ビシュテンゴの公式擬人化です!

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 08:17:41

    その名はビシュてんこちゃん!

    みんなはよく知っているよなぁ!?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 08:19:07

    こんな子が不届き千万慢心の権化系クソガキムーブしまくるんですか!?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 08:20:22

    これからビシュテンゴを空中でひるませて撃墜するたびにこの子を思い出すことにするよ
    ありがとう

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 08:20:32

    >>2

    こいつ狩る時、メスガキ分からせてるのを妄想しながら狩れってことか

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 08:20:33

    この容姿から繰り出されるメスガキムーブか…
    いけるな

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 08:22:51

    皆知っているよな!という感じでスッと出してくる公式には参ったな!
    ビシュてんこちゃんて誰?誰なの?怖いよおッ!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 08:26:33

    >>2

    >>4

    >>5

    投げてくる柿で逆に分からせられるぞ

    このデカデカカキがよお・・・

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 08:27:58

    てんこちゃんに煽られてキレるフィオレーネ

    「あのオバサンこわーい」と言いながら猛き炎の背中に飛びつくてんこちゃん

    さらにピキるフィオレーネ

    まで見た

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 08:28:11

    これじゃあ慢心の権化じゃあなくてかわいいの権化じゃん

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 08:29:27

    >>9

    かわいいから慢心するメスガキ系だぞ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 08:30:27

    ほーん

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 08:30:50

    >>8

    そいつは亜種ビシュてんこちゃんではないか?

    亜種ビシュテンゴ風コラ画像をあげるね

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 08:32:26

    >>12

    バリエーションが…!?

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 08:32:30

    >>8

    盟友クエでビシュテンゴにキレてた理由来たな…

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 08:33:17

    普段は>>1みたいなおすまし顔で塩っぽい子なのにハンターさん見つけた瞬間にやぁーって笑って柿投げつけてメスガキムーブ始めるんでしょ?

    捕獲しなきゃ……

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 08:33:29

    ???「こんにちは。今回はメスガキをわからせていきたいと思います。どういうことかと言いますと…」

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 08:34:38

    なるほど、シビレ罠、か

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 08:36:17

    しかしなんで擬人化させられたのがビシュテンゴなんだ・・・?
    てっきり黒蝕の竜姫という女の子になったゴア・マガラと同じ看板モンスターのマガイマガドやメル・ゼナが擬人化すると思っていた。

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 08:38:03

    そりゃライズ1100万本突破記念ツイートだからライズ産になるわな
    マガドならともかくメルゼナでもおかしい

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 08:39:42

    どれも澄ました顔してるのが意外
    何故4つもイラストが…

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 08:43:03

    >>6

    スッと皆は勿論知っているよな!という感じで出されたおかげで一部の猛き炎(プレイヤー)達がどうやらビシュてんこちゃんとはライズ時代からの長い付き合いだったようだなと集団幻覚を見ているのが笑う

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 08:46:36

    もしかして
    非常食 オナホ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 08:49:57

    >>22

    はぁ?ウツシ教官と一緒に狩りを教わった猛き炎の妹弟子の幼馴染みの間違いだろ?(幻覚発症)

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 08:55:59

    >>21

    >>23

    愛弟子・・・君は怪異化クエストのやり過ぎで疲れているんだよ。

    ビシュてんこちゃんという妹弟子は存在しないし、幼馴染みにもいないんだ・・・

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 09:01:53

    これちっちゃいビシュテンゴ抱えてるのか
    赤ちゃんの時はビシュテンゴもこんなちっさいんだな

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 09:02:55

    オロミドロというビシュテンゴ分からせに定評のあるモンスター
    オロミドロの泥で泥だらけになるビシュてんこちゃんが見てぇ~

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 09:07:58

    擬人化ではなくビシュテンゴ装備の女ハンターがちっちゃいビシュテンゴを抱っこしてるだけでは(マジレス)

    まあ装備着たハンター自体がモンスターの擬人化みたいなところあるけど

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 09:08:15

    OR=ミ=D=ロボください

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 09:13:23

    >>25

    そういう真実を言われてショックを受けた人がいたという事実・・・

    人によってはスレ画のビシュてんこちゃんの下半身がビシュテンゴに見えるからそうやって考えてシコればいいのに・・・

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 09:15:58

    >>25

    >>27

    >>29

    人によって擬人化かビシュテンゴ装備の女ハンターさんかという意見に分かれるということはこれがシュレディンガーのビシュテンゴなんですね!

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 11:10:19

    てんこちゃんの尻尾絶対気持ちいいやん

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 11:44:39

    >>26

    >>28

    オロミドロは擬人化されたら厳ついロボットになってそう。本人は泥を撒き散らす以外はマトモだけど大勢の謎の信/者が祀ってる

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 11:50:54

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 20:21:05

    >>16

    ???「皆さんご存知、『慢心の権化』ことビシュテンゴなのですが、こちらを見てください(画像)画像でてると思うんですけど、なんと公式で擬人化、しかも美少女と来ました、運営…お前なにやってんだ(呆れた感じ)、ということで公式でメスガキ属性が追加アップデートされたビシュテンゴの攻撃を全て予測し、無傷かつ攻撃を躱した際の身躱し矢切のみで討伐し、完封勝利することによって“わからせて”いきたいと思います、それではやっていきましょう。」

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 20:23:49

    >>34

    本人が割とやりそうで草

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 21:17:00

    >>32

    なんかそういうのどっかのロボットモノで見た!

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 21:23:39

    >>24

    教官・・・妹弟子のビシュてんこちゃんは実在するんです!本当です!信じてください!

    ほら!?自分は姉弟子~と言い張っているビシュてんこちゃんの声(幻聴)が聞こえるのが分からないんですか!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています