【閲覧注意】あのさ、歳の差カップルについてなんだけど…

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 07:06:35

    マメ丸とカトレアじゃやっぱり歳が離れすぎててマメ丸が可哀想だと思うんだよね

    ただでさえゴールデンレトリバーと豆柴じゃ前者の方が寿命短いのに

    カトレアの方がBBa…もといお姉さんな訳じゃん

    しかも発情期って雌にだけくるから襲われるとしたらマメ丸が逆レされるわけじゃん

    豆柴の体格じゃゴールデンレトリバーに絶対勝てないじゃん

    マメカト派の人はその辺どう考えてるのかな

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 07:08:30

    ここは有識者の鳩に聞いてみるのが良いかと

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 07:11:18

    二次元のBBAなんてみんな可愛いから問題ないよ
    有栖川家で大事に育てられたパツキン美熟女を堕とすなんてマメ丸の格も上がるってもんさ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 07:34:21

    マメ丸は難しいことわからないから
    その時がきたら一心不乱に腰を振るだけだよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 09:21:28

    でも年上のお姉さんにリードしてもらう年下って良いとおもいますゾ(ぽっぽるー)

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 11:09:08

    マメ丸もそこそこ年いってるんじゃなかったっけか

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 11:12:05

    レトリーバーのほうが寿命短いの!?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 11:26:03

    >>7

    犬は大型犬の方が身体の負担が大きいので寿命が短い

    ゴールデンだと10~12歳ぐらい

    柴は13~15歳ぐらいまで生きる

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 11:40:27

    >>8

    ためになったわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています