる声がしてきて(うわまた自慰してるよあいつ…たまには文句言ってやろうかな)ってチラッと振り返ったら白石に髪カーテンしてる海賊とバチッと目が合ってしまいギクッとしたい
    (え?どういう状況?)と思ってるうちに少しだけ暗闇に目が慣れて、二人の下半身の状況に(アッこれはヤッてますわ)って気づいた顔したら海賊に唇の前で人差し指たてられて「シーッ…」てニヤリとされたい
    個人的逆らいたくない囚人上位の海賊にそうされたらサッと逃げるようにまた背中を向けるほかなく、後ろから白石の「海賊ちゃん…?」って切なげにヒソヒソつぶやく声が聞こえてきて、その後に断続的な水音が僅かに響いてきて、(ウワァァァ!?完全にヤッてるゥゥゥ~!?)って当事者でもないのに看守にバレたらどうしようってハラハラしたい
    翌朝うつらうつらと寝不足のところ白石も大あくびしてて(クソッ誰のせいで…)ってジロリと睨みつけてたら後ろから肩を海賊にガシッと組まれて「昨日はありがとな…」って白石に聞こえない音量で耳元に囁かれて心臓が止まる
    「ハ、ハイ…ヘヘッ…」と情けなくペコペコしてやり過ごそうとしたら「…お礼に何でもするぜ?」って肩組んだ腕の手で顎の下を撫でられて(え?いま何でもって)って生唾ゴクンとしたい

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:11:42

    >>88

    言ったくせに書き出しから一文も進まず詰んでる

    助けてエロ小説に詳しいあにまん民

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 08:25:09

    頑張れ

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:13:30

    保守

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:05:15

    またPV見てきたけどやっぱりいいな…主題歌がまたピッタリだ

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 01:02:10

    海賊に致してる最中に殺されたい
    情報目的で海賊が自分の身体を使ってハニトラ仕掛けてほしい情報を得るためにめちゃくちゃ気持ちよくしてもらえるけど情報を渡した途端用済みだと言わんばかりに首を締め上げてほしい
    首を絞められてる最中に海賊の中に挿入ったままのちんぽが勃起してしまって思わず声を出した海賊に「さっきより大きくなったな?」て耳元で囁かれて快楽が混じった笑みを浮かべた海賊の表情を最期の景色にしたい

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 08:13:34

    今週こそは平太師匠の声優発表きてくれないかな…

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 18:07:31

    キービジュアル、囚人も揃い踏みだね

    https://www.kamuy-anime.com/news/index04670000.html

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 19:13:55

    >>96

    上ヱ地いるじゃん!

    そんで師匠海賊関谷大きく描かれてて嬉しいぞ!

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 19:19:08

    >>96

    上ヱ地おめでとう!!!!

    この平太師匠めっちゃ可愛いな

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 19:27:33

    おれは>>32

    上ヱ地~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!信じてたぞ!!!!!!嬉しい

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:11:41

    >>99

    おめ!

    上ヱ地の作画をアニメで動かすのしんどいだろうにありがて~~~!

    大画面でアハァしてもらうんだッ!!

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:59:24

    よく見たら海賊手錠かけてるじゃん…えっちだ…

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:19:27

    >>101

    海賊は、23巻の門倉の語りで出てくるイメージ映像の姿と見た

    平太師匠は「これは第二のゴールドラッシュなんですよ!!」が元かな

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:20:34

    キービジュ眺めてニヤニヤしてる
    ジャックお前金髪だったんか…

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:36:38

    関谷の元がわからなくて18巻読み直したんだけど記憶より焦った顔多くてかわいかった

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:17:21

    関谷単行本で読んでた時(おっこいつ感情があんまないクールタイプか?)とか思って読んでたら「あっ牛山がいない!」のシーンでなんだそんなリアクションするのかお前〜ってニコニコしてしまった

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 01:45:55

    上ヱ地もアニメ登場確定、顔が出てる囚人でOVA含めても未登場なのは稲妻だけか
    師団も推してるから彼らがメインって意味でも映像化されたら嬉しかったんだけどな~
    まあ関谷が出られただけでもよかったわ。多少の時期のズレが許されるタイミングで第三期が終わって助かった

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 06:29:35

    なんかこの平太師匠、既視感あると思ったらあれだ、今敏のパプリカって映画だ
    あれも大概狂気的(人間が狂うという意味で)だったし

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 11:13:55

    ジャック・平太師匠・海賊・関谷・上ヱ地の5人で戦隊組んでるように見えてきた

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 11:46:04

    劣情






    上ヱ地、情緒が子供の頃で止まってるから性的な事柄にたいして「きもちわる…」って思ってて欲しい 元ネタ的にはむしろ好んでいるのかもしれないが上ヱ地は性質的にも潔癖そうな印象がある
    そんな上ヱ地にガッカリさせられて恨みを持ったモブが襲いかかるけど普通に非力なので上ヱ地はなんなく組み伏せられるし普通に暴行されるんだ
    最初は痛みからやだやだって泣いてる上ヱ地を更に快感で理解らせたい

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 13:26:08

    キービジュアル、関谷が笑ってる奴自体も珍しいのになんだその猫口
    あざとい

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 15:41:44

    >>107

    それだ

    目のハイライトの描き方というか、まともな時は光が入って人格とか言動がおかしくなると真っ黒になるところとかが似てる

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 18:43:54

    >>108

    これ

    どっかのスレでも四天王と黒幕とか言われてて草だった

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:15:46

    福岡会場で白石コイン出るってよ!

    京都会場でもやっててくれよ!(泣)


  • 114二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:30:52

    基本的に曇らせが好きなんだけど岩息さんだけはしがらみ無くスヴェトラーナちゃんと大陸で大冒険していてほしい

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:45:12

    先週友人(男)と話してたら、「俺ゴールデンカムイ好きなんだよね。牛山先生いるから」と言ってて「なんで好きなの?」と聞いたら「乳がデカい(原文ママ)」って返ってきた
    やっぱり男女関係なくデカい乳は人を惑わす

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 06:47:16

    二瓶がかなり好きだ
    序盤だからこそかっこいいというか
    正直アニメ三期の綺麗な絵で再登場してくれた時は嬉しかった

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 10:49:18

    平太師匠の回気になって22巻読み返してるけどやっぱり怖いし悲しいけど救われてよかった…ってなる
    あと単行本だとスケッチのとこズボン履いてない事に今更気づいた

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 13:57:55

    保守
    この作品というか刺青囚人で曇らせに目覚めてしまった
    いいよな(いろんな意味で)強い男たちが精神的にやられてるの…
    そりゃ目にハイライト入らないのもわかるし余計入ってるやつの恐ろしさが引き立つ

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 14:00:14

    >>113

    このコイン、たぶん31巻のプレゼントなんだろうなと思ってたからまさかの発売で本当に嬉しい

    白石王国通貨の円換算のレートは\1,980/金貨なのかと想定するとワクワクがとまらない

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 14:02:42

    >>113

    発売してくれるの嬉しい

    生憎最寄りの会場が京都だったので行けないが福岡民は是非買って感想を教えて

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 14:24:28

    >>113

    通販とかやってくれないかなあ

    これだけは本当に欲しい

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 15:31:33

    まだ昼なので健全な欲望を言う
    誰でもいいからほっぺたむにむにしたい
    やわっこくても硬くてもいい

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:56:20

    >>115

    なんだその友人

    握手したい

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:51:42

    ボイス入りワイヤレスイヤホン、
    白石がいないのは刺青囚人は別枠で第二弾が出るフラグだと信じてるよ!
    いやほんとに全員いい声してるから…後藤のおっさんとか初めて聞いた時めっちゃびっくりしたから…

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:30:43

    師匠劣情は夢広がりまくりなんだよな…

    直接的な描写モリモリで規約に引っかかりそうなのでこちらをテスト

    同軸リバ注意

    モブがエロくて優しいクズです

    師匠劣情・師匠×モブ×師匠同軸リバ注意

    ・モブがエロくて優しいクズです






     ぱちゅんッぱちゅんッ!

     激しい種付けプレスの音が粗末な小屋の中に鳴り響く。俺に覆い被さる平太の息は荒く、力強く掴まれた足首は今にも折れそうだ。壊れるほどの勢いで奥を突かれて頭のなかに星が飛ぶ。だがここで意識を飛ばしてしまうのはもったいない。

     限界が近いのか、切羽詰まった様子の平太が夢中で唇を寄せてくる。

     「ノリ子……! ノリ子……! 寂しい思い……ッさせたなノリ子……ッ!」

     何度も何度も情熱的に『その名前』を呼び、むちゅむちゅと繰り返される接吻は拙いが、愛情に溢れていてとてもエロい。

     「嵩さん、嵩さん、嬉しいわ」

     そう答えてやると平太は興奮してますます鼻息が荒くなりピストンも激しくなる。

     ははッすげえ、こんな奥突かれたことねえよ……!

     悦びで下品にニヤけてしまいそうになる顔を隠すように両腕を平太の首に絡ませる。肩に優しく口づけし、嵩さん、嵩さん、と優しく呼び続ける。

     これは夫婦間の孕ませセックスだ。逃がさないようにギュウッと締め付ける。低いうめき声とともに、平太は勢いよく俺の中に出した。


     ずるっと引き抜いた後、…
    telegra.ph
  • 126二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:59:05

    わー!神ss師様だー!師匠エロ可愛い!
    こっちも頑張って書かないと…

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 06:17:01

    >>125

    なんて官能的で、読んでいる此方側まで興奮する文章なんだ…

    師匠好きだから嬉し過ぎる!

    SS投稿ありがとう!感謝!

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 08:52:33

    朝からすごいものを見た何度もハートを押したい
    平太師匠がかわいそかわいいうえにエロくてめちゃくちゃ興奮する

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:19:00

    平太師匠かわいくてエッチだ…
    でもよく見たら最後…

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:56:13

    125だけど自重して夜に投稿したら朝に読まれることになってしまって草
    感想ありがとう
    Telegraph初めて使ったけど勢いで投稿したあと気になったとこ修正できていいね
    アニメで師匠が舌高速ペロペロしてくれるか楽しみ

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:56:58

    あああああできた!

    >>88で言ってたやつ書ききったぞ!

    なんかもう全然夢の内容とも違うし自分の性癖オンパレードで書いてしまったけどできた!

    先に言っておくと上で平太師匠のss書いてくださった方とは別人です

    便乗する形になってしまい申し訳ございません

    普通に直接的なことしか言ってないから未成年は見ないでね

    閲覧やめとけモブ×関谷(囚人)

    未成年は見ないでね。最初の数行はリンク載せた時サムネに写るらしいのでその対策としてこの文を打ってます。

    読んでも文句言わないでください。書いてる奴が死にます。

    あとこの先にも注意書きとか改行(念のため)挟んでますがご了承ください。




    注意

    ・モブ攻めです

    ・自分の性癖まるごとセットみたいな文章(誰得)

    ・概念的(実質的)ビッチだけど本人にその気はないよ!

    ・この作品はファンタジーです。色々ツッコミどころがあっても無視してください。

    ・媚薬描写もあり




    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



    まだ終わらない。

    夜、寝っ転がってよく見えない薄汚れた天井を見上げながら、関谷は考え事をしていた。

    その下には鼻息を荒くした男がいる。めちゃくちゃに腰を振り、それと同時に関谷の体も若干揺れる。

    「…うう、あ、もう…」

    「…」

    男が腰を深く打ち付け、中に出す。ドクドクと熱いものが入ってくる感覚に、思わず関谷は顔をしかめる。そんな事もつゆ知らず、男はあっさり自分のものを抜き、さっさと服を着ている。

    関谷も急いで下を履くと、無駄にはだけさせられた合わせを直して壁にもたれかかった。…
    telegra.ph
  • 132二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:10:08

    >>131

    前半マグロなのが解釈一致すぎるし後半の感じまくる関谷を見て新しい扉を開いたわありがとう

    今後関谷をえっちな目で見ることになってしまったぞどうしてくれるんだありがとう

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 05:40:32

    おつかれさま
    ちょっと鼻血拭いてくる

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 07:53:47

    >>131

    すごい

    読むのが朝になってしまったけどエロい…

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 09:31:34

    >>131

    感じまくってしまう関谷の描写が細かくてえっちだし、ラストの収監前の関谷がキラリとするような演出も素敵だ…

    ありがとうありがとう

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:04:11

    >>131

    今読んだけどなんだこれ…

    えっちだ…(語彙力)

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:30:57

    ここにきてまさか2人もSS師様を呼び寄せることになるとは

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 05:45:48

    保守
    良質なSSが二本も読めて嬉しい

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 06:25:15

    >>131です

    一日ぶりに来てみたら結構反応頂けてて嬉しい

    いや…あんな自分の好きな要素全盛りの文章読んでもらって感想までいただくとは思ってなかったのでめちゃくちゃ嬉しいです

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 11:44:05

    保守

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:49:21

    同時視聴会で大塚さんが出番を欲してるってエピソードがあったんだけど
    海賊・白石・二瓶で同房だったっぽいあの回想シーンがアニメ化して希望叶ったらいいなと改めて思った
    4期はどこまでやるかわかんないけどさ
    白石に止めとけよ金塊なんてって言う二瓶の目優しくてすごく好き
    あの二人を見守る二瓶の父性かなり癖に刺さる

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:58:05

    >>141

    白石と同房になってる時結構多いよね

    外面内面共に男らしさは多分随一だし大塚さんの声がまたいい味出してる

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:03:28

    今日の友人(金カム好き)のひとこと
    「そのキャラが痛みに強いのは知ってるけど快楽に強いかどうかは言われてないじゃん!」
    ありがとうございました

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:15:11

    え!強く殴られるのは全然平気だし大好きだけど肌をそっと撫でられると「タ、タハァ…やめてください…」って真っ赤に照れちゃう岩息さん!?

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:38:27

    シコを全肯定する名言きたな

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:06:18

    >>125

    >>131

    アニメ前になんてもの書いてくれたんだ最高です!(歓喜)

    4期はこの2人をシコい目で見る事が確定してしまった

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:33:15

    >>143

    このおかげで推しがトロトロになる妄想しても原作と解釈不一致なんて事がなくなった

    ご友人天才過ぎないか?

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:47:04

    食べたい、殺したい、試したい、戦いたい、盗みたい、騙したい
    欲望に正直に行動して投獄された強者の囚人たちが抗いがたい快楽の前では素直になってしまう…
    シコいね!

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 06:17:05

    え?ノリノリでえっちさせてくれるor嫌がってても後から快楽で素直になっちゃう推し?

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 07:21:36
    平太師匠の回|あにまん掲示板泣くほど怖かったbbs.animanch.com

    平太師匠についてほぼ1スレ埋まったスレ

    一般目線の平太師匠についてとか考察もあって面白かった

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:40:14

    保守

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:09:50
  • 153二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:53:08

    夜だし

    特に誰とは言わんがモブになって媚薬使ってキメセ…に持ち込みたい
    いつもより明らかに感じてる自分に「???」ってハテナマーク浮かべてガンガン掘られてるといいよ
    最初は逃げようとしたり抵抗するけど最終的に目にハートマーク入るくらいトロトロかつモブにメロメロになっててくれ〜
    退廃的というかモブからの一方通行の愛を無理矢理薬とかで一時的に相思相愛にされてるアウトロー感あるセッ…が似合うよ…

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 06:58:03

    >>153

    ありがとうございます

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:24:18

    さっきもう一回pv見てきたけど揃いも揃って顔がいいな

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:36:51

    >>153

    まだ午後だけど


    この概念を土方さんにも適用する罪を赦されたい

    女のことは得意だがおそらく男と肉体関係を持ったことはないであろう土方さん

    妙な薬を盛られ、許したことがない場所を、初めて見る道具を使って弄ばれる

    熱や痺れ、恍惚感に侵食されつつも、土方さんは切れ者だから演技力を駆使してどうにかその場の離脱を試みる

    しかしそれらを全て無視し、言葉に詰まってしまう場所を執拗に責め続けてやれば、そのうち舌も縺れて回らなくなるほどトロトロに…

    快感に支配された頭に残った僅かな理性で状況は極めて不利であると判断し、土方さんは一時的にモブを受け入れて早く終わらせる道を選択する

    全身が脱力し、セクシーな声しか上げなくなってしまった土方さんの凋落に歓喜し、俺たち相思相愛ですねって恋人同士のようなセ…を楽しみたい

    これは薬のせいであると自分に言い訳をして快楽に身を任せるうちに、うっかり「もっと欲しい」なんて漏らしてしまい、目に見えるほど動揺してほしい

    打算か本音か自分でもわからなくなるくらい初体験でメロメロになってくれ…!

    元薬売りで効力や持続時間になんとなく察しがつくから、もう薬は抜けているはずの頃にそれでもなお快楽を欲してしまう自分にも気付くかも

    そうしたら眼から光が消えるところを見られるかな…

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:08:27

    自分の性癖歪んでる自覚あるけど拘束or監禁&薬はシナジー高いんだよな…
    身動きだけ取れないようにしてからいいようにいじりたいし、いくら抵抗してもなされるがままになってしまうのがいいあとまだ精神的に屈しない感じだけどいつでもこっちが主導権握れるのが一番のミソ
    監禁で怖がるか出ようとするかは分かれると思うがとにかくずっとそこにいさせて愛でたい
    そこに薬投入すると今度は縛られてること自体が快感になったりどうにか拘束解こうとしてそれで感じちゃったり逆にもっと刺激欲しいのに自分じゃどうしようもないからモブに従順になったりしてるといいよかわいいね
    完全に快楽に屈してる状態であえて甘々にして完全に屈服させたいしトロ顔でモブのために腰振っててくれないかな…
    いい感じところで解放してふとした瞬間に快楽拾ってて適度に思い出していると最高
    元々監禁・幽閉されているようなヤバい奴らだ
    似合いすぎる
    でも最初からノリノリでえっちさせてくれるのも捨てがたい…特に後期に出てきた囚人たちやってくれそうだよな…

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:39:33

    >>157

    いいね…薬を盛る方法には監獄食を採用したい

    薬が盛られているのはわかっている

    しかし食べなければ生きていけない

    だから媚薬を自らの手で口に運ぶ囚人…悔しいね…

    好物に盛って曇らすのもアリだけど嫌いなものに盛って二重に嫌がる様を見るのもいいな…

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:03:27

    劣情が止まらないので吐き出させてください
    このシチュエーション白石には無効かもしれない
    まず拘束に苦戦する
    なんとか縛り付けて薬を盛ってもしょっちゅう脱獄してオネエチャンと遊んでる影響で男色に染まりにくい
    なにか盛られてると勘づかれたら絶対に飯に手をつけてもらえない
    白石死んじゃうかもってモブのほうが気が気じゃなくなるし情けを見せたら最後そこに白石はもういない
    監禁した途端強敵になる脱獄王かっこいい…好き…
    かわいい囚人も大好きだけどかっこいい囚人も大好きなんだ

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 06:30:44

    お薬盛られる推しってかわいいね(洗脳済み)

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:09:27
    みんなで液体になった猫を掴めなさそうな金カムキャラを想像するスレ|あにまん掲示板スレ画は最初は「お〜可愛いのが迷い込んできたな」って甘やかす気満々だったけど全然抱っこできなくて奮闘してるのを上等兵ズあたりに見られてそうな人bbs.animanch.com

    このスレ、ほぼ全員が猫を掴めず悪戦苦闘する中いとも簡単に掴み上げる土方さんと平太師匠が解釈一致すぎる

    猫に翻弄されるキャラがおもしろ可愛いし、練習用に白石を使おうとして拒否されてるくだりが面白すぎる

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:45:23

    平太師匠の声優予想、山口勝平さんか石田彰さんかでほぼ二分されてるの、相当期待されてるし実際そうであってほしい
    前例(房太郎、関谷)があんなに豪華だったし…

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:10:26

    >>162

    なるほど特に石田彰さんは個人的にしっくりくる

    序盤は守られる対象だったのに中盤で実は敵役と判明し終盤倒されて悲しい過去が明かされるやつ

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:04:08

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:05:45

    >>159

    誤字ってたので上げ直し

    囚人とかいう監禁拘束から逃れられない立場にいるくせに唯一メタ張れる白石かっこいいぜ…

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:58:56

    夜に性癖振り切った妄想する三連休・2日目だ
    というわけで俺得でしかないので微リョナ系苦手な方は注意


    闇堂で普段からストレス溜まってるモブ看守に憂さ晴らしとして人知れず殴る蹴るされててほしい…
    自分の手足についてる鎖とか足枷で殴られてても興奮するし両手両足縛られて地面に転がされたままガンガン蹴られててもいい
    明らかに看守より強かったりうまく丸め込める策は思いつくけど、抵抗しようとしたら余計暴行されるし
    せっかくの綺麗な顔が台無しだなー?なんて男色の看守が言いながら頭地面に押さえつけててもいいよ
    思う存分痛めつけてスッキリした看守がどっかいってから、ボーッとアザだらけ腫れだらけのうつろな顔で壁に寄りかかって座って自分の足元見つめてて欲しいしそれを隠れて見ている看守に密かにシコられててほしい
    絶対に泣かないと思うけど血は流れるからポタポタ下に水溜りはできるんだ
    全身にアザと傷跡作ってボロボロになって佇んでる推し、美しいよ
    なお後でちゃんと適切な治療を受けることとする

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:14:28

    アニメ放送したら後期5人のシコ勢が増えると確信してる
    全員そうだけど魅力が人の形してるような奴らだし4期も作画が綺麗なので楽しみ
    一緒に堕ちよう

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:20:57

    平太師匠の乳首が開発されてますように
    習慣中に開発されてもいいし脱獄後にモブとかに開発されてますように脱獄後は砂金採りの道具を使って弄られてほしいですその道具を使うときに自分がされたことを思い出して乳首がうずいてほしいしすぐに我に返って一心不乱に作業に戻るけどいつも丁寧な仕事なのにうずきを忘れるためにがむしゃらにやっちゃうからいつもより成果が芳しくないんだそれでその日の夜寝る前に自分で弄って達しちゃった後に自己嫌悪に陥りますように

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:56:02

    >>166

    お前の性癖すきだぜ




    好感度にもよると思うが密かにシコってるのバレたら海賊はこっち見て親指と人差し指で輪っか作ってべーってしてくれそう興奮してきた

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 07:11:57

    >>169

    はじめて性癖を褒められたぜ


    例外的に岩息さんには迎撃の姿勢を取っててほしい

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:23:56

    まだ午後だけど



    岩息さんは暴力で発散してるから性欲たまらなそうなイメージあるんだけど
    闇堂で7昼夜身動きを封じられたら流石にムラムラしちゃうこともあるのかな
    あえて殴り甲斐のなさそうな貧弱なモブ看守になりたい
    いや看守は屈強そうだからいい趣味した僧侶や牧師のほうがいいかな?
    精神を鍛えるためと称しこれに耐えたら強い囚人と闘わせてあげると約束しイタズラしたい
    勃ち上がってしまう局部をこしょこしょとくすぐられイクのを我慢する大人しい岩息さん…やだえっち
    光の囚人を手籠めにしたいね…

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:38:43

    性癖振り切り三連休・3日目

    なんかふとした瞬間にトラウマと再会して雑居房の隅で震える曇りまくった囚人が見たいよ〜
    パニックで目かっ開き汗ダラダラ心臓バクバクで呼吸浅くなってうまく息吸えない推しはかわいそかわいいね…
    ついでに悪夢で過去のフラッシュバックしててもいいし逆に幸せだった頃もしくは自分が決定的に変わる出来事が起こらなかったらとかいう幸せな夢見て起きた時の虚無感に襲われてて欲しい
    個人の話をすると辺見ちゃんは弟をただ見ているだけだった罪悪感でうなされててほしい
    寝言?が謝罪からどんどん殺してほしいってものに変わっていって現実では無意識に心臓の辺りの服を握ってると嬉しい
    平太師匠は外で獣の声が聞こえる夜は必ず悪夢を見てるといいな
    自分がヒグマになって家族を食べる夢とか見て、記憶通り自分を食う前に撃ち殺されるはずが、それも銃弾が当たる直前に起きてしまい夢の中での感触がやけにリアルで思わずもどしてしまうのが見たい
    関谷は雷のなる嵐の夜に毎回娘さんの夢を見ていてほしい
    現実ではうわ言みたいに娘さんの名前を繰り返して夢の中ではいくら近づいても雷は自分には当たらないし娘さんにも会えないというのを延々やって飛び起きて過呼吸で苦しんでてほしい
    三人とも起きてから自分がもう戻れないところにいることを自覚しているのも見たい
    重トラウマ持ち囚人の三人はいいぞ全員が全員それぞれトラウマに人生狂わされてるのかわいそシコいぞ
    でも晴れない曇らせは好きじゃないので横には岩息さんがいることとする
    きっと話したら少し落ち着くかもしれない

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:51:56

    寝ている海賊の髪で髪コキしたら海賊の髪で気持ちよくなれたうえにぶっかけまでできてしかも起きた海賊がキレて殺してくれるのでは!?よっしゃ!!!

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 07:40:18

    保守
    いい三連休だった

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:44:54

    >>166

    これほんとすき

    モブ看守×囚人しか得られない栄養がある

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:03:26

    >>172

    過呼吸関谷概念いいぞ〜

    隣に岩息さんがいる安心感

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:10:15

    砂金採りの道具で師匠の乳首いじるとか海賊の長髪で髪コキするとか発想が天才で笑ってしまう
    上ヱ地くんのおクチにおっきな飴玉つっこんでボールギャグにしたいです!

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:52:57

    乳首開発されてる平太師匠いいね
    一晩だけお供できるようになったモブになりたい
    あんまり見ないでくださいって赤面しながら服脱いでく師匠をじっくり眺めたい
    開発されてぷっくりしてるの気にしてるといいよ…
    いざヤることになったらわざと触らずに周りだけくるくるなぞって焦らしたい
    早く触ってほしいって恥ずかしくて言えない師匠いいぞ…それでも感じてきゅんきゅんしててほしい
    切羽詰まって泣きそうになってるのかわいいね
    ちゃんとお願いできたら思う存分いじってあげたい
    次の日いじりすぎたお詫びに軟膏と当て布渡して使ってねっていうまでがワンセット

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:56:04

    早く声が付いて動く平太師匠が見た過ぎて
    夢に平太師匠の顔になってるクマが出てきたんだぜ

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:19:20

    平太師匠かわいいよな
    涙目困り顔が1番似合うし曇らせ適性が高すぎる
    セクハラしたいし甘やかしたい

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:54:15

    >>180

    許してくれそうだし押せば行けそうだし一歩間違えたらヤバそうなあの感じ理性が試されるわ

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 07:14:35

    アニメ放送まであと一週間切ったな…
    誰が最初に出てくるんだやっぱ時系列的には関谷かな

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 08:25:09

    関谷がまず皮にならないと有古が二重スパイになれないものね
    しかしいくら偽物とバレバレでよかったとはいえトニさんの皮のフリができるとは
    そんなに二人は肌が似てるの?ちょっとそこ脱いで並んでもらえる?

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:17:44

    アニメまであと少し…
    ワクワクする

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:52:30

    きっとOPに5人ともいるよな
    第1話はたぶんOPなしED黒エンドロールだから第2話で我々は死ぬ

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:10:55

    >>183

    というかまず関谷は脱いでくれ

    いやまあ後々ミスリードも兼ねて都丹さんの代わりに皮渡すから見せたら意味ないのはわかるんだけど、ほら…回想とかあるじゃん…親分出てたじゃん…

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:49:27

    アマプラでモンスター回観てきたわ!
    ヒグマvs親分のアクションキレキレで笑った
    親分は不潔だッ!のところの姫が思ってたより可憐でよかったわ
    この調子でぜひ姉畑回も頑張ってほしい出来れば稲妻強盗も頼む

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 07:15:10

    保守

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 12:28:45

    こわいなーこわいなー
    わかりやすさ重視のアニオリ演出で関谷の裸が唐突にでてきたらどうしよう?
    こわいなーこわいなー

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 12:37:09

    ウワアアアアアア海賊がシャベッタアアアアアアアアアアアア!!!!!!

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:52:52

    誰かまたSS書いて欲しい…
    自分で書いたやつじゃ抜けないタイプなんだ…

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:05:16

    >>190

    感無量です

    関さんが一体どんな感じの声でくるのか全く予想してなかったのに予想してたよりも若いというか明るい声でこの声で支笏湖潜水シーンを…?白石髪カーテンシーンを…?アシㇼパさん言いくるめシーンを…?と色々な場面と台詞が頭のなかをぐるぐるまわっています何が言いたいかというとアニメめっちゃくちゃ楽しみですありがとうございますいくら出せば頃してくれるんだ海賊

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:55:06

    そろそろ次スレいる?
    アニメ放送されたら語りたいことが増える気がする

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:44:41

    夜に話す内容でもないけど平太師匠のほっぺたがもちもちしてそうでいい
    あと白石は絶対にふわふわだと思う ほっぺたが

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 05:35:35

    >>193

    もうちょっと語りたいから欲しいかな

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 11:59:24

    >>193

    次スレ欲しいな

    明日に平太師匠か他囚人のキャスト発表があるかもしれないし

  • 197スレ主22/09/29(木) 14:57:47
  • 198二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 15:00:46


    アニメ放送されたらもっと語りたい

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 15:08:15

    たておつ
    まだまだシコもファンも語りたい

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 17:36:20

    それでは次スレでお会いしましょう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています